« 写真ふたつ | トップページ | ごはんでてこ~~~い! »

カラコレスレッスン

昨日のレッスンは一人お休みで3人でした

kちゃんは足の具合もよく参加ですheart01

レッスンしているほうが体が調子いいみたいです

進んでいた足boutiqueのもう特訓???

がんばれ~~sign03

昨日のレッスン・・・・・・・・・・

先週の「足の部分みじかいな~~~」・・・・・の先生のお言葉・・

えええ~~~

2009_09090004

増えた~~~足が・・・・・・

なんコンパスもふえたsign03

足をしながらhappy02すすみながらcatfaceバタをもちなおしてbearing

胸からアバニコをだすweep・・・・・・

いっぺんにこんなにいっぱいbearingするsign03

・・・・・・7・8・9・10・・・10でバタを後ろにおいて2009_09090007 すぐに

ジャマーダboutiqueboutique

いそがしいぞ~~~~bearing

普通のファルダならうまくいくのに・・・バタは

踏んでしまう~~

練習あるのみsign03punch

あとははけていくだけ~~~~happy01scissors

来月はギター・カンテさんとの合わせがあります

それまでには踊りこんどかないとbomb

今晩は5月のイベントの練習があります

イベント初めてのメンバーもあるので

立ち位置からプログラムを通しますnote

楽しみ~~~~

久しぶりのるるの「哲学の時間」lovely

2010_04210003

2010_04210006

2010_04210007

ねてしまいましたcoldsweats01

|

« 写真ふたつ | トップページ | ごはんでてこ~~~い! »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

ひ、ひえ~~~。
もしあたしがそんなことを先生に言われたら涙ぐむかもしれません(笑)
パタって難しそう。。でも憧れちゃいます!
でもうちの教室ではパタのクラスがないんですよ~~~。。。
練習がんばってくださいね!

投稿: えめみ | 2010年4月21日 (水) 23時30分

フラメンコはステップも早いしハードそうですよね。
私はフラダンスを習い始めてもうすぐ1年になりますが、
それでもヒーヒー言ってます(ToT)
振り付けも覚えるのもヒーヒーで、情けないです~(ToT)
kimiさん、すんばらしいですっ!!

投稿: まつきち | 2010年4月22日 (木) 02時04分

kimiさんがんばってる~!!

るるちゃんの哲学の時間
久しぶりに見た気がする(≧m≦)
何を考えてるのかな??

投稿: riebon | 2010年4月22日 (木) 12時00分

noteえめみさんへ~


は~~いがんばりますsign03
バタさばきは少しなれてきましたhappy01

足ふえましたよ~~~weep

練習練習~~~sign03

投稿: | 2010年4月23日 (金) 18時39分

noteまつきちさんへ~


フラダンスも面白そうですねhappy01
がんばってくださいね
発表会とかありますか?
楽しみですねheart01

私もがんばりますsign03

踊りはなんでもたのしいsign03scissors

投稿: | 2010年4月23日 (金) 18時41分

noteriebonさんへ~~


がんばってま~~すsign03
いつも応援ありがとうhappy01

るるの哲学の時間・・・久しぶりでしたdog

投稿: | 2010年4月23日 (金) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真ふたつ | トップページ | ごはんでてこ~~~い! »