« 歓送会 | トップページ | 気になるな~ »

フェスティバルの準備

いいお天気sunいいぞ~~~

きもちいい~~~

朝からbicycleで中央公園へbicycle・・・・・・・dash

市民フェスティバルの準備にdashdash

さわやか~~~~lovely

初めに開催についてのお話と用具運び

2010042911010000

今日の中央公園は

テニスの試合・サッカーの練習・ウォーキングの方・わんちゃんの散歩・フェスティバルの準備・・・・・

すごい人でにぎわっていましたhappy01

みんなで何かするってたのしいな~~~って

改めて感じましたnote

2010042911030000 ステージも出来上がってきましたlovely

2日お天気もよさそうだし・・・

たのしみ~~~~heart01

野外のイベントはきもちいい~~sign03

お客さんにたのしでもらえるよう

私たちも楽しみたいと思いますboutiqueboutique

準備が終わってから

久々に実家へbicycle

2010042911280002

ことしのつつじ・・・・・・ちょっとまるがゆがんでる~~~~bearing

父の体調があんまりよくないので・・・

お手入れができなかったみたいですweep

一緒にお昼ごはんをたべて

ちょこっとお掃除を

帰りにBEとまたまた久しぶりにお茶をcafe

彼女も忙しくてゆっくりお話はできなかったけど・・・

久しぶりに会えてうれしかったですbirthday

私がいちにちお家を空けている間

るるとららは

2010_04280007

2010_04280011

おねえたんきもちええな~~~

そうやな~~ままはどこいったんやろうな~~

2010_04280014

|

« 歓送会 | トップページ | 気になるな~ »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

るるららちゃん仲いいですね。
お外見ながら日向ぼっこしていて
お昼寝になっちゃったんですね。
ちぃ君&もっ君も日差しを追いながらお昼寝している時があります。
寝顔がまた可愛い。
るるららちゃんレースカーテンの向こうに出ているお顔は
どんなお顔しているんですかね。
サングラス掛けていたりして・・・
エ^^ヘ~sign01 paper

投稿: ちぃ君&もっ君のパパ | 2010年4月29日 (木) 22時34分

happy01もうすぐですね~
フェスティバル楽しみしてますよ~(o^-^o)

イチデジ持って、素敵なkimiさん
撮らせてもらいますね。

るるちゃんららちゃんは、本当仲良しさんですね
何時も寄り添ってお昼ねしてる姿が
かわい~~heart04

投稿: チャイママ | 2010年4月29日 (木) 23時04分

るるのウエストららの倍くらいあるなあpig

スカート完全にめくれてるし(笑)

ゴールデンウィークはお天気良さそうですね♪
日焼けにご注意☆

投稿: のん娘 | 2010年4月29日 (木) 23時58分

るるちゃんららちゃん、ポカポカ日向ぼっこですか~
仲良しさんですね!
とっても可愛いですぅ♪
待ちくたびれて寝ちゃったのかな?

投稿: マウイママ | 2010年4月30日 (金) 06時11分

こんにちは~。
るるちゃんとららちゃんは、まった~りと日向ぼっこですね。
それが一番!( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2010年4月30日 (金) 07時30分

noteちぃ君&もっ君のパパさんへ~

これから暫くはリビングのこの陽だまりが
るるららの憩いの場???になります

今も・・・・そこで寝ていますhappy01

サングラス買っちゃおうかな
にあうかな~~happy02

投稿: | 2010年4月30日 (金) 09時43分

noteチャイママさんへ~


ありがとうございます~~sign03
予定変更までしていただいたみたいで・・
ごめんなさいねcoldsweats01
よろしくお願いします

楽しんでいただけるように
みんなでがんばりますpunch

チャイちゃんもきてくれるのかな?

投稿: | 2010年4月30日 (金) 09時47分

noteのんこへ~


のんちゃんしつれいでつね~~
わたしそんなにふとくないでつけど~~bearing・・・・・るる

2日お天気はよさそうでよかったですheart01
日焼け~~~~こわ~~いsign03

投稿: | 2010年4月30日 (金) 09時49分

あっは。1年中、元気&元気のkimiさんがますます活動的な季節になりましたね♪
みんなが動き出す季節は最高ですね。

るるららちゃんたちは、あれっ!!
冬眠から目が冷めて?・・春眠暁を覚えず状態?

動物はほんとに居心地のいい場所を見つける天才だと思います(^^)

投稿: 芽紅蘭ママ | 2010年4月30日 (金) 09時50分

noteマウイママさんへ~

はいでつsign03
ままはおでかけいっぱいしゅるので・・・
なれてまつよ~~scissors

ままはふりょうって・・・ぱぱがいってまつよ~~

わたちはるるおねえたんがいるからだいじょうぶでつよ

    らら

投稿: | 2010年4月30日 (金) 09時51分

note飼い主さんへ~


これからこの特等席がはやりますcoldsweats01

やっぱりお日様はsun気持ちいいみたいですねhappy01
こんな二人の姿にいやされますheart01

投稿: | 2010年4月30日 (金) 09時54分

note芽紅蘭ママさんへ~


は~~いsign03
がんばりますhappy01

野外ステージは気持ちよくてたのしいです
狭いホールでのライブとは違った楽しさがありますboutique

るるらら二人の寝姿でも
こんなにかわいいんですから
芽紅蘭ちゃんちの寝姿って・・・・・どんなにかわいいんでしょうlovely

投稿: | 2010年4月30日 (金) 09時57分

るるちゃんとららちゃんかわいいheart01
思わず大笑いしてしまいました。happy01
とっても癒されますね~

ソフィーは他のお友達は大丈夫なんですが
しつこくされると怒ってます( ̄○ ̄;)!

投稿: ソフィー | 2010年4月30日 (金) 11時28分

noteソフィーさんへ~


二人の寝姿にはいつも癒されてますheart01
かわいいです~~
今回はすかーとぺろってめくれてますし~~coldsweats01

投稿: | 2010年4月30日 (金) 18時02分

るるららちゃん、並んで日向ぼっこ可愛い~。
2ワンだとお留守番も寂しくなくていいですよね♪
うちもいつか迎えられたらいいなー。夢♪

投稿: ふわり姐 | 2010年4月30日 (金) 22時58分

noteふわり姐さんへ~


二人の日向ぼっこには癒されますheart01
ほんとにかわいいですdown

2頭は大変ですが
倍以上にしあわせもらいますよhappy01

投稿: | 2010年5月 1日 (土) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歓送会 | トップページ | 気になるな~ »