« 今思うこと・・・ | トップページ | おもしろ写真館 »

なにすんの?

2009_09010009

まま~それでなにするんでつか~dog

2009_09010026

このロープをつかいます

2009_09010027

これですshine

実はまえに紹介しましたがバタ・デ・コーラというスカートで

いまフラメンコのレッスンをしています

スカートのすそが練習用でかるいので

2009_09010022

すそに

2009_09010024

一本おもしのためにロープが入っていますが

軽くってうまくさばけないので

ロープをもう一本いれます

<本番用はかなり重いです>

2009_09010025 ミシンで縫ってロープ通しを

縫って入れましたが

長いsign03coldsweats01

バタにレースをつける場合

100メーターくらいいります

バタを作ってくれる人はすごいsign03尊敬しますshine

縫っても縫っても・・・・・・出来上がらないbearing

2009_09010005 な~~んやそうでつかdog

ままちゃんとぬえまちたか?

せんしゅう れっすんおやすみちたんやから

きょうはがんばってくだちゃいよ~~scissors

おるつばんちてまつからねhappy01

|

« 今思うこと・・・ | トップページ | おもしろ写真館 »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

ロープが入ってるんですね~!
知りませんでした。
100メートルのレースが付いてるんですかっ。
それもビックリです。
練習がんばって下さいね♪

投稿: ショコラママ | 2009年9月 1日 (火) 23時58分

ショコラママさんへ~


バタは足でスカートの方向変換?をするので

びゆ~~んってできるようにすそに
重みをつけます
かるいとふわ~ってなって
裏向いたりするんで・・
体力要ります

バタは続けてはできませんcoldsweats01

投稿: kimi | 2009年9月 2日 (水) 08時03分

ロープ~るるららちゃんたちのオモチャに変身するのかと思いましたよ~洗ってから作ってくださいね、なんてアドバイスも入れようと(爆)

それにしてもステキなドレスの楽屋を見ました~着てて重くはないのでしょうか?

レースのカーテンには、よく鎖状の重石がついていますが~あれと同じことなんですね(納得!!)

投稿: 芽紅蘭ママ | 2009年9月 2日 (水) 10時46分

なるほど~
知らないことばかりだからとっても新鮮だわ♪

フラメンコの衣装もナマで見たことないし色々勉強になります(*^-^)

メルのバースデイケーキ
もちろん本物ですよ~
ぜーんぶ食べられます♪

投稿: riebon | 2009年9月 2日 (水) 11時40分

スカートってフリフリ綺麗なだけじゃ
ダメなんですねぇ。
スカートに重さが必要なんですねぇ。
しかも本番用はもっと重いとは!

って言っているけど、
どれだけの重さがあるかも
分かってないんですけどね。。。

今日はレッスン、頑張って下さい!!

投稿: けんP | 2009年9月 2日 (水) 15時06分

note芽紅蘭ママさんへ~


そうだsign03
あまったロープでおもちゃつくってみようかなhappy01
ママさんひんとありがとうございますsign03

ちゃんと洗ってから作りますねscissors

投稿: | 2009年9月 3日 (木) 19時03分

noteriebonさんへ~


ケーキそうなんですか?
あんまりかわいいので
おどろきましたsign03
顔はチョコレートかなhappy01

今はわんちゃんもいろいろなものがあって幸せですねsign03

フラメンコの衣装ですが
とにかくかさ高いsign03happy02
生地によっては
へらへら・・・??のもありますがhappy01

投稿: | 2009年9月 3日 (木) 19時06分

noteけんpさんへ~


普通の長さのスカートには重しは
つけませんが
これはワニの尻尾みたいに長いのでcoldsweats01
蛇みたいにぐるぐる巻きにならないように
足で蹴飛ばします・・gooddash

投稿: | 2009年9月 3日 (木) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今思うこと・・・ | トップページ | おもしろ写真館 »