« ガリガリ・・・・ | トップページ | 土曜日の朝 »

オープニング

発表会までちょうど2週間になりましたconfident

ギターnoteカンテあわせが後数回・・・

がんばるしかないsign03

練習のみsign03

今日久しぶりに前回の発表会の写真を・・・・・

オープニングは「カルメンより抜粋・・・」

楽しかったhappy01

そして好評でしたscissors

2009_07030001

このバックの絵は

あすかの作品ですgood

2009_07030007

この衣装はフラメンコ衣装というより

バレエ衣装でした・・・・happy01

2009_07030010

2009_07030009

あの感動・・・気持ちよかった~~

おもいだそうsign03

みんなで

創り上げる喜びheart01

今回のオープニングはスペインの街並みを表現しみんなでセビジャーナスnoteを踊ります

これもまたおもしろくて楽しみですhappy01

先生は「オープニングからフィナーレまでみんなでひとつの作品を創りあげるつもりでsign03

いつもそうおっしゃいますshine

自分の気持ちをこれからどんどん盛り上げていかないと・・・punch

それと最高に楽しかった「TANNGOnote

パルマとハレオの中で踊る・・・最高sign03sign03でした

2009_07030012

まだ14日あるsign03

できるだけの練習はしようsign03

そして 楽しく踊ろうheart01

|

« ガリガリ・・・・ | トップページ | 土曜日の朝 »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

発表会があるのですね!頑張ってください。
う~ん、いまから気持ちは↑↑↑
日ごろの練習の成果を思う存分発揮できますように!
成功を祈っています。
でも、成功や失敗より、自分自身が燃え尽きれば
それがなにより☆
ファイト♪

投稿: クロニカ | 2009年7月 3日 (金) 21時59分

note,クロニカさんへ~


ありがとうございますsign03
今練習と打ち合わせから帰ってきました
また 日が変わってしまいましたcoldsweats02

でもテンションあがってきましたsign03
がんばりますhappy01

投稿: | 2009年7月 4日 (土) 00時09分

コメありがとうございました(o^-^o)
発表会頑張ってくださいねnote

投稿: じぇな | 2009年7月 5日 (日) 04時25分

noteじぇなさんへ~

コメントありがとうございますsign03
がんばります

こんなブログですがよかったら
のぞいてくださいねsign03

投稿: | 2009年7月 5日 (日) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガリガリ・・・・ | トップページ | 土曜日の朝 »