« 春が来た | トップページ | 親ばか »

レッスン

夕べのレッスンはカラコレスのふたつめのエスコビージャでしたnote

ややこしい足・・・・boutique

ええ~~~~bleah

頭でわかってるのに~~~

練習するしかないです

2010_01120005

最近私のクラスは3人です

いま1人が膝の故障でお休みです

寂しいですweep

4人と3人はやっぱりちがう・・・・

はやく復活できればいいのにな~~

Kちゃんはやくなおってねheart01

エスコビージャをしてから

最初から踊ってみましょう・・・ということで

最初から・・・・覚えているつもりが・・・

?????な部分が何箇所か

バタでうろうろすると・・・・・・やばいsign03

2010_01120002

「kimiさんそこの足わかってる~~?」

「は~~い わかってます~~coldsweats01

アバニコ<扇子>もかっこよくしないと

2010_02240013

きたきた今日の足・・・boutiqueboutiqueboutiqueboutique

ええ~~~いsign03boutiquesign03boutique

・・うまくいったけど

いちかばちbearingかの感じ・・・あかんな~~bearing

レッスンのあとはいつも「毎日練習するぞ~~~sign03って

思う・・・・・

来月はギターnoteカンテさんにきていただきます

それまでにおどれるようになるかな~~~

まだ 振り付けも終わってないし・・・・・

|

« 春が来た | トップページ | 親ばか »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~~!
うちの教室はパタデコーラ用のクラスがないので
憧れちゃうなぁ~。
実際は足をぶんぶん振り回してしんどいらしいですけど、そうなんですか??
アバニコも見た目は優雅だけれども
しゃっと綺麗に開かなくて苦労するって聞きました~。
あぁ、まぁまぁ未経験なことが多いですー!

投稿: えめみ | 2010年2月24日 (水) 23時10分

えめみさんへ~

バタは初めスカートさばきばっかりしました
筋肉痛ですbearing
最近はなれましたが・・・・
エスコビージャでバタのしっぽ?を
持っていると・・おもたい!!
それも筋肉痛??

アバニコ後ろで広げるのが苦手ですweep
なんでも練習あるのみsign03ですねhappy01

投稿: | 2010年2月25日 (木) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春が来た | トップページ | 親ばか »