« 仲良し・・・・・・ | トップページ | らら・・・・なんで? »

レッスン

カラコレスレッスンもほとんど終わりましたhappy01

後は踊りこみとギターカンテあわせですboutique

2009_09090004 先週のギターあわせでは

ほとんど問題なく進みましたが

さいごのところが少し変わりました

はけのまえが短めにかわりましたnote

後は踊りこみpunch

自主練punch

これからが大事sign03good

立ち位置がかなりかわるので・・・ややこしいですweep

迷子になりそうですdown

まだまだ課題は山積みですbearingbearing

バタの扱い・・・アバニコの処理・・・エスコビージャ・・・・・

・ああ~~~~まだまだある~~

2009_09090007_2

いままで結構イベントがあってなかなか集中できなかったので

これからはレッスン中心でがんばりますpunch

ribbonアレグリアスの振り付けもはやくして先生に見て頂きたいですboutique

唄振りがなんとなくできてきましたnotenotes

kimiらしい踊りになればいいな~~と思っています

見てくれるお客様がたのしい~~kimiらしい~~sign03って

笑顔で見ていただける・・・そんな踊りがしたいheart02

そんなアレグリアスをつくりたいですnoteribbon

がんばりますbomb

2009_09090009

次の曲ですが・・・・・シギリージャ・・タラント・・・・・・

これは群舞では・・・・先生のお考えで個人レッスンで

ということで

タンゴ・デ・マラガ ・・がいいかな~~ってみんなで考えましたnote

今月からブレリアboutiqueのレッスンも始まります

カンテのSさんのレッスンですnote

楽しみですhappy01

フラメンコってなんなんやろ・・・・・

わたしにとってなくてはならないものになってしまってる

楽しみよろこび・・・・・だけでなくて

へこむことも多いけど・・・・・・

フラメンコが大好きsign03

フラメンコに出会えたことに感謝heart01

今までレッスンしてくださった先生に感謝heart01

そしていつも仲良くしてくれた仲間に感謝heart01

そしてこんなに夢中になれるものにであえた

私の人生に乾杯sign03beer

|

« 仲良し・・・・・・ | トップページ | らら・・・・なんで? »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

そんな風に思える物に出会えるって素敵なことですね!
私も夢中になれる何かを見つけたいです。
ずっと探してるんですけど、ちょっと行動力に欠けるので
なかなか見つかりません。
気長に探します(^_^;)

投稿: ショコラママ | 2010年6月 2日 (水) 21時49分

ご無沙汰してて、まとめ読みでごめんなさい。
大人になってからの出会い(人も物も)は若いときと違っていいですよね。
『感謝』って思える物に出会えたってことは素敵なことです。楽しまなくちゃァ♪♪
↓このシュナのぬいぐるみマグネット付いてます?だったらうちのと一緒かも?

投稿: MUNI | 2010年6月 2日 (水) 23時47分

次の発表会はいつですか?またkimiさんのステージ見に行きたいな(^O^)

フラメンコが大好きなkimiさんo(^∇^o)(o^∇^)o
焦らずkimiさんらしいフラメンコを踊ってくださいね。

投稿: チャイママ | 2010年6月 3日 (木) 07時44分

おはようございます。
フラメンコnote
ほんとうに大好きですheart01

去年の今頃は、
発表会を前に壁にぶち当たり

フラメンコが怖く遠くて・・
苦しかったsweat02です。

ギターやカンテを聴くだけで
へんな汗が出てきて・・・。

そんな時kimiさんのアドバイス
で救われました。
ありがとうございます。

今はいろんなイベントに出させて頂いて
るのが本当に嬉しく楽しいです。

それは素敵な皆さんと一緒だから
だと思います。

kimiさんのアレグリアスnote
は私に勇気をくれます。

ライブでの
shineアレグリアス
楽しみにしていますねhappy01

ブレリアのレッスンも
よろしくお願いしますchick

投稿: こつぶママ | 2010年6月 3日 (木) 10時09分

それだけ打ち込める大好きなことがあるなんてkimiさんは幸せ者です♪
なかなかそういうものに巡り会えないもの~
大好きだからこそ
辛かったり凹んだりするのよね
(恋愛に似てる!? 笑))

kimiさんの人生にかんぱーいo(*^▽^*)o

投稿: riebon | 2010年6月 3日 (木) 11時56分

noteショコラママさんへ~


そうですよ~~~
ゆっくりじっくりでいいですよ~~
ママさんはもうすぐ
一生の大仕事子育てが待ってるからね

投稿: | 2010年6月 3日 (木) 18時56分

noteMUNIさんへ~

ご無沙汰です~~
ママさんもいろいろとされて
充実した毎日をおくられてますよね

このシュナですがマグネットは付いていません
さいきんシュナがいろいろ出てますもんね

投稿: | 2010年6月 3日 (木) 18時59分

noteチャイままさんへ~


ありがとう~~
又連絡しますね
ぜひ見に来てくださいね


がんばります!!

投稿: | 2010年6月 3日 (木) 19時01分

noteこつぶママさんへ~

こちらこそ~~~
感謝してますよ~~
こつぶママさんがスタジオのほうに来られるようになってお会いすることが多くなって
うれしかったですよ~~
今はイベントもほとんど一緒で
たのしいです

絵文字がはいりません~~なんでや~~~!!!


アレグリがんばります!!
ま~~~どんなアレグリになるかわかりませんが
先生頼み・・・・・です

投稿: | 2010年6月 3日 (木) 19時05分

noteriebonさんへ~

ありがとうございます~~

がんばります!!


riebonさんはメルちゃんセナくんに
メロメロで・・・・・愛しちゃってますね!
ワンチャンライフもいいですよね!

投稿: | 2010年6月 3日 (木) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良し・・・・・・ | トップページ | らら・・・・なんで? »