« ごはんでてこ~~~い! | トップページ | 癒されたいわ~~ »

メッチャたのしいフラメンコ~~

5月のイベントの練習

広いステージなんで立ち位置がむずかしいbearing

たぶんリハはできないし・・・・

初めに立ち位置からしましょう~~~

あんまりくっつかないように・・・・・

広いステージで9人なんで

ほとんど踊りっぱなしsign03

がんばるよ~~~notenotenote

    noteセビジャーナス・・・アバニコ

     noteファンダンゴ・・・パリージョ

        noteアレグリアス

      noteセビジャーナス

          noteボラーレ

の予定です

 イベント初体験の人も何人かいて

何回も練習しましたboutique

私のアレグリアスの伝授・・・・

「やりにくいところがあったらいってねsign01

変えるからね・・・・・」っていったんですが

「いいえ~~kimiさんの振りでお願いします」って

よ~~~しsign03いくよ~~~good

Nちゃんがんばって覚えてくれましたhappy01

ふりを覚えるのに・・・

なんと・・・なんと・・・・携帯で動画撮影~~~~~coldsweats01

携帯の撮影時間が短いので

「今のところから・・・・おねがいじますdown」とか

はずかしいやんか~~~bearingcoldsweats01

踊りの最後に「オレsign03を決めたり・・・・

ちょっとワザ・・・???????がはいります

どんなワザやねんsign03

たのしみ~~~

ワイワイガヤガヤとっても楽しい練習でした

3時間近く踊り続け~~~~~~boutique

もう1回練習を取りました

当日多分リハーサルができないので

がんばらないとねhappy01

今日のるるらら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさ~~~ん見らんといてねbearing・・・・・・・・・るる

2010_04220001 

ららはるると一緒にハウスにはいっていましたが

るるがオチッコをはじめるとハウスからでてきました

|

« ごはんでてこ~~~い! | トップページ | 癒されたいわ~~ »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ楽しそう~!
当日リハなし本番、頑張って下さいね(*^-^)

ららちゃん、おトイレ中は見ないふり?
それとも落ち着かないの~??

投稿: ショコラママ | 2010年4月23日 (金) 21時17分

noteショコラママさんへ~


がんばりま~~すhappy01

お客さんに楽しんでもらえるようにheart01

ららはるるのチッコしているのを
暫く見ていましたが・・・出て行っちゃいましたcoldsweats01

投稿: | 2010年4月24日 (土) 19時23分

こんばんは。
すごく楽しそうですね♪
でも、当日はリハーサルなしなんでしょ?
ドキドキするね。
頑張ってくださいね。wink

ふふふっ、おトイレする時って
見られるの嫌がるよね。

投稿: セピアまま | 2010年4月24日 (土) 20時18分

noteセピアままさんへ~


リハなしで初めての大きな
ステージはこまります~~

でもたのしみますhappy01

わんちゃんの用をたしているときの
なんか申し訳なさそうな顔がすきですhappy01

投稿: | 2010年4月24日 (土) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごはんでてこ~~~い! | トップページ | 癒されたいわ~~ »