« あれがない・・・・・ | トップページ | 歓送会 »

カラコレスレッスン

いよいよカラコレスも振り付け終了~~

あとははけるだけ・・・・・

2009_09090005

でも・・・・また足が増えた・・・

でも・・・また変わったところもある

けっこう速いのでバタを後ろにほって・・・いいえbearingおいてsign03←先生の声

すぐにジャマーダ

これがやっぱり苦手weep遅れてしまう~~sweat01

まさにバタを着てバタバタしていますdown

アバニコもモット優雅に動かさないと・・・・

課題は山積みpunch

2009_09090009

全員一致で 

自主練sign03やろう~~~punchやらないとdashdash

来週のレッスンはお休みなんでその時間にscissors

レッスンのあと先生とイベントの音を確認して

11時過ぎに帰ってきてかわった足を忘れないように

1回だけ復習して

そして食べてはいけないロールケーキをbearing

食べて・・・・・・・・後悔して

お風呂に入ってspa

sleepysleepyおやすみ~~~~でした

|

« あれがない・・・・・ | トップページ | 歓送会 »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

食べたものは後悔しないほうが身体のためにも良いらしいですよ(≧∇≦)

美味しい物は美味しいと思って食べたほうが良いってことです♪

投稿: riebon | 2010年4月28日 (水) 12時05分

noteriebonさんへ~


はい~~
いつも我慢できなくて・・・
後悔してしまいますdown
でも・・・
あと3キロは落とさないと・・・


riebonさん
こちらのシュナの会も盛んになってきています
いつかお声をかけたらメルセナちゃん
きてくれますか?

投稿: | 2010年4月28日 (水) 20時51分

イベント、楽しみですねぇ~!
当日ももちろん楽しいでしょうけど、みんなで練習する時間も楽しいですよね♪
頑張ってくださいね~☆

練習のあとのひと口のスイーツ・・・
思わず手が出ちゃうのわかりますっ!!

投稿: geniemama | 2010年4月28日 (水) 21時23分

notegeniemamaさんへ~


ありがとうございます
がんばりま~~すscissors

練習のあとに・・・ああ~~~
ダメ~~~と思いながら・・・・
ふ~~bearing

投稿: | 2010年4月28日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれがない・・・・・ | トップページ | 歓送会 »