« 自主練習・・・・あかんわ~ | トップページ | 開き直り »

イベント・・見てきました

今日はスタジオの仲間が出るイベントに

ハレオ隊で見に行きました

カメラも持って

いままでほとんどのイベント・・・なん十回って出演してきたけど

見ることってなかったので・・ちょっとドキドキ・・・

イベントルーキーさんもいますhappy01

2009_10250007 noteファンダンゴnote

先生もたのしそ~~happy01happy01

2009_10250010

2009_10250020 noteガロティンnote

   こつぶちゃんママですdog

 かっこいい~~sign03

この衣装にあってる~~~

2009_10250021

2009_10250028

2009_10250063

noteグアヒーラnote

2009_10250029_2

noteアレグリアスnote

いいわ~~~heart01

みんなかっこいいしshine

うまくなってる~annoy

発表会から・・・・どんどん

自主練ってすごsign03sign03

がんばってたからな~~

                

        お疲れ様sign03

 フラメンコってこんなに感動するんやな~

そんな気持ち忘れてた????

仲間の踊りがいいわ~~~sign03

カメラもとりたいしハレオも・・・・・

生でもみたいしsweat01・・・・・・・・・大忙しhappy02

終わってからほとんどの方が席を立たれてから

年配のご婦人が

「もっとみたいわ~すきやねんhappy01

今度いつあるん??」

うれしいお言葉・・・・・・・

よ~~~しわたしも自主練や~~~punch

|

« 自主練習・・・・あかんわ~ | トップページ | 開き直り »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

自主練~すごいなあsign03やっぱり「好きこそものの上手なれ」ですよねheart04
残念ながら、3日の会には、見にいけませんが、うちで、サイヤと声援を送っていますねhappy01

投稿: サイヤママ | 2009年10月25日 (日) 21時23分

noteサイヤママさんへ~

イベントやライブがあるときは
自主練しないとだめですdown
今は月火土フラメンコですpunch

私もがんばりますsign03
応援しといてね~~サイヤ君も~~heart01
また一緒にドッグランいこうね~~happy01

投稿: | 2009年10月25日 (日) 22時03分

ふむふむ、やっぱり自主練習は身を結ぶのですね!
あたしもがんばらなくてはっ!
みなさん素敵な衣装ですね^^
でも、うち地域ではフラメンコのあるイベントって
あんまり見かけなくてちょっと寂しい~。
他の教室の踊りも見て見たいなぁ。

投稿: えめみ | 2009年10月26日 (月) 03時34分

noteえめみさんへ~


お互いに自主練を信じてがんばりましょうねhappy01
うちのスタジオはイベント依頼が多くて
初級クラスのかたが出られる機会も
多くて舞台度胸がつきますpunch

ほんとにいろいろなところで踊らせて頂きました

いつかいっしょにセビジャーナス踊りたい
ですねsign03sign03scissors

投稿: | 2009年10月26日 (月) 08時36分

昨日はお忙しいのにありがとうございましたtulip
緊張しました~、でもkimiさんが
応援してくださってたので
めっちゃ嬉しかったし、心強かったです。

何回練習しても課題がいっぱいで・・danger
きっとズーと課題だらけなんでしょうね。
きちんと課題と向き合っていきます。

セビもいまだに大きな課題なのでrain

11月3日のライブに向けて
自主練習あるのみですねdrama

今日のカンテ・ギターの合わせ
がんばってくださいねnotes

オレッheart04

投稿: こつぶママ | 2009年10月26日 (月) 17時13分

noteこつぶママさんへ~


お疲れ様でしたhappy01

よかったよ~~scissors

あと1週間
がんばらないと・・・・


今から行ってきますsign03

投稿: | 2009年10月26日 (月) 19時04分

皆さん、格好いいわ~

綺麗な衣装に身を包んで・・最高の気分だろうな(o^-^o)

私もテニスをしている時パンツが見えそうなワンピースを着て試合に挑んでいる自分が好き♪

私はその服を着たいからテニスの試合に出ているようなもので、フラメンコもよく似たものがあるのかなあと思っています( ^ω^ )

投稿: yuki | 2009年10月27日 (火) 00時04分

noteyukiさんへ~


そうだと思いますsign03
ユニフォームと衣装通じるものがあるとおもいますhappy01
気分がかわるしその気になって集中できるし・・・
バックとばっちり合ったとき最高ですlovelyboutique

投稿: | 2009年10月27日 (火) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自主練習・・・・あかんわ~ | トップページ | 開き直り »