« まいった~~~? | トップページ | 記念日 »

市民フェスティバル終わる

無事市民フェスティバル終わりましたsun

お天気もよくたくさんの方が見にきてくださいました

そして今回はフラメンコ初めてのお客さんが

シュナ友のりんこさんとチャイママさんも予定変更までして

きてくださいましたheart01

ありがとうございましたhappy01

2010_05020010

2010_05020011_2

2010_05020014

2010_05020030

さわやかな風が吹いてさいこうでしたboutiqueboutique

たのしかった~~~heart01

舞台のあと衣装のまま募金活動をしました、

<来年も市民フェスティバルができるように・・・・>

たくさん募金していただけましたhappy02

やっぱり目だってたsign03happy02

2010_05020048

2010_05020046

このおじさんたちが募金をしてくださったので

お持ちつきのお手伝い・・・というよりやりたかったsign03

こつぶママさんちょっとへっぴりですけど~~~bleah

2010050211090001_3

今日のるるとららのお土産は

2010_05020063

かわいいおもちゃですが・・・・・

ちょっと大きかったかも? 大型犬用?????かも

2010_05020061

しばらくは遊んでましたが・・・・・

るるがまくらに・・・

2010_05020057

そしてついにららも・・・・

2010_05020058 

それって・・・・・まくらじゃないですが・・・・weep

|

« まいった~~~? | トップページ | 記念日 »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

lovelyフラメンコ素敵でした~

りんこさんと感動してpout涙がでそうでしたよ。

写真、とっても良いのが撮れたので
今度お渡ししますね。

でも、その前にきっとりんこさんが
ブログにアップしてくれると思います

kimiさんの衣装素敵でした。

みなさん、素敵なフラメンコをありがとう

投稿: チャイママ | 2010年5月 2日 (日) 22時59分

ちゃいママにせかされて、只今ブログアップしましたhappy01
遊びに来て下さいnote
動画も撮ったのですが、こちらは観賞用の秘蔵にしておきますねhappy01
「お顔でちゃいますから」
それより、こつぶママさんとのイキもピッタリと、アイコンタクトをしながら、とっても楽しそうでしたnote
また機会がありましたら呼んで下さいね
楽しかったです
お疲れさまでした
※つきたてお餅、買って食べましたよ

投稿: りんこ | 2010年5月 2日 (日) 23時27分

お疲れさま〜wink

いいお天気でよかったね♪

こちらは今日は都内でお買い物して、明日から旅行に行ってきまーす。

ゴールデンウィーク期間中はぎりぎりお天気くずれないみたいですsun

投稿: のん娘 | 2010年5月 3日 (月) 08時19分

noteチャイママさんへ~


昨日はありがとうございました
うれしかったですsign03
おかげさまで終わりました
来年もsign03とみんなが言ってくれてますので
多分来年も出ますboutique

今りんこさんのブログ見てきました
ホントに素敵な写真です
顔がないほうが・・・・いいかもbearing

ファルダの動きがよく撮れていて
フラメンコ~~~~noteです
ありがとう

ぜひ又見に来てくださいねhappy01

投稿: | 2010年5月 3日 (月) 09時45分

noteりんこさんへ~


昨日はありがとうございましたsign03
お話もできてうれしかったですhappy01
りんちゃんにもあえて・・・
パワーをもらいました

こつぶママさんとは仲良くしていただいて
いろいろ踊りにお遊びをいれてます~~happy02

たのしいですよ~~
踊ってるものがたのしくないと
お客さんには伝わらないのでhappy01

風がさわやかでsun
ホントの楽しかったです


またぜひみにきてくださいねhappy01

投稿: | 2010年5月 3日 (月) 09時49分

noteのんこへ~~


結婚4周年おめでとう~~sign03

<こんなことコメントかえしにかくか~~???>

ありがとう~~~
おわりました
ちょっとしたハプニングはありましたが・・
無事たのしくおどれましたhappy01

野外は風を感じてライブとはちがった
楽しさがあります
そしてみんなで踊るたのしさがscissors

最近はひとりか二三人・・・寂しいですweep

気をつけて旅行楽しんできてねtrain

投稿: | 2010年5月 3日 (月) 09時53分

今、りんこさんのブログ見てきたよ~~。
衣装が、とっても素敵❤
それに、すごく楽しそう。
きっと、生で見ると素敵なんでしょうね。
カッコいいかも♪♪♪

フェスチバルが終わっても、まだお忙しそうですね。
頑張ってくださいね♪

投稿: セピアまま | 2010年5月 3日 (月) 13時17分

お天気も良く、楽しい市民祭りに
素敵な花を添えましたね。

あ~私もいつか、kimiちゃんの生フラメンコ拝見したいです!
必ず!いつか参ります。

ステージのフラの皆さん。。。
中央の上がブラックのお衣装が、kimiちゃんでは?

るるららちゃん…いつもかわゆいな。。。
会いたい! キュン。。。(^・^)

投稿: くるあんママ | 2010年5月 3日 (月) 17時30分

noteセピアままさんへ~


ありがとうございます~
りんこさんいい写真を撮ってくださって
うれしいですhappy01

とにかくフラメンコはたのしいですhappy01

投稿: | 2010年5月 3日 (月) 20時09分

noteくるあんママさんへ~

いつも応援ありがとうございますhappy01
そのお気持ちがうれしいですheart01

わたしは・・・・あたりです~~sign03
黒のシージョ・・・ストールをつけています

投稿: | 2010年5月 3日 (月) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まいった~~~? | トップページ | 記念日 »