« おかげさまで・・・・・ | トップページ | お花見・・・2 »

野外イベントINハーベストの丘

いいお天気sun

9時にスタジオ集合で

ちょこっと合わせて出発sign03

初めて行ったハーベストの丘はひろくてとっても気持ちのいいところでした

2010_04030006

いいお天気でしたが風が寒い~~~~

衣装のまま・・・まってたweep

さむいsign03

いよいよ私たちの番

持ち時間が短いので

   noteアバニコのセビジャーナス

   noteファンダンゴ・・パリージョ

   noteアレグリアス

の3曲でした

踊ってる画像はありませんcoldsweats01

おわって

バンドのフォークソングや

「堺すずめ踊り」などを見せていただきました

2010_04030002

とにかく寒いsign03

すごい格好をしています~~~

                 yumiちゃんboutiqueayanoちゃんboutique先生

2010_04030011

              zenちゃんboutiqueayanoちゃんboutique先生boutiqueわたし

懐かしい曲にパルマをいれてノリノリ~~~~notenote

何でも楽しめる性格にばんざ~~~いsign03

ステージのプログラムがおわってから

抽選会がありました・・・・・・でもあたりませんでしたweep

お弁当をいただいて

2010_04030032

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・・おしゃべりして

時間がたつのも忘れて

夕方まで遊んできましたhappy01

5月にも野外イベントがありますhappy01

|

« おかげさまで・・・・・ | トップページ | お花見・・・2 »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたup
メッチャ寒かったけど、楽しかったですね!

くるみパンも美味しかったhappy01
ラー油は朝ごはんに試してみます~。
久しぶりに時間を忘れて、喉がからからになるまでペチャクチャ、明日はきっと腹筋が痛いと思います

5月のイベントも楽しみですねnotes。またアレグリアスでプンプンチューしたいです~

投稿: こつぶママ | 2010年4月 3日 (土) 21時45分

春といっても野外イベントにはまだちょっと寒いですけど
寒さもなんのその!で楽しんでこられたようですね♪
いいお天気で気持ちよかったでしょうねheart02
5月にも出演されるということで
イベント目白押し、うらやましいですhappy01
次のイベントに向けてまたがんばってくださいね~

投稿: ステラ | 2010年4月 4日 (日) 09時55分

華やかで素敵ー☆
野外イベント
見てる人はすごく楽しめたでしょうね!

kimiさん桜に負けないぐらいの華やかさですよ♪

投稿: riebon | 2010年4月 4日 (日) 14時36分

土曜日は、東京も寒かったです。
お花見に行ったのですが…寒かった(@_@;)

そんな中、ダンスの衣装での待ち時間はお辛かったでしょうね。。。

でも華やかでステキー!
お客さんは満足されたことでしょう。
私も拝見したかった!

いつか、絶対ステージを拝見しに行きますよ!

投稿: くるあんまま | 2010年4月 4日 (日) 15時26分

noteこつぶママさんへ~

お疲れ様でした
新車プリウスに乗せていただいてありがとうです
乗り心地さいこうです~~scissors

たのしかったですね~~
あんな短い時間のステージで一日遊ぶなんてcoldsweats01
遊びの天才sign03

5月もよろしくですsign03

投稿: | 2010年4月 4日 (日) 19時10分

noteステラさんへ~


寒かったです~~bearing
でも楽しかったですboutique
5月の野外があって末にイベントが

楽しみますscissors

投稿: | 2010年4月 4日 (日) 19時12分

noteriebonさんへ~


野外でみんなで踊るときは
ハデハデ衣装に限りますhappy01
野外の場合
初めてフラメンコを見られる方が多いので
華やかな衣装を選びますlovely

投稿: | 2010年4月 4日 (日) 19時14分

noteくるあんママさんへ~

寒かったですが楽しかったですsign03
ハワイアン・フォーク・踊り・・・

たのしめました

くるあんママさんに来ていただけるように
がんばりますsign03

投稿: | 2010年4月 4日 (日) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかげさまで・・・・・ | トップページ | お花見・・・2 »