« これすきでつ! | トップページ | ららもいいきもち~ »

発表会・・全体練習

昨日は

一日フラメンコ三昧でした

朝から自主練習で夕方から全体練習で全員が集合しました

みんな発表会1ヶ月とあって緊張感とやる気?で

熱くなってましたimpactHura1

昨日はギターさんお二人とカンテのエンリケさんと3人が来てくださいました

Hura2 エンリケさんは歌うだけじゃなくて

フラメンコ・・本当の・・を

熱く熱くかたって教えてくださいますhappy01

エンリケさんのレッスンでフラメンコが

ほんの少し

深くわかったような気がしています

コンパスを感じて踊る・・・これにつきる・・

踊れないことをとやかく言うことは一切なくて

そんな顔も見せずにスペイン語で

「練習したらできるsign03 フラメンコすきなきもちで練習できるsign03

かなりのご高齢ですが

疲れなんか~~~punch

こちらが元気をいただいてますheart01

結局私の2曲は・・・時間切れで来週に合わせていただくことになりましたnotes

Hura3 一緒に踊る仲間ですhappy01

コツブちゃんのママもsign03

今日はパパはアンサンブルの練習に・・・

おしりに火がついてきていますcoldsweats01sweat01

ああ~~~二人とも~~dashdash

がんばらんとあかんわbomb

るるとららは・・・・・・・・eye

2009_06140005 暑くなってきたのでるるはヒエヒエのうえで・・・

きもちよさそ~~~heart02

2009_06140006_2

ららも暑そうですが・・・・・・

割り込んでは行きませんhappy02

ベッドには割り込んでいくのに・・・・

2009_06140008

るる・・

また交代してあげてねhappy01sign03

|

« これすきでつ! | トップページ | ららもいいきもち~ »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
ほんとうに勉強になる全体練習でしたup
帰ってからも眠いはずなのに、頭が冴えて寝れませんでした。
きっとエンリケさんからたくさんパワーnoteをもらったから興奮していたのだと思います。

いつもkimiさんたちの時間がなくなってしまってすみませんsweat02

ルルちゃんは冷え冷えボードに乗るの怖がらないんですね。
こつぶはボードを見ると遠くに行ってしまうのでお風呂上りなどに、私が冷え冷えしていますhappy01

発表会まで後少し、みんなでいい発表会にできるといいですねsun

がんばります~!

投稿: こつぶ | 2009年6月14日 (日) 17時57分

発表会のお日にちも決まり、いよいよ気合が入ってきましたね。。。。
目標に向かってpunchnotes

らーたんの ヒエヒエないの?

え~bearing⇒るるちゃん、(右に写っているるるちゃんむかって。。。)らーたんにも 代わってあげてください!!!

きっと らーたん、ヒエヒエの効果を知らないのね。。。

るるちゃんは、おねーたまだから、涼しいお顔されていますgemini 

らーたん、もうすぐ 代わってもらえると思うから、がまんでつよ。。。。happy01

投稿: りんこ | 2009年6月14日 (日) 20時17分

noteこつぶママさんへ~


昨日はお疲れ様でした!
エンリケさんすごく熱くて勉強になりますねpunch

いよいよですね~~bomb
今からは楽しめるようにがんばっりましょう!!

衣装重たいわ~~coldsweats01

投稿: | 2009年6月14日 (日) 21時04分

noteりんこさんへ~


ヒエヒエ・・・・ららは周りをがりがりするだけで・・・・冷たいのがわかってないみたいですbearing

りんこさん発表会よかったらきてください~~
りんちゃんは一緒に来てもらえませんが<笑>

投稿: | 2009年6月14日 (日) 21時06分

またまた、え~shock
※2度目のコメントですdelicious

お誘いしてくれるのですかぁdash

フラメンコさん。。
Kimiさんの日記を読み始めて 初めて意識するようになったくらいのあたしですょsmilesweat01

ワン友さんと話す時、『ワンコはダメですが。。』と伝えないと、まさかの同伴dogなんて事になりかねませんものねsmile

わたしも 愛犬家さんをお誘いするときは、まさかとは思っていても 必ず一言付け加えておきますsmile
Kimiさんも 書かれていたので 笑いましたsmile

勤務の都合でまたお返事させて下さいねnote

投稿: りんこ | 2009年6月14日 (日) 22時51分

noteりんこさんへ~


そうですよね~~どこでもわんちゃんと
いっしょがいいですからね
うちは・・・割とお留守番が多いですが
パパの考え方ですが・・・


発表会無理しないでくださいね!
11月にライブもあるので・・happy01

投稿: | 2009年6月15日 (月) 08時10分

合同練習お疲れ様でしたsweat01
私たちのところで時間かかってしまい、合わす事が出来なくてスイマセンでしたsweat01
 
ひえひえ乗ってくれていいですね。うちはベッドがひんやりするの買ってみたんですが、ガサガサする音がいやらしく、トイレの上で寝てしまいますcoldsweats01
買ってみないとわからないんで色々失敗してしまいますよね。

次のギター合わせは火曜日ですねnote
楽しい舞台になるといいですねhappy02paper


投稿: おかちゃん | 2009年6月15日 (月) 12時06分

kimiさんもみんなもがんばってますねー!

陰ながら応援してますよo(*^▽^*)o

ららちゃんの伸びてる姿が可愛すぎ!

投稿: riebon | 2009年6月15日 (月) 14時01分

noteおかちゃんへ~


おつかれさまでしたhappy01
みんなエンリケさんにパワーをいただいて
熱くなってきましたねsign03
これからまだ1ヶ月も?あるしがんばりましょうhappy01

火曜日木曜日でばっちりあわせていただきますよ~

ボラーレですが
1番になってもらうかもです
また先生からお話があるとおもいますが・・
punch
よろしくですsign03

なんで~sign03こんなところで
事務連絡やってんねんcoldsweats01

投稿: | 2009年6月15日 (月) 17時26分

noteおかちゃんへ~パートⅡ

わんちゃん大きくなりましたか?
また一緒に遊びたいですねsign03

後しばらくは・・・がまんがまんですが

写真みせてね!

わんちゃんは暑がりだから気をつけてあげてね
夏は留守のときもクーラーはいるとおもいますよ

投稿: | 2009年6月15日 (月) 17時29分

noteriebonさんへ~


は~~いhappy01みんながんばってますよ~~

あと1ヶ月bombがんばりますsign03
みんな燃えてきていますよdash

投稿: | 2009年6月15日 (月) 17時30分

素敵~♪
踊るっていうこと、奥が深いですよね?
音楽を理解し、体全体で表現する…
頑張るほど、悩んだり…でも楽しさにハマっていく。。。
kimiちゃん、これからも、ず~っと踊り続けてね。
お身体大切に、頑張ってね!
いつかライブを拝見しに参ります。絶対!

るるららちゃん、冷え冷えマット、すきなの?
クルアンはあまり喜ばないんですよ。
るるららちゃんは、お寝んねしている姿も
可愛いよ~♪

投稿: クルアンママ | 2009年6月15日 (月) 18時47分

noteクルアンママさんへ~


ありがとうございますsign03
がんばりますhappy01

悩んだりへこんだり・・・・
でも踊ってるのは
フラメンコが好きだからsign03

今までやめようって思ったことがないですscissors

投稿: | 2009年6月15日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これすきでつ! | トップページ | ららもいいきもち~ »