« パパおめでとう! | トップページ | 姉・・・るる »

レッスン・・カラコレス

きょうのレッスンboutique

スタジオに着くと・・・・あれ~~~暗いbearing

二階の先生のおたくも・・・・・???

「もしかして今日お休みやった?」

そんなはずは・・・

鍵を出して

スタジオに入ろうとしたら・・・開いてる

なんかつかってたような

やっぱりお休みじゃなかった

そうこうしているうちに

せっちゃんがきて

先生も二階からおりてこられて

よかったhappy01

カラコレスnote・・・初めから

サリーダが終わって6コンパスでジャマーダ

今日はばちり??ながせました

細かいところはまだまだですが

エスコビージャの一つ目

これはどうにかクリアpunch

二つ目・・・・これが手ごわい

ちょっとまちがってしまうとなかなか立ち直れない

でも・・・練習したから・・・・・80%くらいできたsign03

やった~~~sign03

きめのポーズのアバニコの向きに注意punch

やっぱり練習や~~~あたりまえhappy02

今ことしのライブで「アレグリアス」note

踊りたいとおもっていて

そろそろ振り付けを考えて

先生にみていただこうかな・・・・と

まだ何もかんがえてないけど

アレグリアスを踊りたい・・・・・

楽しいアレグリアスを・・・・・・思いっきり笑顔でおどりたいheart01

また先生に相談させていただこうsign03

レッスンの後はきもちがいい

汗をながすのはきもちがいい

やっぱりフラメンコ大好きsign03

じゃあ毎日しっかり練習しいや・・・・・陰の声happy02

|

« パパおめでとう! | トップページ | 姉・・・るる »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

うおー!あたしもkimiさんのアレグリアス
見て見たいですっ!
今日、アレグリアスの初レッスンだったのですが
見事に撃沈でした(笑)
kimiさんは自分で振り付けを考えるんですか?
ますますみてみたいー!

投稿: えめみ | 2010年3月 9日 (火) 23時58分

えめみさんへ~


振り付けっていっても
今までタンゴとかブレリアの短いのを
しただけですよ~~

アレグリアスは大好きなんで
先生に見て頂きながら
つくりたいな~~なんておもってますpunch

でも発表会は先生の振り付けです

ライブは自分でもOKですが衣装も
自由なんですよhappy01

投稿: | 2010年3月10日 (水) 10時21分

そこまで打ち込めるものがあってkimiさんが羨ましいです♪
大好きなことに熱中して汗を流す

最高の時間の過ごし方ですね(≧∇≦)

投稿: riebon | 2010年3月10日 (水) 12時51分

届きましたーーーヽ(´∇`)ノ
ポストに思いがけないpresent
開けてビックリeye
お嬢様お手製の洋服なんですね〜
最近ちょっとおデブになった麗ですが、
ちゃんと着れました〜ヾ(☆▽☆) アハアハ
ちょっとダイエットしないと、折角のお洋服がーー
写真を撮ったので、またBlogにアップします。
とっても可愛くて、パーティーにでも行かなくちゃ〜
ほんと、ありがとうございました。lovely
お嬢様にもよろしくお伝え下さい。^^

フラメンコに熱中するkimiさんを想像しちゃいました〜
カッコいいですねーー
るるちゃんとららちゃんの前でも練習するのですか?note

投稿: 麗ママ@りな | 2010年3月10日 (水) 15時34分

noteriebonさんへ~


たのしいです~~フラメンコ
はまっちゃいましたsign03

riebonさんもメルセナちゃんにはまってますよ~~
まいにち明るく楽しくすてきですよsign03
そして自分磨きもがんばってるしhappy01

投稿: | 2010年3月10日 (水) 19時57分

note麗ママ@りなさんへ~


とどきましたか~~
サイズよかったみたいでよかったsign03
ブログみにいきますねhappy01

フラメンコるるもららも靴の音が怖くて
るるはソファーでららは隅っこで待ってます

投稿: | 2010年3月10日 (水) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパおめでとう! | トップページ | 姉・・・るる »