« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

こんなはずじゃ~

やってしまいましたsign03

今日は特に予定がなかったので

以前から見たいと思っていた映画「マーリー世界一おばかな犬が教えてくれたこと」

を観に映画館へ・・・rvcardashhappy01

チケットを購入しようと・・・窓口へ

eyeeyesign02sign02ええええ~~~~~

ないsign03

そうなんですweep・・・・・・・

もう終わっていたんですbearing

以前に時間をチェックしていたので・・・

でも・・・・・せっかくなんで何かみようと

「レインフォール」を観ました

これがメチャメチャおもしろかったんですsign03bell

おすすめですlovely

でも「マーリー・・・・・・」観たいlovely

家に帰ると

久しぶりのるるの「哲学の時間」でしたscissors

2009_042920060310kara0002

るる・・・・・・・

2009_042920060310kara0001

おこってるん?・・・・・・

| | コメント (10)

るるの寝場所

今日も一日フリマの準備と作戦会議でしたhappy01

朝からブースの抽選にってきました

けっこういい場所があたりましたsign03

品物がたくさんで・・・・・

こんなにたくさん

うれるのかな~~~~bearing

心配ですが・・・・・

楽しみたいと思いますscissors

というわけで・・・・今日はるるとららとあんまり遊べませんでした

ごめんね~~weep

今日はるるの寝場所を紹介しますhappy01

時には・・・・・・・2009_042920060310kara0006 

ママのお腹の上でスヤスヤ・・

<重いです~~~~~>

時には・・・・・・・・

2009_042720060310kara0001

パパの足の上・・・・・・

2009_042720060310kara0004 るるがパパやママの上で寝ているとき

ららはいつもがまんしています・・・

ヤッパリるるが上みたいですpunch

るるがはなれると

そお~~~っとlovely

寄って来て膝に乗ってきます

ららにはかわいそうですがそれがるるとららのワンコ世界の約束みたいです

| | コメント (6)

レッスン・・音あわせ

2009_032720060310kara0057 今日はギターnoteカンテあわせですboutique

一回めなので・・・・

ドキドキとわくわくですshine

今回は両方ともスペイン人の方ですhappy01

たのしみ~~~notes

エンリケさんのカンテがだいすきなんでheart01

もうすぐ出発しますrvcardash

行ってきま~~すhappy01boutique

| | コメント (2)

よしよし

今日のるるとららは・・・


なかよしです

るるがららをぺろぺろ・・・
時々こんなふうになめてあげます


とちゅう・携帯がなって????

| | コメント (10)

はやくごはんちょうだい~

ご飯の時間です・・・

食器にご飯を入れようとすると
らら~~~!!!
「ないない!!ごはんない!!」って大さわぎ・・・
いつもハウスで食べるので
ハウスに全速力で突進!!

| | コメント (10)

ゴールデンウィークに突入?

一日雨rainでした

もうゴールデンウィーク?ですかup

関空から海外へ飛び立つ方が多いとか・・・

いいな~airplaneairplane

でもうちは・・・普段と変わらない

毎日になりそうです

rvcardashで出かけても・・こんでるし・・・

パパが渋滞が・・・poutだめなんで・・・・crying

近場でで楽しいことでもしようかな?

フリーマーケットもあるしhappy01

そしてるるとららが・・・・・・

こう言ってるし

2009_042320060310kara0020

このまなざしshineには負けますheart01

はーいheart02happy01

どこもいけへんよheart01happy01

<ほんまかな?あやしいけど・・・・・>

うちのゴールデンウィークは

多分こんな感じになることでしょうweep

2009_042320060310kara0014

の~~~んびりhappy01

ぐーたら~note

みなさんはどんなゴールデンウィークを

すごされますか?

楽しいお話を聞かせてくださいねlovelygood

| | コメント (12)

燃えてきた!

今日も朝から自主練でしたboutique

2009_032720060310kara0062

今日は先生も入ってくださって

noteバンベーラの振り付けを最後までしてくださいましたshine

<先生ありがとうございます私たちがんばりますsign03

うお~~~dashもえてきたよ~~lovely

とりあえず振りはできあがり~up・・・ですが

でも・・・ギターnoteカンテとあわせると・・・

どうなることやら・・

2009_032720060310kara0063

次のレッスンであわせるよ~~~sign03happy01

ええ~~bearingsign03

まだ頭に入っただけで体にはいってませんが・・・・

がんばって復習sign03

あしたもスタジオ行くかもsign02

多分・・・・絶対・・・いくでしょうsign03

2009_032720060310kara0065

燃えてきたよ~~punchbomb

グチャグチャいってられませんcoldsweats01

それと皆様に・・・・・このフラメンコの画像ですが

決して??私ではありませんので・・good

ときどき・・私のようなコメントをいただいて

恐縮していますcoldsweats02

理想の姿です・・・・

これはあすかがポストカードとして

作ってくれたものです

以上

事務連絡でしたpencilcoldsweats01

| | コメント (0)

作戦会議

今日もsunさわやかhappy01

朝からヨガのレッスンrun

そして・・・restaurantBEと「エルガト」ランチcafe

今日は先生もお店にでられていて3人でおしゃべりhappy01

たのしかったですsign03

そのあとうちで作戦会議sign03good

何かというと・・・・・・・今うちの和室にはこんなものが・・・・・・

2009_042420060310kara0003

かわいいメモnote

2009_042420060310kara0002

手作りシュシュnote

2009_042420060310kara0004 ヨーヨーキルトのかごnote

2009_042420060310kara0005 こんなものがいろいろ~~~~

和室を占領しています

実は5月にフリーマーケットをします

2009_042420060310kara0007 のんこがワンちゃん服も提供してくれましたnote

dogかわいいのがたくさんありますhappy01

2009_042420060310kara0012 初めての出店なんで毎週BEと

作戦会議をしています

品物はあとapple洋服appleappleたおるappleせっけんappleアクセサリーなど・・・・・

どんなふうにしたら良く売れるか??

並べ方や値段などを話し合っています

当日は150店くらい出る予定ですpunch

たのしみま~~~すsign03

| | コメント (12)

聞こえますか?

今日玄関を出ると・・・・・

小さなこんな声が聞こえました

2009_042320060310kara0001 ちょっと~~bearingこんなに水いらんよ~sign03

はい減らしますbearing

2009_042320060310kara0003 私がここにいてるのわかってますup

わかってますよ~dog

こいのぼりがよく見えていいやろ?

2009_042320060310kara0004 早く水くださ~~いsign03

は~~いごめんなさいweep

2009_042320060310kara0006

私・・新種のアネモネやで~shine

なにうそゆうてんねん

野生のけしやんか~

しってんでsign03

2009_042320060310kara0012 あの~水たまってんやけど~~

勝手にお水あげといて~

そんな無理なsign03穴開いてへんがなpout

2009_042320060310kara0011

僕もうちょっと前に出してくれへん

前みえへんわbearing<右から二番目のワンちゃん>

了解ですhappy01

2009_042320060310kara0010_2 もうすぐ綺麗に咲くからねheart01

カサブランカ・・・・たのしみ~~happy01

がんばってねnote

2009_042320060310kara0008

たすけてくださ~~いsign03

うもれてま~~す

了解ですscissors

即救助sign03

最後に私の声をsign03

草なぎ君なにしてんねんsign03 あほちゃうんsign03

| | コメント (16)

ママのくせ?

さわやかな一日でしたsun

はる~~~でしたsign03

今日はお昼から実家へ・・・・・・

今年も綺麗に咲いてますsign02sign02eye

2009_042220060310kara0014 つつじですshine

おおきなまんまるなんですよ~

2009_042220060310kara0015 毎年綺麗に咲いて

道を通る人たちが足を止めてみてくれますhappy01

今年は特に綺麗に咲いてますscissors

両親とお茶をして帰りましたrvcardash

家に帰ると・・・・・・・

はだかんぼ~~

2009_042220060310kara0024

「あついです」

「ららは?」

「あっちです」

2009_042220060310kara0026 「まま~わたちはここでつよ~」

最近どう言うわけかキッチンのテーブルの下が気に入ってよく寝ています

あ~~あついからかな?

リビングは陽がよくはいってあたたかいかも・・・・・

ららは暑がりなんで・・・

るるもららもおいで~~~sign03

2009_042220060310kara0032

「なんでつか」

2009_042220060310kara0033 「らーたんちゃんとすわりや」

「うんsign01おやつくれまつか?」

「それはわからんけどup

2009_042220060310kara0035 「ちゃんとすわりましたけど・・・」

「きゃ~~かわいいsign03

るるもららもいいこ~~heart02happy01

heart01そこでママはるるとららをつよく抱きしめるるのであった

「ええ~~sign03な~~~んやbearing呼んだだけ~~sign02

みなさんはこんなことないですか?

私はよくるるとららを呼んで二人一緒にすきすきheart02って

言いながらだきしめますheart01

これは私のくせです~~

| | コメント (12)

スペインの風

夕べは友達のけいこちゃんに

あるairplaneスペインのパーティーairplane?に誘ってもらって

リッツ・カールトンホテルにいってきましたhappy01

まずスペインについてのお話・・・・・shine

私はセビーヤboutiqueのお話を英語で・・weepお聞きしましたsign03

初めての空間で・・ドキドキワクワクでした

お話の後はスペイン舞踊・バレエ・フラメンコ・・・を見ながらの

スペイン料理barrestaurant

最高でしたsign03happy01

Cao9qee6

スペインからシェフがこられて作ってくれたそうです

Caox7azu

Catfiwke

Cavueczl

おいしくて~~~幸せ~~happy01scissorsでした

スペインの風を存分に感じさせていただきましたnote

けいこちゃんheart01パパさんありがとうsign03

| | コメント (6)

ミニ版シュナフェスパート2に参加

さあ~~「マーマブル」をめざしてしゅっぱ~ッrvcardash

「マーマブル」・・・・・・・・doghttp://ma-mabull.com/ですdog

2009_041920060310kara0003 るるとららは後ろのシートで

おりこうに座っていきます

大丈夫かな?

ハーネスでシートベルトにとりつけています

2009_041920060310kara0004 るるはおとなしく外を見ながら・・・・

ふたりとも寝ることなく「マーマブル」に到着しました

私もパパも初めてのお友達もいてちょっとドキドキわくわくsign03

2009_041920060310kara0005

まず挨拶をすませ地下のランへ

貸切状態でラッキーでした

外は汗ばむ陽気だったのに屋内なんで

さわやか~~~happy01

まずそれぞれの動きを・・・・

2009_041920060310kara0007 2009_041920060310kara0008

この・・・・sign03おおきなおちりは・・・・・

こつぶちゃんですheart01

2009_041920060310kara0016

元気いっぱいの9ヶ月のリッキーくん

2009_041920060310kara0027

こつぶちゃんとリッキー君は気があったのかずっと追いかけっこを楽しんでましたrundash

2009_041920060310kara0023

この後姿は・・・・りんちゃんです

りんちゃんはママ曰く「置物状態ですbearing

固まっていて

ほとんどうごきません

こつぶちゃんのおさそいも・・・

2009_041920060310kara0024

ほら・・・・

ママのそばで

りんちゃんあそぼ~

2009_041920060310kara0026

さてわが家のおじょうたちは・・・

逃げ腰・・・・ああ~~weep

2009_041920060310kara0030

りんちゃ~~んsign03

遊ぼうよ~~

2009_041920060310kara0036

ららは・・・・

ららもかたまってるsign03

今日わかったこと

うちの子たちは内弁慶sign03happy02

2009_041920060310kara0017

おいおい・・・・・・・

遊んだらどう?weep

2009_041920060310kara0038

それにひきかえこつぶちゃんは

「はーはーはーはーはーはー」

汗汗ではしりまわっています

たのしそ~~sign03happy01

2009_041920060310kara0041

10歳をすぎて病気のルーシーちゃんは

静かにママに抱っこされてました

おいおいるるもかいsign03

2009_041920060310kara0046

りんちゃんがうごいたsign03

2009_041920060310kara0063

親子で・・・・なにみてるの?

左がリッキー君のママでベルちゃんです

ああ・・・・・・りんちゃ~~ん

2009_041920060310kara0061

あ~~のどかわいたsign03

のどかわくほどあそんでないしdown

さあ~ソロソロお昼にrestaurantということで1階のカフェのほうへup

2009_041920060310kara0092

今日はriceball串かつ定食riceballでした

ボリュームたっぷりでおいしかったですrestaurant

2009_041920060310kara0093

フレブルのララちゃんがパパと来ていました

ごめんね~~やかましい軍団で

最後にけっさく写真をshine

2009_041920060310kara0070

「樽いりむすめ」

2009_041920060310kara0078

りんちゃんもいっしょにパチcamerasign03

2009_041920060310kara0086

も~~~笑いがとまりませ~~ンheart01

2009_041920060310kara0090

2009_041920060310kara0081

家族でcamerasign03

この後ベルちゃんとリッキーくんは 樽から

とびだしましたsign03

元気~~punch

2009_041920060310kara0011_2 看板犬のテリーくん

2009_041920060310kara0010_2

そしてヒメちゃん

みんなと仲良く遊んでくれて場をもりあげてくれてありがとうsign03

さすが・・・看板犬sign03

たのしかったですshine

また遊びに来るねsign03

今日フレンチブルのいいところがなんとなく

わかった感じがしましたheart04

本当に楽しい一日でしたsign03

いろいろとお世話いしてくださったりんこさんありがとうございましたsign03

そして・・りんちゃんつぎの会にはいっしょにあそぼうねsign03

2009_041920060310kara0105

2009_041920060310kara0110

2009_041920060310kara0109

2009_041920060310kara0114

たのしかった・・sleepysleepysleepy

| | コメント (15)

ミニ版シュナフェス パート2

明日「ミニ版シュナフェス パート2」に参加しますhappy01

とっても楽しみですnote

るるもららも楽しみにしています

前にあったdogりんちゃんdogジルくんと

初めてのお友達にも会える予定です

それと・・・・・・こつぶちゃんheart02はじめてあいますnotes

、<フラメンコ仲間のユミさんちのわんちゃんです>

フレンチブルの女の子ですdog

ららと同じ1歳です

明日行くドッグランは富田林の室内ドッグランですhappy01

UV~~~~たすかる~~~sunsunこわ~~いsign03happy02

そしてそこのカフェの看板犬はフレンチブルですshinepunch

明日るるとららは女学生チックなワンピースでいきます

2009_041820060310kara0001

のんちゃんが作ってくれましたheart02

ありがと~~dogheart02dog

| | コメント (4)

自主練習

今日は自主練習でしたboutique

朝から・・・・・sun

2009_032720060310kara0065_2

まずnoteガロティンです

振りはもう入ってるので後踊りこみですが・・・

格好良く踊れるように・・練習shineです

3人で踊るので時間差で動く部分が多く

その間の取り方・・・・待ち方・・・微妙・・・・weepです

2009_041820060310kara0006

あとnoteバンベーラ・・・・・まだboutique歌ぶり・・boutiqueブレリア・・・があるcoldsweats02

あった~coldsweats01

もっともっとエンジンふかさないとpunchbombsign03

| | コメント (4)

さわやかな一日

sunさわやかな一日でしたhappy01

2009_041720060310kara0005

あさからるるはキッチンのテーブルのしたでずっと「ありがとうsign01浜村淳ですsign01」をきいています

私が毎日聞いているのでるるも好きかな?

朝からはヨガのレッスンでしたnote

お昼はBEと くるくる寿司へ~bomb

今日はなんと一皿90円でした

何皿食べたの?って・・・・それはないしょですcoldsweats01

お昼からはうちで

あるイベントに参加するのでその準備とまたまた作戦会議????

イベントについては後日note

昨日エステサロンのおねえちゃんにるるとららの夏らしいよう服を

いただきましたshine

2009_041620060310kara0008

それとおやつhappy012009_041620060310kara0009

いつもありがとうsign03

今回のママのネイルは・・・・・・・heart02

| | コメント (4)

きもちいい?

きれいになったかな?

昨日るるcherryららのシャンプーとカットを

しましたsign03

おうち美容室です

ボディは久々のバリカンをしましたshine

顔はハサミでカットしましたが・・・・・hairsalon

あんまりかわり映えしませんが・・・・sad

2009_041620060310kara0019

あんまりかわりませんかup・・・・・coldsweats02

2009_041620060310kara0002

おでこがちょっときれいですか~coldsweats01

2009_041620060310kara0016

これまたかわりませんね~~crying

ボディーは1ミリでツルツルですが・・・

2009_041620060310kara0003 横顔はちょっときれいですか・・down

hairsalonカットはやっぱりむずかしいですweep

一人1時間ちかくかかりましたpunch

でもおうちカットはたのしいですhappy01

るるもららもいいこにしてくれるしheart02

とつぜん・・・・・・

「おいsign03るるらら温泉はいるかsign02

ええ~~~パパなにゆうてんのsign02

そう思って見てみると・・・・eye

2009_041620060310kara0023

パパ~ちょっとせまいでつけどbearing

2009_041620060310kara0024

小さいけど気持ちよさそうな温泉ですheart02

| | コメント (12)

階段下りれません

らら~~!!また~~

ママのセーターをくわえて・・・
でも階段が下りれません!!

「自分で降りてみ!」
意地悪なママです

| | コメント (6)

おもしろ~~い

玄関から次々にスリッパを運んできては おおはしゃぎをしている るるです!!


げんきで~~~す!!

| | コメント (8)

チャレンジ!!

今日は画像の加工にチャレンジしてみましたsign03

この写真のなかに・・・・・・ブログ友達のくららちゃんがいます

おそろいの「小悪魔ワンピース」です

こんなのも~~~heart02

こんな加工も~~~sign03shine

できましたnote

やった~~sign03

ブログ友達の「ふうたのママ」さんに教えていただきましたscissors

たのしいheart01

boutique今晩は先週のレッスンの振り替えもあるので

2時間ですboutique

もう少ししたらいきま~~すsign03

今日はnote「バンベーラ」のおさらいと

多分noteブレリアの部分のふりつけですboutique

| | コメント (8)

衣替え?

暑いな~~sign03wobblysweat01

春なのに・・・・・・cherryblossom

ソロソロ衣替えsign02

まだですよね

でも暑いし・・・・・happy02

るるとららの洋服からやりますか~

初夏のお出かけお嬢様ルックshine

2009_041320060310kara0002

前から・・・・かわいいheart01

2009_041320060310kara0003 後ろから・・・

かわいいnoteheart02

このワンピは「小悪魔ワンピース」という?

名前ですnote

2009_041320060310kara0005

ららすわって~~~

2009_041320060310kara0006

2ショット・・・とりた~~いsign03

「おすわり~~るる~らら~~sign03bearing

あかんわ~~crying

2009_041320060310kara0009 次はこれです

このワンピースはららのぶんがありませんweep

ごめんねらら~~

またのんちゃんにお願いしよかsign03happy01

2009_041320060310kara0012 後姿は・・・・shine

これもまたかわいいheart02

2009_041320060310kara0011 「のんちゃんららのんもおねがいします」

「おねがいちまつsign03わたちもおねえたんみたいなのんほちいでつ」

<のんちゃんお仕事いそがしそうだし・・・・

だめかもね~~~weep

| | コメント (10)

「エルガトライブ」

昨晩の

「エルガト」のライブを紹介しますhappy01

違うスタジオの方の踊りを観るのは楽しくてそして勉強になりますnote

夕方と夜の2回ありましたboutique

2009_041120060310kara0010

2009_041120060310kara0016

noteタンギージョ

2009_041120060310kara0018

2009_041120060310kara0023

noteソレポル

2009_041120060310kara0026

2009_041120060310kara0030

noteグアーヒーラ

2009_041120060310kara0035

2009_041120060310kara0042

noteタンゴ

noteブレリア

、必死で見ていて写真を撮るのをわすれていて 写真のない曲もありますcrying

2009_041120060310kara0045

2009_041120060310kara0044

2009_041120060310kara0054

2009_041120060310kara0053

やっぱりフラメンコはみるのもいいけど

おどりた~~~いsign03とおもいまいたsign03

ライブで踊るのは明るくて楽しい曲がいいな~boutique

そしてあまり長くないのがいいな~ってboutique

お客さんの気持ちになって感じましたhappy01

みなさんおつかれさまでしたhappy01

たのしかったですsign03

さてさてhappy01

今夜のるるとららは・・・・・・・heart01

るるは・・・・・・2009_041120060310kara0059

トイレに顔をおいて・・heart01

かわいい~~

2009_041120060310kara0058 ららは・・・・

ケージから耳を出して

かわいい~~heart01

何でるるとららはこんなにかわいいんやろheart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

かわいこちゃんど~こだッ!!

春爛漫cherryblossomtulipcherryblossomtulip

うちのお花を紹介しま~~すsign03

2009_041120060310kara0001 玄関周りのお花たちですhappy01

あれ~~~eyeうちのかわい子ちゃんたちは

ど~~~っこだッsign03

わかりますかup

2009_041120060310kara0002

右下?・・・・・・だれやねんsign03

2009_041120060310kara0005 ここですよ~~dogheart01dog

2009_041120060310kara0003

2009_041120060310kara0004

るるとららでしたsign03

ちゃんちゃんsign03

今日はもう少ししたらboutique「エルガト」のライブですboutique

ええ~~~~そんなにゆっくりしてていいの?って

そうなんですよ~~いいんんですよ

今晩のライブには出ませんhappy01

今晩はお客さんです

発表会があるので・・・・・・先生が気を使ってくださったみたいです

ライブで踊る余裕なし・・でしょうか?

それとも・・・あまりにできていないのでweep

ライブはだめsign03・・・・・・・もしかしたらそうかも・・happy02

それはどっちでもいいや~楽しんできま~~すsign03

ハレオかけてきま~~すnotes

オレッsign03happy01note

| | コメント (10) | トラックバック (0)

じゃませんといて!

クッションできげんよくあそんでいる るるに

ららが・・・・・

最後にるるのすてぜりふ「いややな~!!」

| | コメント (6) | トラックバック (0)

素敵なカフェみ~っけ

先日こんな綺麗なところへいきましたshine

しばらくお花をどうぞtulip

2009_040520060310kara0003

満開のチュウリップtulip

2009_040520060310kara0005

しば桜

2009_040520060310kara0015

すいせん

2009_040520060310kara0011

ハーブ

2009_040520060310kara0017

こんなに広くて綺麗な場所が

入場も駐車も無料なんですよ~~sign03

なかでお弁当を食べたり休憩する

ベンチもいくつもあって

ゆったりとすごせますhappy01

でも・・・・・ワンちゃんがだめでしたweep

帰りにeyeおしゃれなカフェをみつけましたsign03

まだ新しくていい雰囲気でした

2009_040520060310kara0023

2009_040520060310kara0021

2009_040520060310kara0020

ちょっとランチの時間にはおそすぎて

ほとんどのメニューがなくて・・・・・

シナモントーストにしましたsign03

パパはガーリックオイルトースト?だったかな?

2009_040520060310kara0019

次はランチに間に合う時間にもう一度行ってみたいです

お店のスタッフもモデルさんみたいな雰囲気の方でしたgood

| | コメント (12) | トラックバック (0)

夜桜

今日は夜桜を見ながらごはんをたべようsign03

と夕方から

狭いバルコニーに食事の準備happy01

家の前が桜cherryblossomっていうのはいいですよhappy01

2009_040820060310kara0023_3

まだ明るいうちから・・・・・happy02

桜が目の前に見えますcherryblossom

2009_040820060310kara0032

今日は野菜たっぷりの

「プルコギ」です

2009_040820060310kara0027 これは水ナスの浅づけですnotes

こちらの有名なおなすです

おいしいですよ~~

これは頂き物です

お酒のあてにもGOODsign03ですup

2009_040820060310kara0029_2

ソロソロ暗くなってきましたhappy01

すずしくて・・・・・

いいきもちです~~~

パパは今日は洗剤???coldsweats01のような

焼酎をのんdます

2009_040820060310kara0038

フラメンコのCDをガンガンsign02かけて

おいしくいただきました

るるとららですか?

食後のお休み中ですdogheart02dog

2009_040820060310kara0017

デザートはこれですsign03happy01

おいしそうでしょうsign03

おいしかったですshine

これは今日遊びに来た友だちの

お土産ですrestaurant

この友達は前にも書きましたが今意地悪な病気とたたかっていますpunch

いま治療が一段落終わって元気にしていますが・・・・・仕事には

しばらく復帰できないみたいです・・・・

辛い治療も泣きごとを言わずにがんばりましたsign03

だから彼女と話しているとこっちが元気をもらってますsign03

あと少しがんばって根性で病気をやっつけて欲しいですsign03

遠くのお出かけができるようになったら

「エルガト」のランチを食べに行く約束をしましたrestaurantcafe

| | コメント (14) | トラックバック (0)

恋するふたり

sun今日もいいお天気sun

いつもrvcardashで行く公園へ

歩いていこうsign03

出発進行sign03run

2009_040720060310kara0016

満開の桜並木をあるいて・・・・

ワンツウnotesワンツウnotes・・・

でも・・・・・・・・

るるとららは寄り道ばかりでなかなか進みませんbearing

2009_040720060310kara0026

ベンチにすわって・・・・

2009_040720060310kara0024 ママがすわらせたんでつよ~~

わたちこわいでつけど・・・・・・weep

おちり・・・おちそうでつ・・

やっとこさ中央公園にたどりつきました

2009_040720060310kara0027

公園の桜も満開でたくさんの方がこられていました

わんちゃんも・・・・いっぱいでしたheart02

さっそくパパは

2009_040720060310kara0029 二人をこんなところにおいて

ランニング?にいってしまいましたrun

ママとお留守番?です

とそのときsign03eye

2009_040720060310kara0030

heart01す・て・き・・・・・heart02

2009_040720060310kara0031 heart01タイプかも・・・・・heart04

二人の目線のさきには・・・・・・

2009_040720060310kara0037_2 おしゃれなイケメンのかれが・・・・

前からはわかりにくいですが

たてがみカット?ですshine

モヒカン??

2009_040720060310kara0036

その彼が声をかけてくれたんですupheart04

2009_040720060310kara0041

2009_040720060310kara0040

キリットした

かわいい男の子でした

二人は・・・・・こんなことになってしまいましたheart01

2009_040720060310kara0038heart01きみかわいいね~」

「そうですかlovely・・・・・るる

「わたちもかわいいでつけどlovely・・・・・らら

このイケメンとるるとららがイチャイチャしているのを遠くから見ていたパグの

おにいさんが・・・・・・・

どういうわけか・・・・・・2009_040720060310kara0044

匍匐前進で近づいてきました

それもだまって・・・・

仲間にいれてほしかったのかな?

るるとららは・・・・・初めて恋したみたいです・・・

でもあのイケメンちゃんはるるのほうを気に入ったみたいでしたheart04

きょうのるるとららは

恋する乙女でした

初恋かな?

あッ・・・ちがうsign03るるは二人目・・・・・・けんちゃんがいたわ<ダックスの優しい子>

るるはもてるタイプかな?~~~~な~~んてねっsign03

| | コメント (14) | トラックバック (0)

夜桜and野次馬?

桜がほとんど満開で~~すsign03

cherryblossomやっとです

きれいですshine

今晩は4人で夜桜見物・・・・・といっても

いつもの散歩と変わりませんが・・・

cherryblossomhouseの前にいっぱいありますhappy01

2009_040620060310kara0002

ちょうちんがきれいですshine

2009_040620060310kara0010

さくら・・・きれいでつねheart04

2009_040620060310kara0015

2009_040620060310kara0021

今が最高に綺麗ですね~happy01

2009_040620060310kara0020 るるとららははなびらを・・・

ぱくぱくsign03

イイにおいがするのかな?

夜桜はこれくらいにいて・・・・・・・・・

ちょっと皆さん聞いていただけますうdown

大きい声ではいえませんが・・・・

パパに聞こえないように・・・・・

実は今日の夜ちょっと用事があって出かけた帰りなんですが

車で左折しようとウインカーをだしていたのに

前方に何か・・・・警察らしい車がeyesign02sign02パトライト??eye

「事故かな?見にいこsign03と急に直進にbearingdashdash

もう~~パパは~~bearingsweat01

進んでいくと

なんと

飲酒運転の検問でしたcoldsweats02sign03

ばつの悪そうな顔で

ふーsign03をしているパパを

思いっきり笑ってやった私でしたhappy01punch

いい年をして野次馬根性満載なんですdown

| | コメント (6) | トラックバック (0)

雑技団?

静かな・・・・・・・昼さがりnotenotenote

るるとららは・・・・・・・eye

お昼寝かな?heart04happy01

sign03sign03eyeええ~~~~wobbly

2009_040420060310kara0001 るるるる~~~sign03bearing

首が・・・・・・・・・weepsweat01

90度sign03

だじょうぶ~~sign02sign03sweat01

2009_040420060310kara0008

2009_040420060310kara0011 おねえたんだいじょうぶでつか?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ガウガウ

るるとララは毎日3バトル???くらいします

るるはちょっとおっさんみたいな声です

ららはかわいい赤ちゃんみたな声です

| | コメント (12) | トラックバック (0)

何語なん?

かなり前から・・・・

パソコンが・・・・ウィルス???sign02

2009_040320060310kara0003_2

このパソコンなんですが・・・・・・

eyeeyewobbly変なんですcoldsweats02

さくら・・・・が  あくら

せんせい・・・・・が  

しょうみ・・・・が   おm

なんで~~~~sweat01sweat01

こいつのせい?

2009_040320060310kara0001 そ~なんです

キーボードがちゃんと働かないんです

ソロソロ修理かなsign02

時々すごい文になっている時があります

お許しくださいcrying

| | コメント (6) | トラックバック (0)

これはなんや~

お蔭様でるるの目もよくなってきています

いつものクリクリのかわいいsign02大きな目になっています <親ばかですね~>

2時間ごとに2種類の目薬をさしています

よくなった目を写そうとるるをさがしたら・・・・・

こたつの中・・・・・・・bleah

るる~~sign03みなさんによくなった目を見てもらお~

ところがeye・・・・・coldsweats022009_040220060310kara0002

「るる~~」

「は~~いなんですか・・・・・・」

「るる~ちょっとおきて~」

「おきられま・・・せ・・・ん・・・」

ということで・・・・・あんまりかわりばえはないですが

よくなってますので

ご心配おかけしましたweep

ここから・・・・・ある日のらら・・・・

2009_040120060310kara0012 これなんや?

2009_040120060310kara0014

みなさん~~みなさん~~

わかりますか?

2009_040120060310kara0032

2009_040120060310kara0031

竜神温泉でパパが買いましたbomb

2009_040120060310kara0022 るるは興味がないらしく遠くから見ています

これは・・・・・・2009_040120060310kara0052

万能ツボ押し棒でした

どうやって使うのかというと・・・・・

2009_040120060310kara0006 痛いところに当てて

ゴリゴリします

気持ちいいみたいですよ~punchhappy01

| | コメント (12) | トラックバック (0)

るるごめんね

2009_040120060310kara0054

るるがウインクしてるみたいですが

ちがうんですweep

実は・・・・今日るるをシャンプーしたんですが

シャンプーかリンスの液が目にはいってしまったみたいです

シャンプー後はまったく気が付かなかったのですが

のんきなママだから・・・・・・

眠たいのかな?なんて・・・・・

でもあんまり目を開けないので  

夕方病院へつれていってきましたhospital

原因はわかりませんが少しただれているようで

目薬をいただいてきました

顔を洗う時頭からジャーってながしてしまったからかな?

るるごめんねsign03

2009_040120060310kara0055 いいですけど~

もうちょっと優しくシャンプー

してくれるup

それと・・目薬いやですhospital

はいわかりました~coldsweats01

| | コメント (14) | トラックバック (0)

レッスン

2009_032720060310kara0058 わ~もう日が変わってしまいました

さっきレッスンから帰ってきて

いただいたたい焼きをたべましたhappy01

今日は先生に

「このガロティンカッコイイよねsign03三人とも大きいから

迫力あるわ~happy01」って

いってもらえましたhappy01

先生のそんなお言葉がうれしいsign03happy01

まだ足は微妙にそろってないですが・・・・・・

ロダンの考える人・・・・もどうにか 格好がついてきたかなhappy02

フラメンコは外じゃなく内が大切・・・・・・・・

体のうちからフラメンコが踊れるようになりたい

と思うけど・・・・・やはり日本人は

日本のフラメンコなんだと思う・・・・

それは日本人はヒターノじゃないから・・・・

外国の人が着物を着て日本舞踊を踊るのが

なんとなくしっくりこないのとおなじなのかな・・・・・

レッスンが終わってから先生と今晩はこんな話をしてました・・・boutique

でもいいよねsign03

自分のフラメンコが踊れたら

フラメンコを愛してるからheart02

おやすみなさいhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »