« 10月岸和田祭り~ホテルイベントへ | トップページ | 無言・・・・・ »

フラメンコ・・反省会?

夏の発表会

DVDと写真ができてきましたcoldsweats01

写真は静止しているので・・・・いいですがcatface

DVDは・・・・・shock

ああ~~~~ここもあそこも・・だめだ~~~bearingwobblyhappy02

あんまり見たくない・・

反省ばかり

ということで

静止している

写真を

ちょこっと

見ていただきます

2009_10120088

オープニングnote

スペインの町並

私とせっちゃんはお花屋の夫婦です

私はお嫁さんですheart01

ここからカンテの方がうたってくれて みんなで

セビジャーナスをおどりましたnote

2009_10120090

noteタンゴ・・・・オレンジのスカート

歌って踊ってでした

アミメダーバーメダバーnotes

まだ歌える~~happy01

2009_10120076

noteガロティン・・右端・・ロダンの考える人から頭を上げたところ

順番に立っていきます

センターのERIちゃんかっこいいよ~~heart02

2009_10120087

キャー・・わたしで~~すboutique

2009_10120072

2009_10120094

noteバンベーラ

デザインが気に入って買ってしまった

衣装でしたが・・・・・・

踊りにくい・・・・・スカートがさばきにくい

ああ~~~~shock

反省ばかりしてもしゃーないsign03

でも・・・まずかったところは

次のライブではなおさないと・・・・

kimiがんばるsign03

|

« 10月岸和田祭り~ホテルイベントへ | トップページ | 無言・・・・・ »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

すてきー!
設定が変わるたび、衣装も変えるんですね。
フラメンコは物語性があって
踊るストーリーですね!

どの衣装も似合いますよ!
踊っている時のkimiちゃんが一番素敵!
デザインが気に入っても踊り難いスカート。。。
私も経験あります。
外から見ると、たっぷりフレアーの
動きやすそうなスカートだったのに
裏地がタイトっぽくて、足が開きにくかったことが(>_<)

反省するから上達があるのでしょうね。
まだまだ伸びていけるゆとりがあるから
自分のダメな部分に目が行くのですよ。

慰め↓だなんて。。。(~_~;)
私自身、1回目では気付かなかったことに
後から、奥行きのある魅力に気が付いたことがあるんですよ。

投稿: クルアンママ | 2009年10月13日 (火) 20時44分

めっちゃステキですheart04
写真だけじゃなくて動画もぜひみたいですっsign03
この間の初めての発表会の直前に
リハーサルのビデオを見て、初めて自分の動きを見ました。
クラス一同、「うぎゃ~~~っっdash
私ってあんな踊りしてたのsign02
っと、パニクりまくりました(笑)

今度はkimiさんのフラメンコのyoutubeのUPを期待してまーすlovely

投稿: geniemama | 2009年10月13日 (火) 20時57分

きゃぁ~heart04
kimiさん、素敵すぎlovely
まず、オープニングの
街並みからスゴイ!!
オレンジのファルダは
ステージばえしていいですねshine
ガロティンはカッコイイheart01
バンベーラの衣装
もっとよく見たいですhappy02
素敵な衣装たくさんお持ちなんですねnote
ぜひ動画で見たいですflair

投稿: 果菜 | 2009年10月13日 (火) 21時24分

noteクルアンママさんへ~


ありがとうございますsign01
フラメンコ好きなんでへこんでもがんばるしかないです

ママさんは社交ダンスされてましたよね

だんだん欲がでてきて・・・・
反省がんばる反省がんばる・・・・・

これの繰り返しなんでしょうねhappy01

投稿: | 2009年10月13日 (火) 21時45分

notegeniemamaさんへ~


動画はつらいものがありますよね~
どきどきします・・・・

いつまでたっても安心して自分の動画は
見れませんweep

私にとってのフラメンコは
いつまでたっても追いつかない
大きなものですhappy01

投稿: | 2009年10月13日 (火) 21時50分

note果菜さんへ~


街並みはこの発表会のために造って
いただきました
貸し出しOKsign03なんて先生が言ってましたhappy01

オレンジ好きです!!
明るくって
タンゴにはぴったりかなってscissors


衣装ですが
踊る曲がきまってなくても
セールとか行ったら買ってしまいますweep

バンベーラの衣装はツーピースで
ワンショルダーです
銀と黒・・・そんな感じですhappy01

投稿: | 2009年10月13日 (火) 21時56分

kimiさん、ご無沙汰でした。
うさぎの『ちゃあ』が大変お世話に
なりました。有難う御座いました!

ちゃあは、月に帰ってしまいました。

相変わらず、ルルちゃん、ララちゃんは
元気そうですね~!嬉しくなりましたよ。

ところで、kimiさん・・すごく
カッコイイじゃないですか~
ビックリしましたよ!!

また、遊びに寄らせて頂きますね!
ルルちゃん、ララちゃんにも会いたいので。

投稿: ものぐさパパ | 2009年10月13日 (火) 23時37分

すごーーーーい!発表会に舞台セットが!
kimiさん、さすがというか、なんというか・・・。
立ち方がすごくサマになっててかっちょいい!
ガロティンの、一人で写ってるやつ、特に!
あたしは姿勢がまだまだなので、すっげー羨ましいです!

投稿: えめみ | 2009年10月13日 (火) 23時48分

kimiさん、めっちゃカッコイイですよぉ~~!
体のラインも綺麗~!

フラメンコの衣装ってすごく重いんですよね。

体力ばっちりでいつまでも綺麗で、
るる&ららちゃんもご自慢のママですね♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: REON課長 | 2009年10月14日 (水) 07時39分

kimiさんカッコイイ!!
写真見てて鳥肌たっちゃったよ(≧∇≦)

本当に素敵

これからもがんばってね
陰ながら応援しています♪

投稿: riebon | 2009年10月14日 (水) 10時35分

驚き、桃の木、山椒の木です。やっぱりママさんは素敵です。カッコよすぎですgood

なんといっても、体型も衣装も舞台セットもすばらしい。私などママさんの足下にも及びませんし、岸和田に足を向けて寝られませんcoldsweats02

るるららちゃんも幸せ犬ですよね。機会があれば一度ステージを見せていただきたいですね。オレッscissors

投稿: ヤンク&マークのママ | 2009年10月14日 (水) 11時22分

おぉ~
すんばらしぃ~ ぜひ動画で拝見したーい。
帽子も決まっています。なかなかこの帽子をこうも違和感なく被れる素敵レディーはなかなかいない。
オープニング部分からストーリーがあるんですね。知らなかったぁ~
次はいつなんですか??

こういう楽しみがあるって言うのはうらやましいなぁ。

投稿: タツの母 | 2009年10月14日 (水) 14時37分

noteものぐさパパさんへ~


ごぶさたです
こちらに引っ越してから・・・ほんとにご無沙汰です

「ちゃあちゃん」なつかしいです
私がブログを始めたころ癒されてました

お月様に帰っちゃったんですね・・
寂しくなりましたね
またよかったら遊びに来てくださいね

投稿: | 2009年10月14日 (水) 18時47分

noteえめみさんへ~

ありがとうございますhappy01
でも・・・まだまだです
いつまでたっても・・・・

これからもがんばります

えめみさんもがんばってくださいねsign03
またフラメンコのお話もしたいですね
よろしくですhappy01

投稿: | 2009年10月14日 (水) 18時51分

noteREON課長さんへ~

ありがとうございます

今回の「バンベーラ」の衣装
スカートが重くて大変でした
デザインが気に入って・・・・・・失敗でしたweep
またサラ・アンダルーサに行ったとき
REON君に会いに行きたいです

投稿: | 2009年10月14日 (水) 18時53分

noteriebonさんへ~


ありがとうございます

まだまだですが・・・・
写真は・・・・・・静止してるので・・coldsweats01

最近は楽しいけど・・ストレスになるときも
習い始めたころがなつかしいです

投稿: | 2009年10月14日 (水) 18時56分

noteヤンク&マークママさんへ~


ママさんとんでもないsign03

写真は真実ではないですよ~bearing
多分・・・・

楽しいですが・・・・しょっちゅうへこんでます

投稿: | 2009年10月14日 (水) 18時57分

noteタツの母さんへ~

うちの発表会は先生が色々考えてくださって
評判です
発表会というより公演っぽいかもです・・

でも中身は発表会ですよhappy02

フラメンコは趣味なんですが・・・
深みにはまると・・・・ぬけだせなく
生活になってきていますweep

投稿: | 2009年10月14日 (水) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月岸和田祭り~ホテルイベントへ | トップページ | 無言・・・・・ »