« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

るるとららは そのままで・・・・

今日はフラメンコ仲間と

boutiqueSONIA JOUNESboutiqueのセールにいってきました

素敵なのがありましたsign03

一目ぼれをしてしまいましたheart02

後何枚か着てみましたが やはり最初に着たツーピースに決めました

もう衣装はばっちりsign03

今お直しに出しているので手元にはありませんが

私は衣装をみて練習がんばれるほうだから・・・・

スペインの間につるしてそれを見ながらがんばりますhappy01

2009_022820060310kara0047

こんなシュシュをいただきましたboutique

レッスンの時に使わせていただきますribbon

昨日はららとるるのしつけについて聞いていただきましたが・・・・

こんなるるとららの姿をみてると・・・

もうワンワンでも良いか~~なんて思ってしまいますbearing

2009_022820060310kara0003

またまたかたまって・・・・

2009_022820060310kara0011

るるはららの顔をペロペロきれに

してあげてますhappy01

2009_022820060310kara0018

2009_022820060310kara0030

2009_022820060310kara0031 もう

 ワンワンでも良いかっsign03

かわいから~~~~lovely

親ばか~happy02

| | コメント (10) | トラックバック (0)

子育て相談パートⅡ

先日みなさんに

トイレのことでご相談しましたが

あれからまだ失敗はしていません<笑い>

ららは・・・・・shine

自分でハウスに入ってオシッコとウンチができるようになりましたsign03

みなさんのおかげですsign03

ありがとうございますhappy01

るるは我慢ができるのか

散歩とご飯の時で・・間に合ってるみたいでhappy01

あれから失敗がありません

外にもトイレをおいてますが

やはりハウス中がいいのか・・・・・・house

中でしたいみたいです

でももう少しがんばって外でもできるように・・・・heart02

実は・・もうひとつ

皆さんに聞いていただきたいことがありますbearing

2009_022720060310kara0004_2

それは・・・ワンワンワンワンワンsign03sign03です

とくにららが・・・・・bearing

まず一つは  

朝起きたらお腹がすいているのかワンワンほえます

今までそれで二階から私たちが降りていたので

なけばきてもらえる と思っているようです・・・

ほっておいてもなかなかなきやみません

るるは起きてもなきませんhappy01

2009_022720060310kara0008それと夜のご飯の前ピョンピョンweep

ワンワンweepすごいです・・・・

2009_022720060310kara0011

夜はるるもなくやろsign02

あかんよ~~sign03

2009_022720060310kara0006

2009_022720060310kara0012 何か良いしつけ方ありますか~

うれしいからしかたないのかな?

でも・・・・・

ちょっとね~~catface

もちろんぴんぽ~~んにもですweep

おしえてくださいsign03

よろしくおねがいしますdog

| | コメント (6) | トラックバック (0)

エコちゃん

皆さんにご紹介しますsign03

なまえは「えこちゃん」っていいます

まるがおで・・・・・fullmoon

あかるくて・・・・・shine

ちからがつよくて・・・・・punch

やさしくて・・・・・heart01

るるが家にきてから

家族になりました

最近・・・あんまりあそんで?ませんでしたhappy02

今日・・・・・・・出して?きましたpunch

さあ~~~~

エコちゃんですsign03

2009_022620060310kara0008

かわいいでしょうribbon

蒸気であちこち綺麗にできます

絨毯がお掃除できるということで購入しました

でもこれは業務用みたいですsweat01

洗剤を使わないので地球にやさしいですheart

壁やキッチンなどもぴかぴかにできますshine

お部屋の臭いもとれ消毒もできますimpact

わんちゃんがいるとおうちは清潔にしておきたいですからねsign03happy01

エコちゃんが出てきたら・・・

るるららがたいへんsign03

2009_022620060310kara0006

あなたはだれでしゅか~~

2009_022620060310kara0001

なんでだまってんねんsign03

2009_022620060310kara0002

蒸気が高温なんでお掃除の間は

ハウスですhouse

ピカピカになりましたよ~~~sign03

もっと頻繁にエコちゃんをだしてあげないと

いけませんsweat01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ぬいぐるみ?

もう・・・・ひらきなおりですsign03

もこもこをだしちゃえsign03

ボサボサももこもこといえばかわいいしheart02

るるららはだかんぼ~

2009_022520060310kara0013

はだかんぼいいきもち

2009_022520060310kara0016

2009_022520060310kara0020

おねえたん~~heart02

2009_022520060310kara0008

2009_022520060310kara0017 るるとららのうたnote

ぼ~さぼさ~~notes

ぼ~さぼさ~~notes

るるららぼ~さぼさ~notes

も~こもこ~notes

も~こもこ~notes

るるららも~こもこ~notes

                            で~もで~もnotes

                            か~わいい るるとらら~~notes

                           <tulipの歌にあわせて歌ってみてねtulip

                            

カット行こうねshineごめんね~いそがしくてhappy02

話はかわってpresent

先日・・・・・・・・

韓国のお土産をいただきましたairplane

あすかと隣の奥さんに・・・・

たまたま一緒の時期だったみたいです

じゃ~~んsign03

2009_022520060310kara0022

2009_022520060310kara0023 こんなかわいいシュナ?の髪飾りheart02

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ひな人形

のんことやすくんは帰ってしまいましたairplaneweep

帰りの飛行機も北海道の大雪で

一時間ほど遅れました

昨日は中学時代のお友達も来てくれて

賑やかで楽しい一日でしたhappy01

あすかのおねえちゃんのあかちゃんんも

2009_022220060310kara0010

2009_022220060310kara0036

まるまるとしてかわいいでしょう?

今日あらためて ええ~~もうすぐ三月sign03って

驚きました

はやいsign03

二月はすぐに終わってしまうから・・・・・・

のぞみが生まれた時に作ったおひなさまです

飾ってあります

ひな壇は永らく飾っていませんbearing<おひなさまごめんなさい>

みなさんのおうちはどうですか?

2009_022120060310kara0066

花器の丸い窓からのぞかせて見ましたheart01weep

シュナもいっしょですgood

2009_022120060310kara0065

| | コメント (10) | トラックバック (0)

夕べ遅くに

夕べ遅くにのんことやすくんが帰ってきました

飛行機が遅れてairplane  家に着いたら

12時前でしたsweat01

千葉の上空で飛行機事故・・・・・・のあとだったので

気になりましたが・・大丈夫でした

2009_022120060310kara0005

2009_022120060310kara0006

2009_022120060310kara0008

おかえり~~~sign03heart04

今日は朝から心斎橋へお出かけtrain

帰ってきても・・・いつものことですが

我が家は3食付のホテルみたいなかんじなんですhappy01

でも

帰りに実家によってきてくれるみたいで

両親も楽しみに待ってますshine

遊んでもらえると思ってた

るるとららはeye

2009_022120060310kara0025

どこいったんsign02

2009_022120060310kara0035

しょもないな~wobbly

2009_022120060310kara0041

ひるねでもしょうかな~

2009_022120060310kara0050

たいくつ~~dash

2009_022120060310kara0057 ららのスーパーマンbomb

2009_022120060310kara0059

おまけflair

るるとららはたいくつしてますが・・・・・

のんこはやすくんに作ってもらったコートをきて

ルンルンで出かけましたtrain

2009_022120060310kara0014

旦那様も洋服が作れるって・いいな~~note

うらやましいわsign03

大阪に帰るのに間に合わせてくれたそうです

物静かでやさしいだんなさまで

親として安心ですlovelygood

のんこやすくん

早く帰ってきてねdogdog

| | コメント (10) | トラックバック (0)

のんちゃんとやすくん

きょうは わたち<らら>が にっきをかきましゅ

もうすぐ のんちゃんとやすくんが

とうきょうから かえってきましゅ

ぱぱとままは  うれしそ~heart02

ひこうきが30ぷんおくれて

かんくう10じ30ぷんちゃくだそうです

いま ぱぱがかんくうまで

おむかえにいきましたdog

わたしはやすくんとあうのは はじめてでしゅ

ちょっと はずかしいでしゅhappy02

2009_022020060310kara0003

2009_022020060310kara0014

2009_022020060310kara0012

のんちゃんheart01やすくん

いっぱいあそんでねsign03

      dogるる

      dogらら   よろちく~~でしゅ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハーネス

母にチケットをもらいました

<JAのなんじゃら???でいただいたそうです>

なんと  小林幸子punch

初めは・・・・・「ええ~~こばやし・・さちこ~~down

こんな感じでしたが

衣装を見るだけでも楽しいかな?なんて

幸子さんに失礼なことを・・ごめんなさいhappy02

BEとよしえちゃんを誘っていきましたkaraoke

ところが・・・・eye

オープニングから  すご~~いsign03

あの あの 紅白の衣装でした<衣装・というより装置??の感じ>

感動しました

やはり生goodはいいsign03

歌唱力があるしユーモアもあるし

よかったですkaraoke

さて

ドライブ用のるるとららのハーネスを

購入しましたrvcar

これだと 安心して乗せられます

2009_021820060310kara0031

シートベルトに固定しています

ヘッドレストに固定もできます

2009_021820060310kara0034_2

2009_021820060310kara0038

みなさんはどんな風にして車に乗せてますか?

安全にドライブに連れて行くには

どんなタイプがいいのでしょうねrvcarcardash

これを使うと私は手と膝?があいて

らくちんですheart02

| | コメント (10) | トラックバック (0)

散歩みち

るるとららの散歩道・・・・・

2009_021820060310kara0012

トコトコ・・・・

2009_021820060310kara0014 クンクン・・・・

2009_021820060310kara0013

そして・・・・・shine

ママ~やめてくだしゃいsign03bearing

2009_021820060310kara0018_2 プロのガーデニングtulipbud

2009_021820060310kara0022

なにかを・・・・・・eye

2009_021820060310kara0024

はとさんが歩いているのを

見ていますchick

2009_021820060310kara0026

菜の花

2009_021820060310kara0030 梅?????かな?

今日のお散歩は久しぶりに1時間30分くらい歩きました

風はちょっとつめたかったけど

日向はあたたかくてsun

るるもららもどんどん進みました

うそですsign03

るるはいきたいところへいこうとリードをひっぱります

動きませんhappy02

もうすぐ春tulip

お散歩がたのしくなりますねheart02

| | コメント (12) | トラックバック (0)

やっぱり好き!!

happy01まずはじめに・・・

昨日のコタツから見えてる足は

ららでしたsign03

今晩はレッスンでしたboutique

二週間ぬけていたので

久しぶりでした

みんな・・・足が・・・・やっぱり練習してないと

だめですね

毎日やろっとhappy01<いつもこんなこと言って・・・パパ>

と・・レッスンの帰りはいつもそう決心しますが・bearing

今日はガロティンのタンゴまでの振り付けでした

もう終わりです・・

後は踊りこまないとboutique

ガロティンは3人で踊りますshine

衣装も決まったし

帽子も

お花も・・・・・・みんなばっちりsign03

後は・・踊りだけcatface    これが大事なんですsign03

はい~~わかってます

がんばります

体の調子や気分がよくなかっても

レッスンに行けば元気になって帰ってこれます

やっぱりフラメンコ大好きですheart01

落ち込むことがあってもやめられませんboutique

2009_021520060310kara0002

レッスンの帰りにおなかがすいて

なんと~~~マクドのドライブスルーで・・・・ええ~~~

買ってしまいましたweep

ダイエットは明日から・・・・・・coldsweats01

なんかいゆうてんねんsign03

| | コメント (8) | トラックバック (0)

今日は日本語のレッスンでしたpencil

今日は・・・・ズットお話をしました

アフガニスタンの結婚の形は

昔の日本のように親<父>が相手を決めるそうです

そして・・こどもがうまれないと・・

実家に帰されたり第二婦人をもらったりするようです

その国のルールーがあるんだろうけど

ちょっと考えさせられました

***さんは結婚3年目ですが

赤ちゃんができてません

それですごく悩んでいます

ご主人は子どもが欲しいから・・・元気がなく すねて?

すぐにねてしまったり・・・・

<ちょっとおもいやりがない?>

だから***さんは一人でテレビをみてる・・・・・・って

涙をポロポロ流しながら

たどたどしい日本語で胸のうちを話してくれました

辛くて・・・・・ちょっとかけないことまで言って・・・・

私はもっともっと彼女の気持ちをわかり

慰めてあげたいのに・・・・・

アフガニスタン語が話せないので・・・・

心に届くおはなしができなくて

なんども「***ごめんね ごめんね」

と あやまりました

伝わらない思いが悲しくて・・・涙が出ました

こんなに苦しんでいる***さんの力になれなくて・・・

でも・・日本の感覚でお話はできないこともわかります

今日の1時間半はお互い

思いを伝えようとして一生懸命な時間でした

帰りに

***さんは『先生ごめんなさい ありがとう』って

思わず抱きしめてしまいました

お国が違うと色々な習慣もちがって・・・・・

どうすることもできないのでしょうか・・・・

でも・・・のんこも結婚して3年で子どもがないので

それがせめての・・・・・***さんにとっては

「いっしょやね」『セムセム』<ダリ語>

慰めになったみたいです

さてdogdogheart02

あれ~eye

これはだれでしょう???

クイズですnote

ちょっとはずかしいですが・・・・・・bearing2009_021620060310kara0007

こたつから下半身だけ出して寝ています・・・・・・・・・eye

だ~~れだsign02happy01

わかりますか~~~??

| | コメント (12) | トラックバック (0)

がんばれ!CRUSH!

sign03今日は隣の市のチャリティーイベントに参加してきましたsign03

BEに『路上ライブとかでがんばってるCRUSHって言うバンドが出るから

一緒に行かない?』って誘われて行ってきました

2009_021520060310kara0003

2009_021520060310kara0004

2009_021520060310kara0010

2009_021520060310kara0006

途中小さなロッカーも登場sign03

のりのりでカッコよかったですkaraoke

2009_021520060310kara0014

2009_021520060310kara0013

yosakoiもあってたのしかったですnotes

2009_021520060310kara0033

2009_021520060310kara0039

2009_021520060310kara0050

2009_021520060310kara0051

CRUSHはプロをめざしてがんばってますpunch

なにもできないけど

応援したいですsign03heart01

ライブがあればみにいくくらいしかできないけど・・・

とっても清潔で一生懸命で

なにより・・歌がうまいsign03notes

みなさんもよかったら

二人がプロになれるように

祈ってあげてくださいkaraoke

| | コメント (8) | トラックバック (0)

バレンタインデー パートⅡ

パパに・・・・・・・

エステのおねえちゃんから・・

チョコレートとイチゴ大福がとどけられましたribbon

20歳ちょっとの女の子なのに上手にできてましたsign03

ありがとうsign03

おいしかったですsign03

2009_021420060310kara0011

2009_021420060310kara0013

それとテレビCMできになっていた

ミスドのたまごちゃんをかちゃいましたheart02

2009_021420060310kara0014

ダイエットはあしたから・・・・・・・happy02sweat01

heart02今日はバレンタインデーでパパはモテモテですheart02heart02

2009_021420060310kara0003

デスクの上の赤いポーチですが

決して老眼鏡が入ってるわけではありませんのでsign03happy02good

これはカスタネットがはいってますboutique

まだ・・大丈夫ですpunch

2009_021420060310kara0004_2

ららの視線が痛いですね~~sign03heart04

パパ~~

HAPPY VALENTINEsign03

| | コメント (12) | トラックバック (0)

バレンタインデー

今日はバレンタインデーheart01

今年のチョコレートはeye

じゃ~んsign03

2009_020620060310kara0001_2

DECOチョコつくりました~~shine

2009_020620060310kara0005_2 るるとららとあすかバージョンです

今日届くようにRYOYASUくんに

送りましたribbon

実家の父にはとどけますpresent

あすかにもとどけま~~すpresent

でも・・・・・・・このチョコレートは食べるのがもったいないheart02

あまった???のはパパに・・・・・coldsweats02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

『償い』

感動しました

今まで知らなくて・・・

聞いたこともなくて・・・

さだまさしさんの   『償い』という歌です

人間って・・・・・

こんなに哀しくすばらしいものだと

こんなに胸が痛んだ歌は  はじめてでした

ご存知の方たくさんいらっしゃるでしょうか?

ある裁判で裁判官が罪を犯した人に

この『償い』を引用されたそうです

簡単に償うっていうけれど

ほんとの償いというのは・・・・・

もしご存知でない方は

ぜひ You Tubeできいてみてください

アップできたらいいのですが・・・・できませんでしたweep

この歌は実話をもとにつくられたそうです

だからこそ  こんなに心に

響くのだと思います

| | コメント (6) | トラックバック (0)

友達が家族に・・・

昨日のフラメンコのレッスンは

3人中2人がお休みということで

すすめないな~~~と

振り替えになりました

私のクラスは3人なんで・・・

その間自主練しとかないと・・・・bearing

ソロソロ・・・エンジンをかけないと・・

いけませんsign03

夏はすぐにきてしまうよ~~weep

今日はBEにお誕生日のランチにさそってもらいましたheart02

はじめてのお店でrestaurant

2009_021120060310kara0006_3

2009_021120060310kara0004_2

ええ~~sign03

スープとデザートだけ~~~~

いいえ  食べるのが必死で写真を撮るのを忘れましたsign03

いつものことですbearing

こんなステキなプレゼントもpresentheart02

2009_021120060310kara0001

BEは姉のように私を大切にしてくれます

ありがとうsign03

もう親友というよりは家族です

パパとも仲良しですnote

2009_021120060310kara0008 アクセサリー入れです

すてきです・・・・

でも・・そんなにアクセサリー

上等品はもってませんweep

ダイヤの指輪・・・・ring

一つだけ結婚指輪があるだけですlovely

あの~全然関係ないのですが・・・・・

ご存知の方おしえてください

『相棒』の亀山さんはどうしていなくなったのですか?

ちょっと見ていなかった間にいなくなってたので・・・・・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おうちご飯

以前からきになっていたわんちゃんの

おうちご飯

作ってみましたshine

涙やけや口元の色やけがなくなるとか・・・・happy01

それはわかりませんが

るるとららにご飯を作ってあげたかったので・・・・heart02

2009_021020060310kara0005_5

いつものドライフードにトッピングしてみましたshine

キャベツrestaurant白菜restaurantにんじんrestaurant大豆restaurantちりめん です

るるとららはおいしかったのか

いつまでもぺろぺろなめていましたheart02

これからブログ友達のMARBLEさんに色々教えていただいて

おいしいおうちご飯を作っていきたいと思います

実は・・・・・・・

私・・・・お誕生日のプレゼントに・・・・

パパに・・・・かってもらいましたshinepresent

それは・・・・・eye

2009_021020060310kara0001

じゃ~~んsign03

2009_021020060310kara0002

るるとららのワンピースですsign03

パパに・・・・「あほか~~」って   lovelyいいんですよ~~だlovely

boutique今日はレッスン  いってきま~~すsign03dash

| | コメント (12) | トラックバック (0)

もう 限界!!

ららが・・・・・なんか・・・・・sign02

おこってるみたいpout

どうしたの~~~sign02

2009_020920060310kara0003_3

なんですか~~sign02

2009_020920060310kara0001_2

なにが~happy01

2009_020920060310kara0004_2

あらま~~sign03

2009_020920060310kara0019_2

るる~なにかいった~sign02

べつに~~

2009_020920060310kara0013

ほんまや~~sign03

ぼさぼさやsign03

2009_020920060310kara0014

ほんまや~sign03

るるもや~sign03

2009_020920060310kara0017_2

なにがぼさぼさやねん・・・

はずかしいわ!

2009_020920060310kara0023_2

2009_020920060310kara0022_2

じゃ~おうちトリミングしよか?

2009_020920060310kara0027_4

2009_020920060310kara0009_4

ぼさぼさもかわいいけど・・・・

ちょっとひどいかな?      

| | コメント (12) | トラックバック (0)

元気です!

昨日はご心配をおかけしてごめんなさい

たくさんコメントを入れてくださってありがとうございますheart01

とてもうれしかったですsign03

ブログってありがたいな~って思いました

ほんとにありがとうございました

今日お昼前にるるを連れて病院に行ってきました

もう一度レントゲンを撮ってもらったら

骨の陰がなかったですsign03

もう消化されてるみたいですsign03shine

やれやれです   よかったsign03

るるはくいしんぼうで今まで食欲がなかったことがないので

胃腸は丈夫ですpunch

こんな具合です

もう大丈夫です

るるがみなさんにお礼を言いたいといってます

2009_020820060310kara0003

2009_020820060310kara0004

ところで・・・・夕べのお話ですが・・・・・

リビングにお布団を運びるるとららといっしょにねました・・・・・

るるもららも夜に一緒に寝るのは初めてで・・・・・weep

落ち着かないのか。。うろうろうろうろ・・・・・

しまいには運動会まで。。ええ~~sign03

こんなはずじゃ~~

知らん顔して寝ていると

るるが来てぺろぺろ・・・・・顔中をなめて・・・べとべとに

444note444noteがぜんぶなめとられてしまいました~~~~bearing

夜中まで・・・でも3時ごろにやっとzzzzzzz・・・・・・・・寝息

かわいいsign03

わたしのひざまくらで・・・heart01heart02

途中で交代していました

でも・・一緒に寝ると暑いのか

二人とも布団から出て寝ていました

素敵なお誕生日プレゼントでしたpresent

るるheartららありがとsign03

| | コメント (12) | トラックバック (0)

きょうは・・・・

今日は朝から本町まで

イベリアのセールに行ってきましたboutique

先生もスタジオの仲間も何人かきていました

今回踊るガロティンの衣装が買えました

3人で踊るので色違いにしました

帽子もベージュ・モスグリーン・ブラウンです

大人っぽいガロティンになりそうです

もっと見たかったのですが・・・・・・

実は・・・・今日は

私の誕生日でしたsign03

ということで・・・はやく帰ってパパと映画とディナーrestaurantbeer

よていでした・・・・・・・が

帰りの電車の中でメールをみると

sign03bearingパパから

るるが散歩の時にとりの骨をのみこんでしまって

今病院でレントゲンをとってもらってる・・・・・・

ええ~~~~

大丈夫かな

心配しながら帰りましたが

るるは元気でしたsign03

デモ胃の中で消化されないと・・・

ちょっとまずいらしいです・・・・・

今夜は様子をみてくださいとのこと

緊急の病院を2箇所も教えてくれました・・・・・???

それって・・・・・必要があるかも・・ということかな?

で・・・・今日はリビングでるるとららと一緒に寝ることに

ちょっとうれしい・・・わたしです

多分るるは元気だから大丈夫でしょうsign03

パパはお酒も飲まずに備えてくれてます

今日の日記長くなりますが・・・・・

よかったらもう少しおつきあいください

のんこからお誕生日のプレゼントが届きましたeye

2009_020720060310kara0005

じゃ~~んsign03

2009_020720060310kara0009

2009_020720060310kara0007

あ~~~あぶないsign03

2009_020720060310kara0010

こら~~らら~~pout

2009_020720060310kara0008

2009_020720060310kara0012

こんな子がでてきましたhappy01

2009_020720060310kara0014

heart01顔がららにそっくりですheart01

それとエステ犬のおねえちゃんに・・・

2009_020720060310kara0018

こんなストラップをいただきました

2009_020720060310kara0016

ありがとうsign03

パパは今日のかわりにどこかへ・・温泉でもいこうって

ありがとsign03

デモ私は・・・・るるとららと一緒に寝れるのうれしいから・・・

それでpresentいいですheart01

| | コメント (16) | トラックバック (0)

アフガニスタンのご馳走

今日は日本語のレッスンをしている***さんに

招待してもらっておうちに遊びに行ってきましたhappy01

おうちは綺麗に片付いていて びっくりでしたsign03

アフガニスタンのご馳走を作ってくれてましたrestaurant

2009_020620060310kara0009

お料理の名前を聞きましたが・・・

カタカナに直すのが・・・・・

ちょっとむずかしいので・・・・

中身を少し説明します

restaurantご飯・・・にんじんとレーズン入り・・お祝いの席でよく食べるそうです

restaurantにらとほうれん草の・・・おひたし???ふう

restaurant煮込みハンバーグふう・・・

restaurantマトンの煮込み

restaurantトマトサラダ

restaurantなすびの煮物・・・ふう

なんといういい加減な説明でしょうbearingごめんなさいsign03

お味はあんまり癖がなく日本人ににもおいしくたいただけるものでしたhappy01

2009_020620060310kara0011

2009_020620060310kara0015 これはデザートのミルクプリン??ふう

朝から一生懸命つくってくれたみたいで

うれしかったですheart01

『先生日本語わかります 先生教えました ありがとうsign03

そういつも言ってくれます

それが一番うれしいですhappy01

パパにもごちそうのおみやげをくれましたheart01

***さんありがとうねsign03

| | コメント (8) | トラックバック (0)

なんでやねん!

ソロソロお散歩の時間・・・・・・happy01

sign03sign03sign03sign03sign03・・・・・・

それを感じたるる・・・・・ねたふりweep2009_020520060310kara0012

・・・・・・・・・・・・・

2009_020520060310kara0014

2009_020520060310kara0015

パパの「さあ~るるさんぽいくぞ~sign03

の 声に・・・・・bearing

にげまわる るる・・・

2009_020520060310kara0033

2009_020520060310kara0034

ついにわたしがすわってる椅子の下へ・・・

2009_020520060310kara0037

2009_020520060310kara0042

も~なんでやねんsign03

「しゃ~ないな~ららいこか?」

ええ~~~ららも~~!!2009_020520060310kara0046 2009_020520060310kara0045 2009_020520060310kara0047

今まで喜んでお散歩に行ってたららが・・・・るるの真似をして??

でも 強制連行をしていくと

しっかり歩きます・・・・・・

寒いから出るのがいやなのかな~

| | コメント (14) | トラックバック (0)

かわいいいBABY♪

noteかわいいBABY~noteハイハイ~notes・・・・・・・・

ちょっと古いですね~

今日は『国際ソロプチミスト』のチャリティー事業に参加しました

2009_020420060310kara0008

中尾ミエさんのトークショーをみましたsign03

とてもエネルギッシュで元気をいただきました

ある年齢になったら・・・いつかしようじゃなくて

今しようsign03すぐにしようsign03

と言うメッセージでしたheart01

トークショーといっしょにバザーもありましたhappy01

今年はかわないぞ~~~moneybag

思っていましたが・・・

パッとshine素敵な洋服が目に付いて・・・・・・・

買ってしまいました

ソロプチのバザーはほんとにいいものがお安く買えるので・・・coldsweats02

2009_020420060310kara0006

2009_020420060310kara0007

帰りにケーキを買って ひさしぶりにパパとおうちでお茶をしましたcafecake

2009_020420060310kara0001 2009_020420060310kara0002

2009_020420060310kara0003

いただきもののアップルティーcafe

今日もまた・・・・カロリーオーバーcryingpig

| | コメント (4) | トラックバック (0)

里親募集・・・・?

heart01きょう こんな子達をみつけました

ダンボールにいれられて・・・

捨てられてました・・・crying

どなたか里親になっていただけませんか

かわいい女の子ふたりです

4さいと1さいくらいです

4歳いのお姉ちゃんは色が白くて目が

おおきくて・・・かわいいですhappy01

1歳いのこは色がちょっと黒くて

耳が立って元気な天真爛漫な

かわいいこです・・・・・・・

eyeeyeweep・・・・・・・・こんな子達です

2009_020320060310kara0005

どこかでみたような・・・・・・・・bearing

ごめんなさい・・・・ほんとに心配してくださった方・ごめんなさいsign03

冗談はこれくらいにして・・・・

boutique今日は又市内の保育所へ踊りに行かせていただきましたnoteboutique

生活発表会でスペインのお話の劇をするので

フラメンコを・・・・・と

いうことでboutique

保育所なので小さいい赤ちゃんまでいます

2歳から5歳いの子達が見てくれました

保育室の近くの部屋で着替えたいたら・・・

子どもたちが・・・・・すりガラスにほっぺをくっつけて

「ここにいてるで・・・・」

「うつってるで・・・」

『フラメンコさ~~ンsign03

って 呼んでくれてました・・・happy01heart01

かわいいですねsign03

帰りに大きい組さんが作ってくれたかわいいお花を

一人ずつわたしてくれましたheart01

ありがとうねsign03

2009_020320060310kara0012

お礼に100円ショップでお花を買って

生活発表会でフラメンコを踊る時に髪に

飾ってもらおうと

髪飾りを女の子の数だけ作りました

明日届けます

喜んでくれるかな?

2009_020320060310kara0023

2009_020320060310kara0020

2009_020320060310kara0019

| | コメント (15) | トラックバック (0)

今日は 調子いいわ~

今日はフラメンコのカスタネットのレッスンです 曲は『アレグリアス』です

うまくコンパスにはまってますか?
今日はのりのりでレッスンできました!!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »