« 心 | トップページ | 散歩みち »

やっぱり好き!!

happy01まずはじめに・・・

昨日のコタツから見えてる足は

ららでしたsign03

今晩はレッスンでしたboutique

二週間ぬけていたので

久しぶりでした

みんな・・・足が・・・・やっぱり練習してないと

だめですね

毎日やろっとhappy01<いつもこんなこと言って・・・パパ>

と・・レッスンの帰りはいつもそう決心しますが・bearing

今日はガロティンのタンゴまでの振り付けでした

もう終わりです・・

後は踊りこまないとboutique

ガロティンは3人で踊りますshine

衣装も決まったし

帽子も

お花も・・・・・・みんなばっちりsign03

後は・・踊りだけcatface    これが大事なんですsign03

はい~~わかってます

がんばります

体の調子や気分がよくなかっても

レッスンに行けば元気になって帰ってこれます

やっぱりフラメンコ大好きですheart01

落ち込むことがあってもやめられませんboutique

2009_021520060310kara0002

レッスンの帰りにおなかがすいて

なんと~~~マクドのドライブスルーで・・・・ええ~~~

買ってしまいましたweep

ダイエットは明日から・・・・・・coldsweats01

なんかいゆうてんねんsign03

|

« 心 | トップページ | 散歩みち »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

kimiさんの所は、ガロティン→ブレリアなんですか?
良く見るのはガロティン→タンゴ(マチョ)ですけど、ブレリアになるのもあるんですね。ひとつ勉強になりました。
足は、練習してないとあっと言う間に退化しちゃいますね。
練習がんばってください!

投稿: きちゾー | 2009年2月18日 (水) 00時06分

打ち込める趣味があるって、本当に羨ましい!
私も昔やってたこと始めようかなぁーーー
Kimiさんの生き方見てると考えちゃうわ★
足、ららちゃんだったの。
可愛いかったわよ!

投稿: ペペママ | 2009年2月18日 (水) 00時33分

noteきちゾーさんへ


大まちがいですsign03bearing
ごめんなさい
タンゴって書いたつもりが・・・・
ブレリアなんて・・・・
それはもう一曲のほうでした

もう~~!!
失礼しました
疲れ果てて・・・・・

ブログもかきなおしました

投稿: kimi | 2009年2月18日 (水) 11時59分

noteペペママさんへ

やっぱりフラメンコはやめられません

仕事をしながらのレッスンやライブはきつかったですが
仕事を辞めてフラメンコ生活は最高??です

時間があるのに・・もっと練習しないと

投稿: kimi | 2009年2月18日 (水) 12時01分

大好きなことに打ち込める・・・そんな時間を持ってるkimiさんは最高に幸せ者だよね♪

なかなか見つからないものだもん(o^-^o)

投稿: riebon | 2009年2月18日 (水) 13時17分

kimiさんはフラメンコが大好きなんですねー♪
体を動かすから精神的にリフレッシュ出来ていいですね!!

こんなに夢中になれるものって私にはないなぁ・・・
以前はビリーだったけど今はドコへやら(;´▽`A``

投稿: kurara | 2009年2月18日 (水) 18時33分

noteriebonさんへ

幸せだと思います
フラメンコに出会えて
というより先生や仲間に出会えて
みんな20代30代の若いひとが多いんですけど
まったく年の差を感じませんhappy01
勝手にこっちが思ってるだけですが・・・

投稿: kimi | 2009年2月18日 (水) 19時10分

notekuraraさんへ


日本全体がビリー熱が冷めたみたいですね
フラメンコは・・わからないから
やめられませんsign03

投稿: kimi | 2009年2月18日 (水) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142957/28170624

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり好き!!:

« 心 | トップページ | 散歩みち »