« 作戦会議 | トップページ | ゴールデンウィークに突入? »

燃えてきた!

今日も朝から自主練でしたboutique

2009_032720060310kara0062

今日は先生も入ってくださって

noteバンベーラの振り付けを最後までしてくださいましたshine

<先生ありがとうございます私たちがんばりますsign03

うお~~~dashもえてきたよ~~lovely

とりあえず振りはできあがり~up・・・ですが

でも・・・ギターnoteカンテとあわせると・・・

どうなることやら・・

2009_032720060310kara0063

次のレッスンであわせるよ~~~sign03happy01

ええ~~bearingsign03

まだ頭に入っただけで体にはいってませんが・・・・

がんばって復習sign03

あしたもスタジオ行くかもsign02

多分・・・・絶対・・・いくでしょうsign03

2009_032720060310kara0065

燃えてきたよ~~punchbomb

グチャグチャいってられませんcoldsweats01

それと皆様に・・・・・このフラメンコの画像ですが

決して??私ではありませんので・・good

ときどき・・私のようなコメントをいただいて

恐縮していますcoldsweats02

理想の姿です・・・・

これはあすかがポストカードとして

作ってくれたものです

以上

事務連絡でしたpencilcoldsweats01

|

« 作戦会議 | トップページ | ゴールデンウィークに突入? »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作戦会議 | トップページ | ゴールデンウィークに突入? »