« 応援よろしく~~ | トップページ | もしかして・・・・・? »

カラコレス♪

夕べは今年はつのレッスンでしたboutique

noteカラコレスnote

歌ぶりの二つ目の振り付けでしたnoteboutique

バタを長くしたので・・・・・2010_01190012

さばきが・・・・またまたたいへんsign03

おりゃ~~とりゃ~~ですhappy02

水玉の分をながくしましたshine

2010_01190013 みんながそろう前に

先生が写真を撮ってくださいましたcamerashine

バタは筋肉痛になります・・・・・・・・・

右足でけって続いて左足でけって・・・

蹴り上げてバタを持ち上げる・・・・

おもた~~~いsign03

スタジオの隅にはほこりがいっぱいたまってくるbearing

22日はソロプチミストの会で踊らせていただきますboutique

セビジャーナスnoteファンダンゴnoteタンゴnote・・・・<タンゴは先生と踊ります>

|

« 応援よろしく~~ | トップページ | もしかして・・・・・? »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

kimiさんスマートで素敵ですね!
脚も鍛えられて、綺麗な脚なんでしょうね~( ̄▽ ̄)

投稿: ショコラママ | 2010年1月20日 (水) 20時46分

僕も思った!!
スマートでスリム☆
結構ハードなフラメンコで体を鍛えているのかな?

↓ハモネプ見たよ~♪

いつかkimiさんのフラメンコも見てみたいな。
今度動画でどうでしょう?

投稿: クロニカ | 2010年1月21日 (木) 00時01分

ドレスも素敵!
それを着こなして、似合ってるKIMIちゃん、
かっこいい!
ぜひ、KIMIちゃんのフラメンコ、
生で拝見したいです!
いつか、必ず、駆けつけます!

投稿: クルアンママ | 2010年1月21日 (木) 18時15分

noteショコラママさんへ~


いえいえとんでもないです~~
だめですよ~~
たるんでますdown

もっときたえないとsign03

投稿: | 2010年1月21日 (木) 21時25分

noteクロニカさんへ~

ハモネプnoteみられましたか
私もレッスン帰ってからみました
優勝はできなかってけど良かったですsign03

私の動画・・・・・・

投稿: | 2010年1月21日 (木) 21時27分

noteクルアンママさんへ~


おはずかしいです~~
でもフラメンコは大好きでやめられませんheart01

「見に来てくださ~~い」って
いえる日がくるかな~~~coldsweats01

投稿: | 2010年1月21日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 応援よろしく~~ | トップページ | もしかして・・・・・? »