« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

るる壊れる~~

ららが夜のお散歩に行ってる間

何を思ったのか るるが・・・・

こわれました~~

思いっきりはしって
構ってくれないままに抗議でしょうか?

5歳のるる
まだまだ元気で若い!!

| | コメント (20)

ららのまくら

               heart01ららはまくらがすきですheart01

2010_06200006

ほねのおもちゃheart01

2010_06200005

スニーカーのおもちゃheart01

2010_06230024

ソファーのひじかけheart01

2010_06230005

わたしはパパのおひざnotes

2010_06260039

キッチンからとってきたタオルheart01

2010_06230028

わたしは・・・・・・・

2010_06230034

別に枕がなくてもええけど・・・・・・・・

2010_06290023

へびのおもちゃheart01これちょっとちっちゃいでつよ~~

2010_06290025

シュナのぬいぐるみheart01

でもsign03

いちばん

すきなのはpunch

このまくらでつheart01

2010_06290060

| | コメント (8)

ありがとうございます

今日はいいお天気になりましたが

暑いですdown

あちこちで30度を超えてすごい暑さですね

みなさん地方はいかがですか?

2010_06280006

まま~~そのお花どうしたん?

2010_06280005 このきれいなお花は

今日カルチャーの方が

3人卒業でいただきましたheart01

[kimiさんのイメージで作っていただきました

heart01」って・・・・

ありがたいです・・・

ほんとに申し訳ありませんcoldsweats01

こちらこそ楽しくて勉強になりましたboutique

2010_06280007

2010_06280003

るるららと記念撮影camerashine

2010_06280012

2010_06280010

生花とは思われないようなおしゃれな色ですてきですsign03

ありがとうございましたhappy01

また いつか一緒に踊りましょうnote

| | コメント (8)

おどろき~~!!

今日は一日雨rain

何日ぶりかで

一日お出かけなしでしたhappy02

るるららもお散歩に行けず

退屈そ~~~です

私も退屈で

インテリアショップをネットでさがしていたら

なんと

驚き~~~sign03なことが

最近ブログで書きましたが

RYOから里親を頼まれたれれちゃんが・・・・・載ってましたbleah

以前のブログから・・・・・・・・・・・・・・・・

2009_011420060310kara0035

れれちゃんが我が家に来た日

2009_011420060310kara0044

るるららの大歓迎?をうけてたれれちゃん

その犬種がわからなかったれれちゃんがシュナになった~~日

2010_06110020

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このこはすごい子でしたbearingsign03

2010_06260012_2 ここにのってました~~~

2010_06260013

これはぼやけてますが・・・・・・・・・・・・・・・

なんとお値段が

2010_06260016

26000円~~~coldsweats01もしてます~~

そんな子にへたっぴなペイントを

施してしまいましたbearing

RYOは何かのイベントでいただいたそうなんですが・・・・・・・

このワンチャンはコードをおしゃれに隠すものらしいです

でも~~~~~~シュナになれたからいいやろ???

| | コメント (18)

お疲れ様会

今日は15年ほど前に

一緒に勤めた先輩方との

お食事会でしたrestaurant

Tさんの退職のお祝い会をしましたbirthday

皆さんにはほんとにお世話になりましたhappy01

懐かしい方々にお会いできて楽しかったですheart01

2010_06250002

2010_06250003

2010_06250007 2010_06250008

2010_06250013 2010_06250012

今回はだいたいお料理の写真はとれました~~~camerashinescissors

でもデザートは・・・・・撮ってません・・・撮れてません・・weepやっぱりね~~~

懐かしいお話で盛り上がりました

笑いすぎてお腹が痛いですhappy02

2010_06250017

           お祝いの花束贈呈note おめでとうございますsign03

2010_06250024

みなさんお元気で~~~~よかったですheart01

来年もまたお会いする約束をしていますhappy01

皆さんお元気でsign03

さんざん遊んで帰ってきたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010_06250027

2010_06250026

お帰りのダンスもなくて・・・・・・仕方がない・・・・るるららのおやみの

時間はとっくにすぎている・・・・・・・

るるらら爆睡でした

heart01おやすみ~~~かわいい天使たちheart01

| | コメント (2)

ラブラブ

るるとららの

ラブラブheart01heart01heart01

2010_06240010

                  おねえた~~~んheart01

ルルノの・・メタボなお腹はみなかったことにhappy02

2010_06240011

るるがららをだっこしていますheart01

2010_06240008

おねえたんにだっこちてもらってまつ~~

2010_06240009

らーたん みみもきれきれしてあげるわな

遊び人kimiは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日ナンバへ遊びに行ってきましたtrain

心斎橋ブラブラ・・・・・・・もちろん一人で~~すsign03good

いろいろなお店に入って・・・・eye

そして

素敵な絵をみつけました

リビングの絵をかえたかったので・・・・

2010_06240017

2010_06240018

『アニマル田園コンサート』          ヨランダ・サロモン・ドユヴァル作

ワンちゃんがピアノを弾いていますnote

2010_06240016

早速リビングの絵をかえましたshine

んんんん~~~んheart01いい感じheart01

| | コメント (14)

不思議なできごと・・・

るるとららは

いつもこれでお水をのみますjapanesetea

2010_06230047_3 ハウスに付けています

ペロペロ上手に飲みますhappy01

ときどきごはんのボールでのむことがあります

そして 暑くなってきたら

お散歩の後は氷をカリカリかじったりします

そして今日は

ボールに氷とお水をいれてあげると・・?????

なんとsign03

2010_06230041

ふたりとも・・・・じ~~~~っと氷をみています

動くのが・・・変な感じみたいでweep

2010_06230044

なかなか飲めませんbearing

お水と氷やで~~~wobbly

2010_06230038やっと

るるがなめ始めましたhappy01

でもららは・・・・・・・見ています

ららは新しいことribbon 物によわいですdown

2010_06230043

2010_06230046

ついにららも・・・・・・・scissors

2010_06230027

まま~~~かわったことせんといてくれる~~happy02

2010_06230026_2

らーたん こおりこわかったでつよ~~~

| | コメント (12)

レッスン・・・・・ギター・カンテ

今日のレッスンは

ギターboutiqueカンテの合わせでしたnotesnotesnotes

隊形の変化・・・・・?????だいじょうぶかな?

2009_09090004

どうにかクリアsweat01

足もバッチリsign03

今日は調子いいぞ~~

最後のカラコレ~~スnoteのまえが長い~~

タタタ タン~noteってはけたほうがいいとの

助言をいただいて

すっきりはけることに

2009_09090007

いろいろ変わったので

頭を整理しとかないと・・・・・happy01sweat01

私たちの後のクラスは2クラス合同の

ティエント・・・総勢9人

やっぱり迫力あるな~~~happy02

私は今まで踊ったのは5人が一番多いかな?

足もすごい音sign03

まさに群舞~~といった感じです

タンゴが楽しそうでよかったよ~~happy01

明日は市内の幼稚園のお誕生会で

踊ってきますboutique

園児はかわいくてパワーをもらえますlovely

dog今日のるるとららdog

仲良く遊んでます

スニーカーの取り合いっこheart02

2010_06210002

2010_06210001

| | コメント (2)

父の日

昨日は父の日でしたheart01

父の日は母の日みたいに大きく取り上げられることがない・・・って

昨日ラジオでどこかのお父さんがぼやいていました

でも・・・・・

やっぱり

母は

偉大でしょう~~~なんてsign03

そんな父の日ですが

我が家の

父には・・・・・

のん子から・・・・

2010_06210006

手作りの部屋着がとどきました・・・・・パジャマにできる

サムライジャパンカラーeyeですscissors

2010_06210008

2010_06210009 のんこは小さいときからお父さんが大好きで

いつも『のんちゃんお父さんとけっこんする~~~heart02

っていってましたring

思春期に入ってもお父さんを嫌うこともなく育ちました

お父さんは大きい声をあげることもなくいつも 子どもたちの思いを大切に考えて

接してくれました

子どもたちを抑えつけなかったので反発もありませんでしたheart01

2010_06210010

2010_06210011

また~~~~~かかれた~~weep

私をパパにお願いされた~~~bearing

こんな私って  どうよsign03

のん子・・・心配させてごめんね~~coldsweats01

お父さんはあんまり表に出してよろこばないけど・・・

喜んでいるよheart01

のんこありがとうねsign03

| | コメント (14)

BBQパーティー

今日は中学のときのテニスクラブ仲間の

おうちでBBQパーティーでした

Yちゃんはお客様を気持ちよく迎えてくれる

肝っ玉母ちゃんですhappy01

今日も10人くらいでお邪魔しました

2010_06200021

準備はOK

さ~~~はじまりはじまり~~~sign03

といっても私たちは焼きあがるお肉 shine野菜を

テーブルで待っているだけscissors

らくち~~んlovely

2010_06200030

Yちゃんとご主人様が焼いてくれま~~すsign03

ありがたい~~~ありがとheart01

2010_06200022 2010_06200031

2010_06200027

Yちゃんちには大きなわんちゃんがいます

おとなしい10歳のワンチャンですdog

ママはハスキーでパパは・・・????不明です

体重36キロsign03

2010_06200033

2010_06200029

2010_06200019

2010_06200032

2010_06200039

2010_06200036

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・・・おしゃべり・・・延々とbearing

いつものことながら・・・また食べ物の写真が・・・

ここまでおしまいですhappy02

食べるのに必死で・・・・・camerasweat01

お腹の皮がよじれるほど笑い転げましたheart02

こんな楽しいひと時をありがとう~~sign03

Yちゃんパパさんご馳走様でしたrestaurant

こだわりの食材とってもおいしかったですpunch

coldsweats01そしてご近所のの皆様お騒がせいたしましたcoldsweats01

散々遊んで帰ると・・・・・・

るるららがお帰りダンスをnotesnotes

2010_06200046

2010_06200058

・・・・・・・・・・・・・・・るる・・・・・・・・bearing

おこってるんちゃうん?

| | コメント (10)

あそぼ~~~

遊んでるるるららは~~どっちがどっちかわからなくなってきました色もよくにてきたし・・・

最近おもちゃの取り合いをして良く遊びます

| | コメント (6)

るるららトリミング

久々のトリミングでしたshine

<しばらくおうちトリミングしてたから>

昨日・・・・・・・ボサボサweep

2010_06170048

そして・・・・

今日shine

2010_06180012

      なんてかわいいんでしょう~~~heart01heart01heart01

2010_06180014

ららもかわいいよ~~~~

るるが・・・・・人間に見えます・・・・・気のせいかな?

トリミングから帰ってきて

朝からワックスがけをしていたスペインの間の

練習場を元通りにboutique

2010_06180007

2010_06180006

まずクッションマットをしいて・・・

みんなパパがしてくれますdown

2010_06180008

2010_06180017

コンパネはもちろん私も手伝いますよ~~~

2010_06180019

2010_06180018

明日はリビングのワックスがけ・・・・・

でも私は美容院の予約してるし・・・・・

雨やし・・・日曜日は・・・遊びに行くしBBQのよてい・・・

月曜日は・・・・・あかんし

火曜日は・・・・・

ああ~~~~リビングのワックスがけはいつになるやらbearing

| | コメント (14)

お姫様タイム

久しぶりのワックスがけshine

ちょっとあきすぎたかな~~bearing

2010_06170016

じゅうたんを敷いてないところは

傷がいっぱいついてしまってますbearing

さ~~~テーブルを移動させて・・・・

がんばろ~~dashdash

今日は

キッチンと廊下と玄関をしましたshine

2010_06170031

じゅうたんはあんまり敷きたくないのですが・・・・

るるららが走り回ったらすべるので・・・・

皆さんはどうされてますか?

滑らないワックスがあるようですが

2010_06170012_2

いいですdown

お昼からは~~~~~heart01

ribbonうれしいうれしいお姫様タイムribbon

エステとネイル・・・まつげエクステ・・・・

いやされる~~~~heart01heart01

2010_06170041 今回はちょっとおとなしめにしてもらいましたshine

お姫様しながらワンチャン談義scissors

最高ですheart02

サロンのお客さんでシュナを飼い始められた方がいらっしゃるそうです

そしてこのブログを見てくださってるみたいで・・・・ありがとうございますhappy01

ただいま~~~~

るるらら~~~長い間お留守番ありがとうsign03

明日はおでかけやよhappy01rvcardashdashdash

2010_06170047

んん・・・・??

2010_06170045

まだるるとららは知らないweep

この笑顔が消えることを・・・・・

・・・・・・・明日は

トリミングの日だとは・・・・・bearing

言えないsign03

2010_06170042

ボサボサ~~~~~~

| | コメント (16)

ブレリアレッスン

ブレリアレッスン・・・パート1

2009_09090010

カンテのSさんにブレリアのリズムやパルマの

レッスンをしていただきました

パソ・デ・ブレリアnotes

まずパルマから

足で3拍子を確保????

それにパルマをいれていく

表はやりやすい

だんだん裏打ちをいれていく

二人で表裏にわかれてあわせてみるnote

次は踊ってみようboutique

一人ずつ踊ってみるnotesboutiquenotes

パルマとカンテだけでおどる~~~

こんなのが好きsign03

Sさんのカンテとみんなのパルマにあわせて踊る

コンパスにはまっていればOKsign03

自由~~~それがいい~~

のりで切り抜けるnotenote

たのしい~~~

noteブレリアnoteが一番私の中でのフラメンコですheart01

2時間のブレリアレッスンのあと

私たちのカラコレスチームの練習

来週にギターとカンテのあわせがあるので隊形や振りの変わったところの

確認をしながら先生に見て頂きました

2009_09090004_2 

できた~~~sign03

でも・・・流れができただけ・・・bearing

これから自主練習で踊りこまないとpunch

バタのさばきも・・・・まだまだ・・・ですcrying

その後

いつも衣装を作ってくださる衣装屋さんの

ファルダ・ブラウス・アバニコケースが届いていて

販売会~~~heart01

2010_06160002 アバニコケースを3個かいました

<注: 扇子のことです>

おいくらだと思います????

なんと100円なんですよ~~eye

お安いでしょうhappy01

ネットでかうと1200円くらいしてます

2010_06160003

みんなファルダやブラウス買ってましたheart01

昨夜のレッスン帰りは・・・・・・

ベッドに入ったときはもう日が変わって1時40分くらいでしたsleepy

| | コメント (4)

くるくる寿司

るるらら地方も梅雨いりをしましたrain

皆さん地方も入りましたでしょうか?happy01

今日も雨ですrain

朝からヨガのレッスンでしたrundash

終わってから

くるくる寿司にいきました

ワールドカップにちなんで

日本第一戦かってよかった~~~soccerdash

2010_06150010

2010_06150001 2010_06150006 2010_06150007 2010_06150008

2010_06150017

イタリア・・・・カルパッチョ

フランス・・・・グラタン

韓国・・・・海鮮明太子

日本・・・・・・牛すきやき

いろいろな国のお寿司

今限定のお寿司ですscissors

そして

最後に

  注意:  食べたのは・・・この4皿ではありませんので・・・・・

        そんなんわかってるわ~~~ってhappy02

2010_06150011 2010_06150012

これで閉めにしましたhappy01

2010_06150018 ご存知ですか~~???

5皿ごとにゲームができますshinebomb

当たれば

2010_06150031 がちゃがちゃがでてきます

これがやりたくて

パパに「もう2皿たべて~~」なんて

お願いしている・・・・・kimiですbearing

あほですか?weep

2010_06150022

2010_06150027

2010_06150021

ふんsign03いいやんか~~~happy02

| | コメント (18)

誘惑

フラメンコ雑誌があります

『パセオフラメンコ』ですboutique

毎月楽しみにしています

2010_06140010_2

そして今日は・・・・・届いてしまいましたloveletter

あちこちのフラメンコショップのセール案内が

2010_06140011

ソニア・ジョーンズ

個性的な衣装があります

好きですdown

昨年の「バンベーラ」の衣装はソニア・ジョーンズでしたhappy01

2009_10120094 これですscissors

2010_06140012

イベリア

昨年の『ガロティン』はイベリアでした

2009_10120087 これです

今回このスカートがセールに~~~~~coldsweats01

2010_06140014

2010_06140013 2010_06140016

欲しくなる~~~~sign03

お安いときに買ったほうがいいしshine

そう思ってみていると

先生からメール

「みるだけよ かったらあかんよ~~」

ぎゃ~~~読まれてるhappy02

でも気に入ったのがあった~~~

試着しないとわからないけど・・・・・・

2010_06140017

2010_06140018

うるさいわっsign03bleah だまれsign03

明日はカンテのSさんのブレリアレッスンですboutique

たのしみ~~~heart01

| | コメント (8)

長寿の習慣

先日新聞に

『長寿の習慣』が載ってました

パパが先に読んでいて

「お前はながいきしそうやな~~~」ってbearing

そのつもりですけど~~~~なにか~~~???bleah

その習慣はdown

noteよくで歩く

noteゲラゲラ良く笑う

note夜更かしはしないng

note細かいことは気にしない

note何でもほどよく食べるngいっぱいたべる・・bearing

note夫婦仲良くするなど異性に感心を持つ

note適度に運動する

note趣味を持つ

note腹を割ってはなす友達を持つ

noteヨーグルト。納豆など発酵食品やきのこを

 良く食べる

 ほんまや~~~ 長生きできそ~~~~rockannoy

皆さんはいかが??ですか

最近暑くなってきて

2010_06070033

らら~~~~~eye

| | コメント (12)

映画 「告白」

見たかった映画 「告白」をみてきました

あらすじはわかっていたものの・・・

ショックでした

色を押さえた画面・・・

目を覆いたくなるようなシーン

松たか子さんの

冷たい演技

15歳以下はだめ・・・・わかります

やっぱり見せられない

最後のシーン血の気が引きました

絶望と恐怖で・・・・・

すぐには席から立てませんでした

他のお客さんもそんな感じでした

いろいろな立場から見られる作品でした

私はいま子育てをしている

お父さんお母さんに見てもらいたいと思いました

命の重さ・・・・・・考えさせられました

ぜひ皆さんも機会があればごらんください

おすすめです

あと見たい映画は

「ねこタクシー」

「きなこ」

[RAILWAYS」

「悪人」

最近は日本映画ばっかりみています

| | コメント (8)

れれ

家族が増えましたhappy01

以前RYOから保護願いが出ていて引き取った

わんちゃんなんですがdog

真っ白で・・・・・?????

<以前ブログで紹介しました>

犬種がわからなかったんですが・・・・・

わかりましたsign03

2010_06110040

シュナウザーでしたheart02

るるとご対面

2010_06110022

2010_06110026

れれちゃんはおしゃべりはにがてです

2010_06110032

ららがお散歩から帰ってきた~~~~~sign03

2010_06110042

2010_06110044

2010_06110047

2010_06110063

るる似のれれちゃんです

さ~~~~三人で記念写真とろう~~cameraannoy

2010_06110070

れれの毛並みはS%Pです

2010_06110037 2010_06110038

れれちゃんがシュナウザーに変身しているとき

パパは「ドブネズミ見たいやな~~」なんてひどいことを言いましたbearing

| | コメント (10)

・????フェチ

練習が終わった・・・・・

わたしの

Tシャツ

2010_06090001

ああ~~~~ららにとられた~~~~bearing

ずっとはなしません

2010_06090005

2010_06090010

2010_06090013

2010_06090023

2010_06090031

ええ~~~~なめてる~~~~happy02

らら~~~もうかえしてよ~~~

2010_06090040

2010_06090041

もういいよ~~~~

好きなようにしてsign03

2010_06090035

ママの汗の臭いがそんなにいいの?heart01heart01coldsweats01

ららは・・・・・・・・フェチsign02punch

| | コメント (12)

デート

今日は久しぶりに

BE<中学時代からの親友>とデートでしたhappy01

まずはランチrestaurant

ひなのにいきましたscissors

いつも混んでいて今日も30分まちましたhappy02

ちょこっとダイエット中なので・・・・・・

2010_06090044_2

ダイエット中にバイキングいくか~~~???????bearing

2010_06090045

デザート・・・・heart01heart01heart01このお汁粉がおいしい~~~~sign03

2010_06090046_2

ひなのは器がみんな違うのが楽しくて好きですheart02

夜ぬきにしようっとbearing

お腹が大きくなったら・・・・

お買い物~~~~~

アリオまでrvcardashdash

アリオでは

フォルクローレのイベントがnote

2010_06090052

2010_06090058 2010_06090059 2010_06090062

すてきでした~~~heart01

たのしかったですsign03

今パパがフォルクローレにはまりかけ?なんで

おみやげにCDを買っていきましたnote

私がBEと遊んでいる間に

りんこさんとりんちゃんがうちにきてくれていて

2010_06090064 こんなにいろいろ・・・・・

京都のお土産も

ありがとうございますsign03

るるとららがかわいい~~

りんこさんのお手製ですhappy01

早速リビングに飾りましたshine

りんこさんりんちゃん留守しててごめんね~~~

また 遊びに来てねsign03

 

| | コメント (8)

わんわんパラダイス・・・・パート3

いよいよ今日で「わんわんパラダイス」の

お出かけ日記もおしまいですscissors

毎日遊びに来てくださってありがとうございますhappy01

朝早くに目が覚めたるるとららごはんも早く食べて

お散歩に行ってから

10階のミニランであそびました

2010_06050111

2010_06050112

2010_06050114

2010_06050113

ららの笑顔が・・・・・かわいい~~~heart01

チェックアウトをすませて

わんぱらさ~~~ん ありがとう~~またきますねhappy01

さようなら~~~~happy01happy01dogdog

ちょっと車を走らせて

パパがいきたかった美術館へ

その美術館は

2010_06070036

ここは東アフリカのタンザニア美術を展示している美術館です

わんちゃんOKsign03写真もOKsign03でした

2010_06050115

2010_06050116

2010_06050120

2010_06050119

2010_06050121

2010_06050127

2010_06050123

マコンデ族の人たちの彫刻芸術・・・・

黒檀の木は恐ろしく硬いらしいです

幹の曲がりや枝根の自然の形をたいせつにしている彫刻です

次はタンザニア平面美術

エナメルペイント画で色鮮やかな染色画

2010_06050129

2010_06050130

とってもきれいで・・

原画を買って帰ろうかな~~~・・・・・・・でも

やめましたweep

でも・・・・・まだ気になってますdown

さて次は「おかげ横丁」へrvcardashdash

2010_06050141

混んでいて五十鈴川の河川敷特設駐車場にとめました

2010_06050139

しゅぱつですよ~~~~sign03

まずはあれ~~~あれですよ~~~

2010_06050143

これで~~~すsign03

赤福がかくれているカキ氷です

2010_06050142

おいしい~~~つめたい~~~あま~~い

パパには少ししかあげませんでしたhappy02

「ぼくはいいわ」っていったもんsign03

これを食べたらおかげ横丁へ

2010_06050144

2010_06050148 2010_06050150

2010_06050152

2010_06050154

2010_06050164

2010_06050159

おさるさんのイベントもしていました

2010_06050155

2010_06050161_2

つめたいスティックきゅうりですpunch

2010_06050163

結構たくさんの方が来られていました

ちょっと暑くてるるららは・・・・・笑顔が出てました・・・・

おかげ横丁を後にして

家路にrvcardashdashdash

帰りも後部座席でるるららはzzzzzzzzz・・・・・・爆睡happy01

おうちに帰ってもやっぱり疲れたのかすぐに寝てしまいました

最後まで読んでくださってありがとうございますheart01

| | コメント (30)

わんわんパラダイス・・・・パート2

dogわんパラdogの続きをみにきてくださってありがとうございますhappy01

ヒヤヒヤcatfacesweat01の夕食が終わって

「愛犬サロン」へ

そこには堂々とした

看板犬のショコラくんが待っててくれました

2010_06050070

大きなトイプードル・・・・?????です

ふっといぷーどる・・なんてスタッフによばれているそうです

ショコラくん失礼ですね~~~bearing

ショコラくんは人間とおやつにしか興味をしめさないとか・・

るるららが入っていっても全く動じませんsign03

次々にワンチャンが入ってきました

お名前がわからないわんちゃんも・・・ごめんね~~happy02

2010_06050066

ころんくん7ヶ月・・・しょこらちゃん4ヶ月・・兄妹です

まだ赤ちゃんみたいでかわいかったですheart01

2010_06050065

2010_06050077

シーズーのそらくん

2010_06050073

2010_06050075

みんなかってにあそんでね~~~~ぼくはここでみてるからね~~~

スタッフのお姉さんがゲームをしてくれました

ribbon 犬種あてクイズ

そして

ribbon いすとりゲームshine

音楽が終わったらワンチャンをおすわりさせてからすわります

2010_06050079

パパとるるが出場しましたpunch

2010_06050081

るるが音楽が終わるとすぐにお座りをして

どんどん勝ち抜いていきましたhappy01punch・・・

たいそうな~~~~~数匹しかいないのに・・・bearing

2010_06050083

2010_06050084

やった~~~~sign03

最終るるが残って優勝でしたscissors

るる がんばったねsign03

賞品・・おやつをいただきましたpresent

つぎに「ひらがなビンゴ」です

ワンチャンが踏んだカードで勝負をしていきます

カードを踏む・・だけ・・・・もちろん ららが出場で~~~すsign03

2010_06050092

2010_06050091

2010_06050088

2010_06050086

るるがしょこらちゃんのママのビンゴの様子をみています

2010_06050087

なぜか おやつをくれると???勘違いしたるるとらら・・・ママさんをガン見sign03

ビンゴゲームは我が家は最下位でした~~~bearing

ゲームが終わって飼い主さんたちとおしゃべりをして

楽しく時間がすぎましたnotesnotes

部屋に戻ったるるららは・・・・・・・・

すぐにコテコテで寝てしまいましたhappy02

2010_06050096

楽しい夢をみてねheart01

またまた長い日記を読んでくださってありがとうございます

今日はここまで・・・・ということでhappy01

明日は珍しい美術館とおかげ横丁のお話を・・・・・・・

また遊びに来てくださいねhappy01

| | コメント (16)

わんわんパラダイス・・・・パート1

急に決まった

わんわんパラダイスホテルへGO~~rvcardashdash

2010_06050007

2010_06050004

2010_06050003

2010_06050001

はいはいしゅっぱつするよ~~~rvcardash

阪和道を走って西名阪経由伊勢自動車道dashdash

そろそろ休憩しようかrestaurant

サービスエリア「安濃」

2010_06050010 外でワンコOKのところでたこやき&焼きそばを

ここでシェルティーとゴールデンとであいました

ここではまだわからなかったのですが

このシェルティーちゃんはわんパラでまたお会いしましたhappy01

お互いに覚えていてご挨拶しましたhappy01

2010_06050015_2

るるららもちょこっとおやつをscissors

2010_06050017

クローバーで髪飾りを作ってみたけど・・・・・

2010_06050019

さ~~~~出発sign03rvcardashdash

いよいよ「わんわんパラダイスホテル」に到着happy01

以前にるるを連れてきて以来2度目ですshine

平日だったのでスイスイと早くつきましたrvcar

ホテルのうらの海で記念写真を

2010_06050020

2010_06050022 ちょっと~~~

るる~~らら~~~

こっちむいて~~happy02

もうええわ~~~catface

チェクインをすませて・・・

お部屋へ

お部屋は8階でした

ここには

2010_06050033

2010_06050031 2010_06050034

2010_06050035

        

         

     壁に「わんわんベーカーリー」の絵本がかかれています

        この主人公はるるですsign03dog

             お話は以前にkimiが書いたものです

             <ストーリー募集があって採用されました>

            もし「わんパラ」に行かれることがあったら

               見ていただけたらうれしいですhappy01

              絵がるるにそっくりで驚きましたheart01

                ららにも見せてあげたくて

                 今回連れてきましたheart01

2010_06050105

せっかくなんで・・・・記念写真をcamerashine

2010_06050024 2010_06050025_2 2010_06050029 2010_06050028  

食事の時間まで

屋上のドッグランで遊びました

2010_06050038

2010_06050040

2010_06050044

だれもいなくて・・・・・・・

あんまりのってましぇ~~~んhappy02

2010_06050041

るるはこのハードルとべましたsign03

らら?????もちろんだめです~~~~

おなかすいた~~~~

ごはんごはん・・・・もちろんるるららにさきにあげましたよrestaurant

レストランで・・・・・・ドキッとするようなことがcoldsweats01

るるららをカートに乗せてレストランへいくと

・・・・・・・しずか・・・・・・しずか・・・・・eye

あれ~~~~わんちゃんはお部屋においって来るんだっけ?

ちがうちがうsign03

一緒にお連れください・・・・って

そう思いながらはいっていくと

いるんです~~~coldsweats01

わんちゃんたちが・・・・・bearing

みんな静かに待ってますhappy02

とおもったときわんわんわんわん・・・もちろんるるとららsign03punch

やめて~~~~crying

仕方なく・・・そのまま席に案内されて

奥にカートをいれて

おやつをあげて・・・・・・やっと静かに・・・

なんでみんなこんなにかしこいの~~~~

はやくたべてしまおうっと・・・・・・・

と思ってましたが・・・

どっこいsign03

それからるるららかしこ~~~いheart01

2010_06050057

よしよしその調子heart01いいこやね~~~heart01

2010_06050054

2010_06050056

写真はここまで・・・・・・いつものことですが・・・weep

ゆっくりおいしくいただきましたhappy01scissors

2010_06050063

ね~むれ~~~~~notes  ね~むれ~~~~~~~notes

2010_06050059

いっちょうあがり~~~~~happy01scissors  ららダウン~~~heart01

でもるるは・・・・・・ずっとクレクレ光線でしたcoldsweats01

長くなってしまったので今日はここまで

食事の後の愛犬サロンでの・・・・・・るるがんばったんですよ~~~

明日書きます

又よかったら遊びに来てくださいねsign03

| | コメント (14)

らら・・・・なんで?

ブログの写真を撮ろうと二階へ・・・・

ららがいっしょに行きたそうだったので連れて行きました

2010_06030030_3 2010_06030013 2010_06030014_2

かわいいので3足買いました

裏口用とバルコニー2箇所用・・・・・

ちょっと外にはいていくのは・・・・・・

2010_06030016

ららは降りたくなったみたいですが・・・

一人では降りられません・・

外の階段はへいきでスイスイ上り下りできるのですが・・・・・

家のはだめです・・・・

るるは赤ちゃんの頃からできました

先に下りて・・・・・ちょっと意地悪を・・・・

2010_06030021 2010_06030022

仕方がないので抱っこして・・・

途中でおろしてみると・・・

3段くらい前に・・・・

でもだめです

おりられません

2010_06030051 2010_06030057

らら~~~~なんで~~~~~

そこはまっすぐな階段やろ~~

急にパパのGO~~がでて明日から一泊で

鳥羽のわんわんパラダイスにいってきます

~~~お助けください~~

今日はパソコンの調子が悪い?私がどこかさわってしまった?

画像や絵文字がどこで入れてもトップに入ってしまいます

どなたかおわかりの方教えてください

よろしくお願いします!!

今日は最後の画像から入れていきました

ふ~~~ややこしいわ~~

絵文字も移動はできますが・・・

何回も大変なんで入れませんでした

| | コメント (23)

レッスン

カラコレスレッスンもほとんど終わりましたhappy01

後は踊りこみとギターカンテあわせですboutique

2009_09090004 先週のギターあわせでは

ほとんど問題なく進みましたが

さいごのところが少し変わりました

はけのまえが短めにかわりましたnote

後は踊りこみpunch

自主練punch

これからが大事sign03good

立ち位置がかなりかわるので・・・ややこしいですweep

迷子になりそうですdown

まだまだ課題は山積みですbearingbearing

バタの扱い・・・アバニコの処理・・・エスコビージャ・・・・・

・ああ~~~~まだまだある~~

2009_09090007_2

いままで結構イベントがあってなかなか集中できなかったので

これからはレッスン中心でがんばりますpunch

ribbonアレグリアスの振り付けもはやくして先生に見て頂きたいですboutique

唄振りがなんとなくできてきましたnotenotes

kimiらしい踊りになればいいな~~と思っています

見てくれるお客様がたのしい~~kimiらしい~~sign03って

笑顔で見ていただける・・・そんな踊りがしたいheart02

そんなアレグリアスをつくりたいですnoteribbon

がんばりますbomb

2009_09090009

次の曲ですが・・・・・シギリージャ・・タラント・・・・・・

これは群舞では・・・・先生のお考えで個人レッスンで

ということで

タンゴ・デ・マラガ ・・がいいかな~~ってみんなで考えましたnote

今月からブレリアboutiqueのレッスンも始まります

カンテのSさんのレッスンですnote

楽しみですhappy01

フラメンコってなんなんやろ・・・・・

わたしにとってなくてはならないものになってしまってる

楽しみよろこび・・・・・だけでなくて

へこむことも多いけど・・・・・・

フラメンコが大好きsign03

フラメンコに出会えたことに感謝heart01

今までレッスンしてくださった先生に感謝heart01

そしていつも仲良くしてくれた仲間に感謝heart01

そしてこんなに夢中になれるものにであえた

私の人生に乾杯sign03beer

| | コメント (10)

仲良し・・・・・・

時々おうちで

口や足の毛をカットしますhairsalonshine

まずららから・・・・

2010_06010002

ぱぱ~~~~ど~~にでもちて~~~~heart01

2010_06010003 2010_06010005

2010_06010006

2010_06010009

2010_06010013 2010_06010012

ららはなにをされても・・・・・でれ~~~でれ~~~~~ですbleah

2010_06010010

2010_06010020

2010_06010021

そうなんですdown

るるになにかをすると

ららがワンワンワンワンsign03sign03とまりませんbearing

2010_06010022

          やっぱりきた~~~~sign03

2010_06010023

2010_06010024

なんなんでしょう??????

まさかhappy02

「わたちのおねえたんになにすんや~~~~bearingsign03

じゃないでしょうね・・・・

誰か教えて~~~~くださ~~いhappy02

この後るるららは

私のお膝で

2010_06010030

2010_06010036

2010_06010040

ららの・・・・・この目・・・・・いってる~~~~punchdash

| | コメント (14)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »