« Wan・・・・・ワンコの本 | トップページ | イベントおわる »

るるとららとフラメンコ

かまってもらえないときの

すね方?・・・・・待ちかた?

まずるる

2010_05240003

ずっと背中を向けて耐えます・・・・・weep

ららは・・・・・・・

2010_05240004

きもちのいいところで寝て待ちますhappy02

やっぱり性格でてる~~~~happy01

昨日カルチャーの帰りにスタジオに忘れ物をとりに

よったら

レッスンが始まる前でちょっと先生とお話していたら

先生がおからで作ったハンバーグをくださいましたrestaurant

ありがとうございま~~~すsign03

2010_05240005

焼きうどんと野菜でアレンジしてみましたheart01

やわらかくてヘルシーでおいしかったですheart01

ごちそうさまですsign03

今日はギターあわせと明日のイベントの練習

今日中にかえれるかな?weep

ドリンクのんでいっとこsign03punch

ギターはカラコレスnote

土曜日の自主練で移動コースががらりと変わったsign03

ええ~~~~bearing図示してFAXで送信しあって・・・・あってるかな~~~weep

ごちゃごちゃになってぶつからないようにしないとbearing

それが終わってから

練習

これはMDでnote

マントンでセビの前にソロンゴでちょこっと

明日がおわったらちょっと暇ができるかな??

アレグリアスの振り付けを考えたい・・・・・boutique

今日のタイトル・・・・・なんやねんsign03

|

« Wan・・・・・ワンコの本 | トップページ | イベントおわる »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

性格出てますね~!
るるちゃんの耐えてる背中も可愛いし
のんびり寝て待つららちゃんの姿も可愛いですよね。
おからのハンバーグはヘルシーですね。
チャレンジしてみようっと(^-^)

投稿: ショコラママ | 2010年5月25日 (火) 20時08分

こんばんわ☆
初めまして~
遅くなりましたが・・・先日はお祝いコメントありがとうございました~♪
とっても嬉しかったです~o(*^▽^*)o

るるちゃんの耐えてる背中の感じがとっても可愛いですね~(*^m^)
ららちゃんの寝て待ってる姿も可愛い~(≧∇≦)
わんちゃんの後ろ姿って大好きです~(*´ェ`*)
おからのハンバーグと焼きうどん美味しそうです~(o^-^o)

また遊びにきますね~(*^-^)

投稿: シュナ | 2010年5月25日 (火) 21時41分

こんにちは~。
るるちゃんのすね方、ららちゃんのすね方、どちらも可愛~ですね。dogdog
「すねないでよ~」って、言いたくなりますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年5月25日 (火) 22時07分

本当に性格ってそれぞれ違っておもしろいですね〜。
ウチの真珠はららちゃんタイプです。背中に哀愁漂わせます(笑)。

フラメンコがんばってますね。
私は本番近いのに若干ブルーになってます。
いつまでもブルーのままでいる訳にいかないから、早く吹っ切らないといけないです。

投稿: きちゾー | 2010年5月25日 (火) 23時46分

noteショコラママさんへ~


2匹だとすねたりやきもちを焼いたり
競争したり・・・おもしろいですhappy01


おからハンバーグおいしかったですよpunch
これならいくつでも食べられる~~~scissors

投稿: | 2010年5月26日 (水) 09時29分

noteシュナさんへ~

ご訪問コメントありがとうございますsign03
こんなブログですが

良かったらなかよくしてくださいねheart01
赤ちゃんがお生まれになってお忙しいことでしょうねheart01

投稿: | 2010年5月26日 (水) 09時31分

note飼い主さんへ~


るるはずっとすねてる・・・?
がまんしてますweep

ららは諦めが早い・・・かわいそうなくらい
やっぱりうちに来たときから
るるがいたので
遠慮することが多かったから・・weep

投稿: | 2010年5月26日 (水) 09時33分

noteきちゾーさんへ~


性格・・・ちがいますね
面白いですhappy01


フラメンコ・・・ブログ読ませていただきました
乗り越えてくださいね
きっと踊れますよsign03

れんしゅうは裏切らないので
それを信じてscissors
がんばってくださいねsign03

わたしもがんばります~~punch

投稿: | 2010年5月26日 (水) 09時35分

るるちゃん役者みたいで可愛い~(*^o^*)

哀愁が漂ってるわ
(^w^)

うちの2ワンコは、どちらかと言うと、ららちゃんに近いかな(^_^;)

投稿: yuki | 2010年5月26日 (水) 15時41分

noteyukiさんへ~

るるの背中は・・・物語ってますか?
寂しさを耐えている・・・・weep

それぞれの性格が現れて面白いですhappy01

投稿: | 2010年5月26日 (水) 17時40分

うふっ(#^.^#)
拗ねかたにも個性が出ていて、可愛い♪
じっとお座り…後ろ姿…抱きしめたくなります。
ららちゃんの寝ている姿もいいね~♪

オカラハンバーグ、我が家も時々作ります。
オカラ自体に個性が強くないから、ハンバーグの風味を壊さないけど、やはり、軽くなりますね。
ウチはくるみが肥満になりやすいので、そんな時もオカラ食べさせます。

↓ワンコの本のCHUしているところ、
最高に可愛いわ~♪

投稿: くるあんママ | 2010年5月26日 (水) 17時52分

noteくるあんママさんへ~


おからハンバーグかるくておいしかったですhappy01
ダイエットには最高です~~
私もあと3キロくらい落としたいですweep

くるあんちゃんのすねかたは
どんなんですか??

投稿: | 2010年5月26日 (水) 18時40分

「わんこは後ろ姿で物語る」そう思います。るるららちゃんもまさにそうですね。でもそれがまたかわいいんですけど・・・・
upwardright
イベントお疲れ様でした。ママさんのバイタリティーに脱帽。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2010年5月27日 (木) 11時50分

noteヤンク&マークのママさんへ~


ほんとにるるの背中は
「いいよ・・・・・あそんでくれなくても・・・
いいよ~~・・・・・・」なんて
伝わってきますweep


イベントたのしかったですsign03
こんなに愛せるフラメンコに出会って幸せですheart01

投稿: | 2010年5月27日 (木) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wan・・・・・ワンコの本 | トップページ | イベントおわる »