« 予行練習 | トップページ | イベント・・見てきました »

自主練習・・・・あかんわ~

2009_09090006 ちょっと情けない日記なんで・・・

ええ~~~bearingと思われる方はスルーしてください

今日も朝から自主練習でした

途中から先生が見てくださいました

いつもお付き合いしてくださって

うれしいですhappy01

ライブの練習です

タンゴ・・・これは短い分なんでOKです

ガロティンはどうにか?OK

どうにかなんて・・・・あかんわ~

細かい足が・・はっきりしない

かっこよく踊りたいのに・・・・

3人で協力?して踊ってる

ライブの舞台の大きさにテープをはって

練習してますが・・・3人とも大きいので

いつも先生に「かさだかいな~~威圧感??があるな~~」なんて笑われていますcoldsweats01

舞台から落ちないように・・・・happy02

問題はバンベーラ・・・・・

決めの音が小さい・・・・・・

もっと強さをsign03

[kimiさんらしいバンベーラをおどってね」・・・

私らしい踊り・・・・・私のバンベーラ・・踊りたいsign03sign03

コントラの足がおくれがち・・・ああ~~~

攻め気味にいれないとpunchbombpunchbombpunchbombpunchbomb

練習がいろいろな問題を解決してくれる・・・

わかってる・・わかってる

でも・・・ちょっぴり凹んでしまう

帰ってきていい物を見つけた

パパの読んでる本のなかに

「しなやかな心を持つ」の項目で

強い心は しなやかな心・・・・

・・・心を強くする方法のひとつが掃除です・・・って書いてあったscissorsgood

よ~~~し掃除やるぞ~~~

二階へ  お風呂shine洗面所shine寝室shineぴかぴか・・・とまでは

行きませんが

ごしごしごしごししてたら

心が軽くなってきた

がんばるよsign03happy01~~まできょうは時間がかかったな・・・・・weep

kimiはこう見えて?繊細なんですheart01

でも・・・・・・・

へこんでもすぐに立ち上がる・・・・

単純明解なんですdown

「単なるあほですhappy02

パパ うるさ~~~いsign03

2009_09090009

好きだから

がんばるしかないhappy01

|

« 予行練習 | トップページ | イベント・・見てきました »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

kimiさんファイトー!
ワタシも似たような性格だから気持ちよくわかります( ^ω^ )

そうか・・
掃除かぁ・・・

ワタシもがんばろうかなぁ♪

投稿: riebon | 2009年10月25日 (日) 11時47分

noteriebonさんへ~


ありがとうございますsign03
riebonさんも??ですか?coldsweats01
悩みなんてないでしょう??なんていわれるタイプなんです・・・・似てるかも・

がんばるしかないしpunchpunch

掃除は無心になれていいですよ~~
頭や心が疲れているときは
体を動かしたらいいみたいですscissors

投稿: | 2009年10月25日 (日) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予行練習 | トップページ | イベント・・見てきました »