« 子供が増えた~~~ | トップページ | クリスマスオーナメント »

クリスマスパーティー

先週スタジオのクリスマスパーティーがありましたxmas

スタジオで色々食べ物を用意して

 おすし・ピザ・ケーキ・おかし・フルーツ・からあげ・ホットケーキ・・・・・・

2009_12050024

2009_12050045

パスタ・サラダは先生の手作りです

先生はプロ級の腕前ですhappy01scissors

2009_12050022

子供たちも大活躍です

チップママのこどものみさきちゃん

ホットケーキを焼いてくれました

2009_12050030

2009_12050033

ピザもあつあつですhappy01

2009_12050037

2009_12050047

ケーキはパティシエのスタジオ中間に作ってもらいましたbirthday

2009_12050042 親子でフラメンコをレッスンしているこつぶママとるりちゃん

姉妹のような親子で

今まで親子で舞台で踊ったことがあります

よかったですよ~~heart01heart01

2009_12050117

さ~~~みんなでセビジャーナスnotenotenote

エンドレスでセビnoteアレグリアスnoteファンダンゴnoteルンバ・・・・・・おどりまくり~~~

2009_12050122 うちのフラメンコスタジオは

レッスンだけでなく

子育てや仕事のこと学校のこと

色々話せるあったかいスタジオです

そしてみんながすごく仲がいいですheart04happy01

いっぱい食べていっぱい踊って楽しかったですsign03

色々お手伝いしてくれたみなさんありがとうsign03

|

« 子供が増えた~~~ | トップページ | クリスマスオーナメント »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

すごいご馳走^^
そしてみんな楽しそう♪
すてきなクリスマスパーティーですねっ
今年はホームパーティーの予定はなくて、お店で食事するクリスマスパーティーばかり。
なので、家の飾りつけは少しだけ^^;
12月は忙しいし~

投稿: Marble | 2009年12月 7日 (月) 15時24分

楽しかったですねxmas
楽しい仲間に美味しいご馳走
そしてエンドレスのフラメンコnote
もっと踊りたかったです。

いろいろ準備ありがとうございましたcherry

可愛いお洋服こつぶにぴったりでした。
ありがとうございましたshine

投稿: こつぶママ | 2009年12月 7日 (月) 16時26分

本当に良いパーティーになりましたねnote 
いつも以上に盛り上がったように感じましたshine

プレゼント、チップにサイズもぴったりでよく似合ってますnote 
ありがとうございましたhappy01heart04

投稿: おかちゃん | 2009年12月 7日 (月) 17時34分

noteMarbleさんへ~


たのしかったですよ~~happy01
ドンだけ食べる~~って感じでした
でも・・やっぱりお持ち帰りになりましたbearing

パーティは何回でも楽しいですね

投稿: | 2009年12月 7日 (月) 18時59分

noteこつぶママさんへ~


司会お疲れ様でしたhappy01
たのしかったね

もっと踊れそうでしたね
一度耐久レースしないとねsign03punch

投稿: | 2009年12月 7日 (月) 19時01分

noteおかちゃんへ~


サイズよかった?
よかったわ~~happy01

また着衣姿見せてくださいね

ららとおんなじくらいの大きさですね
またいいのがあったら着てねsign03

投稿: | 2009年12月 7日 (月) 19時03分

楽しそう~!!
いいですね、クリスマスパーティ☆
食べて踊りまくり~ってサイコーですねヽ(´▽`)/

投稿: ショコラママ | 2009年12月 7日 (月) 19時04分

noteショコラママさんへ~


たのしかったですよ~~sign03

おなかいっぱいsign03
おしゃべりいっぱいhappy02
踊りいっぱいnote

最高でしたheart01

投稿: | 2009年12月 7日 (月) 19時48分

happy01楽しそうなクリスマスパーティですね。
小さな子供まで、お手伝いできるなんて、
すごいな~lovely

親子でフラメンコをレッスンしているこつぶママとるりちゃんってどっちが、ママですか?
本当に姉妹みたいで、わからないですよ。

投稿: チャイママ | 2009年12月 7日 (月) 22時39分

きゃはぁ~~~happy02
すっごい楽しそうでいいですねぇnote
どこかのお店ではなく
みんなで手作りなパーティーは
仲良しぢゃないとできないですねheart02
なんと言ってもパーティーの時に
踊れるのっていいですよねsign03
私の教室は新年会が控えてるので
楽しみで楽しみでwink

投稿: 果菜 | 2009年12月 7日 (月) 22時45分

凄く豪華なお料理~( ^ω^ )

美味しそうで楽しそう♪

みんなが踊っているのがさすがフラメンコ教室のパーティーって感じですね(o^-^o)

次は新年会ですかね(゚ー゚)

投稿: yuki | 2009年12月 7日 (月) 22時52分

noteチャイママさんへ~


トナカイになってる二人ですが
中央がママです
最近よく似てきてよけいにわかりませんよ
るりちゃんは高2です
ママは・・・・わかいですよ~~

こつぶちゃんはフレブルですdog

投稿: | 2009年12月 8日 (火) 09時17分

note果菜さんへ~

新年会もいいですねhappy01
踊りますか?
踊ってくださいね~~

ライブよりたのしい???ですよ~~sign03

投稿: | 2009年12月 8日 (火) 09時19分

noteyukiさんへ~


たのしかったですよ~~
小さい子供たちは生徒さんのこどもさんでほとんど習ってませんが
のりがよくて・・おどってましたpunchnote

曲に合わせて体を動かすのは
たのしいものなんですね!
2歳の女の子も
スカートをヒョイってしておどってましたsign03

投稿: | 2009年12月 8日 (火) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供が増えた~~~ | トップページ | クリスマスオーナメント »