« 日記三つ | トップページ | 奥の手 »

お誕生会・・・ボランティア

今日は

市内の幼稚園のおたんじょうかいで踊らせていただきましたboutique

幼稚園の子供たちはshineキラキラshineした目で一生懸命

見てくれて こっちがパワーをもらいますpunch

今回は

  noteセビジャーナス

  noteカスタつきセビジャーナス・・・すこしnote

  noteファンダンゴ

2009_11240003 いつもは1曲とお話をしていますが

今回は11月で子供たちもおちついているのと

お誕生児のお母さんたちもいらっしゃっるので

2曲にしましたhappy01

4歳児も最後まで見てくれましたhappy01

オレsign03のハレオも元気よくかけてくれました

オレオレオレオレ・・・・・エンドレス・・・????happy02

2009_11240005

2009_11240010 感想や質問もしてくれましたheart01

子供たちはありがたいことをいってくれました・・・・・・

ありがとう~~~~

ribbon子供はやっぱり素直でかわいいわhappy01ribbon

このままいい子でずっと大きくなっていって欲しいと思いますlovely

2009_11240011 主任の先生<友達です>から

トールのトレイとクリスマスコースターを

いただきましたpresent

こちらがお礼をしたいくらいなのに・・・

ありがとうございましたsign03

|

« 日記三つ | トップページ | 奥の手 »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

子供たちもキラキラshine
kimiさんもキラキラshineしてますよ。
素敵ribbonです。
ちびっ子たちかわいいですねtulip

クリスマス会でセビ踊りましょうねnote

投稿: こつぶママ | 2009年11月24日 (火) 22時09分

ピンクのドレスがとってもキレイでお似合いです!!
kimiさんカッコイイ(≧∇≦)

子供たちも普段近くでみることがないフラメンコを見れて嬉しかったことでしょうね〜

投稿: kurara | 2009年11月24日 (火) 22時25分

ほんと~noteピンクの衣装に惹かれますconfident
こどもたちのnoteオーレdashかわいかったでしょうね~delicious
あたし自身、きちんと生でフラメンコを見た事がありませんsweat01子どもたちは、ナマでフラメンコを見る機会がもてて、きっと良い感性が養われたに違いないdelicious子どもたち、ピンクの衣装を着たKimiさんを、お姫様に見えたかも知れないですね~
ほんと、この衣装かわいい~ですconfident
衣装は、何着ぐらいお持ちなんですか~note

投稿: りんこ | 2009年11月25日 (水) 11時09分

子供達はきっと初めて見たんでしょうね!!
目がキラキラしてましたか(^-^)
嬉しいですね☆
みんな真似して踊ってみたくなったんじゃないでしょうか。

投稿: ショコラママ | 2009年11月25日 (水) 12時02分

noteこつぶママさんへ~

たのしかったですよ~~heart01
こどもはかわいい~~happy01


クリスマスパーティーおどりまくりましょうpunch

投稿: | 2009年11月25日 (水) 19時04分

notekuraraさんへ~


このドレスはネットで・・・お安かったですよ~~scissors
幼稚園用?です
ボランティアのときはハデハデでいきますhappy01

投稿: | 2009年11月25日 (水) 19時07分

noteりんこさんへ~


この衣装はおきにいりです
軽くておどりやすい~~happy01

子供好きするので
ボランティア用ですboutique
衣装は・・・十何枚???はあるでしょうか?

投稿: | 2009年11月25日 (水) 19時10分

noteショコラママさんへ~


まず衣装で驚いてくれて
音楽やカスタネット・・・
すごく喜んでくれますscissors

お母様たちも喜んでくださいました

少しでも笑顔になる時間がうれしいですhappy01

投稿: | 2009年11月25日 (水) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記三つ | トップページ | 奥の手 »