« ワンちゃん・・秋冬 | トップページ | デート »

おわった~~!!

おわりました~~sign03boutique

途中体調を崩してどうなることか

ちょっと心配しましたがお蔭様で無事終わりました

朝10時にホールに集合

お化粧をしてリハーサル

まず

一つ目は

文化祭の式典のオープニングnote

12時45分~~

これにはスタジオのほとんど全員が参加

noteファンダンゴ

noteタンゴ

noteセビジャーナス

         でした

これがすんでからライブに出る7人のリハーサル

開場の準備も手伝いながらのリハ

飲み物とおつまみの準備

みんなで力を合わせてheart01準備OKsign03

スタジオの人たちもお手伝いに来てくれました

1部は4時から

2部は6時半・・・・・

私はnoteセビジャーナス

   noteタンゴ

   noteバンベーラ

   noteガロティン

  です

バンベーラはソロです

とっても気持ちよく踊れましたsign03

ノリノリになってさいごブレリアになってからは

何がそんなにたのしいの~~って感じに踊れました

ライブはこれだから止められません

ギターとカンテ・・・・・・・

やっぱりフラメンコ大好きsign03

やめられないわ~~~

フラメンコの魔法にかかってしまった

KIMIです

それと今回先生のソレア・・・すごく良かった

素敵だった・・・先生らしいソレア・・・・・・・あんな

ソレアが踊れたら・・・・・・

夢は大きく・・・・・・・・・

ああ~~~~

この今の気持ちわかってくれますか

今日はこんな感じで一日フラメンコでした

パパもスタッフでお疲れ様でしたhappy01

多くの方にお世話になって

スタジオのライブも

もう7年になりました

この7回皆勤できてくれているお友達が何人もいます

ありがたいです

ありがとうsign03

2009_11040001

2009_11030014

みなさんみに来てくださるだけで

うれしいのに・・

プレゼントまで・・・・・

ありがたすぎますweep

このお花は同期に仕事についた

お友達からです

私は5年前に仕事を辞めましたがまだみんながんばっていい仕事をしています

2009_11030015 こんなメッセージが

ひばり??・・・そうなんです

私たちの同期会は「ひばり会」なんです

どういう意味か

おわかりですよね~~~weephappy02goodsweat01

見に来てくれた方々・お手伝いしてくださった方々・ホールの方々・ギターのロドくん・カンテのMIKIさん・そして先生

そしてスタジオの皆さんありがとうsign03

今朝のるる・・・・・・・2009_11030001

私が出かけるのがわかっているのか・・・

せつないですweep

今頃るるheart01ららheart01もうホテルでぐっすり

ねてるかな?

明日なるべくはやくお迎えに行くからねlovely

|

« ワンちゃん・・秋冬 | トップページ | デート »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまですbeer
みんなで楽しめてよかったね!
同期のみなさんもいつもありがたいですね。
もう7回めなんやな〜、始めた頃はお母さんがこんなにフラメンコにハマるなんて想像していませんでした。
今日、犬服第二弾送りましたんでgood
お楽しみに♪

投稿: のん娘 | 2009年11月 3日 (火) 23時01分

noteのんこへ~


ありがとうsign03
おかげさまで無事終わりましたhappy01
パソコン見る前に携帯でメールおくってしまいましたcoldsweats01

たのしかったですよ~~
フラメンコは怖いsign03
はまる~~~

犬服楽しみにしていますdog

投稿: | 2009年11月 4日 (水) 08時45分

kimiさんお疲れ様!
体調壊しながらもやりきったのね!
何かに熱中!素晴らしい事です☆

投稿: LEGO | 2009年11月 4日 (水) 13時27分

お疲れ様でしたshine
バンベーラ本当に素敵でしたよhappy01凄く迫力ありました!

忙し過ぎて、写真を一枚も撮らなかったのが残念sweat01ですが。

いろいろお勉強になりました!
パパさんお手伝い、
いろいろありがとうございましたhappy01
いつもすみませんsweat01
よろしくお伝え下さいませ

次は7日のイベント
shineズレグリshine
shineアレグリshine
なるように練習しときます。

クリスマス会楽しみですね。

投稿: こつぶママ | 2009年11月 4日 (水) 17時32分

noteLEGOさんへ~


ありがとうございます
おかけ様で無事終わることができました

これからもフラメンコはやめられませ~~んhappy01

投稿: | 2009年11月 4日 (水) 19時56分

noteこつぶママさんへ~


たのしかったですねsign03
お疲れ様でしたsign03

yumiさんのガロティンもいたについてきてかっこいいですよ~~punch
私は昨日のライブで踊りおさめ?かなと
思いますが・・・
yumiさんはまだ踊ってくれるんですよね~
よろしくおねがいします
ズレグリ・・・いいえアレグリがんばってsign03

投稿: | 2009年11月 4日 (水) 20時01分

こんにちは~。
もう、るるちゃんとららちゃん、ウチに帰ってますね。dogdog
たくさん、ご褒美をあげてくださいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年11月 4日 (水) 20時07分

「とっても気持ちよく踊れました!」
と言えるkimiさんにとても憧れますlovely
いつか私もそんな満足な踊りを
ショーで踊れたらいいなnotes
ソロで踊るkimiさん、見てみたいsign03

投稿: 果菜 | 2009年11月 4日 (水) 20時33分

note飼い主さんへ~


はいheart01もうるるららはかえってきていますhappy01

さっき散歩から帰って
仲良く寝そべってますlovely

投稿: | 2009年11月 4日 (水) 20時46分

note果菜さんへ~


満足はできてないんですよ~coldsweats01でも本番は踊ってる人が楽しくないと伝わらないと思うので・・・punch
まだまだ踊りは・・ダメですが
自分なりの力は出せたかな?ってhappy01

私は・・・前にも書きましたがリハがきらいです
本番の自分がいい・・・
ぶっつけ本番でおどれるわけではないですよbearing
フラメンコは生もの・・とおもってるので
何回もリハはつかれるし・・・
本番で全力をだしたいので・・・・

いろいろなタイプの方がいると思いますが・・・

投稿: | 2009年11月 4日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンちゃん・・秋冬 | トップページ | デート »