« 満足満足~~ | トップページ | たのしい~~!! »

今年のフラメンコ

boutique今年のフラメンコのかたちは・・・・・

7月の発表会めざしてとにかくがんばろうsign03

今回はソロはパスpunchの予定

今予定している曲は

noteバンベーラ

noteガロティン      

オープニング・・・????なにするか?

今先生と考えていますが・・・・・

2年前はカルメンの抜粋を踊りました

今回はどうなるのか・・・・

今年のライブも・・・・・減らしたいです  私的には・・

じっくりレッスンがしたいですhappy01

昨年はライブheart01イベントがもりだくさんで・・

大変でした・・・楽しいんですが・・・

ここでちょっと・・・原点に戻って・・・・じっくりとりくみたいな~なんてboutique

思ってますが・・・・

やっぱり・・ライブで踊るのは楽しいし・・・・・

フラメンコ

いつも感じてる

近づいても・・・すぐに遠くに行ってしまう

いつになってもつかめない

でもつかみたい・・・

大好きだから

でも・・・ほんとは

フラメンコって

心の中にあるのかも?

以前に読んだスペインのダンサーの

『フラメンコは人生』・・・・・・・

そうかも・・・・・

フラメンコにその人の性格

そして生き方が出る・・・・

いつも先生が・・・・・自分らしく踊って欲しいって

そうなんだ!

きっと・・・フラメンコをさがしていくのが

フラメンコなんだ・・・・

はっきり見えなくてもいいんだね

boutiquekimiの独り言でしたboutique

|

« 満足満足~~ | トップページ | たのしい~~!! »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

何かに打ち込める熱中できるってとても素敵なことですよね
年齢と共にそういう事がなくなってしまうのが現実
でもkimiさん見てると私もがんばらなきゃって思います
オンナの私から見てもkimiさんはとても魅力的ですよ(* ̄ー ̄*)

でも無趣味なワタシが打ち込めるものといえば
・・・唯一の趣味の読書かジャニーズか(笑)

投稿: riebon | 2009年1月30日 (金) 22時13分

対象は何であれ、人生をかけてできる好きなことがあるっていうのは幸せなことですね。
私はギターかなnote
上がり症の私には無理だとは思いますが、やっぱり誰かに聴いてもらいたいって気持はありますね。

kimiさんのようにライブが楽しいっていう心境に早くなりたいですpunch

投稿: 大福ママ | 2009年1月31日 (土) 01時41分

noteriebonさんへ


読書・ジャニーズいいですよ~~!!
夢中になれるって!!
人生・・楽しまないとね~!!
私もがんばりま~~す!!

投稿: kimi | 2009年1月31日 (土) 20時53分

note大福ママさんへ


ギターがんばってくださいね!!
やっぱりギターもどなたかに来てもらったほうが
たのしいですよね~

でもそれがしんどいときもありますが・・・

ママさんもギターがんばってくださいね!!

投稿: kimi | 2009年1月31日 (土) 20時55分

いいな、いいな♪
夢中になれるものがあるって、、、、
私、いつかKimiさんのフラメンコ見に行きたいわーーー

投稿: ペペママ | 2009年1月31日 (土) 21時30分

noteペペママさんへ


好きなんですね~フラメンコが・・・
しんどくてもへこんでも・・・止められません
がんばります!

投稿: kimi | 2009年2月 1日 (日) 19時55分

「フラメンコは人生」って、私もそう思います。
私には、まだソレアは踊れない。
私には「重い」って思います。
それにきっと「似合わない」って言われそう。アレグリやグアヒーラは「似合う」って言ってもらえるんですけど。
もっと人生経験積んだら、ソレア踊れるようになるかなぁ。

投稿: きちゾー | 2009年2月 2日 (月) 23時58分

noteきちゾーさんへ~


踊りにその人の性格や人生が出るって言われますよね

わたしはこのとしでもソレアは・・・・
でもそのとしなりの表現が出来たらいいと思います

投稿: | 2009年9月15日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142957/27615940

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のフラメンコ:

« 満足満足~~ | トップページ | たのしい~~!! »