« ゆるり・・・・癒されて・・・・ | トップページ | ワンちゃん・・秋冬 »

自主練・・・そしてるるとらら

2009_09090006 今日は朝から練習

先生に見ていただきました

noteオープニング

noteライブ1部

noteライブ2部

三種類もあってプログラムや出入りがややこしい~~bearing

その打ち合わせもやって・・・

今  思ってること

バックのギターnoteカンテに

自分のおもいheart01速さ・・・を

出していこう・・・・・・・

そしてお客さんに伝えよう・・

今回のライブは・・・・・・フラメンコの楽しさといつもみに来てくださってる人たちに

「ありがとうsign03を伝えたいと思いますhappy01

楽しんでもらえるように・・・・・私も楽しもうsign03sign03happy01

帰ってきたら・・・・

るるdogららはheart01

2009_10310004

おお~~~かわいい~~heart01

ままおかえり・・・・

2009_10310003

ねむいの?

はい おひるねちてまちたから・・・

その後

ららは・・・・・・・・・happy02

ハウスからベッドをひっぱりだして・・・・

黄色いまんまるちゃんに乗せて

2009_10310002 ねてしまいましたhappy01

るるは珍しくスーパーマンshine

るるららが寝ている間に

もう一度家で練習しましたsign03

あと3日がんばるよ~~~punchbomb

|

« ゆるり・・・・癒されて・・・・ | トップページ | ワンちゃん・・秋冬 »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

kimiさん、体調は大丈夫ですか?
練習頑張ってますね(◎´∀`)ノ

るるチャンのスーパーマンカワイイ( ´艸`)
2ワンで仲良くお昼寝でイイコですね♪

投稿: kurara | 2009年10月31日 (土) 19時51分

notekuraraさんへ~

大丈夫ですsign03
無理をしないようにがんばります

ライブまであと二日
後三日がんばればOKですlovelygood

投稿: | 2009年10月31日 (土) 20時13分

ルルちゃんとララちゃんはほんとにお利口さんですね^^
いっぱい元気をもらって、ライブ当日もがんばってくださいね!
しかし何曲も踊るのってすごぃ。
あたしは一曲でイッパイイッパイになっちゃってますが
あたしも明日の本番、一足お先に頑張ってまいります!

投稿: えめみ | 2009年10月31日 (土) 23時20分

るるチャンのスーパーマンのねすがたは
かわいいですね!

投稿: yamaaya | 2009年11月 1日 (日) 08時28分

noteえめみさんへ~


本番ですね~~
がんばってたのしんできてくださいねsign03

また報告してくださいねhappy01

私は体調を整えてがんばりますpunch

投稿: | 2009年11月 1日 (日) 08時44分

noteyamaayaさんへ~


コメントありがとうございますsign03

るるはスーパーマンめずらしいんですよhappy01
ららはいつもですが

こんなブログですが
良かったらまた遊びに来てくださいねsign03

投稿: | 2009年11月 1日 (日) 08時46分

後3日ですね。。

最後の追い込み・・頑張ってくださいヽ(´▽`)/

るるららちゃんは、寝ながらkimiさんの練習を聞いているんでしょうね( ^ω^ )

投稿: yuki | 2009年11月 1日 (日) 16時17分

noteyukiさんへ~

がんばりますsign03
体調も戻りつつあるので
のりきりますpunch

投稿: | 2009年11月 2日 (月) 08時49分

Kimiさん、こんにちは♪
練習がんばってらっしゃるようですね!
ただ踊るだけではなく、舞台の構成も頭に
入れなくてはいけないので大変ですね。
私のほうは当面ライブ等の予定もなく
レッスン受けてるだけの状態なので
なんとなくテンションもあがらず・・・です。
Kimiさんの頑張っている様子をみて
いい刺激にしたいと思います(*^.^*)

投稿: ステラ | 2009年11月 2日 (月) 11時43分

noteステラさんへ~


いよいよ明日になりました
体はほとんど本調子になってます

開き直りで楽しめたらと思ってますpunch

投稿: | 2009年11月 2日 (月) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆるり・・・・癒されて・・・・ | トップページ | ワンちゃん・・秋冬 »