« 癒され~~~~ | トップページ | 面白い本 »

レッスンと・・・・・・るるらら

今日は・・・・

寒いsign03

もう5月の中旬なのに・・・・

どうなってるのかな?

boutiqueカラコレスレッスンはもう最後まで振り付けが終わりました

2009_09090004

これから細かいところを・・・・・

足のややこしいところははまってしまうと立ち直りにくいdowncoldsweats01

バタの扱いはだいぶ慣れてきたけど・・・

自然にかっこよくできないとな~~

夕べは

レッスンのあと

イベントのマントンセビの振り付けを~~~

セビの前にnoteソロンゴnoteのサリーダをいれて

ゆったりとマントンの振りを少し・・・

先生に見ていただきましたが・・・・

「大技があったほうがいいね」・・・・・・・eye

あッ・・はい~~~coldsweats01

マントンふりまわし・・・????を3回ほど入れましたpunch

帰ったら12時前でした

これからしばらくは自主練もとっていかないと・・・

カラコレスの踊りこみをしないと

次の曲がはじまります~~~

何をしたいか次のレッスンまでに考えていきます・・・・

何がいいかな~~~~~~

たのしみ~~~

本日のるるらら写真館・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                      ribbonゼロribbon

2010_05120007

                       ribbonいちribbon

2010_05120005

                   ribbonしっぽで こんにちはribbon

2010_05120009

                    ribbonきょうもママのお膝ribbon

2010_05120003

|

« 癒され~~~~ | トップページ | 面白い本 »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

るるららちゃん、ママさんのお膝でまったり幸せ気分ですね♪

ママさんも癒やされますね(^w^)

しかし、2ワンコに寝られたら何にも用事が出来ないのよね~(^_^;)

レッスン厳しそうだけど、頑張って下さいね(*^o^*)

投稿: yuki | 2010年5月12日 (水) 21時02分

今年の春は何かおかしいですよね。
今日、東京までギター合わせに行って来たんだけど東京も結構気温低かったです。
でも、地元に戻ったらもっと寒かった…。新幹線降りた途端、寒さに震えました。

バタってほんと難しいですよね。
だから、私はまだ習う気になれないんだけど、kimiさん頑張ってますね〜。

投稿: きちゾー | 2010年5月13日 (木) 00時00分

膝の上でまったりしている
るるちゃん&ららちゃんの表情が何とも言えないですね。
眼差しが可愛いです。
ハイsign01

投稿: ちぃ君&もっ君のパパ | 2010年5月13日 (木) 07時58分

noteyukiさんへ~


そうなんですよね~~
るるららのせいにして私も一緒に
おひるねしたり・・・・します

バタがんばります~~~punch

投稿: | 2010年5月13日 (木) 08時47分

るるららちゃんの写真館
すっごーーーく癒やされちゃった♪

kimiさんも可愛い我が子に癒やされながら練習がんばってね!!

投稿: riebon | 2010年5月13日 (木) 11時59分

こんにちは~。
しっぽでこんにちは、面白いですね。happy01
るるちゃん、ららちゃん、ママのおひざで幸せだよね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年5月13日 (木) 19時50分

noteきちゾーさんへ~


今日も寒いです~~

ギター合わせに東京まで?毎回ですか?

東京が近いといいですね
私もたびたび行きたいです
ライブ見たり衣装も見たいし・・・

バタふりまわされてますが
がんばりますpunch

投稿: | 2010年5月13日 (木) 20時03分

noteちぃ君&もっ君のぱぱさんへ~


るるのその目にまいりましたか~~~??
なんともかわいいでしょうhappy01

親ばか万歳です

投稿: | 2010年5月13日 (木) 20時05分

note飼い主さんへ~

おうちにいるときは
いつもお膝に乗ってきます

ららは遠慮がちですがcoldsweats01
かわいいですheart01

投稿: | 2010年5月13日 (木) 20時06分

noteriebonさんへ~

は~~いがんばりますboutique

るるららに元気とパワーをもらってpunch

投稿: | 2010年5月14日 (金) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒され~~~~ | トップページ | 面白い本 »