« GETしたよ~~!!<+J ユニクロ> | トップページ | 試験曳き »

自主練習

今日は久々に

自主練習をしましたboutique

二人の予定でしたが

都合がついたとかで3人になりました

noteガロティン・・3人バージョン

やばいぞdown

忘れてるかも??なんて心配しましたが

体が覚えてる・・・・内心ほっとしました

覚えるのが遅く忘れるのが速い・・・なんにもいいとこなしやんかup

noteバンベーラ・・ソロバージョンnotes

自分のカラーに変えて・・・・なんていって

手ごわいところは・・・・・手加減してアレンジ・・・・・

きゃーsign03

でも

冗談を言ってる場合じゃないんですbearing

もっともっと踊りこんで自分のものにしてしまわないと

踊りきれないわ・・・・

お客さんに伝わらないweep

ああ~~

今日はちょっと

いろいろあってへこんでます・・

でも

kimiのことだからすぐに忘れてる・・

きっとsign03

2009_09300045

まま・・・・がんばって~heart01

うん・・ありがと

2009_09300048

まま~がんばるでつよheart01

がんばるよ~

明日は朝早くから町内の大掃除shine

そしてお昼からはだんじりの試験曳きpunch

来週10日11日は10月の岸和田祭りsign03

今回はるるららも参加しますよ~~scissors

昨日の「+J 事件?」  ・・・・・のんこのブログにも・・coldsweats01

お時間のある方はとんで行ってみてくださいsign03

http://nonchabin.cocolog-nifty.com/blog/

|

« GETしたよ~~!!<+J ユニクロ> | トップページ | 試験曳き »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

すぐ忘れるって悪くもあるけど良い事でもあるんですね!
嫌なことはすぐ忘れるのが一番ですよね。
私はちょっと忘れられずウジウジしちゃうんです。ダメですね...

ユニクロ、すごいですよね~。
Kimiさん頑張ってたくさんゲットしてすごいですね!!

投稿: ショコラママ | 2009年10月 3日 (土) 23時22分

ガロティンは見た事あるんですが
バンベーラは見た事ないです。
というか初めて聞きました。
ソレアと同じリズムという事は
調べてわかったんですか
どんな感じなのか見てみたいですlovely
 
岸和田祭りにルルララちゃんたちも
参加するという事は
はっぴにはちまき?
想像しただけで可愛いheart04

投稿: 果菜 | 2009年10月 4日 (日) 15時52分

自主練習…熱意の表れですね!
何事も頑張るほどに奥の深さに目覚め
より努力を重ねることにつながるのでしょうね。

だんじり、&岸和田祭…
和と洋を暮らしのアクセントにしているkimiちゃん
素敵です。
るるららちゃんの参加!とっても楽しみ!
今からワクワクしちゃう~♪

投稿: クルアンママ | 2009年10月 4日 (日) 16時31分

noteショコラママさんへ~


人間ってそんなに強くないですよね・・

でも本当は強い・・・

+J ユニクロsign03興奮ですpunch
うれしいです~~

投稿: kimi | 2009年10月 4日 (日) 18時51分

note果菜さんへ~


バンベーラboutiqueはソレアより早く
ソレボルよりもゆっくり・・な感じです
最後はブレリアでおわりますboutique

ワンちゃんのだんじり祭り・・
岸和田のminiシュナ会をします
また アップしますねdogdog

投稿: kimi | 2009年10月 4日 (日) 18時56分

noteクルアンママさんへ~


もっとポジティブに自主練習しないと・・

だめですdown

ブツブツいっても練習するしかないですけどね


お祭りに岸和田miniしゅな会しますsign03

投稿: kimi | 2009年10月 4日 (日) 18時59分

コメントありがとうございます^^

動画見えなかったんですね。なんでかな?
もしかしたらみんな見えてないのかな?
なんせ初めての動画だったので(◎´∀`)ノ

岸和田祭りがあるんですね^^
去年だったかな?
るるちゃんたちがブログで

『そりゃそりゃー』っていってる写真がすごく好きでした♪

今年は参加されるんですねo(*^▽^*)o

投稿: りんりん☆ | 2009年10月 4日 (日) 19時11分

noteりんりんさんへ~


ええ~~覚えていてくれたんですか
うれしいですhappy01


いまもう一度ブログに
おじゃましてみたら
動画見れましたsign03
よかったです

じじ君かわいい~~
一生懸命してますねhappy01

投稿: kimi | 2009年10月 4日 (日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GETしたよ~~!!<+J ユニクロ> | トップページ | 試験曳き »