« いってきま~~す | トップページ | ショック!! »

レッスン・・カラコレス

2009_09090004 ただいま~sign03

るるとららはもうばくすいですhappy01

今日のレッスンは一人お休みで3にんでした

ちょこっと歌ぶりのところが変わりました

アバニコで膝をたたくところがあるんですけど

先生の声・・・[kimiさんなんか回数多いよ~~~」

ええ~~~2回のはずが・・・確かに3回たたいてるweep

あれま~~coldsweats01

それとぐるぐる回るところは蛇みたいにぐるぐるまきに

踏んでしまいそ~~

曲にあわせてnotenote

最初はさっさっとかっこよく歩きます

バタのすそを踏まれないように・・・・すすみます

今日は足のところはできませんでした

自主練習しとこsign03

来週はお休みやから

忘れてしまいそ~~~~

今日も全身筋肉痛になりそうです

|

« いってきま~~す | トップページ | ショック!! »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわhappy01
カラコレス楽しそうshine
もう二年後の発表会に向け、新たに始まったんですね。

私たちはティエントスsweat02
なんですがsweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02

なんだか私は土俵入り
みたいになってます

頑張って練習しよっとpunch

明日はカラコレスではなく
フラスコでなくカラスコheart04

楽しみですねchickchickchick

ルルちゃん、ララちゃん
ママと楽しんできますheart04
ごめんね

投稿: コツブママ | 2009年9月16日 (水) 17時36分

ちょっとバタバタしていた私なので、
今日は久しぶりにこちらにお邪魔し、じーっくりと
日記を拝見しました。

kimiちゃんは、いつもパワフルで立派です。
私は、目先で嫌なことがあると、
聞き流したり見過ごしたりできず、忘れようと思いながらも
泥沼に引き込まれてしまいます。
これからは、自分を見失わず
綺麗に生きて行きたいと思っています。

全身筋肉痛…大丈夫?
お近くだったらマッサージして差し上げるのですけど。。。
意外と上手なんですよ。

投稿: クルアンママ | 2009年9月16日 (水) 17時37分

noteこつぶママさんへ~


カラコレスたのしいですよ~~
でも・・・・バタが言うことをきいてくれませんweep

ティエントですかネチャ~って踊ってくださいね
わたしはにがてでしたが・・・
リズムはわかりやすいですよ~~
がんばって!!

カラスコ明日????
金曜日ですよね~~

わたしは食事会はパスです!!
だんじりの早朝引き出しに備えますscissors

投稿: | 2009年9月16日 (水) 18時04分

noteクルアンママさんへ~


ママさん大変でしたね
すこしはおちつかれましたか?
しばらくはいろいろなおつとめがあるんでしょうね
お疲れがでませんように・・・


わたしは立派なんかじゃないですよ~~
こう見えて・・・・・ヘタレなんですよweep
小さなことをグチャグチャ考えているときが良くありますよ~~

みんなおんなじだと思います
わたしはそんなとき皆さんのブログで励ましていただいてますheart01
わんちゃんのかわいらしさやみなさんのやさしさ・・・・
ブログってそんな力を持っているすごいものだな~ってhappy01

ママさんファイトsign03happy01

投稿: | 2009年9月16日 (水) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いってきま~~す | トップページ | ショック!! »