« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

自主練・・・そしてるるとらら

2009_09090006 今日は朝から練習

先生に見ていただきました

noteオープニング

noteライブ1部

noteライブ2部

三種類もあってプログラムや出入りがややこしい~~bearing

その打ち合わせもやって・・・

今  思ってること

バックのギターnoteカンテに

自分のおもいheart01速さ・・・を

出していこう・・・・・・・

そしてお客さんに伝えよう・・

今回のライブは・・・・・・フラメンコの楽しさといつもみに来てくださってる人たちに

「ありがとうsign03を伝えたいと思いますhappy01

楽しんでもらえるように・・・・・私も楽しもうsign03sign03happy01

帰ってきたら・・・・

るるdogららはheart01

2009_10310004

おお~~~かわいい~~heart01

ままおかえり・・・・

2009_10310003

ねむいの?

はい おひるねちてまちたから・・・

その後

ららは・・・・・・・・・happy02

ハウスからベッドをひっぱりだして・・・・

黄色いまんまるちゃんに乗せて

2009_10310002 ねてしまいましたhappy01

るるは珍しくスーパーマンshine

るるららが寝ている間に

もう一度家で練習しましたsign03

あと3日がんばるよ~~~punchbomb

| | コメント (10)

ゆるり・・・・癒されて・・・・

実は

わたし

体調を崩していますweep

今週はじめから・・・喉がいたくてweep

熱も出そうで・・・・sign03

でも・・・気力でもちこたえていますpunchまけへんよ~~dashhappy02

あと三日happy01

薬をのみながら・・・・・

今日は7割回復しています

2009_10240028

ママ~~だいじょうぶでつか~~~

2009_10290006

大丈夫sign03

るるとららに癒されてますheart01

2009_10290002

2009_10290021

じゃーぱぱもいやちてあげまつheart01

2009_10290026_2

2009_10290034 ぱぱも~~~~

いやされた~~heart01

そして

今日はエステネイルでいやされてきましたhappy01

2009_10300004

2009_10300003 ライブモードにshine

元気を出さないとsign03

今日もはやくねよ~~っとsign03

明日は自主練です

多分

もう最後ですboutique・・・・あとはおうちでboutique

kimiまけないよ~~sign03

| | コメント (20)

芸術の秋

あちこちで文化祭が催されています

先日

友達の作品を見に行ってきました

芸術の秋を楽しませていただきました

ribbonトールペイントribbon

2009102312100000 2009102312090000 2009102312150000

2009102312150001 2009102312160000 2009102312160002

2009102312200001

モデルハウスでの展示で素敵でしたhappy01

それとワンちゃんの絵がおおくてよかったですheart01dog

2009102312210001

ribbonアレンジフラワーribbon

2009_10240012 ブリザーブドフラワーの

アレンジですribbon

スイーツ・・・・・・・

おいしそ~~~~birthday

2009_10240011

2009_10240014

2009_10240016

2009_10240017 かわいいです~~

2009_10240023

ribbon寄せ植えribbon

2009_10240018

2009_10240019

2009_10240020

2009_10240021

秋はいいな~~~happy01

| | コメント (8)

満員御礼

今日はお昼から

お客様が次々に・・・・sign03

満員御礼状態でしたhappy01

最後に来たのがあすかとやまちゃんheart01

あすかはのんこの小学校からの友達で

のんこが東京へ行ってから

娘になってくれて

よく遊びにきてくれてます・・・ました・・・sweat01

今は・・・・・・・・時々weep

るるららもさみしがってますが・・・

でもあすかが幸せなんで

うれしいですsign03

今晩は二人のおめでたい報告をしにきてくれましたheart01

あすかheart02やまちゃんおめでとう~~~sign03

おしあわせにhappy01

ららのお誕生日のプレゼントを持ってきてくれましたbirthday

2009_10280006

2009_10280007

おいしそ~~~

2009_10280014

らら~~どれがいい?

えらんでいいよhappy01

2009_10280015

みてますみてます・・・・

かわったおやつshine

2009_10280016

これがいい~~sign03dog

じゃ いただきま~~すsign03

2009_10280017

おすわりsign03

2009_10280018

それは

ふせですが・・・・・・

2009_10280021 2009_10280022 2009_10280026 2009_10280023 2009_10280027

おいしそうにパクパク・・・ガツガツweepいただきましたsign03

あすか~~やまちゃんありがとう~~sign03

また遊びにきてねheart01

| | コメント (4)

あそんだよ~~

今日は

特に予定もなくての~~~んびり

パパとおもちゃで遊んだよ~~dogdog

2009_10270008

パパ~~はやくほって~~

2009_10270007

へびちゃんつかまえた~~

2009_10270010

もっとおもちゃだそ~~

2009_10270024

2009_10270022

思いっきりはしってたのしそ~~sign03

走った後は・・・・・

2009_10270001 ふたりで

ママのお膝sign03heart01heart01で休憩

2009_10270006

でも~

11キロはおも~~~いhappy02

でもかわいいからママはがまんするlovely

| | コメント (12)

開き直り

2009_09090004 昨日ギター・カンテ合わせがありました

スタジオに行くと合わせてるはずの

先生がいなくて

ギターのRくんとカンテのMさんが・・・・

あれ??

先生は急用ができて・・・・ということで

ストレッチもそこそこでnoteバンベーラ

踊りだし・・・・いいいぞ~~~happy01

きもちいい

おお~~~いけそうだ~~bleah

コントラの足も・・いけた~~

きもちいいsign03

ぬけてブレリアboutiqueboutique

ジャマーダもきまったsign03

~~~~~~910sign03

おお~~~どうにかまあまあ~~~なんとなく・・・・・どうやねんbearing

私はリハが嫌いです

今日みたいに心の準備ができていないようなときに踊るのが

精神的に集中できていい・・・・

ぶっつけ本番みたいなのが向いてるかも・・・・・・<実際はそうでもないですが・・・・>

あと細かいところの打ち合わせをして

何回か通しで踊って・・・・・

課題もみつけつつ

約30分みっちり合わせていただきました

ギターのRくんブラジル人で物静かでやさしいひとheart01

カンテのMさんはパワーいっぱいの頼もしい人

コンパスが怪しくなってきても助けてくれる・・・・・他力???あかんよ~~

今回のライブはお二人に支えていただいて

がんばりますpunch

2009_09090007

今日は4人のソロがゆっくりと合わせていただきました

私は実は風邪気味で熱が出そうだったので

お先に失礼しました

熱が出たらどうしよう~~~shockって思ってましたが

今朝・・・・元気に朝を迎えました

「あほは風邪ひかんsign03punch」なんて・・・・あたってるup

ほんとに風邪をひきません・・・・coldsweats01

先日わたしの大好きなプロのフラメンコダンサーのS先生のブログで

弱音をはいてしまったら

こんなコメント返しをしてくださいました

kimiさん、こんにちは!本番前なのですね。
本番前はたぶん誰もが、いろんな問題が出てきて、落ち込んだり緊張したり焦ったりへこむことがあると思います。
私もそうです。

そういう時は、練習はもちろん良いのですが練習を自分の体力以上にやりすぎては、せっかくの本番で調子が良くない場合もあります。
自分の身体と相談して無理しすぎない練習量を考えることも大切です。

それよりも、私は気持ちの持ち方だと思いますよ。本番の日までたくさんへこみそうなことが出てきますが、たま~に気持ちを切り替えて開き直ることですね。多少間違えてもゼンゼン大丈夫。(他の人に迷惑がかかるほどでなければ
あと、出来ないところではなく、この振りは自分が自信もって踊れるところ・みせたいところ!っていうのを探して”絶対のもの”にするんです。本番にその部分が上手くいったら・・ホント嬉しいですよ。気持ちいいですよ!
本番で思いっきり楽しんで踊れたらkimiさんらしい踊りになって行くんだと思います。
さあ、決めたらやるしかない!!
頑張って

きっと同じ悩みを抱えている人が多いので、長くなりましたが、みなさんも参考にしてくださいね。

心がす~~~っと軽くなりましたsign03lovely

あと1週間 開き直って

楽しいライブになるようにしようsign03boutique

| | コメント (5)

イベント・・見てきました

今日はスタジオの仲間が出るイベントに

ハレオ隊で見に行きました

カメラも持って

いままでほとんどのイベント・・・なん十回って出演してきたけど

見ることってなかったので・・ちょっとドキドキ・・・

イベントルーキーさんもいますhappy01

2009_10250007 noteファンダンゴnote

先生もたのしそ~~happy01happy01

2009_10250010

2009_10250020 noteガロティンnote

   こつぶちゃんママですdog

 かっこいい~~sign03

この衣装にあってる~~~

2009_10250021

2009_10250028

2009_10250063

noteグアヒーラnote

2009_10250029_2

noteアレグリアスnote

いいわ~~~heart01

みんなかっこいいしshine

うまくなってる~annoy

発表会から・・・・どんどん

自主練ってすごsign03sign03

がんばってたからな~~

                

        お疲れ様sign03

 フラメンコってこんなに感動するんやな~

そんな気持ち忘れてた????

仲間の踊りがいいわ~~~sign03

カメラもとりたいしハレオも・・・・・

生でもみたいしsweat01・・・・・・・・・大忙しhappy02

終わってからほとんどの方が席を立たれてから

年配のご婦人が

「もっとみたいわ~すきやねんhappy01

今度いつあるん??」

うれしいお言葉・・・・・・・

よ~~~しわたしも自主練や~~~punch

| | コメント (8)

自主練習・・・・あかんわ~

2009_09090006 ちょっと情けない日記なんで・・・

ええ~~~bearingと思われる方はスルーしてください

今日も朝から自主練習でした

途中から先生が見てくださいました

いつもお付き合いしてくださって

うれしいですhappy01

ライブの練習です

タンゴ・・・これは短い分なんでOKです

ガロティンはどうにか?OK

どうにかなんて・・・・あかんわ~

細かい足が・・はっきりしない

かっこよく踊りたいのに・・・・

3人で協力?して踊ってる

ライブの舞台の大きさにテープをはって

練習してますが・・・3人とも大きいので

いつも先生に「かさだかいな~~威圧感??があるな~~」なんて笑われていますcoldsweats01

舞台から落ちないように・・・・happy02

問題はバンベーラ・・・・・

決めの音が小さい・・・・・・

もっと強さをsign03

[kimiさんらしいバンベーラをおどってね」・・・

私らしい踊り・・・・・私のバンベーラ・・踊りたいsign03sign03

コントラの足がおくれがち・・・ああ~~~

攻め気味にいれないとpunchbombpunchbombpunchbombpunchbomb

練習がいろいろな問題を解決してくれる・・・

わかってる・・わかってる

でも・・・ちょっぴり凹んでしまう

帰ってきていい物を見つけた

パパの読んでる本のなかに

「しなやかな心を持つ」の項目で

強い心は しなやかな心・・・・

・・・心を強くする方法のひとつが掃除です・・・って書いてあったscissorsgood

よ~~~し掃除やるぞ~~~

二階へ  お風呂shine洗面所shine寝室shineぴかぴか・・・とまでは

行きませんが

ごしごしごしごししてたら

心が軽くなってきた

がんばるよsign03happy01~~まできょうは時間がかかったな・・・・・weep

kimiはこう見えて?繊細なんですheart01

でも・・・・・・・

へこんでもすぐに立ち上がる・・・・

単純明解なんですdown

「単なるあほですhappy02

パパ うるさ~~~いsign03

2009_09090009

好きだから

がんばるしかないhappy01

| | コメント (2)

予行練習

11月に岡山までるるららを連れて

旅行に行く予定なので

車に乗る練習をしました

るるは何回も遠出をしたことがありますが

ららはまだ長距離を走ったことがないので・・・・

お泊りも初めて・・・・・・です

2009_10210001 車用ハーネスをシートベルトに装着sign03

ちょっと緊張・・・・・・

わたちだいじょうぶでつけど

2009_10210002 るるは

慣れたもので

景色を見ています

後部座席にるるとらら

助手席に私です

2009_10210003

ららはうしろでやかましい・・impactsweat01sweat01bearing

まま~~うちろにきて~~sign03

らーたんのよこにきて~~sign03

2009_10210004

るるはすずしいかおで

らーたんもそとみとき~

さ~~~予行練習開始~~~sign03rvcardashdash

2009_10210006 ららは

ねころんでみたり・・・

2009_10210010_2

キョロキョロしたり・・・

2009_10210011 たちあがったり・・・・・bearing

ちょっと~~~~

仕方がないのでるるを助手席に乗せて

私が後ろへ・・・

2009_10210022 するとheart01

ららの顔が

こんなことにheart01

かわいい~~heart01

2009_10210021 こんなことにheart01

またまたかわいい~~heart02

ままがちょばにきてくれてうれちいでつ

2009_10210024

るるは???

どこでも大丈夫sign03

2009_10210039

と思ってたら・・・・・

2009_10210042 あれ~~~~eyesign03

これは危険運転ですdownangry

2009_10210033

2009_10210035 ららはごきげんですが・・・

皆さんは長距離の場合

どうされてますか?

私が

後ろに行けばいいのでしょうか?

| | コメント (14)

人間ドック

人間ドックを受けてきました

やっぱり・・・・・体脂肪19・・20・・21・・増えてましたweep

その分もちろん体重もsign03

でも肺活量は相変わらず水泳選手並み???です・・こわup

骨密度もばっちりOKsign03

視力は・・・・低下eyeパソコンのしすぎsign03<納得bearing>

でも不思議なことが・・・体重が増えてるのに・・・腹囲59.1センチええ~~sign03

そんな~~朝食抜きだったからかな?…もしかして測り間違いhappy02

後は検査結果待ちです

人間ドックはいいですhappy01

健康なときに検査なんで

でも・・・・・採血が苦手で・・気分が悪くなります

気のせいだと思いますが・・・

血管が細く細い注射器でしてくれましたweep

終わった後の食事とお茶とお菓子・・・・

それとマッサージpunch

ゆっくりとリラックスしてきましたhappy01shine

で・・・・・

ゆうべはあっさりした夕飯だったので

今晩は

「トッポギ」・・・最近はまってますsign03

色々お野菜を入れてやいてます

二人で「何人分?」というくらい

お肉を食べました

パパ曰く「ひもじかった~~~sign03

なんでやねんsign03  朝抜いただけやんか~~

「夕べは酒も少なかった~~~weep

ふーbearing

2009_10220006_2

狭いバルコニーですが

二人で食事をするには

十分ですscissors

2009_10220009

暑くなく寒くなくさいこうですgood

これからしばらくは

バルコニーご飯がGOODsign03

2009_10220005今日はパパがテーブルの準備をしてくれましたが・・・・・

クロスもかけずに・・・・weep

ま~~~いいか

パパはそんなもんやから・・・・bearing

2009_10220022 バルコニーにはほとんどお花がなく

緑を主に植えてます

るるとららですか?

2009_10220028

ご飯の後の休憩をしてました

2009_10220030

みなさ~~んパパとママだけ

おいちいお肉ずるいでつ~~sign03

| | コメント (6)

エステ犬

今日はエステの日でしたshine

すいていたので

久しぶりにリロちゃんとメルちゃんと

遊びました

お客さんが来るとおむかえをして

かえるときはお見送りをしてくれますよ

2009_10210051 リロちゃんですheart01

リロちゃんはママです

5歳です

るると同じです<12月で5歳になります>

とってもおとなしいいい子です

さすがママですsign03

2009_10210054 メルちゃんです

おすわりは・・・・

すぐに「ちょうだい」になります

元気いっぱいのおてんばさんです

2009_10210060

2009_10210064

黒いボタンが3個ついたお顔は

かわいい~~heart02

いやされます~~~

私がいつもネイルをしてもらってる

yukaちゃんにららのお誕生日の

プレゼントをいただきましたpresent

おいしそうなおやつです

2009_10210065

「主役のららがちょっとおおいよscissorsってheart01

いつもかわいがってもらってありがとうsign03

2009_10210068

かえってさっそくいただきましたsign03

2009_10210070

ふたりともおいしそうに

カリカリカリ・・・・

2009_10140005

おまけ・・・・・・・・・

スタジオの近くに

かわいいパン屋さんができました

「ぐうのパン屋さん」

全部フランスパンの生地でできてます

もっちりしておいしいですよ~~sign03

2009_10210046 2009_10210047

スタジオにそのパン屋さんのチラシが置いてあります

先生が買いに行ってちらしをスタジオに・・・・・・・

そんな先生が大好きです

がんばっている人にとっても優しい人ですlovely

| | コメント (8)

バラバラ・・・日記

今日の日記はバラバラです・・・・・

boutiqueまず夕べのギター合わせですが

25日のイベントと11月のライブのあわせでしたが・・・・・

ええ~~~~また・・・・時間がなくなってしまいcoldsweats02

noteガロティンだけで

noteバンベーラはできませんでした

それで来週にまた

ソロのひとたちだけ

あわせていただくことになりましたhappy01

よかったsign03

ギターさんが帰られた後

みんなでタンゴの練習note

ぎりぎり午前様セーフでしたscissors

dogあさからるるららの耳掃除に病院へ~~rvcardash

ららは大丈夫ですがるるがよく汚れますbearing

ほとんど毎日お掃除してるけど・・・・

ちょっとただれてるみたいですhospital

みなさんのシュナチャンはだいじょうぶですか?

hospitalあさってパパといっしょにtrain

難波の病院で

人間ドックをうけます

2009_10200011 オプションでマンモグラフィーを

申し込む予定でしたが

市の検診で無料で受けられるらしいので

それを受けることにしました

体脂肪・・・・・ふえてるな~~bearing

ドキドキ・・・・・・・

dog今日のるるららはdog・・・・・・・・・

2009_10200009_2

ごそごそ・・・・

2009_10200007

らーたんなにしてるん?

2009_10200003

あれ~~sign03

かわいすぎる~~heart01heart01heart01

2009_10200001

しばらくこのまま・・・・・・

いやされる~~~heart04

と・・・・

今日の日記のテーマは

「バラバラ」でしたsign03coldsweats01

| | コメント (10)

今日は・・・・・・

2009_10160001

二人で日向ぼっこ

きもちよさそ~~sun

おちりもまったくちがうふたりです

2009_10160004

びよ~~んsign03

ころんsign03

です

どちがどちかおわかりですか?

2009_10160005 これは?

だ~~~~っれだpuncheye

2009_10160006

こっちは??

だ~~っれだsign03eye

今日はtuliptuliptulipさんの日本語のレッスンでしたがスタジオが

ふさがってたので

tuliptuliptulipさんのおうちでしました

今日は勉強というより色々お話をしました

先週大阪城公園で大阪に住むアフガニスタン

ひとたちが食べ物をもちよってピクニックを

したそうです

けっこう大阪におられるみたいですhappy01

写真をみると女性ばっかり??・・・・・

「だんな様は?」

なんとピクニックも男女別のグループでするらしいです

あれ~~~sign03徹底してますhappy02

それと

今日は

ちょっと

考えさせられることが・・・・・

マンションの同じ階の方が

お話もしてくれない・・・・・って

「アフガニスタン」っていったら

怖いみたいに逃げた・・・・・・

チャダル<頭に巻いている布>をしている人は

すくなくて

馴染みにくいのか知れませんが・・・・・

「アフガニスタンこわくないweepって

悲しそうでした

とても寂しい思いをしていました

外国の方と接する機会が少ない方には

なじみにくいのかもしれませんが・・・・・・・

笑顔は見せてあげて欲しいと思いました

勉強がおわってから

バナナジュースをつくってくれましたscissors

バナナ・蜂蜜・牛乳・をいれて

いっぱい仕事をしても元気元気sign03っていってましたよ~~

腰痛もなおるらしいですよshine

アフガニスタンやドバイでよく飲むそうですpunch

今晩は ギターあわせです

いってきま~~すboutique

まっ9時からですが・・・・・おそくなるわ~~~happy02

| | コメント (8)

ラブラブ

まま~~sign03

2009_10180003 また~~~

ぱぱとるるはheart01ラブラブheart01です

2009_10180016 ああ~~~

ぱぱがおそわれている~~shock

るる~~~やめて~~sign03

私の彼に手を出さないで~~happy02<ママ>

2009_10180017

ぱぱがあぶないsign03

若い女の子に~~~happy02

らら~~たすけてあげてsign03

2009_10180027

結局・・・・・・・・

こんな感じにおさまりましたheart01

2009_10180030

やっぱりぱぱとるるは

ラブラブheart01でした

| | コメント (14)

お誕生日はいいでつ

ribbon今日は ららの

   2歳の  お誕生日ribbon

私は朝からスタジオで自主練・・・

仲間と先生とでランチして

フラメンコ~boutiqueアリシア&ネストル フラメンコ舞踊団boutique

の公演を見に行ってきました

出かける前にパパに「今日はららのお誕生日やから

わんちゃんのケーキ買っといてくれるhappy01」ってお願いしときました

夕方・・・・どんなケーキかな?eyeって

キョロキョロ・・・・・・・ないsign03どこにもないsign03sweat01sweat01

あれ~~~~パパ~~

「あ~~わすれてた~~bearing

「ええ~~~sign03weepsweat01

しかたないので・・・・・といっても・・・

うう~~~~む どうしよう~~

shineそうだsign03

ということで

お好み焼きケーキをつくりましたbirthday

じゃ~~んsign03

2009_10170003 ハートのケーキです

中に入ってるものは

にんじん・だいこん・きゃべつ・ごま

かんづめのフード・・・・・です

右のほうに見えてるのは

今日スタジオのポケットに

おかちゃんが入れてくれていたワンちゃん用のパンです

さ~~~~

らら2歳のお誕生日おめでとうsign03

2009_10170001

大きくなったねheart02

これからも

食いしん坊でおしゃべりな

ちょっとキュートなおんなのこでいてねhappy01

    パパnoteママnoteるる

2009_10170004 実は部屋の電気をけしてローソクの

火で写真を撮ってたんですが・・・・

素敵にとれてたんですよ~~

間違えて消去・・・・・してしまいました

わたしのあほ~~crying

全部消去してしまわなくてよかった~~weep

2009_10170006

ららに大きいハートをheart01

2009_10170008

いいにおいがして

おいしかったようですhappy01

2009_10170009

るる・・・・・・

おたんじょうびじゃないけど~~happy01

今日からららの2歳の一年が始まります

ららはらららしくheart01

これからも皆様よろしくお願いしますsign03

| | コメント (20)

らら~なにしてるん?

パパに抱っこしてもらってるるる・・ 心の中で・・・「わたちも・・・・」と おもってるらら・・・ 行きかけたけど・・・・・

こんなことに・・

そしてあきらめてしまいました

やっぱりるるはおねえちゃんです
ららはあきらめます・・・・

かわいそうだけど
二人のルールみたいです

| | コメント (8)

もうすぐ2歳

10月17日はららの

2歳のお誕生日ですheart01

はやいな~~~

どんなバースデイパーティをしようかな?

考え中heart01

先日・・・・・・・・・・・・・・

2009_10130050

ぴんぽ~~んnote

お荷物が届きましたpresent

2009_10130053

じゃ~~~んsign03

プレゼント~~

2009_10130055

ribbonくららちゃんribbonからでした

ららとるる<12月3日誕生日>の

お誕生日プレゼントでした

ドキドキ~~~bomb

2009_10130056

ママ~~~はやくあけて~~

2009_10130057

かわいいブランケット

おもちゃが出てきました

このブランケットidogでみてて

欲しいな~と思ってたので

驚きました

ありがとうsign03

2009_10130059

私はピンクがいい~~

2009_10130061

2009_10130062

くららちゃんありがとうございますsign03

るるららだいひょうして

わたしがおれいをもうします

大切に使わせていただきますheart01

2009_10130063

こんなかわいいおもちゃもribbon

2009_10130064

2009_10130067

ピンク・・・・・

2009_10130081

あれ~~グリーンも・・・

2009_10130069

2009_10130071

るるらら気に入って

長い間あそんでいましたdogdog

| | コメント (2)

無言・・・・・

今日は・・・・・無言です

どうぞ~~~eye

2009_10140018

2009_10140019

2009_10140015

2009_10140004

2009_10140006

2009_10140002

2009_10140017

         

                heart01 おわりheart01

| | コメント (8)

フラメンコ・・反省会?

夏の発表会

DVDと写真ができてきましたcoldsweats01

写真は静止しているので・・・・いいですがcatface

DVDは・・・・・shock

ああ~~~~ここもあそこも・・だめだ~~~bearingwobblyhappy02

あんまり見たくない・・

反省ばかり

ということで

静止している

写真を

ちょこっと

見ていただきます

2009_10120088

オープニングnote

スペインの町並

私とせっちゃんはお花屋の夫婦です

私はお嫁さんですheart01

ここからカンテの方がうたってくれて みんなで

セビジャーナスをおどりましたnote

2009_10120090

noteタンゴ・・・・オレンジのスカート

歌って踊ってでした

アミメダーバーメダバーnotes

まだ歌える~~happy01

2009_10120076

noteガロティン・・右端・・ロダンの考える人から頭を上げたところ

順番に立っていきます

センターのERIちゃんかっこいいよ~~heart02

2009_10120087

キャー・・わたしで~~すboutique

2009_10120072

2009_10120094

noteバンベーラ

デザインが気に入って買ってしまった

衣装でしたが・・・・・・

踊りにくい・・・・・スカートがさばきにくい

ああ~~~~shock

反省ばかりしてもしゃーないsign03

でも・・・まずかったところは

次のライブではなおさないと・・・・

kimiがんばるsign03

| | コメント (18)

10月岸和田祭り~ホテルイベントへ

お祭り二日目

2009100412590000

今日は朝からとお昼はちょっとだけ

るるららを連れて見に行きました

2009_10120020

2009100412590000_2

るるもごきげんheart01

2009_10120027

かっこいいおにいちゃんたちheart01

2009_10120026

2009100412590000_3

るる~~いいぞ~~sign03

2009_10120048 おお~~sign03

これはなんだeye

noteねこ~とあひるnotenoteかな?

2009_10120044

2009100412590000_4

るるご苦労様~~

もういいよ~~

2009100412590000_5 もういいって~~~weep

2009_10120032 すご~~いsign03

ららのかげ

やっぱりシュナウザーや~~

2009_10120039

2009_10120042

ただいま~~

夕方からだんじりをさけてスタジオ

海遊館の隣のホテルシーガルてんぽーざん大阪

レストランで踊ってきました

バックに夜景が見えて素敵なレストランでした

2009_10120065

でも・・・・・・・カップルもいて・・・・・フラメンコはにぎやかすぎたかもbearing

全然見てくれてなかったし

フラメンコショーがあるってしらなかったみたいで・・・

ごめんなさいbearing・・・・・・そんな気分になってしまいました

でも2回目は

ホテルで結婚式を挙げられたご家族が

おられて

いっしょに手をたたいてくれたりして

踊ってるほうも楽しかったです

大忙しの一日でした

でも たのしかったわ~~

| | コメント (12)

MINIシュナフェスIN岸和田祭り

今日は楽しみにしていたシュナフェスの日sign03

今日の日記はちとながいですがお付き合いくださいませ

カートで30分あるいて

りんちゃんのお宅へ

だんじりのいない合間をぬけていきました

ピンポーンnotes

初めてのおうちでちょっと緊張気味のるるとらら・・・

パパとママもはじめてなんで・・・・・・

人間はrun

りんこさん りんこさんのママ ゆみさん りんこさんのしんせきのご夫婦

パパとママの7人

わんちゃんはdog

りんちゃん ちゃいちゃん るる ららの4匹

ご挨拶をすませてたこ焼きパーティーのはじまり~~~beer

2009_10100018

粉を入れて~~~

この粉いれ便利そ~~eye

2009_10100019 たこをはじめ

ちくわ・こんにゃく・しょうが・てんかす・ねぎ・・・・・・・・・・・

具だくさんたこやきhappy01

2009_10100013

今日はりんこさんとしんせきのyumiさんに焼くのはおまかせ~~~

パパと私は食べる係りをしましたbleah

2009_10100009

るるららも待ってますが・・・

もらえませんよ~~~

いいにおい~~

2009_10100010

りんちゃんはおとなしくてほんとにいいこ

きょうはるるとららがちょっとワンワンいってごめんね~~coldsweats01

カットとダイエット成功ですっきりの

りんちゃんでした

2009_10100005

ちゃいちゃんもまたまたおとなしくて

おりこう~~

ほとんどほえなくて・・・・

もの静かで・・・・

時にははく製のように・・・・・

うらやましい~~sign03うちのるるららは・・・・・やかましいsign03

みなさんごめんなさいです~~

2009_10100002

ゆみさんにだっこしてもらってます

2009_10100006

りんちゃんもビール飲む?beer

2009_10100011 2009_10100015 おでんやからあげ・・・・・・いっぱい

あちこちでカメラのシャッターがshine

人間はおいしいものをいっぱいいただいて

おなかがパンパンsign03

ワンちゃんたちもおやつですよ~~~

みんなガムをもらってうれしそう~~???

誰が一番喜んだか????おわかりですよねcoldsweats01

はい~~もちろんららです

2009_10100033 ガリガリガリガリ・・・・・・・

途中でりんちゃんも ちゃいちゃんも

も~~いーらないっ・・・・・・て

今日はどういうわけかるるがガムを食べませんでした

テーブルの上のおいしいものがほしかったみたいです

でもららだけは・・・・・・・・

2009_10100034

ガムガムガムガム・・・・・・

2009_10100035

オリャーオリャーsign03

おいしそうに完食しましたsign03

おやつもいただいて

ちょっとおちついいてきた・・・・・・・・・

かわい子ちゃんたちは

2009_10100061

ソファーの上でりんちゃんがsleepysleepy

そばには大好きなたい焼きのおもちゃがheart01

2009_10100056 クッションにあごをのせて・・・・heart01

2009_10100063

らら・・・もうこてこてheart01

2009_10100027 るる

きもちよさそ~heart01

一休みしてから

集合写真を

いままでちゃんと取れたためしがありませんでした

coldsweats022009_10100043

ジャーンsign03

今日はばっちりとれましたよ~~scissors

だんじりが帰ってきたみたいなので

だんじりのそばで記念写真をとりにいきました

2009_10100066

2009_10100086

ばっちり~~sign03

あ~~だんじりがbearing

2009_10100077

長い日記にお付き合いくださいましてありがとうございます

こうして

miniシュナフェスIN岸和田祭りは

おひらきになりました

ご馳走やお宅を提供してくださったりんこさんとママさん

ありがとうございましたsign03

るるとららと一緒に楽しいひと時を過ごすことができました

ママさんのお料理はさすがプロsign03でしたhappy01

| | コメント (16)

シュナ中毒・・・・・?

急に・・・・・・

あき深まる????maple

今日は朝からエステの日でしたsign03

リロheart01メルのお姉ちゃんが

「ペットショップでシュナよくみるけど・・・

るるやららみたいにかわいいこいてないよ~heart01ってhappy01

言われてご機嫌なkimiでした

そして・・・・

午後からは

今病後療養中のお友達が

遊びに来てくれましたbicycledash

運動かねてbicycledashdash

その子も「散歩でシュナ何匹か見るけど・・・・・みんな

ええ~eyeって感じで・・・るるららちゃんみたいにかわいいこいてないで」って

またまたほめられた~~~sign03happy02

親ばか爆発sign03punchbombバ~~ンsign03lovely

もちろんパパにもお知らせしました

そしたらパパは・・・・・・なんていったとおもいますか?

なんとsign03

「オレ 生んだ子やからbleahgood

なにゆうてんねんsign03

そのかわいこちゃんたちは・・・

2009_10090004

2009_10090003

それと

今日はおまけもありました

PCを触っていたパパが

「おい  あそこにシュナいてるで」

お隣の窓を見て・・・・・・・

ええ~~~sign03eye

2009_10090006 みえますか?

窓枠にてをかけて・・・

2009_10090008

びみょうですね~

なんでもシュナにみえる

シュナ中毒の夫婦ですhappy02

今日はいいことだらけsign03

| | コメント (12)

ぱぱ もっと弾いて

スペインの間から

パパのギターの音がnotes

3人でお邪魔虫

明日特養のデイサービスにボランティアで

ギターを弾かせていただきに行きます

今までずっと月に一度おじゃましてます

「うたったろか?」・・・・・わたしhappy01

note里の秋・・・・・・・メロディーは知ってますが・・・歌詞が????

noteあかとんぼ・・・・・これまた歌詞は????

るるららを抱っこしてうたってあげましたcoldsweats01

<おじいちゃんおばあちゃんになったつもりで・・・・・・>

そのあとnoteアストリアスの練習をしていると・・

2009_10080009

ふたりで・・・・

2009_10080010

じっと聞いてましたdogdog

2009_10080010_2

聞いてますhappy01

2009_10080014

2009_10080016

「もうおわりやで」・・・ぱぱ

2009_10080018

2009_10080020

いつも?のように・・・

「わんわんわんん・・・・・・bearing

| | コメント (8)

レッスン・・・カラコレス

2009_09090004 昨日は

ストレッチのあと

体慣らしにnoteセビジャーナスnote

何回踊っても奥くが深い~~~

カラコレスは歌ぶりのところはまずまずで

でも顔の向きがそろはないcatface

「ビシっときめてね~」・・・は~~いgood

でも4人がそろわない

2009_09090007

足・・・・・バタを持つ手が重い・・筋肉痛になりそうbearing

でも本番用はモット重たいsign03

ついつい赤ちゃんを抱っこしているみたいになってしまう

まっ・・・・いまは足で必死やから  いいとしようcoldsweats01

裏からの足が・・・これまたそろわない・・・ウンタラランタ~ンnotenote

「練習のみsign03happy01」先生が笑顔で・・・・・happy02

でも・・どうにかそろうようになってきたhappy01

そして・・・またまたややこしい足

123456789101112・・・・boutique

1.2.3.4.5.6.・・・・・・boutique

1・・2・・3・・4・・5・・・・・・・・boutique

1・・・2・・・・・・・・・・boutique

リズムがどんどんかわっていく~~~~~

口ではばっちり言えるのに・・・・そんなん誰でもいえるわhappy02

突然bearing

11日の夜ホテルのイベントが入りましたboutique

以前のホテルではありません・・

名前は・・・・・・聞いてません・・

なんていい加減なん???

でも・・・・・・

先生が乗っけてくださるからrvcardash

おお~~~

お祭りですが・・・・・でも

夜だから・・・・OKですsign03

先生と3人です

今回もギターなしの<予算がないらしい>

CDでですnote

これは楽な面があります・・・・・・・・いひcoldsweats01

うう~~~ん・・・・へこんでる場合ではないpunch

フラメンコ楽しむしかないな~~happy01

踊らせていただけることに感謝ですheart01

| | コメント (8)

さぶっ!

昨日から

すずしいを超えて寒くなってきましたbearing

ソファーのカバーもフリースに交換しました

るるららもちょっぴり寒そうでしたdogdog

2009_10060001 るるらら用の毛布もだしました

はやっsign03

ソファーの上においておくと・・・・

あれeyeなにかみえるeye

2009_10060002だれかのおちりupheart01

だ~~~れだsign02

2009_10060003

2009_10060005

わたちでつ・・・

わたちでつよ~~~

2009_10060004

ららでつよ~~~

2009_10060008

るるも

フリースのソファーの上へsign03

ららはこの状態でお昼からずっと寝てました

きもちいいのかな?

四国 近畿にお住まいの方

大きな台風が近づいています

まともに来る可能性も・・・

気をつけてくださいね

さっきテレビのニュースでいってましたが

なし農家の方がおおいそぎでなしの収穫を

されたとか・・・・・

おおきな被害になりませんように・・・・・・

今日はレッスンです

いってきまーすboutique

| | コメント (6)

日本語レッスン

急に涼しくなってきましたね

るるらら地方も新型インフルエンザ

はやってきました

学校閉鎖のところもあります

手洗いうがいを忘れないようにsign03

みなさんも気をつけてくださいねhappy01

記事と関係ないですが・・るるららがかわいいので画像のせます

2009_10050008

今日は日本語のレッスンでした

tuliptuliptulipさんは最近もう一時間

日本語サークルに通っています

熱心で一生懸命勉強しています

がんばりやさんですheart01

かなり話せるようになってきていますscissors

2009_10050009

そして

今自転車の練習をしているらしいです

でも・・・・・tuliptuliptulipさんはおっちょこちょい?なんで・・・

心配ですが・・・

おちょこちょこ???それなんですか~??」とtuliptuliptulipさん

どうにか説明したら

bearinghappy02「あはは・・・・・・・・」

でも

そこが彼女の魅力です・・・

レッスンの後

スタジオの二階の先生のお宅でお茶を

おいしいロールケーキいただいておしゃべり・・happy01

久しぶりにゆっくりさせていただきました・・・・happy01heart01

先生のお宅には4匹の猫ちゃんがいます

ママのジュニアちゃんですcat

2009100516240000

色が白くて

まるで陶磁器のおきものみたいな

美人さんですよannoy

2009100516220000

| | コメント (4)

試験曳き

朝から

町内のお掃除shine

きれいになりましたhappy01

そのついでに二階のバルコニーも

片付けてすっきりしましたshine

狭いんで・・・すぐにきれいになります

土やおはなを触ってると・・・心がいやされますheart01

来年の春はどんな感じに・・・・・イメージしてますhappy01tuliptuliptulip

お昼からは

だんじりの試験曳き~~sign03

るるとららも

お祭りモードpunch

今年も胸当てをしていざ祭りへ  GOsign03

2009_10040004

Tシャツのうえに胸当てを

します

はっぴですか?

わたしは胸当てのままが好きですhappy01

2009_10040010

ららは?

2009_10040008

2009_10040002

ららはなかなかモデルには・・・・

なれません・・happy02

いくよ~~~~カートでいくよ~run

2009_10040014

暑いので

ちょっと遠くから・・・

ここは木陰で涼しいscissors

でも・・・・

近くにいたちびっ子ちゃんに挨拶しすぎ~~~sign03bearing2009_10040017

2009_10040022

ちょっと遠く過ぎて・・・

でも

ここだったら

いっぱいお話しても大丈夫scissorscoldsweats01

今は静かに遠くのだんじりを見ています

2009_10040024

まま~らーたんもうみたから

おうちにかえるdown

通訳するとそういってます

| | コメント (12)

自主練習

今日は久々に

自主練習をしましたboutique

二人の予定でしたが

都合がついたとかで3人になりました

noteガロティン・・3人バージョン

やばいぞdown

忘れてるかも??なんて心配しましたが

体が覚えてる・・・・内心ほっとしました

覚えるのが遅く忘れるのが速い・・・なんにもいいとこなしやんかup

noteバンベーラ・・ソロバージョンnotes

自分のカラーに変えて・・・・なんていって

手ごわいところは・・・・・手加減してアレンジ・・・・・

きゃーsign03

でも

冗談を言ってる場合じゃないんですbearing

もっともっと踊りこんで自分のものにしてしまわないと

踊りきれないわ・・・・

お客さんに伝わらないweep

ああ~~

今日はちょっと

いろいろあってへこんでます・・

でも

kimiのことだからすぐに忘れてる・・

きっとsign03

2009_09300045

まま・・・・がんばって~heart01

うん・・ありがと

2009_09300048

まま~がんばるでつよheart01

がんばるよ~

明日は朝早くから町内の大掃除shine

そしてお昼からはだんじりの試験曳きpunch

来週10日11日は10月の岸和田祭りsign03

今回はるるららも参加しますよ~~scissors

昨日の「+J 事件?」  ・・・・・のんこのブログにも・・coldsweats01

お時間のある方はとんで行ってみてくださいsign03

http://nonchabin.cocolog-nifty.com/blog/

| | コメント (8)

GETしたよ~~!!<+J ユニクロ>

雨の中rain

朝から心斎橋までお買い物にtraindash

何を買いに行ったかというと

先日ある雑誌で素敵なジャケットを見つけたので

どこのブランドかな????

お値段を見てみると・・・・eye129000円・・bearing

やっぱりな~~高いな~sign03

ええ~~~sign03でも よくみるとゼロが一つ少ないeyepunch

12900円うっそ~~~~

よく見ると+J ユニクロ・・・ええ

なんですって~~~~ユニクロ・・

そうなんですジル・サンダーさんとユニクロのコラボ商品でした

2009_10020009

あわててネットで調べると

10月3日販売開始sign03

販売店は梅田店と心斎橋店・・・・よしよし

でも確認の電話を入れて・・・・っとgood

念には念をsign03

ということで今日行ってきました

2009_10020011

開店時間少し過ぎに着いたら・・・・・

ええええ~~~~~sign03

なんなん????eye

すごい行列・・・

整理券配布

2009_10020012

ガーンsign03

やっぱり こんな素敵なデザインでこのお値段

<私が欲しかったのはこの画像のものではありません

いただいた時間が14時20分・・・・3時間後

仕方がないぶらぶらして時間をつぶそう

その間にZARAにもよって何枚か・・・・・

時間があったら・・とまりませ~~んbearing

アクセサリーも

一人で食事をして休憩

のん子に事情をメールしたら

「絶対生地もデザインもいいから  お買い得やと思うよsign03

がんばってhappy01scissors」・・・・・

パパにも「遅くなるって」メールしたら「ファイトsign03ファイトsign03

ってかえってきましたheart02

  KIMIがんばるしかないわ~~coldsweats01

なんて幸せな女でしょう洋服をGETするのに主人や娘にエールを

おくってもらって・・・weepheart01

こうして入店できました

完売してなっかったsign03

GETしましたよ~~~~

ウールタキシードコート

2009_10020001

バックがタキシードみたいになってます

ジーンズと組み合わせたいsign03

2009_10020003

2009_10020004 バック

2009_10020006

シンプルであまりにも気に入ったので

3着も・・・のんこいる??

気に入ったらメールしてね

送りますよ~~happy01

シンプルなんで遊び心で色々な顔を見せてくれると思います

大切に着たいですheart01

うれしいですsign03

メンズもscissors

2009_10020007

2009_10020008

パパに・・・・・

でもやすくんいる?????

メールしてねheart01

やすくんみたいなおしゃれなスリム男子がいっぱい来てました

そのこたちが買ってるのをまねてみました

ああ~~~楽しかったsign03

| | コメント (8)

折り紙

私はキッチン

こんなものを使ってます

あんまり参考にはならないと思いますが

お時間のあるかたは

のぞいてみてくださいね

ない方はスルーしてくださいねcoldsweats01

広告のチラシ

こんな折り紙をします

2009_09280004① 分厚い目のチラシがいいです

2009_09280005

②半分に折ります

2009_09280006 ③もう半分に折ります

2009_09280007

④袋状のところを割ります

2009_09280008

⑤ぺっちゃんこにします

2009_09280009

⑥反対側も折ります

2009_09280010

⑦折り目が<生協の文字がみえなくなるように>見えなくなるように

割ります

2009_09280011

反対側も

2009_09280012

⑧絵のように中央線にあわせております

反対側も

2009_09280013

こんなふうになります

2009_09280014

⑨絵のようにおりまげます

反対側も

2009_09280015 ⑩これでできあがりですsign03

2009_09280016 さ~~ひろげてみましょうhappy01

2009_09280017

こんな入れ物になります

今日もこんな風に使いました

2009_09280018

こうしていれておくと

このままぽいって捨てられますscissors

シンクのごみ受けにたまらなくていいですよhappy01scissors

時間があるときにコチョコチョ折ってますlovelygood

しょ~~もないですが

良かったら作ってみてくださいね

今日のるるheart01ららは

2009_10010008

これどうなってんの~~

2009_10010013

今日も耳はたってま~~すsign03

| | コメント (12)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »