« おひげフキフキ | トップページ | どっち応援しようかな? »

久しぶり

2009_08120006 発表会が終わってから

約1ヶ月まともに踊ってません

レストランレッスンだったりrestaurantcoldsweats01

バタデコーラのスカートさばきのれんしゅうをしたりで・・・・・

今日は久しぶりに

14日15日の2日間ホテルのbeerディナーバイキングrestaurantbarのイベントで踊りますboutique

それの打ち合わせと練習をしました

体・・・・大丈夫かな?

って思いましたが

それがうごきましたsign03ばっちりでしたhappy01???

家でグーたらしているよりスタジオで踊ってるほうがいいboutique

やっぱりやめられませんheart01

2009_08120005 スタジオのバザーでかった

このお花をつけようかな~happy01

ららは何でも興味があってすぐに見に来ます

明日は一日家で自主練しようscissors

|

« おひげフキフキ | トップページ | どっち応援しようかな? »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

14日15日がんばってくださいねo(*^▽^*)o

kimiさんは頑張り屋さんだよね!
私の理想だわ☆
現実は何にもがんばれないワタシ(泣)

阿波踊り
私は踊れませ~ん
見てるだけ(*^m^)

投稿: riebon | 2009年8月12日 (水) 17時25分

noteriebonさんへ~


ありがとうございますsign03
がんばりますscissors


私はがんばりやというよりやりたがり・・happy02
なんですよbomb

阿波踊りのようにフラメンコで
踊りまくるイベントしたいですboutique

投稿: | 2009年8月12日 (水) 18時04分

見に行けません&
食べに行けませんが、
頑張って下さいね。

それに向けて自主連も
頑張って下さいね。happy02

投稿: けんP | 2009年8月12日 (水) 19時35分

noteけんpさんへ~


ありがとうござますhappy01
がんばりますsign03

投稿: | 2009年8月12日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひげフキフキ | トップページ | どっち応援しようかな? »