« おつかれさま | トップページ | できあがりました! »

幼稚園へ

市内の幼稚園のお誕生会に行ってきましたboutique

園につくと

かわいい顔で

「おはようございます~~happy01」と

元気に挨拶をしてくれましたheart01

入園したての4歳児は・・・・・たまらなくかわいいですheart02

今回は

     boutique靴の釘の話

       boutiqueマントン

          boutiqueカスタネット

             boutiqueアバニコ

の話をして

ribbonセビジャーナスribbonを踊りました

2010_05210005

2010_05210016

曲にあわせて一緒に踊ってみましたnote

みんな笑顔で踊ってくれましたnotenote

幼稚園や保育所にいかせてもらうと

こちらが元気をもらってかえりますheart01

子供の瞳はキラキラときれいで

心が洗われる気分ですshine

フラメンコの練習がんばらないと~~~~

「またきてな~~~note

「おどってくれてありがとう~~note

              こちらこそありがとうsign03

|

« おつかれさま | トップページ | できあがりました! »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おつかれさま | トップページ | できあがりました! »