« さぶっ! | トップページ | ぱぱ もっと弾いて »

レッスン・・・カラコレス

2009_09090004 昨日は

ストレッチのあと

体慣らしにnoteセビジャーナスnote

何回踊っても奥くが深い~~~

カラコレスは歌ぶりのところはまずまずで

でも顔の向きがそろはないcatface

「ビシっときめてね~」・・・は~~いgood

でも4人がそろわない

2009_09090007

足・・・・・バタを持つ手が重い・・筋肉痛になりそうbearing

でも本番用はモット重たいsign03

ついつい赤ちゃんを抱っこしているみたいになってしまう

まっ・・・・いまは足で必死やから  いいとしようcoldsweats01

裏からの足が・・・これまたそろわない・・・ウンタラランタ~ンnotenote

「練習のみsign03happy01」先生が笑顔で・・・・・happy02

でも・・どうにかそろうようになってきたhappy01

そして・・・またまたややこしい足

123456789101112・・・・boutique

1.2.3.4.5.6.・・・・・・boutique

1・・2・・3・・4・・5・・・・・・・・boutique

1・・・2・・・・・・・・・・boutique

リズムがどんどんかわっていく~~~~~

口ではばっちり言えるのに・・・・そんなん誰でもいえるわhappy02

突然bearing

11日の夜ホテルのイベントが入りましたboutique

以前のホテルではありません・・

名前は・・・・・・聞いてません・・

なんていい加減なん???

でも・・・・・・

先生が乗っけてくださるからrvcardash

おお~~~

お祭りですが・・・・・でも

夜だから・・・・OKですsign03

先生と3人です

今回もギターなしの<予算がないらしい>

CDでですnote

これは楽な面があります・・・・・・・・いひcoldsweats01

うう~~~ん・・・・へこんでる場合ではないpunch

フラメンコ楽しむしかないな~~happy01

踊らせていただけることに感謝ですheart01

|

« さぶっ! | トップページ | ぱぱ もっと弾いて »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

裏から入ると揃わないですよねぇcoldsweats01
さらにリズムが変わると余計にsweat02sweat02sweat02
ゆっくりから早く変わる時、みんな焦って早すぎちゃって爆笑ですhappy02
(先生は苦笑した後「はい、もう一回pout」ですが…)
ホテルのイベント、楽しんできてくださぁ〜いnotes

投稿: 果菜 | 2009年10月 7日 (水) 13時14分

試験曵きも済んでいよいよ本番やね♪
台風過ぎた後で良かった。
清原選手帰ってくるかな?
美人の奥さん見てみたいわvirgo
美人といえば先生のお宅の猫ちゃんかわいいね!
やす君はああいう感じの白っぽい猫が飼いたいらしいよcat

投稿: のん娘 | 2009年10月 7日 (水) 19時50分

カラダ慣らしでセビジャーナスとは~~~!
あぁ。もう、本当に教えて欲しいくらいです(笑)
先生と同じ舞台に立てるなんてすごいですねー!
お祭りも舞台も是非楽しんでください♪

投稿: えめみ | 2009年10月 7日 (水) 22時25分

ご無沙汰してます!

バタ頑張ってますね~。
私の先生のお友だちでバタ・デ・コーラをメインでやっている方がいるのだけど、その方のバタ捌きは本当にきれいなんです。
軽々~で、バタの裾まで自由自在な感じ。
でも、私がやると色々ヒドイです(涙)
バタ・デ・コーラって難しいですよね…。

投稿: きちゾー | 2009年10月 8日 (木) 00時03分

note果菜さんへ~


なんにんかで足音をあわせるのはむずかしいですよね
ひとりひとりがきちっとできていないと・・・
でも練習すればできるsign03
練習は力になってくれるlovely

ホテルのイベントたのしんできますねhappy01

投稿: | 2009年10月 8日 (木) 10時02分

noteのんこへ~


清原選手かえってくるかな~
今なんか離婚とか・・・うわさですよ~~
ええ~~
あんなに苦労かけた奥さんやのに・・・・

先生宅のジュニアはほんとに美人で
きれいです・・
でも・・食べごろのメロンしか食べないし
あとは人間が・・bearing

フードも手からしか食べない・・
お姫ですよ~~~

投稿: | 2009年10月 8日 (木) 10時05分

noteえめみさんへ~


セビは何回踊っても100点にはなりません・・・

それとすごくないですよ~~~
えめみさんよりちょと先に習ってるだけですから・・happy01

うちのスタジオは踊る機会が多くて
その点では幸せですheart01

投稿: | 2009年10月 8日 (木) 10時07分

noteきちゾーさんへ~


ご無沙汰ですhappy01

バタにふりまわされてますよ~~weep

でもちょっとだけ扱いがわかってきましたscissors
アバニコとバタはそれだけでかっこいいから
がんばらないと・・・・
それとせわしないアバニコの動き・・・

私のクラスは大柄な子が多くて・・・
スタジオを歩くのが・・・・狭いbearingsign03


9月にカラスコみました
きちゾーさんは?
フラメンコは遠いな~って
カラスコと比べるのが間違えてますね~~coldsweats01

投稿: | 2009年10月 8日 (木) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぶっ! | トップページ | ぱぱ もっと弾いて »