« るるとららとフラメンコ | トップページ | 朝のひととき »

イベントおわる

終わりましたhappy01イベントboutique

今日は和泉市の文化協会の総会で

踊りましたboutique

お昼前にスタジオに集合

今日は先生をいれて6人の出演

開場へついて

今回は和室で準備

2時30分ごろ出演の予定と聞いていましたが

だんだんおくれてきて?

4時前になってしまいました

2010_05260006

でも私たちは退屈しないで

たのしく?遊びますよ~~~~coldsweats01

2010_05260007

2010_05260002_2

いくらでも遊びます~~~~~happy02happy02scissors

本番はばっちりsign03・・・・・・・・・・いえいえbearingハプニングはありましたが・・・

こつぶママちゃんいい経験になりましたねhappy02

本番なにがあるかわからない

やっぱりフラメンコは生ものsign03

私は

マントンのソロンゴまあまあうまくいきました

たのしかった~~~boutique

今日のイベントが終わったら

レッスンにそしてアレグリアスの振り付けに

集中できるsign03

もう秋のライブまでイベントはないかな?

すかさず先生・・・・「夏にあるかも~~~」

ええ~~~~~sign03coldsweats01

          heart01パパそしてるるらら いつもおるすばんありがとheart01

|

« るるとららとフラメンコ | トップページ | 朝のひととき »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

こちらまで楽しそうな笑い声が聞こえてきそう♪
kimiさんも毎日をそして人生を楽しんでいますよね♪

・・だから私も見習わなくっちゃ!!って思ってるのよ(≧∇≦)

投稿: riebon | 2010年5月26日 (水) 20時00分

noteriebonさんへ~


なんでもたのしみますよ~~happy01
人生楽しんだもの勝ち~~ですからscissors


riebonさんもいい感じですよ~~
自分の楽しさがみんなに伝わればいいですねheart01

投稿: | 2010年5月26日 (水) 20時58分

ライブお疲れ様でした~!
楽しそうですね♪
いいな~私は次のライブ未定、今年はもう無いかもweep
ライブに飢えてるステラです・・・

投稿: ステラ | 2010年5月26日 (水) 21時41分

フラメンコ・・・いいですね~♪
とっても楽しそうです~~~o(*^▽^*)o
夏のライブ、楽しみですね~ヽ(´▽`)/

こちらこそ、これからも仲良くして下さいね~(o^-^o)

投稿: シュナ | 2010年5月26日 (水) 23時39分

お疲れ様でしたhappy01
今日もshineあっというまに
終わってしまいましたね。

ハプニングsweat02
焦りました~notes

ミステリーも

明日から気持ちも
新たに
マントン
がんばりますnotes

投稿: コツブママ | 2010年5月26日 (水) 23時44分

noteステラさんへ~


ステラさんはライブの予定はないですか

うちのスタジオは有難いことに
イベントが多くて踊る機会がおおく
ラッキーですscissors
そして私は一人で市内の幼稚園や保育所に呼んでいただいて踊りにいってるので

でも・・・・
イベントboutiqueライブがあると
レッスンが進まなくて・・・・・
これからは
ちょっとレッスンに集中できそうですhappy01

投稿: | 2010年5月27日 (木) 17時57分

noteシュナさんへ~

ライブboutiqueイベントは
ホントに楽しいです
お客さんがいてくれると
フラメンコ心は燃えてきますheart01

こんなに好きな趣味に出会えて幸せですheart01

投稿: | 2010年5月27日 (木) 17時59分

noteコツブママさんへ~


お疲れ様でした~~~

笑ってしまいましたが・・・
ハプニングsign03

おどろきましたね~~
いろんなことがあるんやな~~
いい勉強になりました

私のまえの靴もそうですね
まさか・・・って思ってますが

念には念をpunchですね
わたしもきをつけますhappy01

投稿: | 2010年5月27日 (木) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るるとららとフラメンコ | トップページ | 朝のひととき »