« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

新年

2009_12290012

2009_12290015

2009_12290013

2009_12290019

るる&らら

| | コメント (16)

大晦日

朝からお節つくり

といってもお煮しめだけ

実家の分も作りました

母の味にはなりませんが・・・・weep

kimiの味ですscissors

今さましている間に

今年最後のブログを書いています・・・多分happy01

2009_12310021

関西風・・・・といゆか

kimiんち風・・・ですが・・・

レンコン・たけのこ

みなさんとこのおせちはどんな?ですか?

2009_12310022

しいたけ・こんにゃく・ごぼう・くわい・さといも

2009_12310023

こうやどうふ

2009_12310007

これは飾りに使います

2009_12310010 みかんのバスケット

酢の物をいれます

2009_12310008

これは先日紹介しました

赤大根で酢の物を

つくってみました

2009_12310020

2009_12310009

これも飾りです

2009_12310019

るるららはず~~~~~~っと

キッチンでお座りしてまってました

クレクレ光線・・・・・・まいりますweep

2009_12310014

まま~~~くだちゃいでつ~~

2009_12310017

2009_12310024

これにいれて実家にもっていきます

そして

数の子・黒豆・・・・・など

もらってきますbleah

得々物々交換scissorsです

今年一年仲良くしていただいてありがとうございましたhappy01

コメントもたくさんいただいてありがとうございましたheart01

こんなブログですか

来年もよろしくお願いしますnote

みなさん良いお年をお迎えくださいsign03

           

2009_12310025

kimiheart01るるheart01ららheart01そしてパパhappy02

| | コメント (20)

まま~~わらって~

                 今日スーパーへお買い物に行ったらrvcardash

                       凄い人出でしたbearingsweat01

                   でもまだお昼からだったので

                   少なかったかもしれません

                  

 みなさんかごをのぞいて見ると

                     御節の準備らしいものが・・・・・

                 皆さんもお正月を大切に祝うんだなhappy01

                  子供さんたちが帰ってくるのかな?

                      親戚が集まるのかな?

                         なんて考えてました

うちはこの10年ほど家族4人でお正月を迎えることができてませんweep

RYOは毎年年またぎのイベントがあるので・・・・

帰れませんweep

のん子は結婚してからは旦那さんのほうに帰るので

ずっとパパと二人のお正月です

2009_12290001

まま~~~

わたちもおねえたんもいまつよ~~heart01

2009_12290003

heart01さみしくないでつよ~~heart01

2009_12290004

dog まま~~わらってくださいでつdog

2009_12290006 ほらsign03

ららはわらってまつよ~~heart02

2009_12290007 ままもわらってよ~~~

さみちくないでつよsign03

2009_12290003_2

ねっsign03heart01lovely

| | コメント (14)

お暇な方・・どうぞ

          昨晩 義兄さんが面白いものを持ってきてくれましたhappy01

             義兄は昔から珍しいものや面白いものを

                 よく持って来てくれたので

                 happy01子供たちも大喜びでしたhappy01

2009_12270003

これです・・・・・・eye

2009_12270004

これです・・・・・・・eye

2009_12270005

黒大根と赤大根ですshine

中は・・・・・・

まだ切ってないので・・・・

多分白だと思います

さてさて次は・・・

2009_12270006

これです

お豆です

大豆です

2009_12270007

なにかに似てませんか?

なまえは・・・

パンダ大豆というそうです

年末のお忙しいときに

遊びに来ていただいてありがとうございますheart01

| | コメント (8)

昨日の続き・・・・

             

                      昨日の続きです・・・・・

                         昨日るるは・・・・・・

                             

                              こんなことにbearing

2009_12240069 平気な顔をして

ヒーターにあたってますhappy02

今日は

            じゃ~~~~んsign03

2009_12270012

まま~~~weep

2009_12270013

こんなことに~~~

2009_12270019

weepなってしまいました~~

まま~~しゃしんとってないで

たすけてよ~~

| | コメント (12)

まったり・・・・年末ですが・・

                        世間様は

                   年末でお忙しそうですが・・・

                うちは特に・・・・ま~~おそうじして

               31日にお節をちょこっと作るくらいでhappy01

るるとららは

2009_12220001

お昼寝から目が覚めたるるが

ららをさがしています

2009_12220002

2009_12220003

2009_12220004

これからしばらく

目を離していると・・・・・

あれ・・・・・・・eyeeyeeyesweat01

2009_12240068

2009_12240067

るる・・・・・・・・・・・・・・・・coldsweats02

| | コメント (6)

冬休みの宿題

                 今年最後のレッスンは今週でした・・・・・が

                     一人が家庭の都合

                        一人は膝痛

                      一人は体調不良・・・・・

              で わたし一人・・・ええええ~~~~coldsweats02

                          ふたりは見学

                      noteカラコレス・・・進めないし

                  

                  1月のイベントの振り付けに急遽へんこう

                      先生とnoteタンゴを踊りますが

               二人で踊るところを・・・・・・・・歌ひとつ~足へnoteboutiquenoteboutique

              ソロの振り付けもまだ・・・ちゃんとできてません・・・・weep

                          足をいれたいし・・・・

                          冬休みの宿題です

                          もうひとつ宿題が

                 以前に紹介しましたバタデコーラ<すその長いスカート>の

2009_12260012_2

丈が短いsign03

身長にしたら短いsign03

と言うことで3人フリル足すことに・・・・

といってもbearing・・・・・

できませ~~~んsign03bearing

2009_12260014

でも 私は出来上がったフリルをいだだけたので。。。。

ラッキーでしたcoldsweats01

これを縫い付けていけばいいですscissors

でも あとの二人は・・フリル作りから

たいへんsign03

              マルを書いて切る作業を手伝いしましたhairsalonhairsalonhairsalonhairsalonhairsalon

                  レッスンが洋裁教室になりました

                 先生に教えていただきながら・・・・・・

                     

                         それにしても

                 衣装を作る人すご~~~いsign03

         バタなんて縫ってたら・・・気が変になりそう~~~~

           ドンだけ縫ったらええねんsign03

                        こんな感じでしょうね

2009_12260003

2009_12260008

わたしたちは・・・し~~~らないッsleepy

| | コメント (6)

メリークリスマス

2009_12250025

今日はクリスマスですxmas

るるもららもクリスマスxmas

      

2009_12250010

今日はココちゃん<以前のブログで紹介した・・ブルテリアのおじいちゃん?をもつ

キャバリアの女の子heart01

のママがちょこっと来てくれて

ココちゃんのお話を聞きましたdog

ココちゃんにのん子からのプレゼントをpresent

             2009_12250009_3

ribbonデニムのワンピースribbon

ららと同じサイズです

大きすぎないかな~~~とちょっと心配でしたが・・・・・・・・

ええ~~~~っと驚くほど早く

写メールがmobilephoneheart02

991225_182509 おお~~~かわいいsign03heart02

ココちゃん初ワンピですheart01

似合ってる~~

だんだんキャバリアにheart01

デイジー・・にheart01

洋服に慣れたら・・・

るるららとおそろいのん のん子に作ってもらおうねsign03dogdogdog

でも・・・ココちゃんはどんなに大きくなるのかな?

| | コメント (10)

クリスマス&忘年会

        友達と一緒にクリスマス&忘年会をしました

2009_12240063 我が家のクリスマスパーティーはいつも?

チーズフォンデュですxmas

パパも参加して いっぱいおしゃべりしましたhappy01

いただいたプレゼントpresent

2009_12240072

パパにお酒beer

2009_12240077 お花のスウィーツcake

ほんとに食べられそうです

パパとママから・・・・・

るるとららにもプレゼントをpresent

今年はドームのベッド

あったかくていいかな?

よろこぶかな?

2009_12240018

るるは気持ちよさそう~~~~heart01

よかったsign03

2009_12240028

ららは・・・・・・・bearing

やっぱり~~~punch

2009_12240034

これなんでつか~~

2009_12240032

もう~~~らら~~~

おりゃ~とりゃーsign03

eyeeyesign03sign03ええ~~~~るるまで~~~~bearing

2009_12240029

よいしょ・・・・

2009_12240030_2

でーへんわ~~

2009_12240031 出口が狭くてつまってしまいました

2009_12240037

おねーたんてつどうたろかdog

・・・・・・・・・・・・・

ららもてつだって・・・・

もうすきなようにして~~~~

2009_12240104

あすかからのプレゼントpresent

ママにも・・・・・boutique

2009_12240010

bell       皆さんも素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいませbell

           

         ribbonメリー クリスマスribbon

| | コメント (22)

もう~いくつねると~♪

今年もあと残りわずかとなりました

そろそろ年賀状を・・・・・postoffice

今年は・・・・・punch

いつもパパに手伝ってもらって作ってましたが

今年は

これsign03scissors

2009_12220012

かっちゃいました~~~~

これで自分でやってみましたscissors

2009_12220015

デジカメで作ってみました

画像は・・・?????

ribbonもちろんるるとららですsign03happy01

どれもかわいくて・・・・・・・・・5種類くらい作って印刷~~~~shine

印刷ができてくるたびに私は・・・

「わ~~かわいい~~heart01きれ~~いheart01といってたみたいで

パパに「お前はあほか~~いちいちかわいいわ~~やてhappy02

でも・・・・パパの顔もゆるんでますが・・・coldsweats01

でも・・・かわいいもんはかわいいねんsign03

わ~~~みなさんにもみていただきたいわ~~

でもそれは・・・・

お正月までがまんしますdown

ちょっとヒントを・・・なんやねんヒントて~~~

2009_12180092

こんなん答えやんか~~bearing

わ~~みんといてくださ~~いheart01

でも・・・かわいいからみてくださ~~いheart01

どうにでもしてくださ~~いheart01

2009_12180091

かわいすぎる~~~sign03sign03

親ばか爆裂bombbombbombbombbomb

2009_12220016 りんこさんに作ってもらった来年のカレンダーも

MYお気に入りボードにはりましたhappy01

2009_12220017

少しずつ

新年を迎える準備をしているkimi家です

boutiqueレッスンも今日で踊り納めですboutique

| | コメント (18)

こんなんできますけど・・・

Dscf5489

わたちこんなすわりかたできまつけどup

      らら

Dscf5513

わたちこんなねかたもできまつけどup

    らら

Dscf5517

わたちこんなねかたもできまつけどup

     らら

Dscf5508

そんなん

ど~~~でもええわsign03sign03

Dscf5502

わたしはこんなんできるわupdash

| | コメント (8)

だいちゃん

                   ぼくはのなまえは「だい」です

                   るるららちゃんのおうちにいます

2009_12150042 このなかでいちばんおおきいのがぼくです

          わかりますか?eye

          ひだりのはしですscissors

ここでみんなとなかよくあそんでたのに・・・・

2009_12150022 あるひ・・・らーたんが・・・

おりゃ~~sign03

       どりゃ~~~sign03

2009_12150024

らーたんやめて~~~dash

2009_12150023

たすけて~~~sign03

まま~~~weep

2009_12150027

るーたんも~~~dash

たすけて~~~sign03

2009_12150032

ままはわらってみていたけど

ぱぱがだいちゃんかわいそうや~~って

たすけてくれました

2009_12150034

もう にかいにいっとこ~~sign03

らーたんようのぼらんし・・・・

2009_12150036

よいしょよいしょdashsweat01

2009_12150040 ここならだいじょうぶsign03

らーたんや~~~いsign03

ここまでお~~~いでsign03bleahdash

2009_12150038 だいちゃんよかったねsign03

ままはきらいですbearing

ぱぱはやさしいからだいすきですheart01

| | コメント (12)

忘年会

るる~~らら~~~

ちょっとお出かけしてくるね

BEと忘年会してくるね

2009_12200001

2009_12200004

2009_12200005

2009_12200017

るる~~そんなめでみらんといて・・・・

ごめんね~~catface

2009_12200013いってくるよ~~~

なるべく?はやくかえってくるからねsign03

BEの仕事が終わる時間にあわせて

難波へtrain

百貨店でクリスマスプレゼントをpresent

これは今日いくお店「豆助」の女将さんにheart01

若くて美人女将ですscissors

それから

心斎橋から船場まであるいて

クリスマス・師走の賑わいをやのしみながら・・・・

ちょこちょこお店をのぞいてお買い物をしながら・・・

すごい人でなかなか進めませんでしたhappy02

彼女がお店を閉めて

いざ忘年会sign03

着物姿のかわいい女将さんが

出迎えてくれましたhappy01

今日こそはお料理を初めから終わりまで写真をわすれないように

しようと・・・・punch

思ってたのに・・・・・・やっぱり食べ始めると・・・だめでしたshock

2009_12190056 こんな初めから・・・撮るつもりだったのに・・・・・

2009_12190057 とんでとんで・・・・

寄せ鍋・・・・・ほとんどおわってる~~~

2009_12190058

かわいいバットに入った天ぷら・・

食べている途中です・・・

もう~~~~~しゃーないからpunch

2009_12190061

BEでも映しとくわ~~~~happy02bleah

おなかいっぱいいただいて・・・・・

帰ろう~~~

もうすぐ難波着くというときに・・・・

思い出したsign03

そうや御堂筋のイルミネーションみにきたんやったsign03happy02

そこから御堂筋にまわって・・・・

でも・・・・イルミネーションは本町から・・・・心斎橋のほうや・・・・

ええ~~~~~sweat01sweat01sweat01shock

手足が凍りつくような寒い中また本町まで戻りました

2009_12190063

2009_12190064

さすがに・・・・心斎橋までは歩けませんでした

なんてどじなんでしょう~~

BEごめんね

つきあってくれてありがとう~~happy01

今年の楽しかったことだけ持っていやなことは忘れて

新しい年をむかえられたらいいな~~heart01

| | コメント (6)

ええきもち~~

昨日の ヒーターまえの るるとららを~~~

動画で・・・・どうぞ!!

| | コメント (4)

今年も・・・やっぱり

急に寒くなってきたので

ファンヒーターをだしました・・・・・・

すると・・・・eye

ことしもるるは・・・やっぱりhappy02

2009_12180005

2009_12180001

2009_12180013

ずっと

ヒーターのおもりの

るるとららですcoldsweats01

| | コメント (8)

パキスタン料理

今日は

tuliptuliptulipさんとフラメンコの先生と

3人で

パキスタン料理を食べに行きましたrestaurant

シェフは日本語<大阪弁>がぺらぺらで

楽しかったですhappy01

2009_12170012

2009_12170013

大きなナンsign03bomb

2009_12170016

2009_12170014 tuliptuliptulipは動画をとってましたhappy01

パキスタン料理はどれも

口にあっておいしかったですscissors

2009_12170015 3人ともよく食べた~~~~coldsweats01

特に先生は・・・残さず食べた~~~happy02

すごいsign03

今朝のるるとらら・・・・・・・・・・・

2009_12170001

るるは・・・・・たそがれてます・・・

るる~~~

ソファーからおちそうなんですが・・・・bleah

2009_12170005 ららがきても・・・・・・・・

2009_12170004

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・confidentconfident

2009_12170009

ららが毛布をくわえて走っても・・・・・dashdash

2009_12170011

2009_12170004_2 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・confidentthink

ずっとたそがれてる・・・・哲学のるるでした~~

ひさしぶり~~~~confidentconfidentconfident

| | コメント (10)

どれがいいかな?

今日もるるは・・・・ キッチンのテーブルで

カット・・どれがかわいいかな~~
洋服はどれがいいかな~~
のんちゃんにオーダーしようかな・・・

「るる様・・・どれがお気に入りでしょうか?」

| | コメント (6)

資産運用?

キッチンのいすに座ることがきにいったるる

今日もちょっと席を離れた隙に

すわって・・・
「しさんうんようか~~~カニカニ・・・なんやこれ~~」なんていいながら・・・


ラジオで「ありがとう浜村淳です」が・・・・

ママのまねですか~~??るる

| | コメント (9)

こんなことに・・・・

               今日は日本語のレッスンpencilでした

                  tuliptuliptulipさんのおうちでしました

                    最近はずっとそうです

                きょうは・・・・・・

                          きれいな・・・・

                          赤い・・・・

                    黒い・・・・・こんな勉強をしましたpencil

                レッスンの半分はお話をしていますhappy01

           今日はナンの作り方・・・アフガニスタン版を教えてもらいました

2009_12140078

これはtuliptuliptulipサンが作ってくれた

ナンです

いただきましたpresent

レッスンのちょっとまえにアフガニスタンのお母さんから電話があって

tuliptuliptulip帰ってきて・・・・一人でかわいそう・・・・・(旦那さんがお仕事の間)

って・・・・・・・・weep

tuliptuliptulipさんも泣いていました・・・・・つらいわ~~~

           でも彼女は明るい子なんで大丈夫sign03sign03

今週「パキスタン料理」を食べに行く約束をしましたrestaurant

たのしみ~~~~

そのお店に「イスラムの方も食べて大丈夫ですか?豚ないですか?」

なんて

聞きに言ってきましたcoldsweats01

「パキスタン料理だから大丈夫sign03」って

流暢な日本語ではなしてくれましたhappy01

 

       さてさて・・・・・・あれ~~~~eye

2009_12140083

2009_12140084

2009_12140085

2009_12140080

ららが中型犬になってしまいましたとさsign03

   めでたしめでたし・・・・・・happy02

     なんでやねんsign03 punch

| | コメント (6)

おはよう~~

朝るるららはおきると・・・・・・・・

ベッドから出て

2009_12130015 るるはキッチンで・・・・

ららは引っ張り出した毛布の上で・・・

2009_12130019

まだねむいです・・・・・・・・・

2009_12130018

わたちもねむいでつ

               

                 パジャマきがえましょう~~sign03

                パジャマにきがえたら・・・・・

2009_12130023

ららはすぐにるるにくっついていきますheart01

2009_12130021

おねえたんといっしょに・・・・・heart01

          昨日のシュナのCMわかりましたsign03

          つくしちゃんのお姉ちゃんが教えてくれました

http://www.symantec.com/ja/jp/norton/theme.jsp?themeid=security-2010tvcm

| | コメント (14)

みましたか?

2009_12120014

2009_12120016

      

        私  は  見  ま  し  たsign03

                   昨日の夕方・・・・・・

                    テレビで・・・・・

        シュナが出ているCMtvsign03scissors

                 シュナの後姿でしたが・・・・・

              なんのCM????・・・・・・・・・・・シュナばかり見ていて・・bearing

                     黄色いっぽい画面で

               たしか・・・・パソコン・・・のだったかな?

                     見られた方ありますか??

            うれしいわ~~~~happy01

2009_12120017 ままはおおさわぎしてまつ

るるとららがおうちにいてるのに・・・

なんでそんなによろこぶでつか?

わたちもてれびでたいでつ

| | コメント (10)

今年も小さいでつけど・・・

そろそろクリスマスxmasxmaspresent

るるribbonららもクリスマスの写真を・・・・・

2009_12110017 去年のセールでかったパーカーですが

やっぱり今年も小さいsign03crying

あたりまえや~~

今年ぴったりになるわけないやろ~~~

2009_12110001

フードもかぶせてみよう~~

2009_12110002 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2009_12110004

おねえたん・・・・・・

たすけてくだしゃい~~

2009_12110005 おねえたん・・・・・weep

しらんよ~~~

2009_12110008

まま~~

これ今年もちいさいでつ・・・・・けど・・・

2009_12110011

私はぴったりですよ~~

るる~~らら~~

ツリーの前で写真とろうcamera

2009_12110020

2009_12110023

あの人だれでつか~~?

2009_12110025 2009_12110029

| | コメント (12)

パジャマ

                  るるとららのパジャマheart01

2009_12040001

2009_12040005

2009_12040003

         

             ribbon dog モーモーさんをおんぶして寝ていますdogribbon

| | コメント (8)

月曜ランチ

                 月曜日はカルチャーレッスンと

                  お昼から日本語レッスンで

                      忙しいので・・・・

                 お昼が作れないときがありますhappy02

   

                       そんな時は

                 お弁当を買って食べることも・・・・restaurant

2009_12070027 このお弁当なんですが・・・

月曜だけのお弁当なんですよ~~

メニューもちがいます

けっこうボリュームもあってscissors

いいですhappy01scissors

2009_12070028

このお弁当のお値段が・・・・・・

なんとsign03sign03298円ですpunchbomb

たすかりま~~~すlovely

| | コメント (0)

姉妹

おいちいな~~~~birthday・・・・??????

2009_12090058

こつぶママにいただいたケーキ

お気に入りです

2009_12090063

2009_12090003

るるも・・・・・・

2009_12090002

2009_12090009

ららも・・・・・・・

2009_12090022

2009_12090014

もう夢中ですheart01

るる~~~おいしい?

2009_12090051

らーたんもおいちい?

2009_12090013

あれ~~~~~eye

2009_12090023

ららが二つも~~~sign03sign03bearing

るる~~~~

とられたん???

2009_12090026 2009_12090027 るる~~~~なにしてるん~~

そんなことしてるから~~~

おりゃ~~sign03

くねくねくねくねlovely

2009_12090038 2009_12090035

2009_12090036 べつにいいですよ~~~

そうなん・・・・・bearing

| | コメント (8)

プレゼント・・・3

presentpresentるるららにクリスマスプレゼントpresent

2009_12070003 こつぶママにいただきましたhappy01

ティアラがかわいいですshine

お正月にきものにあわせてみようかな?

presentるるのお誕生日のプレゼントpresent

あすかとやまちゃんがheart01持ってきてくれましたpresent

2009_12070024_2

おもしろ~~~いsign03happy01

たい焼きとラーメン・・・

 太郎ラーメンheart01次郎ラーメン

2009_12070025 やわらかくておいしそうです・・・

たべたいくらいでしたcoldsweats01

しろあん?がはいっています

るるららは「こんなおいちいのたべたことないsign03sign03」って言って大喜びで食べてましたhappy02

大きいので半分こしましたscissors

presentスタジオからのプレゼントpresent

先日のパーティーで今年はサプライズでスタジオからのプレゼントを

先生2009_12070001 が提供してくださいましたribbon

じゃんけんゲームで勝ちましたpunch

4位だったかな?

今年はやっぱりついてるsign03

次は・・・・・・・た・か・ら・く・じdash

今日はレッスンですboutique

いってきま~~すrvcardashdash

| | コメント (4)

クリスマスオーナメント

2009_12070009

我が家の

クリスマスの仲間たちribbon

2009_12070022

昨日kiyomiさんがもってきてくれましたpresent

うれしいです

うちにはkiyomiさんのトールがいっぱいです

2009_12070015

これも今年の作品です

kiyomiさんいつもありがとうねsign03

2009_12070014

ニッチは・・・・・

2009_12070006

シュナがいっぱいいますよ~~~

みんな顔がちがっておもしろいですdogdogdogdogdog・・・・・

2009_12070021

玄関はこんな感じですnote

xmasクリスマスのオーナメントは大好きです

毎年増えていってます・・・・・happy02xmas

| | コメント (8)

クリスマスパーティー

先週スタジオのクリスマスパーティーがありましたxmas

スタジオで色々食べ物を用意して

 おすし・ピザ・ケーキ・おかし・フルーツ・からあげ・ホットケーキ・・・・・・

2009_12050024

2009_12050045

パスタ・サラダは先生の手作りです

先生はプロ級の腕前ですhappy01scissors

2009_12050022

子供たちも大活躍です

チップママのこどものみさきちゃん

ホットケーキを焼いてくれました

2009_12050030

2009_12050033

ピザもあつあつですhappy01

2009_12050037

2009_12050047

ケーキはパティシエのスタジオ中間に作ってもらいましたbirthday

2009_12050042 親子でフラメンコをレッスンしているこつぶママとるりちゃん

姉妹のような親子で

今まで親子で舞台で踊ったことがあります

よかったですよ~~heart01heart01

2009_12050117

さ~~~みんなでセビジャーナスnotenotenote

エンドレスでセビnoteアレグリアスnoteファンダンゴnoteルンバ・・・・・・おどりまくり~~~

2009_12050122 うちのフラメンコスタジオは

レッスンだけでなく

子育てや仕事のこと学校のこと

色々話せるあったかいスタジオです

そしてみんながすごく仲がいいですheart04happy01

いっぱい食べていっぱい踊って楽しかったですsign03

色々お手伝いしてくれたみなさんありがとうsign03

| | コメント (14)

子供が増えた~~~

2009_12040019

あれ~~~~eye

子供が増えた~~sign03

2009_12040022

るると・・・・・・・・・・

??????

2009_12040023

りんちゃんですsign03

りんちゃんとるるとららと

静かにおうちに入っています

これは

先日

りんちゃんが我が家のイエナリエを見に来てくれたときのことです

りんちゃんが家に入ると

もちろんるるららは

大歓迎sign03sign03weep2009_12040036

二人でそんなにおおごえで・・・・・

りんちゃんごめんね~~

でもだんだん慣れて・・・・・・

静かになりましたbearing

りんちゃんはいつもおとなしくて・・・・かわいいです

ほんとに性格のいいこです

2009_12040031

るーたんらーたんうるちゃいでつけど・・・

2009_12040011

ごはんもいっしょにたべましたよhappy01

2009_12040016

ららは・・・・・・・「りんちゃんてつだったろか?」と

がん見eyeしています

2009_12040009

どうにか集合写真も取れました

あ~~~~smile

おやつがみえてる~~~

苦労がわかりますか・・・・・・coldsweats01

りんこさんとゆっくりおはなしができて楽しかったですhappy01

その間3ワンコはハウスで寝ておりこうにしてくれてましたheart01

りんちゃんはうちのわんこ約束を守ってくれました

いいこだわ~~~~heart01

2009_12040029

ココで一枚sign03

りんちゃんらしい・・・・

ナイスショットhappy02

2009_12040038 スペインの間も探検・・・・

りんこさんが

「許可書ないですけど~~~」

「いいえ~りんちゃんはテストなしでもOKですよsign03

ツリーのまえでcamera

2009_12040040

この横顔・・・ららに似てるup

お土産もいっぱいいただきました

2009_12040056 りんこさんいつもありがとうございますheart01

手作りがうれしいですsign03

りんちゃんまたあそびにきてねsign03

お泊りもOKですよheart02

| | コメント (8)

ココちゃん

友達が飼っていた

コーギーのポッキーが今年の初めに

病気で虹の橋を渡ってしまいました

11歳だったかな?

彼女はもうしばらくはわんちゃんを飼いたくなかったみたいですが

娘ちゃんがさみしかったのか

わんちゃんをいただいてきたみたいですdog

それがこのかわいいわんちゃんです

090826_191303

なまえはココちゃんです

4ヶ月の女の子です

ちっちゃ~~いsign03

こんな時期はすぐに過ぎてしまうので・・・・

ココちゃんは

おてんば?で

サークルからとびだしたそうですよ~~

お留守番のときは

ふた??をするそうです

大きくならないうちにだっこした~~~いsign03

まだ 会ったことないので・・・・

991202_085557

わたちココでつ

ままがなんていったかちりませんが

わたちはいいこでつから・・・

あさおきてもずっとがまんちてまつから・・・

しずかにちてまつから・・・

わたちのぱぱとままはだれかわかりまつか?

ぱぱにはあんまりにてませんでつ

難しい問題ですよ~~~bearing

ココちゃんはミックスですeyeeye

正解は・・・・・・ないかも?

ココちゃんのパパとママはだ~~~~れだsign03

正解は

ママはキャバリアdogです

パパは・・・・・???????

キャバリアと??????

ブルテリアのミックスですsign03

今のところビーグルちゃんみたいでしょう??

これからどんな風に変わっていくのか楽しみですhappy01

ココちゃんいつかるるとららと一緒に遊ぼうねheart01

| | コメント (12)

るる5さい

今日は・・・・・・・・

2009_12030029 そうなんですsign03

るるの5歳のおたんじょうびですbirthday

元気の育ってくれてありがとう~~happy01

これからも元気でかわいいるるでいてねheart01

2009_12030031 まだですか~~~???

2009_12030040

はいはい

ららもおすわりする?

2009_12030024

今回はパパがちゃんとcoldsweats01わんちゃん用の

けーきをかってきてくれましたhappy01

2009_12030025

2009_12030033 2009_12030034はんぶんこねdogheart01dog 2009_12030035

おいしかったのかお皿をいつまでもペロペロなめていましたbirthdaybirthdaybirthday

2009_12030019 ちなみに私たちは

おうちピザにしましたrestaurant

おいしかったですhappy01

今日は・・・・・特別に・・・・・・・・

るるのフ・ル・ヌー・ドlovely

2009_12030055

どうですか~~??

ちょっとスリムになりましたよ~~heart01

2009_12030057

わたちのヌードもみせてあげまつよ~~~

どうぞsign03shine

なんやねんららはいいのっ~~~bearingsweat01

2009_12030099 みなさ~~ん

るるのヌードにまいりましたか~~kissmark

だって5さいだも~~~んheart01

| | コメント (38)

我が家のイエナリエ

あちこちのイエナリエがきれいに点灯してきましたshine

我が家のイエナリエは・・・・

2009_12020011

2009_12020017

2009_11280045

2009_11280031 2009_11280032 2009_11280033

2009_11280041

来年はもう少しだけバージョンアップしたいとおもいます

ハウスメーカーの方に相談してみたいとおもってます

「取り付けに来ますよhappy01」っていってくれてましたので・・・

高いところは素人では無理なんで・・・・・

あちこちの素敵なイエナリエを見て参考に

させていただこうと思います

happy02happy02happy02dashdashsweat01

な~~んや今日はるるららちゃんでてこないの?~~~

の声が聞こえたので・・・・scissors<誰も言ってないわ~bearing>

るるらら登場しますhappy01

2009_12020001

今日はじめて見るシーンがheart01

るるによりそってるららhappy01

2009_12020002 前から見ると・・・・・・

2009_12020004

空飛ぶじゅうたんにのってる?るるとららです

| | コメント (14)

きた~~~!!

ちょっと前に新聞に載っていた

チケットプレゼントの応募したら

きょう当たってチケットが送られてきましたsign03

やったねsign03scissors

2009_12010007 ホセ・ポルセル

情熱に抱かれて2009

12月6日

梅田芸術劇場

です

8000円もするチケットですpunch

うれしい~~happy01

scissors最近よく当たってますscissors

12月6日は

大当たりの日です

朝からは夜回り先生の水谷先生の講演会

入場券もあたってます~~~

この調子で年末ジャンボ買ってみようsign03

ツキが来ている気がしますpunchpunchhappy01

2009_12010001

ままこうふんしてまつね・・・・・

ほっとき~~

2009_12010005

| | コメント (12)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »