« 残念でした~~ | トップページ | おねえたん みててね! »

カラコレス・・レッスン

今日はカラコレスnote

カンテ・ギターさんとあわせていただきました

今日のギターさんは

初めての方だったのでなんとなく緊張しましたcoldsweats01

違うクラスのこつぶままと善ちゃんがパルマの練習で参加しましたhappy01paper

2009_09090004

noteギターのあと6コンパス動いて

ジャマーダ・・・・・そして歌

振りはどうにかはいってるけど

バタのさばきが・・・・

踏んでるし・・・・・・・

踏んだら音が出ないし・・・・

まだまだ・・・・あかんsign03

バタをとってすぐにエスコビージャへ~~~

ぐらぐらしてる~~~あかんsign03

ギターさんに「回ってからバタとったらどう?」と

助言をいただいてやってみる

うんgoodそのほうがやりやすいかな?

ギターさんは多くの踊りを見られてるので

目が肥えていて厳しい的確な助言がとんでくる

ありがたいsign03

アバニコとバタ~~~~どっちも・・・あかんsign03

もっと重心を落として・・・

何回か合わせて頂いた

振り付けはあと最後のブレリアだけかな?

細かいところの練習しないと

毎回そんなこといってるな~~~

次のギターあわせまで

今日の部分はがんばっておかないと

今日レッスンの後

4月のイベントの打ち合わせを

主催者の予算の都合で?MDで踊ります

来週は

レッスンがお休みなんで

出演する3人と先生と

自主練???です

先生が入ってくださったら・・・自主練ちゃう???

2010_01120005

なんか最近フラメンコモードになってないぞ~~~sign03

KIMI~~bearingがんばれ~~~

今日はもうね~~っようsign03

|

« 残念でした~~ | トップページ | おねえたん みててね! »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

バタ、難しいですよね…。
クルシージョしか受けたことないけど、優雅に軽々扱っていそうに見えるバタが、あんなに大変だとは思いませんでした。
軸感覚がヤワい私には、当分手が出せそうにありません…(涙)

投稿: きちゾー | 2010年3月24日 (水) 21時13分

noteきちゾーさんへ~


バタたいへんです
筋肉痛になります~~~
まだ力が入りすぎてるんだと思います
力をぬかないと・・・・・

バタをすると自分の弱いところがわかりました
練習あるのみsign03
がんばりますhappy01

投稿: kimi | 2010年3月24日 (水) 21時41分

上級のクラスの先輩がカラコレスを踊っているのを見かけました。
明るそうな雰囲気で、なんだか女性らしい感じで憧れますconfidentheart04

まだ何一つ踊れない身分で憧れがつのるばかりですが、頑張っていこうと改めて思いました。

投稿: きくみん | 2010年3月25日 (木) 23時15分

noteきくみんさんへ~


カラコレスはアレグリアスににています~~
あかるくて楽しい感じでわたしも大好きですhappy01
なんですが
バタは筋肉痛・・・ですweep

きくみんさんもがんばってくださいねsign03

投稿: | 2010年3月25日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念でした~~ | トップページ | おねえたん みててね! »