« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

お花見・・・1

今日は急に思いついて

簡単なお弁当をつくって中央公園へお花見にいきましたrvcardash

さくらも5部咲きくらいでしょうか

きれいでしたcherryblossom

2010_03310054

2010_03310035

2010_03310023

2010_03310021

ちょっとベンチで休憩していたら・・・・

るるとららが・・・・・

2010_03310022

あれ・・・・・・・・もしかして・・・・・・heart01

2010_03310009

               やっぱりeye

             りんちゃんでしたsign03

今日はおねえちゃんじゃなくてお母さんとお散歩でした

中央公園でりんちゃんによくあえるhappy01

2010_03310010

2010_03310012

ちょっとけワンワンして・・・・・

お弁当をたべて・・・・・休憩???

2010_03310044

2010_03310027

の~~んびりして

お散歩しよう~~~~

2010_03310049

お友達に合いました

おとこのこだったからか?

ワンワンしない・・・・・・・・・るるとらら・・・・heart01

2010_03310052

2010_03310053

2010_03310059

車にはいつもるるが先に乗ります・・ぴょんsign03

2010_03310062

ぱぱ~~~まま~~~またおはなみにいこうなcherryblossom

| | コメント (12)

結婚記念日

ribbon今日は結婚記念日でしたhappy01ribbon

3月30日は雨が多いんですが

結婚式の日も雨でした

交通ストも重なってお客様にはご迷惑を

おかけしましたweep

きょうはいいお天気でしたsun

二人で記念ランチに行ってきました

新しく開店したお店ですshine

Image037

Image038

Image039

Image042

Image043 Image045

ボリュームがあって・・・・たいへんでしたdown

パンをおかわりしてしまったので・・・・

パパに手伝ってもらいました

おいしかったですsign03

又行きたいな~~と思うお店でしたrestaurant

これからも仲良く夫婦していきたいです

パパよろしくお願いします

「結婚した頃はかわいくて従順だったのに・・・・・・

今は・・・・怖いbearingsign03

ええ~~~dash

そんなこと言うのはどのくちやpoutdash

今日はこれから

イベントの練習?にスタジオへsign03

レッスンはお休みですboutique

先生も参加してくださる予定ですhappy01

いってきま~~~すsign03

| | コメント (22)

kちゃん

先日kちゃんから電話がありました

相変わらず明るい声でなつかしかったです

kちゃんはわたしが6年前に仕事をやめて

1年間通った「日本語教師」の専門学校の

若いhappy01先輩ですhappy01

学校は若い方がほとんどでしたが

数人年配?のかたがいました

このkちゃんは

わたしが初めて学校に行った日

「きょうからですか?おべんとういっしょにたべましょうhappy01」って

声をかけてくれました

何歳になってもやっぱりはじめての場所はきんちょうするもので・・・

そんなときに笑顔でこえをかけてくれたkちゃん

とってもうれしくて

すぐになかよくなりましたheart01

教室には

授業中いねむり?のこたちも・・・happy01

先生の真似をしたり・・・・happy01

たのしかったな~~

たまに食事に行ったりあそびにいったり・・・・

わたしのライブや発表会に来てくれたり

「オレ~~~kimisign03

ものすごく声援してくれて盛り上げてくれましたnote

マイク?は若いパパになって

かわいい赤ちゃんのシャメールをおくってくれたり・・・・

横道にそれてしまいましたcoldsweats01・・・・思い出してしまいましたnote

話をもどして

そのkちゃんは

ブラジルの方と結婚されてます

結婚式でフラメンコを踊らせてもらいました<5年位前>

今 日本語教室や子供教室などをしていますが

今の社会を見ていたらもっと子供を育てていかないといけないsign03

ということで

子供センターのような施設を作りたいというお話でした

子育て中のお母さんの息抜きの場所など・・・

すごいですsign03

でもkちゃんらしい~~~

尊敬しますsign03

お手伝いを頼まれました

わたしでできることなら・・・

たいしたことはできませんが

kちゃんの夢をかなえるお手伝いが少しでもできたらと思いますannoy

これから1から構想を練るそうです

こどもさん3歳?をかかえながらすごいsign03

わたしのお友達~~~すごいsign03

今からワクワクしますhappy01

| | コメント (8)

組長・・・・

家の前の桜の木に

先週

ちょうちんが付きましたshine

もっとはやく咲くと思ってましたが

この二三日の寒さに

やっと二部咲きくらいかな?

楽しみですcherryblossom

2010_03240029

今年はちょうちんが新しくなりましたshineshine

家は

来年度町内の組長です

またちょっとだけ忙しくなります

今晩町内会会議がありました

いつも皆さんにおせわになっているので

来年度はがんばりますsign03

るるですが治療のごはんとお薬のおかげで

オシッコがよく出て

きれいになってます

来週にまた検査に行きます

ご心配かけてごめんなさいcoldsweats01

| | コメント (8)

るる病院へ

るるとららがオシッコをしたあと

いつもふいているんですが

以前からちょっと気になっていたことが

るるのをふくと

ちょっとジャリジャリ・・・・・・・

そして今日トイレシートに

白いものが

気になるので

そのシートをもって病院へ

おなかのエコーもしていただきました

やっぱり・・・・・

膀胱にほっておくと石になるものらしいです

シュナは尿結石になりやすいってきいていたので・・・・

それで今日から

1週間ごはんをかえることになりました

2010_03270001

ばんごはんのときららは

「あれ~~~おねえたんのごはんちがう~~」って気がついたらしく

ごちそうさまをしてからるるの部屋に入ってクンクンしてましたhappy02

お薬ももらいました

2010_03270002

お薬はそのままのませてもOKscissorsなんで助かりますhappy01

元気と食欲はあるので

安心ですが・・・

みなさん

オシッコをよく見てあげてくださいね

るる

早くよくなってねheart01

| | コメント (20)

プププ・・・・・

4月からエアロビクスのレッスンを再開しますpunch

ヨガも続けます

シューズがふるくなってるので

新しいのを買いましたshine

2010_03260015

ニューバランス・・・・・・・

残り1足ということで割引でかえましたhappy01

ribbon今日笑顔になったちょっといい話ribbon

ショッピングモールの中にある

カルチャースクールのチラシをもらってきました

みていると・・・・eye

2010_03260016

2010_03260017

飾り巻き寿司?????

かわった講座やな~~~~なんて思って

講師の先生のお名前をみてみると

2010_03260018

わかりますか???

            うずまきこsign03

なんて・・・素敵な先生heart01

| | コメント (2)

同期会

今日は新しいパスポートを取りにいってきました

今のところ海外旅行の予定はありませんが・・・

どっか行きたいな~~~airplane

そのあと

ribbon同期会ribbonでした

一緒に職場に入った7人と食事会でしたrestaurant

はじめての鉄板焼きのお店です

美食倶楽部 1歩」

2010_03250001

2010_03250003

2010_03250004

2010_03250005

2010_03250007

2010_03250008

2010_03250010

久しぶりのおしゃべり・・・

たのしかったです

7人中今3人がもう仕事をやめています

いい仕事なんでみんながんばってねsign03

体力気力がいるけど・・・・

いい仕事してねhappy01

お留守番のぱぱとるるらら

ありがとう~~~heart01

2010_03180030

          まま~~~~おかえり  ごちそうおいちかった?

2010_03230008

                  今日はさむいです・・・

| | コメント (4)

おねえたん みててね!

きょうは雨でお散歩に行けなかったので

impactpはおうちで・・・・

ららがトイレに

2010_03240030

らーたんがんばりやdog

うんsign03おねえたんみててなdog

るるに見守られながら・・・・・happy02good

2010_03240031

いいのがでたな~~~dog

うんsign03

2010_03220035

| | コメント (22)

カラコレス・・レッスン

今日はカラコレスnote

カンテ・ギターさんとあわせていただきました

今日のギターさんは

初めての方だったのでなんとなく緊張しましたcoldsweats01

違うクラスのこつぶままと善ちゃんがパルマの練習で参加しましたhappy01paper

2009_09090004

noteギターのあと6コンパス動いて

ジャマーダ・・・・・そして歌

振りはどうにかはいってるけど

バタのさばきが・・・・

踏んでるし・・・・・・・

踏んだら音が出ないし・・・・

まだまだ・・・・あかんsign03

バタをとってすぐにエスコビージャへ~~~

ぐらぐらしてる~~~あかんsign03

ギターさんに「回ってからバタとったらどう?」と

助言をいただいてやってみる

うんgoodそのほうがやりやすいかな?

ギターさんは多くの踊りを見られてるので

目が肥えていて厳しい的確な助言がとんでくる

ありがたいsign03

アバニコとバタ~~~~どっちも・・・あかんsign03

もっと重心を落として・・・

何回か合わせて頂いた

振り付けはあと最後のブレリアだけかな?

細かいところの練習しないと

毎回そんなこといってるな~~~

次のギターあわせまで

今日の部分はがんばっておかないと

今日レッスンの後

4月のイベントの打ち合わせを

主催者の予算の都合で?MDで踊ります

来週は

レッスンがお休みなんで

出演する3人と先生と

自主練???です

先生が入ってくださったら・・・自主練ちゃう???

2010_01120005

なんか最近フラメンコモードになってないぞ~~~sign03

KIMI~~bearingがんばれ~~~

今日はもうね~~っようsign03

| | コメント (4)

残念でした~~

今日はカルチャーレッスンの後

お墓参りと

ちょっと実家へ

両親が年老いてきたら・・・たびたび覗いてあげないとhappy01

今はどうにか元気に二人で暮らしていますが

実は・・・・・・

今日は

シュナともだちに

お誘いを二つもしていただいてました

りんこさんから

阪急ハロードッグでの春夏ファッションショーribbon

警察犬のくぅちゃんが来たそうです・・

りなさんから

東大阪のドッグランで遊びませんか・・・ribbon

残念sign03

両方ともいけませんでしたweep

次は参加できるかな

ということで

お家に帰ってから

るる~~~らら~~~

おもちゃレンタルしますよ~~~

好きなので遊んでいいよ~~~sign03

じゃ~~んsign03

2010_03220001

二人は大喜びで~~~note

どれであそぼうかな?

2010_03220004

2010_03220005

2010_03220010

2010_03220013

2010_03220014

るるは喜びすぎてクネクネクンクネlovely

2010_03220018

2010_03220023

つかれたふたり・・・・・・・・

ここで

るるのとびっきりかわいい・・heart01

2010_03220024

この目heart01かわいすぎる~~~~heart01heart01heart01heart01heart01

この目にパパがまいってしまいますheart01

しばらくして・・

るるとららは

コタツの中でsleepysleepysleepy

2010_03220036

2010_03220038

また お出かけしようねsun

今日はごめんねhappy01

| | コメント (12)

ただいまです

帰ってきましたhappy01

ちょっと長くなるかもですので

ちゃちゃちゃってながしてくださ~~いhappy01

昨日の朝

2010_03200111 ホテルにもって行くベッドにhappy02

るるららをホテルに預けて

出発rvcardashdash

金曜日なんで高速も混むことなくスイスイいけました

2010_03200005

2010_03200006

2010_03200008

2010_03200011

船でホテルまで

2010_03200014

2010_03200015

広いホテルでお風呂もいっぱいあって

たのしいけど・・・・・・・

ホテルの中でウオーキングができてしまいます

お湯はとってもツルツルして気持ちよかったです

おいしいご飯をいただいて

アロマのボディーマッサージをしてもらいました

ごくらく~~~~でしたshine

でも・・・・いつも・・・るるとららどうしてるかな~~?ってパパと

話してましたcoldsweats01

翌日

久しぶりに

白浜の

アドヴェンチャーワールドrvcardashdash

2010_03200028

2010_03200105

2010_03200106

2010_03200043

ホッキョクグマのあかちゃんがうまれていましたheart02

2010_03200047

2010_03200049

ぬいぐるみみたいでかわいかったです

見るのに長い行列でした・・・・・・

2010_03200059

わんちゃんとのふれあい広場

2010_03200057

シュナもいました・・・

でも家のシュナ二人おおいてシュナとあそぶって・・・・・・

複雑でしたcoldsweats01

2010_03200058

2010_03200060

それとみんなに人気のパンダhappy01

2010_03200064

2010_03200068

2010_03200071

それと二つのショーを見ました

一つ目はアシカショーnote

2010_03200073

2010_03200077

2010_03200080

2010_03200081

もうひとつ場所をかえて

大きなプールへ

イルカショーnote

2010_03200088

2010_03200098

2010_03200100

2010_03200096

2010_03200101

すばらしいショーにお客さんもノリノリでしたnote

久しぶりに見て感激しましたsign03

動物ってかわいいな~~って

お姉さんお兄さんたちと信頼感でむすばれてるんだな~~ってheart01

いろいろな動物にあえて楽しかったです

いくつになっても

たのしい~~sign03heart01

お土産売り場で

こんな看板犬もhappy01

2010_03200102

お店の中をうろうろしてお客さんに愛想を振りまいて

レジのコーナーヘ

楽しかったsign03

はやくかえろう~~~~

やっぱり帰りは土曜日で

阪和道が渋滞でしたbearing

ええ~~~~sign03

るるららまってるのに~~~~~

でもどうにか予定の時間を

少しだけ遅れて到着dash

るる~~らら~~ただいま~~~happy01

2010_03200108

2010_03200109

おりこうにしてましたweep

ごめんね~~~

さ~~おうちにかえろうsign03

子供をおいて遊びに行くのは・・・・・つらい・・・

お家で見てくれるようなホテルってないのかな?

| | コメント (10)

お出かけ

おはようございますhappy01

今日はこれから

おでかけしますrvcardashdash

3月30日は結婚記念日なので

ちょっと早いですが・・・

温泉に行ってきます

2010_03180029

2010_03180033

るる~~~そんな怖い顔せんといて~~~weep

るるとららはホテルでお留守番です

ごめんね~~~

おりこうにしててねhappy01

2010_03180026

2010_03180034

| | コメント (4)

癒し二発~~

るるが・・・・ららの大好きなケーキのおもちゃを

2010_03180012

それをみていたらら・・・

2010_03180013

2010_03180017 しばらくみていましたが

ガウガウに~~sign03bearing

走り回って

ららが

たどり着いたところは

2010_03180009

るるの部屋・・・・・

飛び込んでまずお水を飲んで・・・・・

??????????????????

2010_03180003すました顔をして

るるのベッドへhappy02

ららの部屋は左側ですweep

みていて

吹きだしてしまいましたheart01

ららの天真爛漫にはいつも癒されます

2010_03180002

この後二人を呼んで

なかよくせんとあかんで~~sign03

2010_03180019

そして・・・・・・・・・・・・

るるも・・・・・・

癒し 一~発~~~~sign03

2010_03180023

2010_03180025

ふたりに癒されましたsign03heart01

| | コメント (10)

3人で昼寝

今日はるるらら地方

暖かくていいお天気sun

春が来たsign03tuliptuliptulip

リビングで・・・・・・・・・昼寝heart01

2010_03170006

2010_03170002

2010_03170001

                   おやすみなさいheart01heart01heart01

                     るるribbonららribbonぽぽ

| | コメント (10)

ららが~~~~!!

今日のkimiの新聞の切り抜きは

これsign03

毎日新聞です

2010_03160003

わたしの目にとまったのは?

2010_03160002_2 「生涯愛することを誓いますか?」

ペットと暮らすときの気持ちheart01

この問いかけに「はいsign03」って

答えられない人はダメですよ~~~

それともう一つ

2010_03160004 ちょっと画像ではわかりにくいですが

小学1年生の児童のランドセルから

一つ一つ違うアイテムが飛び出しています

すごいな~~

そして画像ではわかりませんが

左上に「こくご、さんすう、りか、せかい」って

かいてあります

すてき~~~heart01

さすが入賞作品sign03shine

わたしが新聞を読んでいるよこで

2010_03160010

こんなかわいい子がheart01

「ままなにちてるでつか~~~???」

お構いなしに新聞をよんでると・・・・・・・eye

2010_03160014

ららがおっさんになってしまいました~~~~bearing

最後にこのこシュナですよね・・・・・ちがいますか?

封筒なんですが・・・・

2010_03160015

| | コメント (18)

そんなこといわんといてよ~~

るるらら地方また雨になりましたrain

あれsign03

2010_03150004

この足shine

2010_03150007

この手shine

2010_03150034 このおちりshine

ちょっときれい?????ですか?coldsweats01

今日るるとららと

おうちトリミングしました

やっぱり二人いっぺんにすると

2時間はかかりますbearing

体はバリカンでするので

きれいになりますが・・・・・

顔ははさみでhairsalon

あんまり変り映えしませんsign03weep

2010_03150006

ボサボサ・・・・・

まま ほんまにこれとりみんぐでつか~~

2010_03150021

あんなにながいじかんかかって

これですか~~??

ちょっと~~~~それはないやろ~~bearing

2010_03150031

あんまりきれいになってないトリミングのしゃしんとってどうするん???

そうでつよ~~~かおぼしゃぼしゃでつよ~~

2010_03150033

そんなんいうんやったら

ららのおちり大きくしてブログにのせてやる~~~sign03bleah

| | コメント (4)

ホワイトデー

今日はホワイトデーですねheart01

パパのお返しは入浴剤にしました

チョコレートをくださったみなさまありがとうございましたsign03

朝のらら・・・・・・

またまたかわいいすぎる~~~~

2010_03140001_2

このおもちゃ大好きです

いちごを食べようとしますweep

お昼前に

ぴんぽ~~んnotenotes

宅急便が届きましたdash

2010_03140003

なんやこれ?

だれからや~~~eye

2010_03140004

クチャクチャにしたらあかんよ~~~sign03

この荷物をあけてみるとshine

のんこの旦那さまのやすくんから

ホワイトデーのプレゼントがheart01

2010_03140005

2010_03140006

ボディーバターやソープでした

これで女磨きするぞ~~~punch

お礼のメール・・・・・・

ありがとう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これでピカピカになりますねheart01

おもろい姑やな~ってやすくんおもってるやろな~~

まあいいかsign03

こんなんやからしゃーないわhappy01

のんこと一緒にどれがいいか選んでくれたそうです

ありがとう~~やすくんsign03

ホントに優しくていい子ですheart01

| | コメント (12)

こら~~~!!

あれ~~~happy02

るるのベッドがeye2010_03130003

誰の仕業~~~sign03

もちろんsign03

ららです

ベッドをだせなかった

ららは?????????

毛布だけだして

テンションあがり~~~sign03bomb

2010_03130004

2010_03130006

2010_03130009

くにゃくにゃ~~~

2010_03130010

めちゃくちゃごきげんですheart01

かわいすぎますsign03

2010_03130024

2010_03130027

2010_03130028

ママ~~~なにみてんの~~??

べつに~~~~coldsweats01

このころるるは????

2010_03130012

全く   おかまいなくsleepysleepysleepy

逆だったら絶対こんなことはないsign03

遊びつかれたららは

2010_03130032

2010_03130035

るるのそばで

ねてしまいましたsign03

今日もまたいやされました~~~heart01

| | コメント (10)

わすれてた~~

おっと~~~~わすれてたsign03

ブログをはじめてまる2年がすぎましたsign03

いままでこんなブログに付き合ってくださった

みなさん  ありがとうございますheart01

ホントに感謝しています

これからもるるとららをよろしくお願いします

そして kimiもheart01

ここでちょこっとるるとららの写真をlovely

2009_06060012

2009_06080022

公園の遊具であそぶ?らら

2009_06120014

おみみがたれてる

ららです

2009_06160029

ママの練習に

お付き合い?のらら

2009_06160007

ハレオをかけてくれるるるnote

2009_07050013

浴衣を着てぼんおどり

2009_07050033

るるです~~~

2009_08090009

これ・・・ららです

2009_10090004

2009_10170001

ららの2歳のお誕生日ribbon

2009_12030029

るるの5歳のお誕生日ribbon

2009_12030034

2010_01130063

2009_12270019

肩だしるるbearing

2010_02130068

ながながごめんなさい

ついつい

かわいいのでbearing

いっぱいになってしまいましたlovely

もし・・・・・・お時間ある方で

以前のブログもよかったらのぞいていただけたらうれしいです

前のブログ です

| | コメント (12)

やっと晴れ

やっと雨が上がりsun

きょうは晴れましたhappy01

朝から料理教室restaurant

夕方からウォーキング・・・中央公園まで

歩いたり走ったり・runrunrun

りんちゃんとまた偶然会えたらいいな~~~なんて思いながら

メールしてみたら

きてくれましたhappy01ごめんね~~~

りんちゃんはヒート中でお出かけできてなかったので

うれしそうにはしゃいでましたdog

りんちゃんはほんとになんていっていいのか

おとなしくてかわいいこheart01  素直で大好きですsign03

りんちゃんみたいな子だったら3頭目もOKsign03scissorsかもhappy01

おまえはあほかsign03poutpunch・・・・・パパの声

で・・りんこさんがこんなの作ってくれましたheart01

ブログで見てたんですがまさかいただけるとは・・・・・・

うれしい~~~sign03

2010_03110001

2010_03110004

るるheart01

かわいいお目目で

そっくり~~~sign03

2010_03110003 お耳がピンのらら

にてる~~~happy01

heart01りんこさんいつも手作りグッズありがとうheart01

ウオーキングからかえって

夕食の準備をしてたら

ピンポ~~ンnote

だれかな?

みてみるとエステ犬のリロちゃんのお姉ちゃんたち

お仕事の帰りにあそびにきてくれたのかな?

と ドアをあけてみると

あれ~~~~

大きなワンちゃんが

「kimiさんこのこどこのこか知りませんか?」

鎖が付いたままの

テリア系のわんちゃんでした

近くには踏切があるので驚きました

ひかれずによかったsign03

でもその子は賢くて遮断機が下りてる間

わたらずにまってたそうです

3人でどこのこかな?・・・・

そのときひらめいたsign03

近くの工場のsign03shine

遠くにつながれてるのではっきり見たことなかったけど

にてるsign03

3人の意見が一致scissors

つれていってみよう~~~

そのこは人懐っこくてかわいいワンちゃんでしたhappy01

うれしそうについてきました

その工場についてみてみるといつもいるわんちゃんがいない

やっぱりこのこやsign03dog

つないどく???なんてはなしているときに

おうちのママさんが帰ってこられて

「はなれてました~~??すみませ~~んsign03 ありがとうございましたsign03

となんかいもおれいをいってくださいました

よかったsign03

もう一人でお出かけしたらだめだよsign03

ママさん はずれないようにつないであげてねhappy01

うちの近所には踏切があるので

るるららも気をつけないと

その踏切でいままで何頭もわんちゃんがひかれていますweep

でもよかったsign03

保護???が頭をよぎりましたbearing

| | コメント (8)

姉・・・るる

今日はららがワクチン接種のため

病院へ

るるはお留守番

ららみたいに・・・・・・

さみしがる????

とんでもないsign03

玄関からパパのスリッパをとってきて

2010_03100001 2010_03100002 2010_03100003 2010_03100004 2010_03100006 2010_03100007

楽しそうにおおあばれのるるです

とってもかわいいです~~~~heart01heart01

るるだけみていると・・・まだまだ子供に見えますが

ららがいるとお姉ちゃんに見える・・・不思議です

2010_03100016 あばれまくって

はあはあいいながら

ヒーターのまえへ

パパのスリッパが・・・・・

笑ってしまいますhappy01

ららがいなくてもあんまり寂しがらない・・・るる・・・

ららがちょっとかわいそ~~~

| | コメント (14)

レッスン・・カラコレス

きょうのレッスンboutique

スタジオに着くと・・・・あれ~~~暗いbearing

二階の先生のおたくも・・・・・???

「もしかして今日お休みやった?」

そんなはずは・・・

鍵を出して

スタジオに入ろうとしたら・・・開いてる

なんかつかってたような

やっぱりお休みじゃなかった

そうこうしているうちに

せっちゃんがきて

先生も二階からおりてこられて

よかったhappy01

カラコレスnote・・・初めから

サリーダが終わって6コンパスでジャマーダ

今日はばちり??ながせました

細かいところはまだまだですが

エスコビージャの一つ目

これはどうにかクリアpunch

二つ目・・・・これが手ごわい

ちょっとまちがってしまうとなかなか立ち直れない

でも・・・練習したから・・・・・80%くらいできたsign03

やった~~~sign03

きめのポーズのアバニコの向きに注意punch

やっぱり練習や~~~あたりまえhappy02

今ことしのライブで「アレグリアス」note

踊りたいとおもっていて

そろそろ振り付けを考えて

先生にみていただこうかな・・・・と

まだ何もかんがえてないけど

アレグリアスを踊りたい・・・・・

楽しいアレグリアスを・・・・・・思いっきり笑顔でおどりたいheart01

また先生に相談させていただこうsign03

レッスンの後はきもちがいい

汗をながすのはきもちがいい

やっぱりフラメンコ大好きsign03

じゃあ毎日しっかり練習しいや・・・・・陰の声happy02

| | コメント (6)

パパおめでとう!

昨日の

パパのギターアンサンブルの結果ですが

2010_03080012

めでたく金賞「大阪市教育委員会賞」を

いただきましたsign03

2010_03080013

2010_03080014

よかったわhappy01

パパおめでとうsign03heart01

るる~らら~~~~なにしてるの~~~

パパにおめでとういった?

2010_03080008 ぱぱ~~~

おめでとう・・・・・・

よ・・か・・った・・・ね・・・・

2010_03080011_2 ぱぱ~~

おめでとう~~

眠そうなお二人さんでしたhappy02

| | コメント (10)

やっぱりだめ~~

ああ~~~~

「薔薇とサムライ」のチケット

やっぱりだめでしたsign03

私がカルチャーの間に

パパががんばって

チケットぴあやローソンまで

おちこちはしりまわってくれたけど・・・・

完売sign03完売sign03

だめとわかると余計に行きたいbearing

でも・・・・パパありがとうねheart01happy01

| | コメント (0)

S席とりた~~い!!

きょうは

劇団新感線の「薔薇とサムライ」

チケットをとろうと

10時を待ってパソコンの前へ

ネットでsign03

よ~~~しpunchbomb

ところが

ええ~~~~完売sign03完売sign03

この日は????

ええ~~~また完売sign03

はやすぎる~~~

千秋楽なんてつながりもしないbearing

先行の予約ってこんなに取られへんの~~weep

新感線は人気だから・・・

まえの「五右衛門ロック」もB席しかとれなかったんです~~weep

明日から一般販売・・・・

でも朝からカルチャーあるし・・・・bearing

S席とりた~~いsign03

みなさん人気のチケットどうしてとってますか???

今日はパパのギターアンサンブルのコンクールでしたhappy01

見に行ってきましたscissors

結果は明日

まだ 打ち上げで帰ってきてませんnote

| | コメント (6)

手紙・・樋口 了一

樋口了一さんのミニコンサートにいってきましたnotesnotes

2010_03060008

2010_03060012

2010_03060016

心に届きましたheart01

2010_03060006

小さい命・・・・・heart01

2010_03060004

大切な命heart01

| | コメント (10)

金曜日

るるはテレビが大好きですsign03

今日はdogポチたまdogをいっしょにみましたtv

2010_03050001

今日は赤ちゃんがいっぱいでてました~~~

かわいいわ~~~~

2010_03050002

鼻ちょうちんが出ていますhappy02

2010_03050005

2010_03050017

2010_03050009

2010_03050004

ららは???

2010_03050023

ねています・・・・sleepysleepy

さてさて はなしはかわって

じゃ~~~~んsign03happy01

2010_03050034

新鮮な野菜がこんなにたくさんsign03

千葉からおくっていただきました

のん子のだんな様のご実家からです

よくできたお姑さんでのんこもかわいがっていただいてますhappy01

そして

菜の花ともものお花も入れてくださってました

2010_03050038 こんなさりげない心配りが

ありがたいですheart01

ありがとうございますsign03

私はのん子に教えることはなにもないですが・・

お母さんからはいろいろと教えていただけてのん子は幸せですheart01

のん子には

かわいいお嫁さんでいてほしいと思います

| | コメント (4)

妹・・・らら

昨日るるは病院へいきましたhospital

オシッコの後ちゃんとふいているつもりだったのですが

おしっこがかたまって?ジャリジャリしてる感じだったんで

ららはそんなことがないので・・・

るるがいってしまった後のららは・・・・・weep

2010_03030064

2010_03030072 ずっとドアのところでまっています

るるとほとんど離れることがないので・・・・

ずっと・・・・・・・・・・・・

2010_03030082

らら~~~とよんでみると

いちどはきましたが・・・

また・・・

2010_03030088

2010_03030062

おしっこをして・・・・・bleah

また・・・・

2010_03030076

2010_03030075

1時間くらいこんな調子でした

そしてパパの車の音が・・

2010_03030090

この後るるが帰ってきて

「おねえたんどこいってきたん??

らーたんさみちかったんやで~~sign03

やっぱりららは一人はさみしいみたいです

るるですか~~???そうでもないような????happy02

お医者様のおはなしではimpactの毛が長いのでオシッコが付いてしまうので

なくしたほうがいいですよ

ということでバリカンを入れてくださいました

トリミングでは毛はすこしのこっていますよね

みなさんはどうですか?

ないほうがいいのかな?

あんまりつるつるでなんかかわいそうな・・・・

あと異常はありませんでした

よかったsign03

kimiのひとりごと・・・・・・

今日のニュースで幼児虐待ことが

実の親が・・・・5歳の息子にごはんを食べさせないで

体重が6キロ・・・・5歳で6キロなんて・・・

考えられませんsign03

るると一緒くらい・・・・

こどもは立派に育てなくてもいいけど

普通に幸せにしてあげて欲しいと思う

何のために生まれてきたの・・・・

何件も何件も・・・・もういい加減になくなってほしいsign03

| | コメント (15)

るるらら雛

今日はひな祭りcherry

今年も段飾りは出さずじまい・・・・happy02

2010_03030019

のんこが生まれたときに紙粘土でつくったお雛様

2010_03030025 シュナの置物も

ひな祭り

2010_03030020 わらっています~~~heart01

さてさて

るるとららも

着物を~~note

きがえて~~~おびしめて~~~~note

2010_03030034

らら~~~~かたまってるbearing

2010_03030043

2010_03030042

2010_03030046

2010_03030030

2010_03030050

おすし・・・・・

実はつくったのではなく

フラメンコの先生にいただきました

お料理上手なんで

いただきま~~~すsign03

2010_03030055 ごめんね~~

あげられないわ

あとでおやつあげるからねsign03

昨日こんなかわいい出産の内祝いが届きました

2010_03030011

お米なんですが・・・・

2010_03030016

生まれたときのおもさのお米なんですよ

魚沼産のこしひかりですshine

アイデアですね

たのしませていただきました

tuliptuliptulipちゃん元気におおきくなってねsign03

今頃初節句みんなでおいわいしてるのかな?

2010_03030041

tuliptuliptulipちゃん おねえちゃんといっしょに遊びにきてねsign03

| | コメント (16)

シュナのCM~~増えてる~~

最近なんこかシュナのCMを見ました

多分間違いないと思います

以前ブログにも書きましたが・・・ノートン?のしょこたんと共演

最近見ませんが・・・・・

それと

綾戸ちえさんがおかあさんと出られている

介護用品のCM

二人で散歩をしているときに出会うワンちゃんが

たしかシュナheart01だったとcoldsweats01

1度しか見てないので・・・・・・・・でも

シュナでしたsign03happy02good

もうひとつ

あゆのデジカメのCM・・・以前わたしはこれでした

ワンちゃんが何匹か写ってる中で

一番前にシュナがsign03

これは間違いないですscissors

それとシップ薬のトクホンのCM

トリミング中のワンちゃん

多分シュナですsign03

これも1回しか見てないですが

間違いありませんheart01happy01

どなたか見られてませんか~~~sign02

| | コメント (4)

またね!

のんこが東京へ帰りましたbullettrain

バタバタトあっというまの3日間でした

今日は実家の両親と食事会をしました

母のお誕生日のお祝いをかねて

2010_03010018

このお花は

昨日の結婚式でのんこが

いただいてきた

お花ですhappy01

2010_03010001 足の痛い両親が座れるように

キッチンから

テーブルを運びました

2010_03010013_2

ご馳走はないですがひさしぶりに

孫と食事ができた両親は

うれしそうでしたhappy01

のんこからとRYOからのプレゼントもpresent

短い時間でしたが

おじいちゃんあばあちゃん孝行ができましたheart01

2010_03010016 2010_03010023

のんちゃん なにかちょうだ~~いsign03

2010_03010027

おじいちゃんなにかくれるかな~~

2010_03010028

2010_03010041

あっちこっちですわって「なにかちょうだ~~いsign03」って

おねがいしましたが・・・・・

だれも~~~~~くれませんbearing

2010_03010044

でもパパがおやつをくれましたheart01

2010_03010046

2010_03010052

2010_03010047

次はいつ帰れるかわかりませんが

今度は旦那さんといっしょに帰ってきてねsign03

| | コメント (4)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »