« スペイン・フラメンコ祭り | トップページ | 携帯電話 »

おわった~~!!

終わりましたsign03

2009_08150007 レイクホテルでのライブscissors

2009_08150003

今日は先生と5人のライブでした

今日のお客様は小さい子供さんが多く

昨日ののりのいいおじさまたちはいませんでしたが・・・・coldsweats01

楽しんでいただけたみたいで良かったですsign03

スタッフの方たちもお客様参加の

ルンバnoteに参加してくださって

盛り上げてくださいましたheart01

今回楽しかったのは・・・

昨日はスペイン料理とお寿司restaurant今日はキーマカレーrestaurant

ごちそうしていただきましたhappy01

おなかいっぱいご馳走になりましたsign03

今日のイベントが終わってでしばらくはレッスンに集中できるかな?

でも・・・・happy02そうでもない・・・catface

スタジオに戻って10月のイベントboutique11月のライブについての打ち合わせを

何を踊るか??

今のところバンベーラnoteboutiqueの予定happy01

自主練がんばらないと・・・・・・

明日からちょっとひま~~~になるscissors

るるとららとどっかへ遊びに行きたいなdogheart01dog

|

« スペイン・フラメンコ祭り | トップページ | 携帯電話 »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
少々アクシデントがありましたが
楽しかったですね。

キーマカレーもおいしかったしnote
またまた良い経験をさせていただきました。

次のイベントに向けても、セビのカスタ付き
練習しておきます。

またいろいろ教えてくださいhappy01

投稿: こつぶママ | 2009年8月16日 (日) 09時37分

noteこつぶママさんへ~


お疲れ様でした・・
おわった~っと思ったら・・つぎ・・coldsweats02
でも踊る機会が多いのは
幸せですねsign03
練習がんばりましょうsign03


いつもコメありがとheart01
pigブヒちゃんげんき?
あいたいわ~~~

投稿: | 2009年8月16日 (日) 13時45分

まぁ。。。
kimiちゃん、本当に行動的で。。。
いつも次々チャレンジしていらっしゃいますね。
大好きなフラメンコに
ご馳走に。。。
楽しそう。。。
↓るるららちゃんのお帰りダンス、
見てみたいな。。。

投稿: クルアンママ | 2009年8月16日 (日) 16時09分

連日のお仕事お疲れさまですhappy01

ギャラとかは発生するのでしょうか?
そうだとしたらセミプロの域ですねscissors

まあ~お食事だけゴチでもありがたいものです(ホテルの食事restaurant)だから最高ですねshine

るるららちゃんと楽しい時間が過ごせますようにnotes

投稿: 芽紅蘭ママ | 2009年8月16日 (日) 17時31分

noteクルアンママさんへ


楽しんでます
うちのスタジオはイベントが多くて
幸せです
踊る機会が山ほどhappy01ありますscissors

投稿: | 2009年8月16日 (日) 20時16分

note芽紅蘭さんへ~

うちのスタジオは地域のお祭りや
あちこちのイベントに声をかけて
いただいて幸せですsign03

投稿: | 2009年8月16日 (日) 20時18分

お疲れさまでした♪

イベントも楽しく終了して美味しいごはんもいただいて最高ですね( ̄▽ ̄)

今日はるるららちゃんとの楽しい時間を満喫できたかな♪

投稿: riebon | 2009年8月16日 (日) 20時51分

noteriebonさんへ~


今日はるるとららとの~~んびりしてました
そばにいるだけでうれしいみたいでheart01

投稿: | 2009年8月16日 (日) 21時00分

おじゃまします♪

記事いろいろと拝見しました。
すごく活動的にフラメンコをやってらっしゃってすごいです♪
ホテルのライブかあ~楽しそう♪

踊る機会がたくさんあるのってよいですね。
私はなかなか、発表会以外の機会がなく、ちょっと物足りないと思うときもありますヨ~うらやましいです。

また遊びに来させてもらいますね。

投稿: mimi | 2009年8月23日 (日) 23時29分

notemimiさんへ~


コメントありがとうございますhappy01

こんなブログですが
よかったら また遊びに来てくださいね

ワンちゃん記事がおおいですが・・・・

よろしくおねがいしますhappy01

投稿: | 2009年8月24日 (月) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペイン・フラメンコ祭り | トップページ | 携帯電話 »