« おはよう~ | トップページ | ギター演奏会 »

あと1週間

2009_07110008 今日で多分自主練習もおしまい

後は残り一回のギター・カンテあわせのみ・・・・

いよいよですshine

でもここまで来たら体調を整えて楽しんだもの勝ちsign03の根性で・・・・

みんながんばってますよ~~~

今日10時にスタジオにいったらもう練習しているクラスがあって

「9時から?」ってきいたら・・・

なんと!!!「8時から~~」って

2009_07110009 がんばるな~~heart01

なんかうれしくなってきますheart02

みんな力を合わせてがんばろうねsign03

私たち3人も

noteガロティン

noteバンベーラ

それとオープニングの動き・・・・踊りじゃなくて・・演技????

noteタンゴのカンテと踊り・・これが一番楽しいsign03

2009_07110014 寝不足でちょっとばて気味?かも

いっぱい食べてドリンク飲んで

あと1週間がんばろうsign03

見に来てくださるお客様にたのしかったわ~~~happy01っていってもらえるように・・・・

今日のカサブランカは・・・

2009_07110004 大きさはわかりにくいですが

大きいですよ~~

やっぱり迫力があって

魅力的なお花です

シュナの置物がみえますか?

うちの玄関周りにはわんちゃんがいっぱいいますhappy01

|

« おはよう~ | トップページ | ギター演奏会 »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

ほんと~はたから?観察?していても・・・
うれしいような楽しみなnote

近ければ絶対見に行くのにと思います~どうぞ心平静に当日を・・・成功をお祈りしますscissors

投稿: 芽紅蘭ママ | 2009年7月11日 (土) 20時41分

カサブランカ綺麗に咲いてますね~。
しばらく楽しめそうですね!
うちもシュナの置物置いてます♪

投稿: ショコラママ | 2009年7月11日 (土) 21時41分

note芽紅蘭さんへ~


ありがとうございますsign03
がんばりますhappy01

ブログで発表会みてくださいね・・??
当日は写真はとれませんが・・・weep

あと1週間dash

投稿: | 2009年7月11日 (土) 21時41分

noteショコラママさんへ~


カサブランカ初めて育てて感動ですheart03
大きくてきれいで素敵な花ですsign03

投稿: | 2009年7月11日 (土) 21時43分

後もう少しですね!!
がんばってください(o^-^o)
陰ながら応援しています♪
kimiさんすてきだろうなぁ!!

投稿: riebon | 2009年7月12日 (日) 15時15分

目標があって練習に励むってステキだなぁ!!
本番まであと少し
頑張ってくださいね(◎´∀`)ノ

カサブランカの陰にヒッソリとシュナ発見☆
いい香りするんでしょうね〜

投稿: kurara | 2009年7月12日 (日) 16時12分

カサブランカって
いぃ匂いですよねぇ。

夏バテしないように
頑張って下さいね。

それにしても「凄い!」「ステキ!」
そんなに大きな息子さんが居るなんて
思ってませんでしたぁ。
そして、フラメンコしてるなんて
ステキ!!
スタイル、いぃんだろうなぁ♪。

投稿: けんP | 2009年7月12日 (日) 17時33分

カサブランカ見事に咲きましたね☆
きっと、辺り一面良い匂いがしていることでしょう。
見えました。ちょこっとシュナさんのお顔。
お玄関周りはワンコさんだらけなんて、
なんて楽しいんだろう!!
あと少しですね。
当日、最高のコンディションになるよう
体調に気をつけてください。
ご成功を祈っています☆

投稿: クロニカ | 2009年7月12日 (日) 17時50分

noteriebonさんへ~


ありがとうございますsign03
がんばります
たのしみますnote

寝不足を改善しないと・・・・

投稿: | 2009年7月12日 (日) 19時27分

notekuraraさんへ~

ぼちぼち衣装やお花くつなど
じゅんびしています

がんばりますsign03

カサブランカいい香りですよ~~heart02

投稿: | 2009年7月12日 (日) 19時29分

noteけんpさんへ~~

面白い話があります

去年の1月からブログをはじめましたが・・・
あることで・・大体の年齢がわかったとき・・

こんなコメントが・・・・
 ええ~~絵文字がいっぱいで10代の方かな?って思ってました~~~~なんて
いただきましたweep

色々想像しながらお互いにブログを読ませていただくのがたのしいですよねsign03scissors

投稿: | 2009年7月12日 (日) 19時32分

noteクロニカさんへ~


ありがとうございますsign03
たのしみま~~すboutique


カサブランカとってもいい香りがしていますheart03

投稿: | 2009年7月12日 (日) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはよう~ | トップページ | ギター演奏会 »