« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

気になるな~

ゴールデンウィーク突入sign03

テレビで海外旅行者がふえた・・・

近場でロング・・・・

それと***キロ渋滞・・・・・とか

私はribbonわたしのゴールデンウィークribbonをたのしみますhappy01

お天気もよさそうだしうきうきしてきましたsign03

まっ私の・・予定は

野外イベント・・・・と4日はある番組の公開録画にいきますhappy02

そして自主練boutique

こんなもんですがcoldsweats01

話は変わりますが

みなさん「プール」っていう映画

ご存知ですか?

のんこのブログでここにでてくるお母さんが

私に似てる・・なんて・・・

気になるわ~~~きっとハチャメチャなママなんだとおもいます・・・weep

DVD借りて見てみようかな~~~~

やめとこかな~~~

のんこのブログより~~~~

『プール』は個人的にかなりツボでして号泣してしまいました。

小林聡美さんがうちのオカンかと思いました。

私みたいにファンキー系のお母さんを持つ人はかなり共感出来ると思います。

ひとつ大人に、優しくなれた気がします。

気になります・・・・・

やっぱり借りてきて見てみよう

| | コメント (6)

フェスティバルの準備

いいお天気sunいいぞ~~~

きもちいい~~~

朝からbicycleで中央公園へbicycle・・・・・・・dash

市民フェスティバルの準備にdashdash

さわやか~~~~lovely

初めに開催についてのお話と用具運び

2010042911010000

今日の中央公園は

テニスの試合・サッカーの練習・ウォーキングの方・わんちゃんの散歩・フェスティバルの準備・・・・・

すごい人でにぎわっていましたhappy01

みんなで何かするってたのしいな~~~って

改めて感じましたnote

2010042911030000 ステージも出来上がってきましたlovely

2日お天気もよさそうだし・・・

たのしみ~~~~heart01

野外のイベントはきもちいい~~sign03

お客さんにたのしでもらえるよう

私たちも楽しみたいと思いますboutiqueboutique

準備が終わってから

久々に実家へbicycle

2010042911280002

ことしのつつじ・・・・・・ちょっとまるがゆがんでる~~~~bearing

父の体調があんまりよくないので・・・

お手入れができなかったみたいですweep

一緒にお昼ごはんをたべて

ちょこっとお掃除を

帰りにBEとまたまた久しぶりにお茶をcafe

彼女も忙しくてゆっくりお話はできなかったけど・・・

久しぶりに会えてうれしかったですbirthday

私がいちにちお家を空けている間

るるとららは

2010_04280007

2010_04280011

おねえたんきもちええな~~~

そうやな~~ままはどこいったんやろうな~~

2010_04280014

| | コメント (16)

歓送会

今日はお昼からるるとららのシャンプーをして

2010_04280022

2010_04280023

夜は

ホームステイのS君とYさんの

修了式と歓送会に出席しました

2010_04280026

2010_04280027

修了式の後は楽しい会食restaurantcafe

2010_04280029

学生さんのお国のお料理も並べられています

2010_04280031

2010_04280033

2010_04280034

2010_04280035

2010_04280039

2010_04280036

SくんやYさんとおしゃべりをしながら

おなかいっぱいご馳走になりましたhappy01

食後は学生さんたちのそれぞれの国の歌や

踊りの披露です

2010_04280042 2010_04280045バリ舞踊 note

2010_04280050

ジャカルタの舞踊note

2010_04280056

2010_04280059 ベトナムの歌note

学生さんたちの一生懸命な姿をみて

感動しました

この子達の明るい未来を祈らずにはいられませんでしたheart01

1ヶ月の日本での生活を忘れないでねsign03

Y君Sちゃんぜひ」また日本へ遊びに来てくださいねheart01

2010_04280069

| | コメント (8)

カラコレスレッスン

いよいよカラコレスも振り付け終了~~

あとははけるだけ・・・・・

2009_09090005

でも・・・・また足が増えた・・・

でも・・・また変わったところもある

けっこう速いのでバタを後ろにほって・・・いいえbearingおいてsign03←先生の声

すぐにジャマーダ

これがやっぱり苦手weep遅れてしまう~~sweat01

まさにバタを着てバタバタしていますdown

アバニコもモット優雅に動かさないと・・・・

課題は山積みpunch

2009_09090009

全員一致で 

自主練sign03やろう~~~punchやらないとdashdash

来週のレッスンはお休みなんでその時間にscissors

レッスンのあと先生とイベントの音を確認して

11時過ぎに帰ってきてかわった足を忘れないように

1回だけ復習して

そして食べてはいけないロールケーキをbearing

食べて・・・・・・・・後悔して

お風呂に入ってspa

sleepysleepyおやすみ~~~~でした

| | コメント (4)

あれがない・・・・・

あれ~~~~~~ない・・・

ないでつよ~~~sign03

2010_04270001

ないでつよ~~~~まま~~~coldsweats02

2010_04270007

何がないかというと・・・・・・・

そうです~~~ヒーターを片付けました

もう春ですからtulip

ヒーターがなくなったら・・・・・

るるとららは

朝おきてきても・・・

また     ハウスに逆戻りhappy02

2010_04270002

まだ・・・さむいでしよ~~~~~・・・・・・・るるribbonらら

2010_04270004

おやすみですか~~~~~~ごゆっくり~~~happy02

今日のkimiの切り抜き記事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010_04270006

| | コメント (10)

ドッグラン・・・?

小さなドッグランのあるシヨッピングモールへrvcardash

だれもいませんでしたhappy01scissors

寂しいような・・・ラッキーのような・・・

このラン?はノーリード禁止でしたcoldsweats01

じゃ~しかたがないので

2010_04260008

2010_04260001

ちょっと~~~~いみちゃう???happy02

2010_04260011

2010_04260015

2010_04260016

ごはんかな?・・・・・・・・・・・・・byらら

2010_04260023

るる・・・・・・・それってはしってる?bearing

2010_04260018_2

二人にはちょうどいい大きさでいっぱい走りましたhappy01

おともだちもきましたよ

ボストンテリアのはなちゃん1さいです

2010_04260045

ららは遊ぼうと近寄っていきますが・・・・・・

るるはおねえちゃんにべったりでずっと抱っこしてもらってました

2010_04260051

このあとペットショップへ

2010_04260036

2010_04260035

2010_04260040

2010_04260041

2010_04260043

今日は

おやつもおもちゃも何も買いませんでした

首輪とリードを色違いで買ってきましたribbon

| | コメント (22)

春がきたかな?

やっと春らしいお天気にsun

皆さん地方はいかがですか?

もう春がちゃんとやってきましたか?

私はおうちのインテリアをかえたいときは

雑誌を見たりお店に行ったり・・・・・

・・・・・・今おもっているのはカーテンをかえたいな~~~~

そして わんちゃんの色がつよくなってるので・・・

もうすこし元にもどしたいかな~~~無理sign03ってぱぱがbearing・・・・・

そして

住宅展示場にいってモデルハウスをみせていただきますhousehousehouse

今日もいってきましたhouse

9年前に建て替えたときにいちばんあたらしいデザインで

してもらっても・・・・

かわってる~~~~

そしてモデルハウスはすてきすぎる~~

でも今のおうちは小さくても100%気に入ってるのでhappy01

今日は

ほとんどのメーカに上がらせてもらって見てきましたeye

照明・カーテン・置物・絵画・・・・・・・・shine

メーカーによって違いがあっておもしろいですhappy01

そして

セールスの方の対応も違いすぎて面白かったですcoldsweats01

うちはセキスイハイムですが

やっぱり雰囲気が好きですsign03

参考にさせていただきました・・・・・でも

いつになることやら~~~~weepsweat01

話は変わって

うちでは私たちの食事のときるるとららは

ハウスで待たせていますdogdog

片付けてからだします

でも今日は・・・・ちょっといじわるをして・・・・

知らん顔していたら

2010_04250009

2010_04250011

2010_04250010

2010_04250012

           だせだせ光線~~~~shineshineshine

でも

お二人さん

ご馳走様でしたsign03

ってだしてあげても

こうなるだけなんですよ~~~

2010_04250017

           あそぶんちゃうの~~happy02

| | コメント (10)

癒されたいわ~~

             ふ~~~sign03bearing

2010_04240009_2

う~~ん

4月からヨガはボディーメイクヨガに

エアロがハイグレードになって・・・・・・・・

背中が痛いねんweep

ヨガもオリャーってやらんでもいいのにやってしまった

エアロものりのりでやってしまった・・・・

2010_04240010_2

         失礼やな~~~sign03pout

大丈夫やheart01

2010_04240008

るるの笑顔と

2010_04240026

ららの・・・・・・・・・・と

2010_04240004

アロマでいやされますわ~~~~heart01 

| | コメント (10)

メッチャたのしいフラメンコ~~

5月のイベントの練習

広いステージなんで立ち位置がむずかしいbearing

たぶんリハはできないし・・・・

初めに立ち位置からしましょう~~~

あんまりくっつかないように・・・・・

広いステージで9人なんで

ほとんど踊りっぱなしsign03

がんばるよ~~~notenotenote

    noteセビジャーナス・・・アバニコ

     noteファンダンゴ・・・パリージョ

        noteアレグリアス

      noteセビジャーナス

          noteボラーレ

の予定です

 イベント初体験の人も何人かいて

何回も練習しましたboutique

私のアレグリアスの伝授・・・・

「やりにくいところがあったらいってねsign01

変えるからね・・・・・」っていったんですが

「いいえ~~kimiさんの振りでお願いします」って

よ~~~しsign03いくよ~~~good

Nちゃんがんばって覚えてくれましたhappy01

ふりを覚えるのに・・・

なんと・・・なんと・・・・携帯で動画撮影~~~~~coldsweats01

携帯の撮影時間が短いので

「今のところから・・・・おねがいじますdown」とか

はずかしいやんか~~~bearingcoldsweats01

踊りの最後に「オレsign03を決めたり・・・・

ちょっとワザ・・・???????がはいります

どんなワザやねんsign03

たのしみ~~~

ワイワイガヤガヤとっても楽しい練習でした

3時間近く踊り続け~~~~~~boutique

もう1回練習を取りました

当日多分リハーサルができないので

がんばらないとねhappy01

今日のるるらら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさ~~~ん見らんといてねbearing・・・・・・・・・るる

2010_04220001 

ららはるると一緒にハウスにはいっていましたが

るるがオチッコをはじめるとハウスからでてきました

| | コメント (4)

ごはんでてこ~~~い!

新しいフードが届きました

2010_04220010_4

空き箱・空きぶくろ・・・・・

なんかええにおいする~~~~

2010_04220006_5

2010_04220003

2010_04220016

                ええにおいや~~~~

2010_04220017

             るる大興奮~~~~

2010_04220020

       オリャ~~ごはんでてこ~~~いsign03

ひとしきり大暴れをして

次は

空き箱へ~~~~~

2010_04220037_2

2010_04220028_2

ごはんでてこ~~いsign03

おね~~たん ごはんありまちたか?

2010_04220036

らーたんもはいってみ~~

2010_04220033

         わたちは・・・わたちは・・・・・・・

           はいれましぇ~~~んsign03bearing

ららはみかけによらず・・・・・へたれやsign03coldsweats01

今日は

エステをしてもらいながらのネイルheart01の日

最高に幸せなひと時でしたlovely

そしていつものワンちゃん談義heart01

女に生まれてきてよかったわheart02

2010_04220043

色は抑えてキラキラにしていただきましたshine

| | コメント (16)

カラコレスレッスン

昨日のレッスンは一人お休みで3人でした

kちゃんは足の具合もよく参加ですheart01

レッスンしているほうが体が調子いいみたいです

進んでいた足boutiqueのもう特訓???

がんばれ~~sign03

昨日のレッスン・・・・・・・・・・

先週の「足の部分みじかいな~~~」・・・・・の先生のお言葉・・

えええ~~~

2009_09090004

増えた~~~足が・・・・・・

なんコンパスもふえたsign03

足をしながらhappy02すすみながらcatfaceバタをもちなおしてbearing

胸からアバニコをだすweep・・・・・・

いっぺんにこんなにいっぱいbearingするsign03

・・・・・・7・8・9・10・・・10でバタを後ろにおいて2009_09090007 すぐに

ジャマーダboutiqueboutique

いそがしいぞ~~~~bearing

普通のファルダならうまくいくのに・・・バタは

踏んでしまう~~

練習あるのみsign03punch

あとははけていくだけ~~~~happy01scissors

来月はギター・カンテさんとの合わせがあります

それまでには踊りこんどかないとbomb

今晩は5月のイベントの練習があります

イベント初めてのメンバーもあるので

立ち位置からプログラムを通しますnote

楽しみ~~~~

久しぶりのるるの「哲学の時間」lovely

2010_04210003

2010_04210006

2010_04210007

ねてしまいましたcoldsweats01

| | コメント (6)

写真ふたつ

     題・・・・・・・・なにみてんの~~~???

キッチンからリビングのほうへ歩いて・・・

なんか視線を感じて振り向くと

るるららが・・・・

なにみてんの~~~

2010_04200001

        題・・・・・・・君のかわいさ世界一heart01

コタツの中から・・・・ごそごそでてきたるるのかおheart01

2010_04200004

| | コメント (8)

るるらら大学生

皆さんにお知らせです

るるららが大学に入学させていただきました

「クロニカ大学」です

http://kuronica.blog90.fc2.com/

クロニカくんのママの大学なんですよ

ママさんからお知らせをいただいて

驚きましたlovely

2010_04150020

るるも必死で画面を見ています

2010_04150021

ららも・・・・・・・「わたちだいがくせいでつか~~?」って

2010_04190001

そっくりでしょう?

2010_04190003

2010_04190004

ららもheart01

2010_04190006

2010_04190007

るるとららは4階に住んでいます

2010_04190008

新入生でお花見です

一緒に入学したみなさんよろしくおねがいしますsign03

クロニカママさんのなんという素敵な

そしてribbon 愛 ribbon あふれるメルヘンなんでしょうheart01

いつも引き込まれ いやされてました・・・

わが子がいるとなるとよけいに・・・・weep

ママさんホントにありがとうございますsign03

シュナのかわいさがますます大きくなりましたhappy01

今日やっとsign03

2010_04190017

2010_04190018

2010_04190011

2010_04190019

ゴメンネ~~~~ママしらんかったから・・・・・

今度あったら応募するからねheart01

| | コメント (10)

絵日記

今日もいいお天気sun

お出かけしよう~~~rvcardashdashdash

と思って出かけましたが・・・・

そこはわんちゃんNGでしたcoldsweats01

仕方ないので

いつもの公園へ~~~

りんちゃんきてるかな~~?

今日はここから

絵日記です

ご自由に想像してみてくださいhappy01

2010_04180005_2

2010_04180009

2010_04180013

2010_04180021

2010_04180023

2010_04180017

2010_04180016

2010_04180008

2010_04180047

2010_04180049

2010_04180032

2010_04180036

2010_04180029

2010_04180044

2010_04180059

2010_04180060

2010_04180064

2010_04180063

2010_04180069

2010_04180071

                     ribbon おしまい ribbon

| | コメント (18)

わんちゃんウォッチング

今日はいいお天気sun

るるとららの狂犬病の予防接種にいきましたrvcardash

土曜日だし・・・・・happy02

いいお天気だし・・・・bearing

やっぱり駐車場も満車~~~weep

ちょうど空いてい駐車できましたが・・・

るるららがいってる病院はけっこう人気があって

いつも混んでます

でも・・・今日は・・・特別sign03happy02

駐車場の警備員さんが「史上最大になりそうですわ~~~」なんて

冗談をいってました

仕方がないので

とにかく診察券を出してくるまで待つことに

大きなわんちゃんがいっぱいいたので・・・・

車の中から「わんちゃんウオッチング」をすることにしましたheart01

ダックス・チワワ・コーギー・ゴールデン・シバ・シーズー・トイプー

パグ・フレブル・ヨーキー・ラブ・・・・・・・・・シュナheart02

2010041711440000_3

おともだちがいっぱいいます

らーたんもおしょとであそびたいでつ 

2010041711450001

わたしは・・・・

ずっとここがいいですけど・・・

2010041711460001

まちくたびれまちた~~

らーたんねまつ

2時間ほどまっていよいよるるららの番が来ました

2010041712110001

                      いやでつ・・・・・・・

2010041712110001_2

おろちてくだしゃい~~~~weep

2010041712080001

                  わたしもかえりたい・・・・・・・・

いやがりながらも無事お注射をしていただきましたsign03

知り合いの方も来ていて

わんちゃんをみせていただきました

まだ2ヶ月です

犬種はナンだと思いますか?

2010041712170000

わかりますか?

トイプー・・・・・・・sign03??????

じゃありませんhappy01

チワプー・・・・・チワワとトイプーのミックスです

かわいいです~~~~またいっしょにあそぼうねheart01

| | コメント (6)

あそんで~~~

今日は銀行のお姉さんがきてくれて

るるは抱っこをしてもらいましたhappy01

お姉さんを気に入ってずっとだら~~んと抱っこしてもらってましたlovely

「こんなに体を預けてくれるわんちゃんお客さんのお宅で初めてですhappy01

なんて言われてましたhappy01

人は大好きなんで・・・・わんちゃんはちょっと苦手ですがcoldsweats01

お姉さんとわんちゃん談義をしてなかなか本題になりませんでしたbearing

忙しいのにごめんなさいsign03

おねえさんに

2010_04150019ブログの お名刺を渡しました

後で用事のお電話があり

「早速ブログみせていただきました~~~happy01」ってheart01

ありがとうございま~~~すsign03

午後から

るるららの

             あそんで~~~~~sign03攻撃sign03

2010_04150002

いちごの

「持ってこ~~~いsign03が大好きですdog

とくにららがgood

るるはすぐにららに取られてしまうので・・・・

2010_04150005

           これであしょぶでつ

2010_04150011

持ってきては私の膝の上にlovely

                        ポイsign03

2010_04150013

2010_04150014

                       ポイsign03

エンドレス~~~~~~bearing

らら もうおしまいにしよう~~bearing

2010_04150016

                まだあしょぶでつsign03

ずっと待ってるららです

でも・・・・・ママがあきたから~~~~coldsweats01

お・し・ま・いsign03

なんという母親や~~~~~pout

| | コメント (12)

やっぱり似てる

今までもるるとららが似てきたな~~~って思うことがありましたが

親戚さんとわかってからは

余計にそんな気がします

2010_04140014

るる・・・・・・かわいいわ~~~~heart01

2010_04140010

らら・・・・かわいいわ~~~heart01

ららはるるがだいすきです

今日も・・・・・・

2010_04140021

2010_04140023

コタツに頭を突っ込んで寝ているよこにいってららも寝ました・・・・

いつもそばにいたいみたいです

| | コメント (18)

カラコレスレッスン

昨日からヨガの先生がかわりました

先生によって微妙にちがいます

二週間あいていたからか・・・・きつかった~~~weep

フラメンコレッスンですが・・・・・・・・・・・・・

昨日は初級クラスの代教をしましたboutique

親子でレッスンされていてほほえましいです

セビジャーナスnoteの1番をしています

夕べはブラソをつけましたscissors

娘さんはけっこう早くできましたが

ママはなかなかできにくそうでしたhappy02

でもおうちに帰ってから娘さんに教えてもらってるんでしょうねhappy01

その風景を想像すると笑顔になりますlovely

2009_09090010

さてさて私のレッスンですが

足の故障でちょっとおやすみしていたkちゃんが

久しぶりにレッスンに出てきました

よかった~~~sign03

やっぱり4人そろうとうれしいですsign03

まだ完璧じゃないですが

体も心も・フラメンコをもとめているみたいで

無理をしないように再開しました

カラコレスnote

ブレリア~~~の足boutique

あとははけるのみ~~~punch

できた~~~~sign03

でも細かい部分はbearing

自主練で補っていくしかないな~~boutiquenoteboutiquenote

バタheart01アバニコ・・・カッコイイのに・・・weep

カッコよく踊りたいshine

2009_09090004

レッスンの後先生と一緒に

5月のイベントのプログラムを考えました

イベント初デビューの人もいてるので

一度は練習しないと・・・・・・

大きなステージなんで

なるべく大人数で踊るように考えました

5月はイベント2つと幼稚園のお誕生会と

踊る機会がいっぱいあります~~~

たのしみですhappy01

| | コメント (2)

スヤスヤとグーグー

新聞をみながら

「わ~~~この旅行安いわ~~~又行きたいね」

なんて話してたら・・・

2010_04120006

              まま~~もうあかんよ~~~bearing

2010_04120012

                  らーたんさみちいでつよ~~

2010_04120024

ここはどこでつか~~

2010_04120026

新聞をみていたららですが・・・・・

2010_04120014

2010_04120019

こたつにもぐりこみましたhappy01

そのあとるるも・・・・・・・・

2010_04120034

るるがコタツにはいると・・・・・・?????

ららがでてきて

2010_04120036

パパのおひざでスヤスヤ・・・・・・・confident

              パパ???

           もちろんグーグーグーですよhappy02

| | コメント (2)

新事実!!

もう今日はブログアップしたのに・・・・

でも・・・・

でも・・・・

もう一度書きたいの~~~pencilpencil

今日お昼から

パパはアンサンブル娘たちはお昼ね

ゆっくりブログ訪問してました

シュナ友の麗ちゃんdogたち耳で

ららにとっても似ています

いつも・・・もしかして親戚さん?なんていい合ってました

どうしたらそれを調べられるのかきくと

[HOUDY」に登録したらいいよ と教えていただいて

登録始めました

血統書をみながら・・・

お父さん・・・祖父・・・祖祖父・・・・・・・・・入力が大変sign03

でもがんばったsign03

るるらら登録して調べてみましたが

麗ちゃんとららは親戚さんではありませんでしたweep

残念sign03

でも・・・・でも

新しい事実がpunch

なんとなんと・・・・・きゃ~~~

くららちゃんと親戚さんだということがわかりました

もう興奮です~~~bomb

そしてるるも調べてみると

なななな~~~~~

なんと

ショコラくんが親戚さんでしたsign03

もうびっくりやら

うれしいやら~~~heart01

そして~~~~

まだありましたsign03

驚きの事実happy01

またまた

びっくりsign03

るるとららが親戚だと言うことがわかりましたhappy02

買ったペットショップも違うし・・・・

血統書なんてちゃんと見たことなかったので

似てるはず???

           ribbonうれしい~~~~sign03ribbon

るる~~~ららと親戚やで

2010_04110052

2010_04110058

| | コメント (22)

ホームステイ

昨日朝から関西国際センターへ

ホームステイの

s君とyちゃんをお迎えに行きましたrvcardash

いままではお一人でしたが

今回はじめてお二人いっしょでした

家の前の桜を見て

「さくら~~きれいです」

「これはナンですか?」・・・・ちょうちんを指差して

「ちょうちんやで」

「ちょうちん????」

家に入るともちろん

大歓迎bearing

わんわんわんわんわんわん・・・・・・・・sign03

おわりがないくらい

でも暫くすると落ち着いて

抱っこしてもらったり遊んでもらったり

2010_04110007

yちゃんはバリの学生さんで

明るくよく気のつく女の子

バリ舞踊もするみたいで

衣装を着て見せてくれました

2010_04110001

sくんはシンガポールの7月から大学生になるイケメンちゃんshine

シンガポールでは高校を卒業すると2年間兵役があるそうです

知らなかったです

そのs君に

なんとlovely

るるが恋してしまいましたheart01

ずっとs君のそばにいました

るるは自分は人間とおもっているので・・・・

2010_04110038

るるのこの「恋するせなか・・・heart02」わかりますか?

ららははずかしくて遠慮がちでした・・・・

2010_04110008_2

お昼はたこ焼きをやいてたべましたhappy01

それから「だんじり会館」

2010_04110019

2010_04110021

2010_04110025

2010_04110032

帰ってからいろいろお話して

よるは

日本の家庭のカレーライスrestaurant

サラダ作りをyちゃんに手伝ってもらいました

パパとs君はギターで遊んでました

2010_04110035

2010_04110037

食事が終わってそろそろお別れです・・・・

今回は宿泊はありませんでした

るるららも寂しそうなので

一緒にセンターまで送っていくことにしました

車の後部座席で

ららはyちゃんに

るるはもちろんs君に抱っこしてもらっていきましたheart01

帰りの車では毎回きまって「しりとり」をしています

けっこう単語を知っているのには毎回驚かされます

センターの入り口で

さようならをすると

わんわんわんわん・・・・・・いつまでもないて

ついていこうとしてました

私たちだけでなくるるららもs君yちゃんに素敵な思い出をもらったみたいです

4月いっぱい毎日日本語の勉強が続きますが

がんばってくださいhappy01

二人から

こんな素敵なお土産もいただきました

2010_04110039

2010_04110040

バリ舞踊でつかう扇子

フラメンコでつかうアバニコとくらべて

話が盛り上がりましたsign03

     s君yちゃん楽しい思い出をありがとうsign03

| | コメント (7)

夜桜

パパ~~

早くお散歩いこう~~

2010_04090031

ららがめずらしくクネクネhappy02

2010_04090009

これ終わったら行くからな

2010_04090007

それなんでつか?

シュレッダーやで・・・・手動の・・・・・weep

さ~~~~いこうsign03

2010_04090041

桜は今がピークかな?

2010_04090044

2010_040900372010_04090067

2010_04090071

おお~~~~るる~~~カラーコンタクトhappy02

明日ホームステイの学生さんが来ますscissors

インドネシアとシンガポールからの2人ですhappy01

楽しみですnote

| | コメント (11)

なぞの手紙

昨日ポストをのぞいてみると・・・・・eye

なぞの手紙がbearing

2010_04070011

なんとsign03桜を見に来てね・・・の手紙でした

うちのまえにいっぱいさいてますが・・・・・

2010_04040033

2010_04040035

だれから????

んんんんん~~~んhappy02

たぶんscissors

きっと

近所のあのこhappy01

また お返事入れとこうかな?

かわいい女の子

こどもはかわいいな~~~~heart01

| | コメント (11)

イメージチェンジ

boutiqueカラコレスレッスンnote

カラコレスも後ブレリアだけになりました

夕べは細かい部分の練習をしました

回転・・・がうまくいかない

もっとキレがないと

顔をのこして・・・・

クルnote

と同時にバタをけって持つbearing

そしてすぐにエスコビージャnote

練習のみ・・・・・苦手・・・苦手・・・・・・切れがないweep

エスコビージャは頭では覚えたsign03

粒をそろえて

ひとつひとつの音をはっきり~~~

はい・・・練習bearing

来月ギターnoteカンテさんがきてくれるまでに

完成よてい

「エスコビージャ・・・みじかいかな~~~」・・・・先生のお言葉catface・・・・

ええ~~~happy02

これでもいいですが・・・・なんてね

昨日のレッスンでトルコairplaneエジプトにいってきた

せっちゃんのおみやげ

日本の綿菓子みたいなお菓子

名前聞いたけど忘れましたcoldsweats01

2010_04070009

甘くておいしかったですheart01

話は変わって

うちのリビングの和室部分につるしていた照明は

2010_04070019

こんな感じで・・・おうどん屋さんみたいなかんじhappy02

和紙でま~~るいのをつけてましたが・・・

和室部分は天井も少し落としてあるので

頭に当たりますannoy

RYOが何回も落として・・・・破けてきましたbearing

古くなってきたし・・・・・

とりかえました

2010_04070021

雰囲気が全く変わりましたheart01

2010_04070022

電気をつけると裏の模様がうかびあがります

おきにいりですscissors

これを買ったお店の名前は

[LULUCA」ですLULUsign03ですぐに気に入りました・・・単純sign03

時々のぞいています

とってもオシャレなインテリアショップですscissors

| | コメント (10)

たのしみ~~

夕べりんこさんからお電話で

「いってもいいですか~~~?」

「は~~い きてくださ~~い」

ということで

りんちゃんとお友達のあーちゃるさんが遊びにきてくれました

こんな素敵なプレゼントを持って

2010_04060026

摘みたてチューリップのアレンジです

りんこさんがつくってくれましたheart01

ありがとう~~happy01

いつも心のこもった手作りプレゼントpresent

2010_04060022

2010_04050006

夕べのららは・・・・・ぬいぐるみをくわえてはなしませんhappy02

りんちゃんがきてくれてるのに・・・・・

2010_04050013

わたちはべつにいいでつけど~~~~

2010_04050011

るるはあーちゃるさんの子供にheart01

気持ちよさそうに寝ています・・・・・

初対面なんですが・・・・

2010_04050019 またまた・・・・・・・

3にんべや・・・・・

るるららお構いなく寝てしまって・・・・

ごめんね~~りんちゃん

りんちゃんはずっとトイレのうえで・・・・・・

またあそびにきてね

さてさて今日は

るるららトリミングshine

ピカピカになったその足でrvcardash

「チロ」ヘ・・・・・ドッグカフェですhttp://www.ican.zaq.ne.jp/chiro/framepage2.htm

ららはデビューです

今日は首輪とリードのオーダーに行ってきました

2010_04060037

2010_04060038

皮の色やデザインをどうするか・・・・・

迷いましたが

決めてお願いしました

出来上がるまで1ヶ月くらいかかるそうです

2010_04060036

2010_04060042

看板犬のニコちゃんはOKでしたが・・・・・・

2010_04060039

こんなこがはいってきてbearing

こわくて・・・・わんわんわんわん・・・・・sign03sign03sign03

2010_04060043

2010_04060049

お店にこられてたおきゃくさま

やかましくてごめんなさいweep

おじゃましましたsign03

リードが出来上がるの楽しみですheart01

おうちの前でお花と記念写真camerashine

2010_04060054

2010_04060052 2010_04040037

| | コメント (8)

我が家の春

我が家も春です

うちのお花をチョコとご覧くださいnote

2010_04040028

2010_04040025

2010_04040024

2010_04040026

2010_04040030

2010_04040031

2010_04040032

2010_04040037

ついでにるるららのお散歩のとき畑のおじさんにいただいた

みつばも

2010_04040039

ドンドン増えてくるのでおひたしやおつゆにつかっていますrestaurant

2010_04020001

るるららも・・・・・・・・春・・・????

春眠happy02

                     明日トリミングですshine

| | コメント (4)

お花見・・・2

きょうは

いいお天気sign03

お花見日和cherryblossom

パパと自転車でツーリング?bicycle・・・・・・bicycle・・・・dash

岸和田の駅前から・・・・

いろいろなイベントをしていて賑わっていましたhappy01

2010_04040001

中学生の吹奏楽notenote

パパとバイバイして<パパはちょっと・・・用事>

ともだちと

いっしょに桜見物へcherryblossom

2010_04040003

だんじりも出てました

2010_04040004

2010_04040005

皮の手作りのお店やせとものやおかし

いかのごやみかん・・・・

いろいろのお店が出ていました

なかなか足が進みませんweep

2010_04040008

2010_04040016

2010_04040017

かわいいわんちゃんにもいっぱい会いましたdog

          岸和田城のさくらですcherryblossom

2010_04040010

2010_04040021

2010_04040022

2010_04040020

お花見のかたであちこち賑わっていました

まるで岸和田祭りのようでした

2010_04040048

今日かったもの

2010_04040041

2010_04040047 ブレスレット

ストラップと・・・・・・・・?????

2010_04040046

シュナのブローチ~~~~みつけましたheart01

家では・・・・・・

長い間お留守番をさせられたるるとららが・・・・・

2010_04040051

2010_04040054

おるすばんきらいでつsign03・・・・らら~~~みないで~~~

2010_04040055

ままばっかり~~~~~

るる~~~heart01heart01heart02

2010_04040066

               るる~~~~~ごめ~~ん

                その目はやめて~~~sweat01

| | コメント (9)

野外イベントINハーベストの丘

いいお天気sun

9時にスタジオ集合で

ちょこっと合わせて出発sign03

初めて行ったハーベストの丘はひろくてとっても気持ちのいいところでした

2010_04030006

いいお天気でしたが風が寒い~~~~

衣装のまま・・・まってたweep

さむいsign03

いよいよ私たちの番

持ち時間が短いので

   noteアバニコのセビジャーナス

   noteファンダンゴ・・パリージョ

   noteアレグリアス

の3曲でした

踊ってる画像はありませんcoldsweats01

おわって

バンドのフォークソングや

「堺すずめ踊り」などを見せていただきました

2010_04030002

とにかく寒いsign03

すごい格好をしています~~~

                 yumiちゃんboutiqueayanoちゃんboutique先生

2010_04030011

              zenちゃんboutiqueayanoちゃんboutique先生boutiqueわたし

懐かしい曲にパルマをいれてノリノリ~~~~notenote

何でも楽しめる性格にばんざ~~~いsign03

ステージのプログラムがおわってから

抽選会がありました・・・・・・でもあたりませんでしたweep

お弁当をいただいて

2010_04030032

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・・おしゃべりして

時間がたつのも忘れて

夕方まで遊んできましたhappy01

5月にも野外イベントがありますhappy01

| | コメント (8)

おかげさまで・・・・・

今日るるをつれて病院へ~~dash

駐車場から・・・・ぶるぶるぶるぶるぶる・・・・・weep

今まではこんなことなかったのですが

待合では・・・ブルブルブルsign03

cherrycherrycherryさ~~~ん」

呼ばれたら・・・・・からだがかたまって

エコーでみていただいたら

膀胱がきれいにうつっていたらしいですshine

よかったsign03

もうお薬だけでごはんは元にもどしていいですとのことでした

一安心sign03

みなさんにご心配をおかけしてごめんなさい

お蔭様でよくなってきました

2010_04020001

2010_04020006

2010_04020005

明日の朝からドライフードにかえます

缶詰のほうがおいしかったかもhappy02

こけからもオシッコのチェックはわすれないようにしますgood

明日「ハーベストの丘」で踊ります

短い時間でMDのバックですが・・・

お天気もよさそうでsun

楽しんできま~~~すboutique

| | コメント (12)

次は・・この子

ずっと迷ってたことが・・・・

わんちゃんにはまってしまって

もう1匹・・・・・・・あかんかな~~~~~heart01

パパには反対されてましたが・・・

決めてしまいましたsign03

この子ですdog

2010032614560000

かわいいでしょう~~

フレンチブルの

男の子です

まだ2ヶ月とちょっとなんですが・・・・・

るるららなかよくできるかな~~~????

今名前を考えています

リチャード?

レオン?

ライアン??

うう~~~ん

何がいいかな?

迷います

でも・・・・・

やっぱり

これsign03

フールsign03

フールsign03・・・これがいい~~~~~happy01scissors

決まり~~~~shinehappy01

エイプリルフール君・・・・・・・・・・happy02

るる~~らら~~~どう???

2010_04010025

あほちゃうん?

みんなわかってるで~~~~catface

2010_04010026

ららはこんな寝方bleahをしながら・・・・

                無視ですbearing

| | コメント (24)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »