« 洗濯 | トップページ | お~~いおふたりさ~~ん »

レッスン・・カラコレス

発表会がおわってから

2009_09090004

カラコレスのレッスンです

バタ・・のさばきかたの練習からです

まずパンツで足の運びを何回もします

振りが入ってくると

へびみたいにぐるぐるまきになってしまいますweep

そして・・・ふんでしまって「おっと~~sign03ってなります

そのうえアバニコ<扇子>もつかってます

手も足も・・気がぬけません

昨日で歌振りがひとつ終わりました

足にはいってます・・・・・・

足はやばいぞ~~~

家での復習が必要です・・・・それはあたりまえ????そうですよねcoldsweats01

バタの練習の前はスタジオの掃除から始めます

そうしないとバタにごみが集まります・bearing

でもいくらきれいにして始めても

ほこりがどこからともなく集まってきますweepsweat01

4人がバタ~~バタ~~sign03けとばしているので・・・・

しかたないです~~~~

昨日えええ~~~~sign03bearing

なことが・・・先生からメールが来ました

急に前のホテルから出演依頼がきました・・・と

「は~~いhappy01」と思ってたら

なんと今週の土曜日・・・ええ~~~~そんな~

ギターさんもカンテも都合がつかずに・・・・・・だめで・・・

CDで踊ることに

今までイベントで踊るときに<予算がないときはギターさんに来ていただけないのでCDを使うことがたまにあります> 

 ギターnoteカンテさんは・・・・お高い??cryingです

ということで今日からCDに振り付けてますnoteboutique

アレグリアスです

あと  noteファンダンゴス

    noteセビジャーナス

    noteルンバ

を踊る予定ですboutique

でも明日は お料理あさっては ヨガのレッスン・・・・・どうしようsign03

大丈夫かな?

でもがんばるしかないpunch

kimiがんばるsign03happy02

|

« 洗濯 | トップページ | お~~いおふたりさ~~ん »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
憧れのバタ、素敵heart04
期待してますnote

土曜日の巡業(パパがいつも、そう言います)、
先生からご連絡頂いたのですが、

仕事なんですsweat02
ご一緒したかったです。

またの機会にshine

また良い感じのオジサマたちがいらっしゃると
いいですね。

がんばってきてくださいpunch

キーマカレーかなっrestaurant
なつかしい

投稿: こつぶママ | 2009年9月 9日 (水) 14時44分

アレグリ楽しそうnoteしかもバタなんてshine

今度のイベントは、行くなと言われてしまいましたcrying 
というか、2択を迫られましてsweat01
18日のカラスコか、ホテルか...、スイマセン、カラスコ取らせていただきましたcoldsweats01

がんばって来てくださいねheart04

投稿: おかちゃん | 2009年9月 9日 (水) 15時04分

noteこつぶママさんへ~


バタは大変だけど楽しいです
全身筋肉痛ですよ~~


ホテルがんばってきます
4人いれば大丈夫ですsign03

今回はおじ様じゃないみたいですよ~~

投稿: | 2009年9月 9日 (水) 18時48分

noteおかちゃんへ~

長く続けようと思ったら無理はだめですよ~~
家族の協力あってこそのフラメンコなんやからね

それと・・・・バタはカラコレスですけど・・・・・coldsweats01

土曜日はアレグリですよ~~


カラスコ楽しみですね~
わたしいい席当たりましたよ~~scissors

投稿: | 2009年9月 9日 (水) 18時51分

バタいいですねー!
前回の発表会で上級生がバタでソレアを踊って
とってもステキでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
優雅に踊っているようで、ファルダの下では
足がわなわな震えそうなくらい、足使いが
大変そうですね!

投稿: ステラ | 2009年9月10日 (木) 09時44分

noteステラさんへ~


そうなんですよ~
体の軸がきっちっとしていないと
ゆらゆらします・・・・

できていないところが・・よくわかります
おまけにアバニコもですし・・・
でもスタイル的には大好きです

これから発表会用のバタ貯金開始ですbearing

投稿: | 2009年9月10日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗濯 | トップページ | お~~いおふたりさ~~ん »