« こんなことあんなこと | トップページ | るるごめんね »

レッスン

2009_032720060310kara0058 わ~もう日が変わってしまいました

さっきレッスンから帰ってきて

いただいたたい焼きをたべましたhappy01

今日は先生に

「このガロティンカッコイイよねsign03三人とも大きいから

迫力あるわ~happy01」って

いってもらえましたhappy01

先生のそんなお言葉がうれしいsign03happy01

まだ足は微妙にそろってないですが・・・・・・

ロダンの考える人・・・・もどうにか 格好がついてきたかなhappy02

フラメンコは外じゃなく内が大切・・・・・・・・

体のうちからフラメンコが踊れるようになりたい

と思うけど・・・・・やはり日本人は

日本のフラメンコなんだと思う・・・・

それは日本人はヒターノじゃないから・・・・

外国の人が着物を着て日本舞踊を踊るのが

なんとなくしっくりこないのとおなじなのかな・・・・・

レッスンが終わってから先生と今晩はこんな話をしてました・・・boutique

でもいいよねsign03

自分のフラメンコが踊れたら

フラメンコを愛してるからheart02

おやすみなさいhappy01

|

« こんなことあんなこと | トップページ | るるごめんね »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

るるちゃんららちゃんのママは
フラメンコをされてるんですね!
素敵!!!
激しく情熱的かと思えば
静かで凛とした舞が・・・・
旭川で一度発表会を見せて頂いた事があるんです。
別世界に入り込んでしまったみたいで
うっとりしました!
いつかママさんの踊りも見てみたいです!!
レッスン頑張ってください♪

投稿: アークンママ | 2009年4月 1日 (水) 10時34分

生意気なようですが
舞踊というのは、手足の単純な動きから始まって
関節や筋肉の使い分けや
徐々に身体の芯から動かすことを学んだり
音楽表現を身に付けたりしながら
身体の中から踊ることが出来るのでしょうね。

どんなタイプの踊りも、
一流の踊り手は、顔の表情も舞の一部になっていますね?
踊ることの道って、果てしないと思いませんか?

KIMIちゃん、がんばって。
何事も真面目に取り組んでいるKIMIちゃんを、
こころから応援しています。

投稿: クルアンママ | 2009年4月 1日 (水) 16時02分

noteアークママさんへ

そうなんです~
なかなか思うようには踊れませんが・・・
はまってしまってます
もうやめられませんheart01

へこみながらがんばりますsign03

投稿: kimi | 2009年4月 1日 (水) 19時58分

noteクルアンママさんへ


ありがとうございます
がんばりますsign03

奥深いからおもしろいのでしょうね
クルアンママさんはダンスされてましたよね?

投稿: kimi | 2009年4月 1日 (水) 20時00分

レッスン頑張ってらっしゃいますね!
見たこともないのに、なぜかKimiさんの踊る姿が目に浮ぶよう☆素敵だろうなぁーーー★

いつか絶対コッソリでも見に行くからね、、、笑)))

もちろんヒターノではなくてもKimiさん限りなくヒターノに近いかもよ!心が、、、ウフフフッ)))

投稿: ペペママ | 2009年4月 1日 (水) 21時32分

noteペペママさん


いつも温かいコメントをありがとうございますhappy01

うれしいですheart01
がんばります
自分らしい踊りができるようにpunchboutique

投稿: kimi | 2009年4月 2日 (木) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142957/28902402

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン:

« こんなことあんなこと | トップページ | るるごめんね »