« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

休日

今日はいいお天気happy01

パパはギターアンサンブルの練習へ~

2010_02280024

あと1週間しかないので・すが・・・

大丈夫でしょうか~~~happy02

のんこはお友達の結婚式へheart01

Nozomi

るると記念写真???

なんでるるがケージにはいってるのかというと・・・

コートのすそから少し見えていますが・・

ドレスが・・・ボロボロやぶれかぶれ??みたいな?すそなんで・・・

これ以上破られては・・・happy02

困るのでheart01

         えみちゃんおめでとうsign03

             お幸せにheart01

2人とも出かけて

2010_02280011

るるとららも・・・・・・

2010_02280014

2010_02280017

2010_02280020

お昼寝モードになったので

近く?<あんまり近くはないですが>・・・・の

久米田池まで1時間半ほどウォーキングにいってきましたrun

| | コメント (4)

のんこお帰り~~

のんこが夕べ遅くに帰ってきましたbullettrain

明日お友達の結婚式に出席するためにhappy01

るるららはおぼえていたようで

RYOの時のようにワンワンはありませんでした・・・・

RYOくんごめんね~~・・・・るる&らら

2010_02270020

我先に・・のんこにとっしんsign03

やっぱりるるが先coldsweats01

2010_02270014

2010_02270015

heart01のんちゃん ちゅっheart01

今日は一緒に買い物に行って

いっしょにエステもいってきました

のんこはネイルもお願いしましたhappy01

久しぶりに娘といっしょでたのしい~~~sign03ですscissors

| | コメント (2)

おめでとう~~!!

よかった~~~~happy01

バンクーバー冬季五輪

フィギュアスケート女子の部で

2010_02260006

真央ちゃん銀メダルおめでとうsign03

がんばったねhappy01

大きなプレッシャーに押しつぶされることなく滑れましたね

なみたいていの努力じゃここまではのぼりつめられませんよね

お疲れ様でしたheart01

2010_02260004 キム・ヨナちゃん

金メダルおめでとうsign03

よくがんばりましたね

完璧な演技すごいですhappy01

お疲れ様happy01

それとカナダのロシェットさん

銅メダルおめでとうsign03

試合前にあんなに悲しい出来事があったのに

がんばりましたねheart01

お母様もきっと喜んでくれてますよ

まるで知り合いのおばちゃんみたいにコメントしてみましたトhappy02

2010_02260008 ミキティーは妖艶ですてきですheart01

クレオパトラよかったですshine

でも・・・私てきには・・・コスチュームの

イメージがちがいました

そんなこと誰も聞いてましぇ~んbearing

ココからはひとり言・・・・・・・・・

さっきテレビで関西のスケートリンクに子供さんのレッスンについての問い合わせが

すごいらしいです・・・といってました

ええ~~~真央ちゃんみたいにさせたいのかな?

子供さんが「スケートしたい」って言ったんだったらいいけど・・・

親の希望や夢を子供で見る・・・ってわたしにはできません

できませんでした

生まれたばかりの赤ちゃんを抱っこして

「野球選手にしたい。。」とおっしゃるご両親

そう思うのはいいですが押し付けるのは・・・

いままで何組もそれで子供さんがつぶれてしまったのを見てきました

生まれたときに子供は子供の人生がはじまっているのに・・・

親の思い通りには絶対ならないと思うし

したらダメだと私は思っています

もちろんパパも

うちの子育てでした

自分で考えて動ける子にするのが大切だと思ってきました

もう2人ともおとなになってますが・・・・・

子供は有名にも偉くもならなくていい

幸せだと感じられる人生が送れたらそれでいい

小さい事でも幸せだと感じられる・・・・・・人に

       ribbonしあわせは心の中にあるからribbon

なに書いてんねんbearing

オリンピックよかった~~~という記事でした

おめでとう~~~sign03

| | コメント (4)

親ばか

いつもながら親ばか ですが

ますますグレードアップsign03しています

今朝コーヒーに牛乳を入れてのもうとしたらcafe

少しあまったので

るるにあげようと<ららはお散歩中>いれてあげると

牛乳はほとんど飲んだことがないので

おいしかったらしく

もっともっとhappy02ちょうだいsign03とおねだり・・・・

で・・・もうちょっと・・・・

また クレクレ光線・・・・

そこで「ハウスでおしっこしたら入れてあげるよhappy01

っていってみたら・・・

なんとsign03

しましたsign03

はうすにはいっておしっこをsign03

すご~~い

なんてかしこいの~~~~heart01

2010_02250004

わたしかしこいですか~~~~

それともうひとつ

夕方キッチンのほうに走っていったららのほうを見て

ワンワンワンワンsign03sign03ないています

いつもと違うなき方????

あんまりなくのでみてみると

ららがゲーゲーもどしているところでした

るるはららの様子を知らせてくれましたheart01

るる~~~なんてかしこいの~~heart01

2010_02250003

こんなにかわいいし・・・・・

かしこいし・・・・・・

ああ~~~~親ばか~~~happy02

2010_02240011 おねえたんありがとheart01

わたちおなかちゅきまちた・・・・

ららはよくもどします

おなかがすきすぎて・・・

そうおもってるんですが・・

ごはんも食べて元気もよかったら大丈夫ですよね

2010_02240015

| | コメント (20)

レッスン

夕べのレッスンはカラコレスのふたつめのエスコビージャでしたnote

ややこしい足・・・・boutique

ええ~~~~bleah

頭でわかってるのに~~~

練習するしかないです

2010_01120005

最近私のクラスは3人です

いま1人が膝の故障でお休みです

寂しいですweep

4人と3人はやっぱりちがう・・・・

はやく復活できればいいのにな~~

Kちゃんはやくなおってねheart01

エスコビージャをしてから

最初から踊ってみましょう・・・ということで

最初から・・・・覚えているつもりが・・・

?????な部分が何箇所か

バタでうろうろすると・・・・・・やばいsign03

2010_01120002

「kimiさんそこの足わかってる~~?」

「は~~い わかってます~~coldsweats01

アバニコ<扇子>もかっこよくしないと

2010_02240013

きたきた今日の足・・・boutiqueboutiqueboutiqueboutique

ええ~~~いsign03boutiquesign03boutique

・・うまくいったけど

いちかばちbearingかの感じ・・・あかんな~~bearing

レッスンのあとはいつも「毎日練習するぞ~~~sign03って

思う・・・・・

来月はギターnoteカンテさんにきていただきます

それまでにおどれるようになるかな~~~

まだ 振り付けも終わってないし・・・・・

| | コメント (2)

春が来た

うれしくなるようないいお天気sun

さ~~おさんぽだ~~いsign03

2010_02220001

かわいいシュナチャンと出会いました

ご挨拶は上手にできましたhappy01

2010_02220010

クンクン隊のるる・・・・・happy02

2010_02220015

2010_02220004

ららはよ~~~いどんsign03

2010_02220005

2010_02220021

梅の花がきれいです

そろそろおしまいかな?

2010_02220020

きれいでつねhappy012010_02220023

ピンボケですが・・・・・weep

2010_02220025

2010_02220027

2010_02220031

もうかえろnote

るる・・・・・えらいガニマタや~~~bearing

| | コメント (10)

届きましたよ~~

今日はるるがブログをかきますpencil

今日素敵なものが届きましたsign03

2010_02220046

チョーカーですheart01

かわいいでしょう?

誰が作ってくださったかと言うと・・・・・・・

[M・シュナ麗の愉快な日々」のりなママさんです

http://rei624.blog7.fc2.com/

たち耳の麗ちゃんでららと似ています

ママはあつかましいので・・・・weep

「チョーカーほしいです~~sign03」なんて

コメントして・・weep送ってくださいました

ありがとうございますsign03

それではさっそく付けてみますねhappy01

2010_02220033

2010_02220036

2010_02220035

れいママさんにあってますか~~~??

気に入りましたsign03

お出かけに付けていきますねheart01

2010_02220042

                ribbonありがとうございますsign03ribbon

| | コメント (13)

プチ同窓会

2010_02210032  

はいhappy02

今日は久しぶりに高校時代の仲良しお友達とプチ同窓会をしました

りんくうの居酒屋さんで

2010_02210001_2

2010_02210004_2

2010_02210008_3

お料理の写真はこれで終わりです・・・・weep

いつものことですが 食べるので必死で・・・・写真を撮るのを忘れてしまいますhappy02

今日はデジカメはわすれてませんよ~~

今日はプチ同窓会だけでなくもうひとつの目的が

それはお友達の息子さんが

泉州国際市民マラソンに参加しているのでその応援ですsign03

2010_02210010

2010_02210012_2

2010_02210018_2

今日はいいお天気だったのでsun

たくさんの人が応援に来られてました

こんなかわいい子たちも応援にきていましたよ~~

2010_02210021_2

2010_02210022_2

2010_02210024_2

そして・・・そしてこんなこもsign03

2010_02210025

2010_02210026

       10歳の女の子でしたheart01

マラソンをみたらいつも・・・・

はしりた~~いっておもいます

それにはトレーニングしないとね

いつか走りたいsign03run

2010_02210037

2010_02210040

らら~~~~よろしくね~~~happy01scissors

| | コメント (10)

お気に入り・・・INTERLINEAIRE

久しぶりに

INTERLINEAIRE・・アンテルリネエール

セールにいってきましたribbon

もうアンテルを着だして

20年くらいになります

昔とはデザインがかわってきていますが・・・・・

不況で生地に対するこだわりが・・・weepコストが高くなるので・・・

でも好きなんです

以前の洋服ともあわせて着られる・・・

ニュアンスは変わってないので  いいです~~heart01

これも・・・これも・・・・と9着ほど買ってしまいました・・・

みなさんのんこには内緒にしてくださいね・・coldsweats01

おかあさんsign03またそんなに買ってsign03って・・おこられる~~~happy02

2010_02190026

でも

パパにはファッションショーみたいに見せましたheart01

今回大阪府プレミア付き商品券ぎょうさん買うたろう!商品券

1万円をつかいましたsign03

一回1万円しか買えませんweep

でもたすかります1500円ついてます

アンテルの春の新作の店内をshine

ご紹介します

2010022013330003

2010022013330002

2010022013330000

2010022013330001

2010_02190046

2010_02190044_2

| | コメント (8)

やっちゃいました~~

今日はヨガのレッスンでしたhappy01

そしてBEとヨガのお友達とよしえちゃんと

ランチ~~~restaurant

体育館の隣にあるすてきなカフェで・・・・・

今日のブログはこれで決まり~~~happy01

さ~~

まず写真の処理から・・・・・・

saddashsweat01sweat01

デジカメ・・・・デジカメ・・・デジカメ・・・・・・camera

ないsign03ないsign03な~~~いsign03

確かにカフェで写真撮った・・・・・・撮った・・

あのカフェや~~~~dashdash

電話してみようdashdash

「もしもしデジカメわすれていませんか?」

「はいおあずかりしていますよ~~」

「すみません~~ありがとうございます~~coldsweats01

おしゃべりが楽しくてすっかり忘れてしまいましたbearing

2010_02190014

2010_02190009

2010_02190012

2010_02190015

明日いただきに行ってきますcamera

| | コメント (4)

がんばって~~

お誕生日プレゼントにいただいた

このミニバラheart01

2010_02070002

ちょこっとつぼみが膨らんできましたhappy01

2010_02150009

 

                       2010_02150010

かわいいな~~がんばって咲いてねhappy01

2010_02130002

バラさんがんばってsign03

2010_02130003

バラさんがんばってくださいでつ~~heart02

| | コメント (6)

ショック!

今日

エステの日でしたribbon

まつげのエクステもしてもらいましたhappy01

ワンコ談義をしながらのエステ・・・・・

最高ですsign03

リロheart01メルちゃんにも

白いたい焼きを・・・・・

2010021716100001

携帯なんで・・・画像が悪いですweep・・・いつもとかわりませんよ~~~って?weep

ずっとおりこうにまてますよ~~~

リロちゃんメルちゃんえらいぞ~~~sign03

2010021716150001_2

リロちゃんお手手で持ってゆっくり・・・・・お嬢さん食べshine

うらやましい~~~~~

何分もかけて・・・お上品

それに引き換え・・・うちのやつらは・・・一口・・・・・2秒bearing

2010021716270000

わたしお上品ですから・・・・・

ほんまやわ~~~~

2010_02170002

親のしつけがわるいんとちゃいますか~~~

そうかも・・・・・ショックsign03sign03

ところで あなたはどなたです~~~?????

| | コメント (8)

るるもヨガ

パパと一緒に

ヨガbleahgood

2010_02160001

2010_02160002

2010_02160009

2010_02160012_2

るるがパパとヨガをしている間

ららは・・・・・・

2010_02160005

下半身強化・・・・happy02

リロheart01メルちゃんのおねえちゃん

<ネイリストさん>に

ディーズニーシーの土産を

いただきました

シーは行ったことないので

いきたいです

2010_02160017

| | コメント (4)

おやつ

今日は用事の後

ペットショップへよりました

パパにおやつはあんまりあげたらあかんで・・・と

言われていますが

・・・・買ってしまいましたhappy01

2010_02150002

2010_02150003

これじゃ~~わかりませんね

白いおさら・・・・・「あほちゃうか~~・・・・パパbleah

「あほっていうもんがあほやで・・・happy02

子供の頃こんな言い返しした覚えありませんか?

大阪だけ????

2010_02150004

おいしそうです

2010_02150005

あわてて色のついているお皿にのせかえました

このおさらには思い出があります

これはかなり前の結婚記念日に京都の嵐山にいったときに

記念に買った6客のコーヒーカップセットでした

でも・・・あの阪神淡路の地震で

われてしまって

2客だけどうにか残ったものです

るるらら地方もかなりゆれましたので・・・・

こわかったです

2010_02150006

いつもとちがう~~~sign03

おいしそ~~~sign03

はやく~~~sign03dash

2010_02150007

まま~~はやく

「いいよ」っていって~~~~bearingdashdash

よしsign03・・・こさん・・・・

あああ~~~~

もちろんたべてしまいましたhappy02

| | コメント (8)

ママほんきだしや

今日はバレンタインデーです

パパは

2010_02140004

これだけいただきましたpresent

もちろん・・・・・ribbon友チョコribbonです~~~

わたしもRYOとやすくんと父とパパにプレゼントしましたpresent

今日は女3人でお留守番です

パパは朝からヨガでお昼からギターアンサンブルでしたnote

3月に「ギターアンサンブルフェスティバル」のコンクールに出場するので

今追い込みでしょうか・・・・・・・練習不足だと思いますがbearing

今年こそ一番取れたらいいな~とおもいますが・・・・無理そうweep

るるとららは・・・・・たいくつそう・・・・・・

2010_02140012

2010_02140011

2010_02140013

2010_02140014

これはなんや~~~~????

ママの下半身強化マシーンです・・・・punch

でもずっと使ってませんでしたbleah

がんばって使いますsign03

ひきしめないと・・・・・・・・

あかんsign03

2010_02140006

ママは口ばっかりやからな~~~~dogdog

こんどはほんまにするから~~~~

ママ~~本気だしやsign03punchbomb

がってんだいsign03good

| | コメント (20)

ぷんぷん!!

今日はとってもいいお天気sunhappy01

るる~~らら~~

お散歩いこうか?

久しぶりのribbon二人用のリードribbonでスタートhappy01

でもY字歩行はできませんbearing

やっぱり~~~~

T字歩行です~~~weep

そしてるるは歩きません・・・・・bearing

ららは進みたいし・・・・・happy02dash

歩かせるので必死で・・・写真ありませんcamerasweat01

でも・・・・・るるの座り込み・・・・で

もう帰ろうsign03bearingdash

コタツにはいって寝ていたのを起こして出かけたので

散歩する気になれなかったのか・・・るる

ららは行く気満々でしたが・・・・

戻りました

しかたないので久しぶりにお花のお手入れをnotes

2010_02130040

そこでちょっと待っててねtulip

2010_02130042

2010_02130045

ちょっとまっててねhappy01

春見~~~っけheart01

2010_02130047

2010_02130048

2010_02130049

うれしいな~~~

春は確かに近づいているheart01

2010_02130050

まま~~~~まだでつか~~happy02

お花のお手入れをして

部屋にはいると・・・・・・・

2010_02130068

2010_02130069

あらそう~~~bearing

わかったよsign03

じゃ~もうお散歩につれていったれへんからね~~だっsign03

| | コメント (8)

女三人

幸せな女三人heart01

2010_02100066

| | コメント (6)

親ばか大賞

2010_02100019

きょうはどこへいくのかな~~~happy01

2010_02100020_2

さ~~~どこかな?・・・・・・・bleah

2010_02100026

2010_02100024

ばれたかな~~~~eyeeye

2010_02100031

やっぱり~~~~トリミングやbearing

2010_02100034

こんな元気なトイプーちゃんもきてましたよsign03

るるららのトリミングの間

私たちは映画「オーシャンズ」と食事でしたscissors

オーシャンズ・・よかったですよ~~

すごいスケールで感動しました

また 人間って・・・・・考えさせられました

さ~~~トリミングおわったかな?

2010_02100035

・・・・・・・・・・・・・・・・・・みてる・・・・・・

2010_02100036

きゃ~~~かわいいsign03shineshine

ここでるるららを見ていた若いママさんが

「きれいなわんちゃんですね~~かわいいわ~~」

通りかかったおばさまたちが

「これシュナウザーやね かわいいな~~~」

これ うちのこですsign03~~~って

心の中で・・・叫んで?ましたsign03

2010_02100038

お店のお姉ちゃんに洋服を着せてもらってます

2010_02100041

帰りにも

おばさまがたに

「かわいいわんちゃんやね なんていう名前??」って

今日は何人もの方に

ほめていただいてribbon 親ばか大賞 ribbonのママでしたheart01

ほんとにかわいいですけど~~~~happy02

2010_02100043_2

2010_02100044

heart01今回はバレンタインデーでこんなかわいいリボンをつけてもらいましたheart01

| | コメント (10)

ブリザーブドフラワー

昨日シュナともだちの

りんこさんから素敵な

ribbonブリザーブドフラワーribbonをいただきました

自分で作ってくれました~~~~

ありがとうsign03

よかったらりんちゃんのブログのぞいてみてください

2010_01310015

わたちのぶろぐでつ

あしょびにきてね~~~・・・・りん

http://ameblo.jp/rinrin-9393/entry-10454744926.html

りんこさんにいただいたブリザーブドフラワーはheart01

2010_02100006

バラのお花は家族をイメージしてくれてますshine

パパheart01ママheart01るるheart01ららheart01です

すてきでしょう~~~notenote

うちにはブリザーブドフラワーがなんこかあります

すべて頂き物ですが・・・・

2010_02100007 2010_02100008

2010_02100009 2010_02100010 2010_02100011 2010_02100012 2010_02100014 2010_02100015 2010_02100016

2010_02100005

ribbonりんたんのおねえたんありがとうでつheart01

ままは とってもよろこんでまつよ~~~happy01

ママはこんなんつくれまちぇんから・・・bearing

このぱんつ  きらいでつけど・・・・

りんたんといっちょやから・・・がまんちまつ・・・・・byらら

| | コメント (12)

ららお・・・パート2

かわいい洋服をみつけましたheart01

2010_02090008

るるにスカートとららにパンツhappy01

でも・・・・・・・

るるのウエスト・・・・あれ~~~~とまらないsign03

ららにきせよう~~~でもスカート丈がながいsign03bearing

ああ~~~~

パンツは??

2010_02090010

ららお~~~~たんじょうsign03

2010_02090011

短いですか~~???

実は・・・ダックす用ですdown

あんまりかわいかったので・・・・・

2010_02090017

2010_02090029

2010_02090031

2010_02090036

2010_02090038

いやそうな顔・・・・・・・・・

らら~~~そんなにいや?

2010_02090040

パンツとスカートのサイズって難しいですねbearing

なにか選ぶコツってありますか?

| | コメント (16)

お留守番ですか~~~~?

heart01お礼heart01

昨日の誕生日記事にたくさんのお祝いコメントをいただき

ありがとうございました

とってもうれしく読ませていただきましたheart01

これからも 「人生楽しんだもの勝ち」の精神で生きていきたいと思います

こんなkimiのブログですがこれからもよろしくおねがいしますhappy01

今日はるるdogらら記事を

2010_02030003

パパがもらってきた旅行のパンフレット

どこがいいかな~~

2010_02030005

おんせんがいい??

だれがいくのかな~~~

2010_02030008 わたちはおんせんはいいでつけど・・・・・

おふろきらいでつから~~

2010_02030012

らーたん これぜ~~んぶおんせんやで~~bearing

2010_02030022

もしかして・・・・・

もしかして・・・・・

2010_02030023

もちかちて・・・・・

もちかちて・・・・・

パパとママふたりでいくでつか~~~????eye

ええ~~~~bearingそういうわけでは・・・・

でも・・・・そうかも・・・・・

3月の結婚記念日にいこうかな??????

部屋に露天風呂に付いた温泉・・・・いいな~~~~って

2010_02030021

ふ~~~んpout ここええんちゃう?・・・・・・byるる

| | コメント (6)

ハッピーな誕生日

今日は私の誕生日ですbirthday

またまた年を重ねましたhappy02

そんな日にイベントで踊れるなんて幸せheart01

最高でしたsign03

とっても気持ちよく踊れましたboutique

本番ぎりぎりにSAIYAママから

おめでとうメールがphoneto

ありがとう~~~sign03

返信を~~~~~

2010020712260000

またまた 鏡でcameraパチshine

今日のイベントでしばらくはレッスンに集中できますhappy02

家に帰ると・・・・・・

あれ~~~~eye

2010_02070007_3

こんなかわいいお花が届いてましたpresent

だれからか???????な~~

これは 444-444のドモからでした

ありがとうございますheart01

それとのんこからpresent

2010_02050012

薄手のセーターheart01春になったら着~~よう~~happy01

2010_02050013

そして

ネイルのピカピカシールshine

ありがとうsign03

2010_02050016

そうなんです~~~~

今月の末にのんこがお友達の結婚式に出席させていただくので

帰ってきますheart01

それとそれと・・・・・・

パパが・・・・・・・・・・

映画を見たかったのにみられなくて・・・・

欲しいイナ~~~~って言ってたのを覚えていてくれたみたいで

じゃ~~~んsign03

2010_02070010 うれしい~~~sign03

ごはんも食べずに・・・・作らずにbearing・・・・・一気に観てしまいましたhappy01

よかった~~~~heart01

マイケルの50歳とは思えない

キレ・・しなやかさ・・・・・・そしてタフさ・・・・すてきでしたheart01

元気をもらいましたsign03

パパありがとうheart01

なんてハッピーなおたんじょうびなんでしょう~~~sign03

| | コメント (32)

元気でね!

急にtuliptuliptulipさんが<日本語のレッスンをしている女の子>

アフガニスタンに帰ることになりましたairplane

それで今日

関空まで見送りにいってきましたrvcardashdash

色々な・・・・・ことがあって

お国が違えばいろいろわたしたち日本人には

理解できにくい

しきたりや慣習があって・・・・・

でも・・・・・・男社会やな~って・・・・・思う

7月にはまた日本へ帰ってくる予定ですが・・・

やっぱり寂しいですweep

3年余り毎週顔を合わせていた

かわいい女の子・・・

元気でいてねhappy01

「日本大好きですsign03せんせいたのしいですhappy01にほんごべんきょうしますheart01

これらの言葉に少しは救われます

関空に着いたとき

ご主人が「あなたがんばりました  ありがとうねsign03って

いってくれましたweep

わかるわかるheart01がわかる・・・・happy01

こちらこそありがとうsign03

2010020609500001_3

2010020609550000 tuliptuliptulipさん

げんきでねsign03

私が初めてであったアフガニスタン人があなたでした

素直で礼儀正しくおちゃめで

ホントにいい子でしたheart01

アフガニスタンノコトnoteイスラム教のこと

色々教えてくれてありがとうsign03

ribbonまってるよ~~~

きっときっと帰ってきてねsign03

日本語忘れないでね~~~ribbon

| | コメント (4)

バースデーランチ

今日はヨガのレッスンの後

BEが2日はやい

ribbonバースデーランチribbonに誘ってくれました

バースデーの7日はフラメンコのイベントboutiqueがあるので・・・

初めて行った和食のお店でした

個室になっていて落ち着いていっぱいお話できました

2010_02050032

2010_02050033

2010_02050022

2010_02050023

2010_02050024 お茶目な?湯豆腐ですhappy01note

2010_02050025

2010_02050028

2010_02050030

ごちそうさまでしたsign03

おいしかったわ~~~happy01

プレゼントも・・・・・

もらっちゃいましたhappy01

2010_02050018 2010_02050047

2010_02050054

おお~~~ネイルのカラーといっしょ~~~

よ~~しsign03

今年のラッキーカラーはブルーにしようhappy01scissorssign03

BEいつもありがとうねheart01

| | コメント (10)

ネイルテーマ・・・もうすぐ春

朝から家で自主練習boutique

noteバンベーラnoteタンゴnoteファンダンゴ・・・・

バンベーラ・・・・がんばらないとbearing

もうギターあわせがない~~~~~

ぶっつけ本番・・・・・

本番sign03

何回か練習して・・・・・

集中力

・・・・・・・プッツンsign03sweat01

鏡に映るじぶんをとってみ~~~ようhappy01

2010_02040003

練習せんとお~~~~bearingdash

2010_02040014

パチcameraannoy

きゃ~~おもしろ~~いsign03

なにやってんねんsign03

れんしゅうせんかいsign03

2010_02040011 パチcamerashine

これはどう??

いつまでやってんねんsign03pout

こんなことをして・・・・・・・・

お昼からは

こんなかわいい子たちがいるところへhappy01

2010_02040018

2010_02040027 2010_02040024

エステ犬のリロ&メルちゃんですheart01

今日は美顔とネイルをしてもらいました

今日のテーマはribbonもうすぐ春ribbonです

2010_02040034 2010_02040042

| | コメント (4)

明日から春

sun今日もいいお天気sun

久しぶりにうちっぱなし?にいってきました・・・

ゴルフ・・・・????

ではなくて・・・・テニスですtennishappy012010_02030030_2

2010_02030001

一面だけ

壁うちができます

一人でとことん壁うちを楽しみました・・ふ~~sweat01sweat01

いい汗をかきました

3人が打てるのですが

今日は若いお兄さんたちと一緒でした

でも・・・・・・筋肉痛・・・・・だいじょうぶ??

日曜日踊るよ~~~~~やばい???かも?

2010_02030032

ボールが・・・・こんなことにhappy02

          

          さてさて 今日は節分です

            家族のお豆さんです 

2010_02030034_2

日曜日に藍ママさんにいただいたお豆です

るるもららも節分しようsign03

2010_02030040_2

2010_02030036_2

こんなにかわいかったのに~~~~

2010_02030042

おにさんが・・・・・・・・ごめんね~~

だれが?

もちろん  ららですweep

| | コメント (14)

お散歩

今日はいいお天気だったので

朝から中央公園にお散歩に行きましたrvcardash

風は冷たいですが

お日様がポカポカであったかかったですsun

2010_02020053_3

きもちいい~~sign03

2010_02020022_3

おさんぽたのしいでつよ~~

2010_02020030_2

るるはクンクン隊長です

2010_02020021

らら~~~影がかっこいいぞ~~~scissors

2010_02020026_2

みていますみています・・・・・・eye

2010_02020028_2

たくさんのはとさんが・・・・

平和な公園の象徴でしょうかhappy01

お友達に会いましたよheart01

2010_02020018_2

ラブの赤ちゃん・・・・・遊びたくてぐいぐいよってきました

2010_02020019

ららはガウガウいわずにご挨拶ができましたよ~~

2010_02020055

おとなしいトイプーちゃん

2010_02020056

トイプーちゃんのママさんに

「おとこのこですか?」って

ららはいつもいわれます

先日の雨でどろんこのところがあって

そこを歩いたお二人さん・・・・・

2010_02020031_2

2010_02020017 2010_02020032_2 2010_02020047

2010_02020041

2010_02020040

2010_02020023

やっぱりお外がいいな~~~

2010_02020051

は~~るよこいnote

      は~~やくこいnote

| | コメント (10)

シュナだらけ~~~

今日は楽しみにしていた

おうちでのシュナ会・・・・・dog

先に公園で遊んでから我が家に集合の予定でしたが

あいにくの雨でrain

即集合~~~

なにかお客さんが来られたのを感じたるるとららは

外をみながらもちろんhappy02

わんわんわんわんわんわんsign03happy01sign03

まま~~~おきゃくさんやで~~sign03happy01happy01

きょうは

dogdogdogdogdogdog・・・6匹<シュナのvirgonoteトイプーのvirgo1です>

runrunrun・・・・・・3人

virgovirgovirgovirgo・・・・4人

いらっしゃ~~いsign03

まってました~~~~

しばらく・・・・・あちこちでにぎやか~~~coldsweats01coldsweats01

今日のお客さんを紹介します

2010_01310001

ももちゃんです

とっても元気な女の子ribbon

キッチンが大好きheart01eye

手足が長くてモデル体型ですshine

2010_01310003

ちゃいちゃんです

物静かなマイペースな女の子ribbon

いくらワンワン言われても

おこりません~~

おとなのおんなですlovely

2010_01310015  りんちゃんです

おとなしくて

かわいい女の子ribbon

2010_01310008

藍ちゃんです

よくおしゃべりをするので・・・

パパのそばで・・・・います

お友達と遊びたくてたまらない

子供らしい女の子ribbon

ももちゃんのおねえちゃんです

わんちゃんたちが落ち着いた頃に

お食事にしましょう~~~

今日のメニューは「チーズフォンデュー」ですrestaurant

2010_01310025_2 みんなおりこうに・・・・?????

まてましたよ~~~~~happy02

<ほんまかいな~~??>

ワンコ談義はおわりがありません

たのしい~~~

たのしかったようすをどうぞsign03

2010_01310005 神戸から来られた藍ちゃんとももちゃんの

パパとママは・・・・

りんこさんがもってきていた

はっぴに・・・もちろん岸和田祭りの

テンションがあがって~~

藍ちゃんに着せてみようと・・・

2010_01310016 3人がかりで・・・・・

2010_01310017

マナーパンツが・・・にくいね~~

2010_01310018

藍ちゃんにあうよ~~~

そりゃーそりゃ~sign03sign03

2009100412590000 こうやで~~~

藍ちゃんも

ゆうてみ~~~

わかった?

  by  るる

2010_01310109 藍ママさんの提案で

まめまき・・・・

鬼はパパたち・・・?????

2010_01310030

ばれてますよ~~~bearing

2010_01310034 2010_01310036

チャイパパさんもりんこさんも・・・・

2010_01310046 るるもおにですよ~~

2010_01310047

ららは福でつよ~~~

2010_01310048_2

わたちもおにでつよ~~

2010_01310049

2010_01310083

おやつ・・・・・かな?

さ~~~~集合写真をsign03

でも・・・・・・・

むりかな?????

2010_01310101

ところがところが

ばっちりとれましたよ~~~

奇跡~~~~scissorsshine

2010_01310099 ほ~~~ら

何枚もとれました~~~

感激sign03

みんなかわいいわheart02

藍ちゃん楽しい~~って言ってるみたいですね

あっという間に時間が過ぎてしまいました

今日はありがとうございました

ホントに楽しかったです

次はお外で思いっきり遊びたいですね

お客様が帰られた後・・・・・

るるららは・・・・???

勿論

爆睡でした

2010_01310110

藍ママさんパパさん

遠いところからきてくれて

ありがとうですsign03

藍ちゃんももちゃんまた遊ぼうねdogdog

2010_01310111

チャイママさんありがとうですsign03

またBEといっしょにきてね

チャイちゃんみたいなおとなのおんなになれるようにがんばるdogdog

2010_01310113

りんこさんありがとうですsign03

りんちゃんいつでもあそびにきてね

ちかくだもんね

また

るるとららと2にんでしゃしんとろうねdogdog

ribbonシュナってどうしてこんなにかわいいのかな~~~ribbon

| | コメント (18)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »