« ひとりごと | トップページ | 二年ぶり・・・・ »

ギターあわせから新年会へ~

年が明けてから

フラメンコモードにならないまま

今日のギター合わせに・・・・・・・・

ファンダンゴnoteタンゴnoteはよしとして

noteバンベーラ・・・・・・・・

乗り切れず速さを出していけないweep

ギターのRくんはやさしくて

ギターの音にもそれが出ていてうれしい・・・・heart02

ありがとうございますdown

先生に「頭と足は速さ出せてるけど・・・きもちがでてない・・・・」

やっぱりな~~~

見破られた~~~

でも今日おどって

ばっちりフラメンコモード全開になってきました<ほんまかいな>

22日のイベントには

間に合うわhappy02

先生と2人でおどる

短いタンゴも・・・・・OKかなscissorshappy02

ギターあわせが済んでから

何人か集まって

新年会へGOsign03sign03

2010_01160001 2010_01160002

2010_01160003

コラーゲンボール

おはだプリプリになったかな?

2010_01160004

いつものように・・・・

写真はここまで・・・bearing

また食べるのとおしゃべりに夢中になって

撮るのをず~~~~~と忘れてしまってましたbearing

2010_01160007_2

フラメンコのこと子育てのこと夫婦?のこと

色々いっぱい話しましたhappy01

年齢も20代から50代まで・・・・・・・たのしかったですsign03

フラメンコ仲間といっしょにいるとフラメンコの風が吹いてきます

boutiqueそれがここちよいですboutique

うちのスタジオは先生が心の広く優しいかたなんでみんな仲良しですheart01

それが一番うれしいですhappy01

今回ヒットshineのはなしは・・・・・・・

そろそろ「ソロを踊ったら」なんて・・言われていたHさんに

昨年ソロデビューしたこつぶママさんが

「なかされるで~~~happy02って

そのときの様子を再現してくれて

先生もみんなもおなかを抱えて大笑いしましたcoldsweats01

ココだけの話・・・・ホントに泣きました・・・・

泣きながら・・個人レッスンのとき踊りましたweep

でも・・・ソロってやっぱり始めて踊るときは

覚悟も勇気もいると思います

群舞でできているつもりでもできていないことがあるし・・

先生は上手とかそうでないとかでなく

がんばっている姿を認めてくださるので

みんなついていけるのだと思います

人にものを教えるって

そこが大切なんだなって改めて感じました

やっぱりフラメンコはやめられませんsign03

|

« ひとりごと | トップページ | 二年ぶり・・・・ »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした
楽しかったですね!
あっというまに時間が経ってわらいすぎで、目のまわりがマスカラ?で真っ黒でした(笑)。
22日のライブもファイトでがんばります~
よろしくお願いしますhappy01

投稿: こつぶママ | 2010年1月17日 (日) 12時49分

昨日は楽しかったですねhappy02
ギター合わせではボロボロでしたが、本番にはバッチリなように、自主練がんばりますgood

また、時々コメント残しますねsmile

投稿: おかちゃん | 2010年1月17日 (日) 16時48分

お久しぶりで~すhappy01
楽しく読ませてもらいました。相変わらず、前向きな君代姉さんの姿にパワーもらいましたよ!
仕事ぼちぼちやってますので、ご安心をheart04またお邪魔しますねshine

投稿: saiyaママ | 2010年1月17日 (日) 17時10分

noteこつぶママさんへ~~


楽しかったわ~~happy01
仲間はいいな~~

22日楽しみましょう~~
また自主練ですかhappy02
がんばって~~sign03

投稿: | 2010年1月17日 (日) 19時02分

noteおかちゃんへ~


楽しかったですね
おいしかったし~~happy01

自主練がんばってね
私もフラメンコモードでがんばらないとsign03

22日は楽しみましょうheart01

またときどきコメントよろしくscissors

投稿: | 2010年1月17日 (日) 19時05分

notesaiyaママさんへ~


元気そうで良かった~~
メールしようと思ってましたheart01

でも・・・
無理しないでよ
体が一番ですからねscissors

投稿: | 2010年1月17日 (日) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりごと | トップページ | 二年ぶり・・・・ »