« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

まけるもんか~

2009_07290003 るるの久々の

哲学の時間

2009_07290005 ららは・・・・・・

いつものように

スーパーマンでリラックス

さ~夕食の準備をしようと

キッチンに行くとrestaurant

2009_07310005 いつものように

まずるるがきて・・・・

なにかちょーだいsign03

2009_07310002 そしてららがくる・・・・

わたちもなにかほちいでつけど・・・

2009_07310004 らーたんおすわりしいや

わたしはとりあえずふせしとくわ

はーい

おねえたんこれでいい?

いつまでたってもおこぼれがないので

作戦変更sign03

くれくれ光線shinepunch

2009_07310007 まけへんよ~~bearing

おすわりにもふせにもまけませんよsign03

まけませんよ~~bearing

まけませんよ~~

まけませんよ^^ったら

でも・・・・・この目に弱いcoldsweats01

| | コメント (10)

ま~るいマット

昨日買ったまーるいマット

2009_07300007 わたちもあかがいい~~sign03

あかはわたしのんsign03

2009_07300009

2009_07300013 あかがいい~~~sign03

らーたん  あかんで~~sign03

2009_07300015

そんなにあかがええんやったら

らーたんかえちゃろか?

べつにいいでつけど・・・・

2009_07300014

ちいろでいいでつ・・・・

ほんとにええんか?

ということで一件落着sign03

2009_07300023

2009_07300025

2009_07300027

2009_07300029

2009_07300033 わたしはどっちでもええけど・・・・

2009_07300041 どっちもにあうし・・・・・・

らーたんは????

やっぱりきいろがにあうな~

みなさんはどうおもいますか~??

| | コメント (6)

イケア

今日は初めておおさかにできたイケアにいってきました

大きな家具屋さんでたのしかったですscissors

衣装をいれるロッカーのようなものを

探しましたが・・・・・

気に入ったのがありませんでしたweep

色々な売り場がショウルームのようになっているので・・・

インテリアなど参考になりました

2009_07290008

2009_07290009

2009_07290010

この小さなかわいい机といすを

るるとららに買いたいな~~って

いったら

「おまえはあほかsign03bearing」って

なんでやねんsign03かわいいやんか~~

で しかたないので・・・・・・

こんなものを買いました

2009_07290011 これはなんだかわかりますか?

カラフルでかわいいでしょうsign03

これはわんちゃんのシッポのフックなんですよ~

リードやお散歩バッグをかけたりできますdogheart01dog

それと

2009_07290014 ま~~~るいマットを

るる~どっちがいい??

ららがお散歩にいってる間に

先に決めさせてあげましたhappy01

2009_07290013 そうやね

るるは赤が似合うわhappy01

ららは・・・・・・・???

2009_07290019

2009_07290020

2009_07290025 でも・・・ららは

赤でも黄色でも

いいでしょう

どうせhappy02

2009_07290023 こんなことするだけやから・・・・・

おとなしくふたりでおすわりしてほしいわ

| | コメント (12)

根性

今スペインの間はまだ衣装がかけてあったり

8月にまだ使うので

小物が置いてあります

それで

るるらら立ち入り禁止なんですが・・・・・

2009_07280008 いつもはこんなふうに・・・・

全開できるように引き込みの戸になってます

それを・・・

2009_07280011 ららがはいりたくて

リビングのほうから

足で押してあけてきました

2009_07280014

2009_07280016

るるはぎゅうぎゅうのところは苦手です

でもららは・・・・・・

根性で・・bearing

2009_07280020 2009_07280018

頭をおしだしてきました

らら~~やるな~~

2009_07280004 でも・・・・

どうしても体は抜けません

ずっとずっと入ろうとしているららです

根性ありますsign03

でも・・・・るるには見放されてしまったみたいです

るるはそんなことはしないsign03

かわいそうでしたが・・・・

入れてあげませんでした

しばらくして・・・・・・・あきらめたようです

| | コメント (5)

息子と娘

昨日のバザーで

まずM子が2歳のいろはちゃんを連れてきた

片言を話すいろはちゃんはかわいくて・・・

ママのそばをはなれない

Kちゃんの妹さんのはるちゃんは6年生

身長も高くもうおかあさんにおいつきそうで・・

笑顔がかわいい・・

フラメンコを踊った人と握手をしたい・・なんてかわいいことを

いってくれて  握手をしました

こつぶちゃんのママとるりちゃん・・・親子と言うより

もう姉妹・・・・みたいで・・・

高2くらいになるともう対等で・・・・うらやましい・・

彼氏の話なんかもして

大学で大阪を離れることがあったら私もついていく~~なんて

こつぶママ

Mさんのお嬢さんはお嬢さんがおふたり・・・・・

お孫さんと一緒に暮らしてる・・・・

にぎやかでたのしそ~~

うらやましい・・・・・と

思った・・・・思ってしまった

そんなことほとんど思うことなく

生きてきてたけど・・・・・・

息子が家を出て そして

娘が出て8年・・・

あっというまにすぎた

昨日はやはり・・・寂しくて胸が痛かった

こんな思いは・・・こころのすみにお隠していたつもりだったのに・・

昨日は何組もの母娘の様子を見て・・・

だめでした・・・

子供・・・特に娘はそばにいてもらいたいって・・

思ってしまった

でも・・・・・何度も感じたこの思い・・・

親の寂しさが・・・子供の人生の力に・・そう言い聞かせてきた

こんな私の思いが通じたのか

夜にのん子から電話・・・・・うれしかった

のん子からかかってくると  ついつい長電話になる・・・・

2009_07270005 こんなに小さかったのに・・・

かわいいな~

2009_07270006 毎年夏休みには家族旅行を

してたな~

これは淡路島に向かうフェリーのうえで

RYOheart01のんこheart01元気で素敵な二人らしい人生を送ってねsign03

お父さんとお母さんはるるとららと仲良くくらしてるからねhappy01

明日からも不良妻爆裂するぞ~~sign03

| | コメント (10)

どっちがどっち

スタジオでバザーをしましたsign03

2009_07260020 2009_07260012

食器類restaurantcafe

2009_07260014 フラメンコ用のお花や

イヤリングなどもありました

今回はほとんどスタジオ関係者だけでした

次回にするときは

大々的に?やりたいですhappy01

買いに来てくださった方々ありがとうございましたsign03

るるとららは運動会・・・????

帰ってみると

看板用につかったカレンダーののこりで

棒運び????<こんな種目ふるいですかね~~bearing。>

2009_07260006

チャンチャ~ンチャカチャカnotes

notesチャンチャン

るるとららと力を合わせて

棒?をはこびますnote

2009_07260003

2009_07260010 ああ~~~

ちゃんと運ばないと~~

るるがカジカジはじめましたcoldsweats02

散々遊んだすえ・・・・・

2009_07260001 こんな格好で寝てしまいました

どっちがどっちかわかりますか?eye

| | コメント (12)

感謝

2009_07220038

スタジオに届いたお花heart01

山村紅葉さんより・・・・・

先生のお知り合いです・・scissors

2009_07220042

生徒一同より・・・

2009_07220040

2009_07220039

お蔭様でスタジオはいい匂い・・・・notes

みなさ~~んありがとうございますhappy01

2009_07220044

2009_07240023 そして

今日は

先生から暑中見舞いをいただきましたheart01

いつも先生は自分のご苦労より私たちの

がんばりをたたえて?くださいますhappy01

こんな先生だからみんなついていけますsign03

これからもよろしくお願いします

2年後・・・・・・何を踊ろうかな~~~~sign02boutique

さ~~てきょうの・・・・・eye

ららは

パパに肉球の毛をバリカンで・・・・・

2009_07240020 きもちいいでつ~~

パパ~~

ずっとばりかんしてていいでつよ~happy01

ららはトリミングheart01耳掃除heart01ブラッシング

なんでもOKsign03です

おりこうなんですよ~~scissors

るるですか・・・・・??

ないしょですdownhappy02

| | コメント (9)

レッスンはレストランで・・・

発表会が終わって

初めてのレッスンは・・・・・

レストランでしたsign03

先生とクラスの3人でいきましたhappy01

クラスのMさんがつれていってくださった

barMakiyabarというレストランでした<和泉市>

こだわりの食材でとってもおいしかったですsign03

http://ameblo.jp/restaurant-makiya/

よかったら 行ってみてくださいheart01

宣伝を頼まれたわけではないですが・・・・happy01

すごく素敵なお店でおいしかったので・・・・scissors

2009_07220049

丁寧に説明してくださったのに・・・

わすれました・・・<ごめんなさい>

生のコーンがのってます

甘くっておいしかったですscissors

2009_07220050 2009_07220051 2009_07220052

デザート・・・・写真を撮るのをわすれてしまいましたcoldsweats01birthdaycafe

ぜんぜん宣伝になってない・・・???

ごめんなさいweep

おいしかった~~~~sign03restaurant

今日のレッスンは最高sign03

2009_07220026

ママだけ・・・いいでつね~

らーたんおるしゅばんしてたのに・・・・・

れっすんとおもってまちたよ~~

ままのあほ~~~sign03

2009_07220036 ーたん・・・・いつものことやんか・・・・

ままはふりょうやから・・・・・・

<そうや sign01sign01そうや>・・・パパの声

しゃーないわsign03

るるーそんなこといわんといて~~~crying

次からはちゃんとレッスンしますから~~~~coldsweats02

| | コメント (6)

おお~~~

2009_07220011

るる~~そのベッドひえひえできもちいい?

らら~~eyebearing

2009_07220010 らら~~~どこ~~~~??

ちょっと~~sign03coldsweats02

2009_07220012 あし~~

かわいい~~heart01sign03

かわいすぎる~~heart01heart02heart04

2009_07220013

みなさんもららのかわいい足を

ごゆっくりどうぞsign03

そんなんみたないわ~~って???

そう言わずにみてくださ~~いsign03

| | コメント (7)

プレゼント

昨日RYOからこんなプレゼントが届きました

ドリカムの全国ツアーが終わったみたいですscissors

ドリカムのデビュー20周年記念

2009_07220016

2009_07220024

手ぬぐいです

ツアーの満員御礼です

2009_07220017

2009_07220021

やっとツアーが終わったみたいですhappy01

次の仕事はジャニーズらしいですeye

だれなんやろ~~~?????

ツアーの仕事はたいへんらしいです・・・

がんばれ~~sign03

| | コメント (6)

アップルクーヘン

発表会のプレゼントに・・・・・

こんなお菓子をいただきましたhappy012009_07220004

アップルクーヘンですshine

2009_07220005 おおきいです~~

2009_07220008

中に丸ごとりんごが入っていますsign03

りんごの甘さと酸味がいいかんじです

| | コメント (0)

エコカーテン

我が家も何かエコを・・・・

そうだsign03

エコカーテンしようっとscissors

はじめにゴーヤの種を5個うえました・・・・・芽が出てきたのですが

虫に食べられてしまいましたweep

2個になってしまいました

仕方なくふうせんかづらを・・・・・・

まだ・・たりないから朝顔を・・・植えました

そして・・・・・やっとこれだけ伸びてきました

まぜこぜごちゃごちゃのカーテン・・crying

2009_07200054 まだまだカーテンには程遠い・・・・・

すけすけ・・・です

2009_07200055 でもsign03

ネットはバルコニーまで伸ばしてあります

ドンだけ伸びると思ってんねん・・・・パパが

がんばって・・・はってくれましたが・・・

まるでイルミネーションみたいです

あんな上まで伸びるんかな~

心配・・・・・・

2009_07200059 バルコニーの緑はキューリです

これも日よけに棚にしていますscissors

曲がっていたのがお水をたっぷりあげると

まっすぐなのが毎日1本ずつできています

るるとららのアイスにかわってますheart01

2009_07200065 ひょろひょろのゴーヤですが・・

かわいい花がsign03

そして

2009_07200052 小さな実ができていましたshine

おお~~感動sign03

エコカーテンになるのはいつのことやら・・・・・・

みなさ~~ん応援してくださ~~いsign03

| | コメント (6)

よくばり~

昨日は・・・・・・・

朝はちょっと寝坊をして

るるとららはホテルだったので

その間に

おうちのワックスがけをしました

ながらくほったらかしだったのでcrying

夕方お迎えに行って

おもいっきりあそんであげましたheart01

今日も朝から・・・暑いsign03

2009_07200001

あつい~~catface

あつい~~weep

2009_07200002

あついでつ・・・bearing

がまんできません~~happy02

2009_07200003

さ~~あれあげよか???

2009_07200011

2009_07200015

そうやで~~~あれsign03

2009_07200018

2009_07200017

まてsign03

2009_07200019 いいよheart01

2009_07200023

るるはいつもららとはなれた

ところで食べます・・・・・・

ららは食べるのが速いsign03

2009_07200031

ららはるるがこぼすのを・・・・

ねらってますeye

2009_07200030

今日はららにとられずにすみましたhappy01

ららはよくばりですhappy02

この後しばらくおもちゃで遊びましたが・・・・・・

2009_07200034

2009_07200037

遊びつかれて・・・・・・

<るるはあんまりおもちゃで遊びません>

二人ともねてしまいました

2009_07200041

2009_07200045 ららのまわりには・・・・

おもちゃがいっぱいsign03

やっぱりよくばりbearing

2009_07200047

いつも思いますがるるはおとなしい・・・・

どんぐさい?かんじで・・

要領のいいららに・・・

時々かわいそうになるときがあります

でもやさしいからいいか~happy01

おなじ犬種でもこんなに性格が違う

るるもららもとってもいい子だし

いいところを大切にしてあげたらいいよね

くいしんぼうでも

どんぐさくても

あまえんぼうでも・・・・いいやsign03

どこがええとこやねんsign03

| | コメント (8)

終わった!!

昨夜無事発表会が終わりましたsign03

いつもブログで応援していただいてありがとうございましたsign03

まだまだ課題は残ってますが

とにかく楽しめました

たのしかったですsign03

最高でしたshinenote

いつもリハーサルはなかなか乗り切れずにいますが

お客様がはいると

パワーをいただいて

それにこたえようと「今日見に来てくれてありがとうsign03heart01

の気持ちを伝えるように踊りました

見に来てくれた友達や知り合いの方から色々な

感想をいただきました

以前の上司<、男性 >からは「次の発表会もぜったいみにくるよsign03

それと知らない女性の方から

「今日はじめて見せていただいたんですけど

あなたのおどりよかったですsign03すきですhappy01」って

手を握って声をかけていただきました

もうありがたくて泣きそうでした こんな思いを直接伝えてくださるなんてweep

自分では・・・反省するところが・・たくさんで・・・weepでしたが

こんなことを知らない方にいっていただいて

「ありがとう」の思いが伝わったみたいで

こっちが感動させていただきましたsign03

そして・・・・・・

私の一番の理解者であるBEがメールを・・・

「舞台の上にいるkimiはもう別人ですね

フラメンコの詳しいことは何もわからないけど

メリハリ 切れ味 手の動き 

自分のものにした表現が  kimiの表現力が私はとても好きです

昨日はすばらしい歌とギターの迫力にマッチしてて感動しました

すばらしい時間をありがとう

ほんとに素敵

これからもがんばってねsign03

BEありがとう・・・・・heart01

私の「いつも見に来てくれてありがとうsign03」が

伝わった・・

2009_07190023_3

見に来てくださったみなさまありがとうございました

heart01これからもフラメンコを愛し恋していきたいと思っていますboutique

また是非みにきてくださいhappy01

| | コメント (18)

発表会へ 突撃!!

いよいよきましたsign03

発表会happy01

楽しんできま~~すsign03

2009_07170052

今回着る衣装

5着・・・おも~~いsign03

よっこらっしょっとcoldsweats01sign03

2009_07170054

2009_07170053 いつも皆様に励ましていただいて

ありがとうございますhappy01

感謝しています

今までの練習のすべてが出せるように

がんばってきます

夜6時開演ですboutique

いってきま~~すsign03rvcar

今日はパパもスタッフでお手伝いしてくれます

るるとららはおとまりですdogheart01dog

おりこうにしててねsign03

| | コメント (4)

仲良しリード

昨日の夜のお散歩

いつもとちょっとちがう・・・????

あれ~~~eye

2009_07170002

おわかりですか?

そうなんですsign03

仲良しリードをつけてみましたsign03

るるもららもお散歩がへたくそなんで・・・・・crying

これで上手に歩けるかと・・・・試してみました

2009_07170007

順調ですlovely

2009_07170043

こんなふうにY字歩行が理想ですが・・・・

2009_07170030 踏み切りを渡りたくないらら・・・・weep

2009_07170028 あああ~~~~

T字になってる~~bearing

2009_07170036 これも

T字

2009_07170038

2009_07170042 これって・・・いいのかどうか??

でもお互いに引っ張り合って あきらめて

上手に歩けるような・・・

そんなきがしますが・・・・

るるららY字歩行やで~~sign03

| | コメント (4)

いざ 本番へ!

発表会がすぐそこにhappy01

エステとネイルshineの日punch

ネイルはゆかちゃん<ネイリスト・・リロ&メルのおねえちゃん>にアドバイスを

もらって・・・・・

こんな感じにしてもらいましたsign03

すごく気に入ってますheart01

2009_07160010 つめの先を細くして女らしさを・

出してくれましたgood

衣装と小物のチェックもして

OKですhappy01punch

明日はヨガでいやされて・・・・

一回だけ踊っていざ・・・本番へsign03

| | コメント (8)

お気に入り

今日は久しぶりに

ちょっと遠くのショッピングモールにいってきました

ペットショップもあるので・・・ちょっこっとのぞいて

heart01シュナはいませんでした・・・・でもトリミング室に大きめのシュナちゃんがにひきいました

かわいかったです  シュナにうごくこのハートはなんなんでしょうか?

今日の収穫は????

2009_07150005

2009_07150002 レッスン用のくつした~~

大人買いsign03

2009_07150003

バッグ

なんとなくかわいかったので・・・

衝動買い・?????weep

それと下着を買いました

今お気に入りは・・・・・うのちゃんデザインのTucheです

これは小さめのサイズなんで・・・・ワンサイズ大きいのが買える・・lovelyscissors

BカップだったらCカップになるsign03

それがうれしい~~~happy01

情けない見栄・・・でしょうか?weep

でも

デザインも大好きなんで・・・・・・

これも・・・大人買い~~

アップはちょっと・・・・・・

2009_07150004

ごめ~~んsign03

おみやげはありませ~~ん

ヒエヒエおやつあげるからねheart01

| | コメント (10)

包近の桃

お隣さんに

包近の桃をいただきましたhappy01

包近・・・・・・・・・これって

なんて読むかおわかりですか??

ほとんどの方が読めません

包近・・・・・・かねちか   って読みます

このあたりでは白桃の有名な産地です

2009_07140024 甘くっておいしかったですhappy01

ありがとうございましたsign03

| | コメント (2)

ありがとう!

昨日素敵なブリザーブドフラワーが届きましたhappy01

以前の仕事仲間からです

同期でいつも仲良くしてもらってる6人からでした

「発表会がんばれsign03」の応援華?でしたheart01

ありがとうsign03

この6人は私がフラメンコを始めてからずっと発表会やライブに

ほとんど100%みにきてくれています

見に来てくれる人がいるからがんばれますweep

心から感謝ですheart01

2009_07140006 るるとららも見とれていますshine

2009_07140008

2009_07140011

らーたんなにしてるんや~~coldsweats02

ずっとおはなを眺めている・・るる  かわいい~~~sign03

しつこいです・・・・・・・・・・・カサブランカ

2009_07140021 どんだけ感動してるんや~~sign03

でも・・次々咲いて

きれいなんで・・・・・

何回も見せ付けてごめんなさい

もう終わりにしますweepはい~~

| | コメント (2)

きもちいい~~

もう~~

なんなんこのこの暑さsign03

今日は朝からエアコンがんがんかけてますpunch

そのなかでららは・・・・・・・

2009_07140001 えらい格好で

気持ちよさそうに寝ていますsleepy

2009_07140004 この足・・・・・

ちょっと~~~女の子ですよ~~note

今日は最終の音あわせ

いってきま~~す!!

| | コメント (6)

朝方久しぶりに夢を見ていた

それはRYOの夢・・・・・

昨晩のんこのブログにRYOが登場してたからかな?

夢の中で私はRYOの高校の制服を洗いアイロンをかけていました

これなら・・・・いい母親ですが

それが朝なんですbearingsign03

洗ってなくて・・・・・朝になってあわてて洗濯してアイロンをかけてましたweep

なんか・・・夢の中でまで

だめ母でしたcrying

悲しい気分でめがさめました

パパに話すと

「ええブログねたできたやん」なんて・・sign03pout

そうさせてもらいましたがhappy01

RYOにメールしてみようlovely

| | コメント (0)

ひえひえおやつ

今日も暑いsign03

るるとららのおやつは・・・・・・・

2009_07130003 ?????ヒエヒエ~~~

2009_07130005 去年もるる&ららお気に入りでしたsign03

氷の中にきゅうりとトマトがはいってます

2009_07130006

まてsign03

ららの手が・・・・・動いたsign03bearing

2009_07130007

るるもいいよhappy01

2009_07130008

ガリガリガリガリ・・・・・

おいしそうに食べてますhappy01

2009_07130009

2009_07130015

おやつの後は・・・heart01heart01heart01

2009_07130040

ぱぱにべったり~~lovely

2009_07130044 ど~~なってんの~~??

| | コメント (10)

できたで~!

朝早くから・・・・・

パパが「ほら こんないいのができたで 売れそうやな~happy01

ええ~~それはオーバーですが・・・・

うれしそうに・・・

2009_07130001_2 このきゅうりをバルコニーから収穫sign03

以前にブログにも書きましたが

今年は花が咲いても茶色くなってしがんでしまってました

できてもくるんとまがってました・・・

水が足りないのでは・・・・・とご指導いただいてshineshinescissors

今回はまっすぐsign03

パパはうれしそ~~happy01

よかったねsign03

今8時過ぎでもう31.5度ありますweep

暑いsign03

今日もカルチャーレッスンboutique日本語レッスンbook自主練習<まだしますdown

フル回転dashdashdash

| | コメント (4)

ぱぱ・・まだかな~~

今日は朝からずっとパパがいないので・・・・・・

2009_07120024 ぱぱまだかえってこないかな~~??

2009_07120036 ぱぱ・・まだでつか?

ららまってまつよ~~

アンサンブルの人たちとお酒飲んでるから・・・今日中に帰ってくるかな?

| | コメント (4)

ギター演奏会

今日は・・・何と言う暑さでしょうか?

みなさ~~ん とけてませんか~~sign02

パパのギターの演奏会を聴きにいってきましたnote

2009_07120040

フラメンコの先生がご主人と一緒に来てくださいました

お忙しい中ありがとうございましたsign03

先生が[kimiさん後ろから見てたら背中が幸せいっぱいって感じやったよheart02」なんて・・・・lovely

ええ~~~そんなことないですよ~~

でも・・・幸せですけど・・・・happy01

演奏会は約1時間30分くらいで楽しかったです

クラッシックはあんまり聞く機会がないですが・・・・・

いつもフラメンコのガンガンsign03の感じなんで・・・・・・・静かで いやされました

マイナスイオンsign02フラメンコの先生の感想

パパお疲れ様でしたnotes

楽しかったですscissors

restaurant今はみんなできっとおいしいお酒をのんでいることでしょうbeer

| | コメント (2)

あと1週間

2009_07110008 今日で多分自主練習もおしまい

後は残り一回のギター・カンテあわせのみ・・・・

いよいよですshine

でもここまで来たら体調を整えて楽しんだもの勝ちsign03の根性で・・・・

みんながんばってますよ~~~

今日10時にスタジオにいったらもう練習しているクラスがあって

「9時から?」ってきいたら・・・

なんと!!!「8時から~~」って

2009_07110009 がんばるな~~heart01

なんかうれしくなってきますheart02

みんな力を合わせてがんばろうねsign03

私たち3人も

noteガロティン

noteバンベーラ

それとオープニングの動き・・・・踊りじゃなくて・・演技????

noteタンゴのカンテと踊り・・これが一番楽しいsign03

2009_07110014 寝不足でちょっとばて気味?かも

いっぱい食べてドリンク飲んで

あと1週間がんばろうsign03

見に来てくださるお客様にたのしかったわ~~~happy01っていってもらえるように・・・・

今日のカサブランカは・・・

2009_07110004 大きさはわかりにくいですが

大きいですよ~~

やっぱり迫力があって

魅力的なお花です

シュナの置物がみえますか?

うちの玄関周りにはわんちゃんがいっぱいいますhappy01

| | コメント (12)

おはよう~

咲いた~~sign03

感動sign03

朝起きて・・・・玄関を出るとeye

カサブランカが・・・・・・sign03

2009_07100004 先ず1輪heart01

きれいhappy01

いいにおいhappy01

2009_07100001

2009_07100003

こんなふうに咲いていくんですね~~

2009_07100006

開いてきましたheart01

2009_07100005 動物heart02自然はほんとうに心を

いやしてくれますね~annoy

朝から気持ちのいい感動で

きょうもがんばれそうですsign03

ヨガnoteとレッスンboutiqueがんばるぞ~~punch

| | コメント (10)

好奇心

いつもネイルはサロンでしてもらってますが・・・・・・

自分でもしてみたくて

ジェルネイルのセットをかいましたhappy01

そしてもう3回くらいしてみましたscissors

2009_07090016 UVライト・・・ジェルを固めるのに使います

2009_07090018

2009_07090020

まだまだうまくはできませんが

おもしろ~~いsign03

でも・・・結構時間がかかります・・happy02

2009_07090021

2009_07090022

お出かけのときや発表会boutiqueライブのときは

やっぱりYUKAちゃんにしてもらいま~~すpunch

今発表会のデザインを考えていますhappy01heart01shine

たのしみnote

Riebonさんいかが?happy01

2009_07090007 今日のカサブランカは・・・ふくらんできました・・heart02

かわいいです

咲き始めるのが楽しみ~~

いい香りもするし・・・・

カサブランカさんゆっくり咲いてねhappy01

| | コメント (6)

おひさしぶり・・・・・

今日はあすかの誕生日

<のんこの小学生のころからの友達で娘みたいに付き合ってくれている女の子>

彼氏と一緒に遊びに来てくれましたheart01

いままではたびたび遊びに来てくれてましたが・・・

やっぱり・・・heart01ご無沙汰でした・・・・

久しぶりにあすかがきてくれてるるとららも大喜びsign03

まるで「あすか~~なんできてくれへんかったん?」

わたちあいたかったのに・・・・・」っていってるみたいでしたhappy02

2009_07080020

「この人が・・・あすかの・・かれし・・・」

「やさしそうやな~」

るるもららもあすかの彼氏をきにいったみたいですheart02

「合格でつscissorssign03」・・・・・・byるる&らら

2009_07080013

あすかにいっぱい遊んでもらいましたsign03

2009_07080024

うれちいでつnote

2009_07080045

ららがつられてま~~~すsign03

これからも彼氏と仲良くいい恋愛をしてほしいと

パパとママはおもってますlovely

あすか・・・・また遊びに来てねhappy01dogdog

| | コメント (6)

おみやげ

今日はお友達が遊びに来てくれました

北海道旅行にお土産を持ってきてくれましたairplane

娘さんと二人旅行sign03

うらやましい~~heart01

大変なしんどい治療をがんばったごほうび?ですねhappy01

今はすっかり元気になっていますsign03

楽しかった旅行のお土産話と・・・・・・・

2009_07080007

食べてみたかった~~scissors

2009_07080008 おいしい~~~sign03

やわらか~~いsign03

あま~~いsign03

ありがとうねhappy01

これからも無理をしないで元気にheart01

9月からの職場復帰ができますようにhappy01

| | コメント (0)

サマーベッド

毎日暑いsign03

じゃ~~んscissors

2009_07070008 夏用の涼しいベッドscissors

るる~~らら~~これに寝たら涼しいよheart01

さ~どうぞsign03

2009_07070001

あれ~~~eyeangry

これからがすごいことに・・・・bearing

もう言葉もないんで・・・

見てください・・・・

2009_07070003

2009_07070004

2009_07070005_2

2009_07070010

2009_07070015

2009_07070019

2009_07070031

2009_07070033

らら~~~それはないやろ~~coldsweats02punch

でも・・・・・・

2009_07070035

気持ちがいいのか・・heart01heart01

こんなにかわいくねんねしてましたhappy01

もうすぐ咲きそうなカサブランカ  パート1

2009_07070039

たのしみですhappy01

| | コメント (10)

くやしいけど・・・

テレビ画面の右上に

アナログ・・・・うるさいsign03・・わかってるわ~bearing

これって失礼ですよねsign03

アナログ放送ができなくなるまで今のテレビ2台を

つかってやろうsign03

意地でもpunchなんておもってたのに・・・・・

映りが・・・・・悪くなってきて仕方なく買い換えました

2009_06300047 くやしいけど・・

きれいsign03

2階の寝室のも買い換えました

あの意地はなんだったのでしょうweep

2009_06200006

まま~きれいでよかったな~sign03

サスペンスもたのしみやな~

るる~うるさいですよ~~sign03

みなさ~~んママはいつもさすぺんすみてますよ~~bleahsign03

| | コメント (6)

ゆびきりげんまん

今日もパパがアンサンブルで

母子家庭でした

cloud雨が降ったりやんだりで・・・・・るるららもデレ~~~ぐうぐうsleepy

一日でしたrain

そうだsign03flair

バギーも買ったままでまだ一回も使ってないから・・flair

乗せる練習???しとこっとsign03

2009_07050032 じゃ~~んsign03

のぞいてみようeye

だれがのってるかな?

2009_07050033

2009_07050034

もうひとりはだ~れっだsign03

2009_07050035

だ~れっだsign03

2009_07050036

りんちゃんかな?

2009_07050015

ちがいます~~よ~~

ららでちたsign03

さ~おうちの中でおでかけごっこしようrunnote

夏祭りに出かけよう~~sign03

去年作った浴衣を着てますhappy01

動くよ~~~~

お話をいっぱいしながら家の中をぐるぐるまわりました

タイヤも調子いいですscissors

乗りごごちもいいみたいですscissors

2009_07050011

いいきもち~~happy01

2009_07050017 は~~い

帰ってきました

ただいま~~sign03

お出かけごっこたのしかった??

2009_07050031_2 ぜんぜんたのしないな~ らーたんbearing

うん ぜんぜんたのちくないでつbearing

こんなおでかけいやでつsign03weep

もうちょっとだけがまんしてsign03

パパのアンサンブルとママの発表会が終わったらあそびにいこうねheart01

2009_07050018_2

heart01やくそくするよ~~heart01

ゆびきりげんまんsign03happy01

| | コメント (6)

土曜日の朝

朝はまだ涼しくて気持ちいいですhappy01

budバルコニーのきゅうりがどう言う訳か

さきっちょが少し茶色になって・・・・おおきくなってませんcoldsweats02

どうしたのかな?

dogるるが夜の間にに三回ももどしてありました

ちょっと元気はないみたい・・・・

でも朝ごはんは全部食べましたscissors

様子を見よう

boutique夕べも音あわせ・・・

後は踊りこむのみsign03

オープニングの具体的な打ち合わせもしました

やっぱり・・・

日が変わってしまった

梅酒を飲んでねたhappy01scissors

体力勝負punch

先日RYOにメールしたら・・

今 沖縄ツアー中

春からのnoteドリカムツアー・・・・・まだ続いてる・・

延期になった神戸ツアーで最終らしいです

がんばってるな~

ツアーはきつい仕事らしいです

がんばれsign03RYOheart01

体には気をつけてねhappy01

のんこは・・・・・・

先週やすくんの会社の方の新婚旅行中

かわいい猫ちゃんを

お預かりして・・・・・・メロメロにheart01

のんこは生まれたときからわんちゃん<ジュン・・ミックス・17歳まで生きてくれました>

がいたので わんちゃんのかわいさはしってましたが

今回ねこちゃんのかわいさを知ってしまったみたいで・・・・・

もし どんな猫ちゃんか

興味のある方は「わたしはのんちゃん」downwardrightのブログを

のぞいてみてくださいhappy01

バラバラな・・・・・日記

今日もフル回転sign03

朝から自主練習

夜は先生とお友達のライブですhappy01

みなさんも楽しい週末をsign03

| | コメント (8)

オープニング

発表会までちょうど2週間になりましたconfident

ギターnoteカンテあわせが後数回・・・

がんばるしかないsign03

練習のみsign03

今日久しぶりに前回の発表会の写真を・・・・・

オープニングは「カルメンより抜粋・・・」

楽しかったhappy01

そして好評でしたscissors

2009_07030001

このバックの絵は

あすかの作品ですgood

2009_07030007

この衣装はフラメンコ衣装というより

バレエ衣装でした・・・・happy01

2009_07030010

2009_07030009

あの感動・・・気持ちよかった~~

おもいだそうsign03

みんなで

創り上げる喜びheart01

今回のオープニングはスペインの街並みを表現しみんなでセビジャーナスnoteを踊ります

これもまたおもしろくて楽しみですhappy01

先生は「オープニングからフィナーレまでみんなでひとつの作品を創りあげるつもりでsign03

いつもそうおっしゃいますshine

自分の気持ちをこれからどんどん盛り上げていかないと・・・punch

それと最高に楽しかった「TANNGOnote

パルマとハレオの中で踊る・・・最高sign03sign03でした

2009_07030012

まだ14日あるsign03

できるだけの練習はしようsign03

そして 楽しく踊ろうheart01

| | コメント (4)

ガリガリ・・・・

2009_06300007

ガリガリ

2009_06300009

ガリガリ

2009_06300012

ガリガリ

2009_06300018

ガリガリ

2009_06300025

ガリガリ

るるのガリガリでしたsign03

るるの口まわり・手足があかく染まってます

どうしたら白くなりますか?

フードをかえたりしてますが・・・

どなたか教えてくださいsign03coldsweats01

最近ららも・・・・

うちの水ですか??

環境ですか?

手足をよくなめますが・・・

| | コメント (16)

ごめんあそばせ・・

2009_06300039 パパに抱っこされてる

ららの・・・・

おてて・・わかりますか?

交差してます・・

おしとやかでしょう?

2009_06300040 わたちおじょうたんやから・・・

おちとやかでつよ~~~????

| | コメント (2)

?????

2009070114460000

2009070114460001_2

ribbon2ヶ月の女の子ribbon

これは・・・・・・・・eye

ええ~~~まさかbleahsign03

3匹目sign02

そんなこと~~~~~

ありませんsign03

ペットショップであんまりかわいいので抱っこさせていただきましたheart01

ひとなつっこいおてんばちゃんでしたnote

この子の匂いをたっぷりつけて家へかえりましたhappy01

案の定

2009_07010001

まずららが・・・・・・・・

しつこくにおいをかいでます

ママ~~どこへ行ってきたん?

2009_07010005

そしてるる・・・・・

怪しい匂い???

2009_07010016

あかちゃんをだっこさせてもらったんやでheart02

かわいい顔の女の子やたよ

でもsign03

ママは

2009_07010009 右側にるる

2009_07010004 左側にらら

それがうれしいよsign03happy01

2009_07010012 よかったでつ

妹ができるんかとおもったでつcoldsweats01

2009_07010017

こんなかわいいるるとららsign03

二人で十分sign03scissors

| | コメント (10)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »