« スヤスヤとグーグー | トップページ | やっぱり似てる »

カラコレスレッスン

昨日からヨガの先生がかわりました

先生によって微妙にちがいます

二週間あいていたからか・・・・きつかった~~~weep

フラメンコレッスンですが・・・・・・・・・・・・・

昨日は初級クラスの代教をしましたboutique

親子でレッスンされていてほほえましいです

セビジャーナスnoteの1番をしています

夕べはブラソをつけましたscissors

娘さんはけっこう早くできましたが

ママはなかなかできにくそうでしたhappy02

でもおうちに帰ってから娘さんに教えてもらってるんでしょうねhappy01

その風景を想像すると笑顔になりますlovely

2009_09090010

さてさて私のレッスンですが

足の故障でちょっとおやすみしていたkちゃんが

久しぶりにレッスンに出てきました

よかった~~~sign03

やっぱり4人そろうとうれしいですsign03

まだ完璧じゃないですが

体も心も・フラメンコをもとめているみたいで

無理をしないように再開しました

カラコレスnote

ブレリア~~~の足boutique

あとははけるのみ~~~punch

できた~~~~sign03

でも細かい部分はbearing

自主練で補っていくしかないな~~boutiquenoteboutiquenote

バタheart01アバニコ・・・カッコイイのに・・・weep

カッコよく踊りたいshine

2009_09090004

レッスンの後先生と一緒に

5月のイベントのプログラムを考えました

イベント初デビューの人もいてるので

一度は練習しないと・・・・・・

大きなステージなんで

なるべく大人数で踊るように考えました

5月はイベント2つと幼稚園のお誕生会と

踊る機会がいっぱいあります~~~

たのしみですhappy01

|

« スヤスヤとグーグー | トップページ | やっぱり似てる »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

母と娘で一緒にレッスン
同じことに熱中できるなんてなんだか良いですよねo(*^▽^*)o

5月は忙しそうですね♪
kimiさんがんばって!

投稿: riebon | 2010年4月14日 (水) 11時12分

noteriebonさんへ~


以前に家のスタジオでも
母娘で発表会で一緒に踊ったことがあるんですが
感動して涙が出ましたlovely
すてきでしたよ~~~

投稿: | 2010年4月14日 (水) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スヤスヤとグーグー | トップページ | やっぱり似てる »