« がんばってるよ~ | トップページ | 「ソニア賞」をいただきました »

フラメンコ三昧

夕べもギターあわせがありました

だんだん発表会へとすすんでいるのがわかります

2009_06240001

少しずつ緊張してきました

いつも私たちが最後になって時間が切れてしまうことがあるのでweep

夕べみんなが気を利かせて

先にさせてくれました

ありがとsign03

毎回エンリケさん指導が入ります

いろいろ勉強させていただいけます

おお~~sign03まだあかん?

なんて思いながらも

振りを変えていくうちに

すごく気持ちよく踊れるように  なってくるsign03

これが不思議happy01

エンリケマジックshine

ギターnoteカンテさんが帰られてから

先生と明日の舞台練習の立ち位置なんかを

相談していて・・・・

日が変わってしまいましたhappy02boutique

あれ~~~~

でも  元気で充実していますhappy01scissors

2009_06240002

そうそう

昨日は朝から市内の幼稚園のお誕生会で

躍らせていただきましたboutiquenote

園児はかわいくて

「オレsign03」のハレオも

おもいっきし?かけてくれましたhappy01

毎日フラメンコ三昧で幸せ~~~heart02happy01

明日の舞台練習うまくいきますように・・・・

1回しかないよ~~~

みんながんばりましょうsign03

毎日こんな生活でパパやるる&ららにも寂しい思いをさせたり

迷惑を

いっぱいかけています

ごめんなさい・・・・

こんなに楽しく趣味が続けられるのもパパのお陰です・・・

感謝してますheart01

|

« がんばってるよ~ | トップページ | 「ソニア賞」をいただきました »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でしたhappy01

大変だけど楽しいですよねnote

バンベーラって「ブランコ遊び」という意味があるのですね。
プログラムの原稿に書いてました!

昨日もカッコよかったですheart02

タンゴもみんなで合わせると勢いがあってよいですね。

明日の舞台リハが楽しみですtulip

投稿: こつぶママ | 2009年6月24日 (水) 10時04分

noteこつぶママさんへ~


あと少しsign03
元気にがんばりましょうscissors

タンゴたのしいsign03
もっと踊りたいです~~heart01
カンテまだ・・・完璧ではないですweep

投稿: | 2009年6月24日 (水) 10時58分

Kimi さんの発表会いつあるのかなぁーーー
そして何処であるのかなぁーー

いつか本当にこっそり見に行きたい!!

投稿: ペペママ | 2009年6月25日 (木) 11時00分

noteペペママさんへ~


遠いですよ~weep
お気の毒で来ていただけませんわ

お近くだったらご招待させていただきたいですが・・・happy01

お気持ちだけでうれしいです

がんばりますsign03

投稿: | 2009年6月25日 (木) 14時11分

はじめまして、フラメンコ☆パラダイスというサイトを運営しています1000マイルと申します。


フラメンコのブログのリンクをお願いです。


http://flamenco.life.coocan.jp/modules/weblinks/


こちらのサイトと相互リンクをお願いできないでしょうか?

フラメンコ☆パラダイスは毎日200以上のアクセスがありますので、サイトアクセスのお手伝いができると思います。


また、フラメンコ☆パラダイスはRSSリンクですので、ブログが更新されるとトップページで紹介させていただいております。


具体的にリンクが見ていただけるよう、現在[フラメンコブログ]のカテゴリーに掲載してみました。


ご不都合でしたら即時削除いたします。


どうぞご検討くださいませ。

投稿: 1000マイル | 2009年7月 2日 (木) 21時45分

note1000マイルさんへ~


OKです
紹介していただけるのはうれしいです

投稿: | 2009年7月 2日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばってるよ~ | トップページ | 「ソニア賞」をいただきました »