« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

明日東京へ

明日東京へいきますhappy01

関空からひとっとびairplane

楽しみてんこ盛り~~~sign03

まず2010_07290004

日比谷野音で『、真夏の夜のフラメンコ』をみます

何回かいってますboutique

最後にみんなでnoteセビジャーナスnoteを踊りますboutique

ステージに上がったり通路に出たりして

これがまた楽しいsign03

のんこもいっしょです

急にRYOも会えることになって

フラメンコが終わってから

一緒に食事をする予定ですrestaurant

あとフラメンコショップ2軒まわりますboutique

それと

それと

内緒の話heart01

かわいいあのことあのこに会えますdogdog

暑い中会いに来てくださいます

たのしみ~~~~heart01

ワクワクhappy01でも・・・・・ほんとは どきどきですcoldsweats01

notenotenotenoteママさんよろしくおねがいしますlovelysweat01

と言うわけで

明日は

ブログお休みします

るるとらら??????

もちろん・・・・お留守番ですhappy02

パパもですbearing

2010_07160004

また ひとりでおでかけでつか?

2010_07160009

べつにええけど~~~

ぱぱいてるし・・・・・・・・・・・ええけどuphappy02

| | コメント (8)

ええきもち~~

カーペットをかえました

2010_07290016

          ふわふわやな~~~

2010_07290014

           ええきもち~~heart01

今回のネイル

夏色にしました

2010_07290021

オレンジラメのグラデーション

ストーンをちりばめてshine

私も今日はエステとネイルで「ええきもち~~~」でしたheart01

| | コメント (8)

タンゴ・デ・マラガレッスン

タンマラのレッスン

歌ぶり~エスコビージャnote

2010_07070011

足はどうにかOKsign03

ファルダもつけて練習

アクセントに気をつけて足を打つ

来週はブレリアレッスンだから・・・・忘れないようにhappy02

練習しとかないとpunch

2010_07070013_2 今持っている曲

noteカラコレス

noteタンゴ・デ・マラガ

noteブレリア

noteアレグリアス

   もうあたまにはいりきれませ~~んsign03

アレグリアスはもう少し・・・・まだ振付けられてない・・

あせらずに・・・・・・じっくり・・・・・・練習・・そうそうheart01

明日は

お姫様デー・・・・heart01エステとネイルheart01

| | コメント (10)

ストレス解消

sun今日も暑いsign03sun

どうなってんの~~~~bearing

ある日の

るるららのストレス解消法

2010_07190047

2010_07190059

2010_07190058

2010_07190087

もうあきた~~~~bleah

2010_07190086

2010_07190071

2010_07190075

あれ~~~~たすけてくださ~~い

2010_07190065

2010_07190068

まくらにし~~~っようsign03

2010_07190077

どっちがららかわかりますか~~~???

わかるわいsign03って?・・・・・・・・・・・・・・・・しつれいしましたbearing

| | コメント (10)

もも

今日るるとららは

はじめて

ももを食べました

和歌山の父の実家から送られてきたもも

2010_07260003

るるdogららにも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじめてのもも

2010_07260007

2010_07260008_2

2010_07260010

2010_07260011

2010_07260012

2010_07260016

2010_07260023

はいはいsign03・・・・・・・・・・・・・でもあんまり・・甘いのは・・・だめやからねhappy02

今日は

小池邦夫さんの絵手紙展にいってきました

2010_07260027

たくさん展示されていてたのしかったです

また 描いてみたいな~~って思いましたpencil

| | コメント (20)

りんちゃん~~ひさしぶり~~

今日は

映画をみてきましたmovie

『踊る大捜査線』をみました

面白かったですhappy01

小栗 旬・・・・かっこよかったわ~~heart01

来月は

『きなこ』 を見る予定です

帰りの車にrvcardashdash

りんこさんからお電話

おうちによってもいいですか?』

『いいですよ~~』

ということで

久しぶりにりんちゃんが遊びに

来てくれましたdog

2010_07250020

二人でりんちゃんをワンワンsign03かんげいbearing

ごめんねうるさくてcatface

りんこさんは今日チャイママさんのマイミクさんの・・・ミントママさん・・・・

<ややこしいですdown

フリマにいってきたそうです

そこでワンチャンの洋服をいただいた?みたいで

るるららにもおすそ分けしてくれました

ラッキーscissors

かわいいですよ~~~

2010_07250023

2010_07250024

さっそく着てパチcamerashine

2010_07250002

にあってる~~~~heart01かわいい~~~heart01

2010_07250009

その間りんちゃんは・・・・・

いつものように・・・・・・・

2010_07250003

2010_07250013

りんちゃんいっしょにごはんたべますか~~~

2010_07250016

りんちゃんははじめて口にするものは・・・

警戒心が強くりんこさんの手からでないとたべません

知らない人からも・・・・食べません

うらやましい~~~~bearing

るるららは いつでもsign03なんでもsign03だれからもsign03 

たべますsign03happy02

2010_07250019

今年も盆踊りいっしょにいきますか~~~notesnotes

ゆかた来て行こうねsign03

りんちゃんまたきてね~~~~heart01

| | コメント (12)

るる~~しつこいor根性

今日は朝から

おうちトリミングをしましたshine

二人いっぺんはクタクタですbearing

2010_07240033

あんまりきれいではないですが・・・・・happy02

顔はどうしても怖くて・・・思い切ってきれませんhappy02

2010_07240035

2010_07240037

サンバカットにしてま~~すsign03

そして・・・・

今日もハウスメーカのお兄さんとエアコン修理のおじさんが来てくれて・・・・

ハイ・・・もちろん

         ワンワンワンワンワンsign03sign03

今日は仕事の邪魔をしてはいけないと・・・・

リビングに閉じ込め・・・・・ました

ふたりで

だれきたん?わんわんわんわん?かおみせて~~~

どうしてもだめ・・・・・・・

静まらないsign03

ららは抱っこすると・・・・どうにか静かにscissors

でも~~~~るるはしつこ~~い

根性あるsign03sign02sign02

2010_07240011 2010_07240016 2010_07240013 2010_07240015

2010_07240025

こんなときはガムのおやつがあればいいのかな?

今はフードと野菜以外のおやつはあげてません

ららが合わないのかもどすことがあるので・・・・

結局るるとららはエアコンのおじさんの顔は見られませんでしたhappy02

どうしたらいいのかな?

来週もきてくれるのに・・・・・・

おやつのガム買とこかなhappy01

| | コメント (8)

おはがきとどいたよ

るるらら~~~~happy01

おはがきとどいたよ~~~note

2010_07230010

2010_07230009

つくしちゃんからやで~~heart01

2010_07230015

2010_07230005

2010_07230017

元気みたいやで

どんなおはがきかと言うと

2010_07230019

つくし展のおしらせですnote

興味のある方は

つくしちゃんのお部屋にあそびにいってねheart01

ココ見てね

| | コメント (8)

今年こそ!

去年も

ゴーヤを種から植えましたbud

でも・・・・・・

緑のカーテンのはずが・・・・・

破れたレースのカーテンcrying状態でしたdown

今年もがんばって植えましたbud

2010_07210010

2010_07210004

2010_07210008

        notenoteどんどんのnote~~び~~ろ~~sign03note

                 heart01るる~~応援ありがと~~~heart01

2010_07210013

どれだけ伸びてるかと言うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010_07210002

ちょっとヒョロヒョロ・・・・・weep

もっと立派なはっぱにするにはどうしたらいいですか??

肥料はあげてますが・・・・・・・・・・・

どなたか教えてくださいsign03

今年は

punch破れてないカーテンpunchにしたいですdown

| | コメント (16)

これこれ~~

今日も暑いです

群馬県では38度超えをしたとかwobbly

体温以上なんて・・・・・・・

大丈夫でしょうか

今朝はるるらら地方は地震がありました

いややわ~~~

なんか怖いですね

さてさて今日の

家の天使たちは

2010_07210036

暑いときはこれに限るsign03sign03

今年も出しましたよ~~

2010_07210017_2

じゃ~~~んsign03

ガリガリガリガリガリ・・・・・・・手動がいいでしょうhappy02

2010_07210018

まずはるるとららからね

らら~~~ちゃんとすわりや

2010_07210019

まて・・・まて・・・・

いいよhappy01

2010_07210020

2010_07210021

2010_07210022

次はママの~~~~~scissors

2010_07210028_2

ママのはこれこれ~~~だいすきみぞれ~~の蜜をheart02

2010_07210029

おまくておいしい~~~heart02heart02heart02

そして今日は

ご褒美・・・・・・・なんにもしてないのになんでやねんbearing

素敵なものがpresent

2010_07210030

2010_07210034

ちょっと前に

ファッション雑誌のプレゼントに応募しましたpencil

すっかり忘れてましたが・・・bearing

2010_07210032

こんな素敵なネックレスがsign03あたりましたsign03

当選は・・・・・一人だったかもlovely

HITOMI NEW YORK・・・・・・アマゾナイト・ローズクォーツのロングネックレスshine

ネットで調べたら・・けっこういいお値段のものでしたgood

早速使わせていただこうpunch

ついてるな~~~よ~~~しbomb

明日サマージャンボ買いに行こうっとsign03sign03

| | コメント (16)

スッキリ!ピカピカ

あついです~~~sign03bearing

玄関もチョコット夏バージョンにscissors

2010_07190004

今年は浮きだまを

ふたつかいましたnote

かわいいですdown

2010_07190007 LULUCAで緑のお花を

花器の口が小さくて

あんまり

たくさんはいりません

2010_07190009 2010_07190011

2010_07190012 2010_07190013

2010_07190014 2010_07190015

ちょっとすっきりしましたsign03

るるららは??????

2010_07190022

2010_07190026

           あついな~~~~~sign03

そのとき

ピンポ~~~ンnote

今日はエコちゃんhappy01<高温蒸気掃除機>の

サービスお掃除の日でした

今回はキッチンをおねがいしましたshine

2010_07190036

2010_07190041

お掃除のおじさんに

激しいご挨拶の後

るるは

2010_07190028

お掃除のおじさんのそばにいって

お話をしていました

おじさんのおうちにも白いペキニーズがいるそうですdog

2010_07190030

るるはお掃除のじゃまばかりしていましたbearing

2010_07190042_2

まま~~エコちゃんでじぶんでちゃんとおそうじしいやsign03

    すずしくなったらね・・・・・・・・・・bleah

| | コメント (20)

たいくつ~~

雨ばかりで

退屈なるるとらら

ららは・・・・・るるがあそんでくれないので
「たいくつでつ」

るるは・・・・

死んだまねをして・・・・あそんでます

うまいでしょう~~~

| | コメント (16)

朝シャン

朝ッシャンをしましたsign03

kimi????いいえ

それは

それは

ららですdog

というのは・・・・・

このずっと続いている雨が原因ですrainbearing

いつもは散歩に行ってうんpをするのですが・・・・

おうちでもできるのですが・・・・でにくい??happy02

そして夕べはせずに寝てしまいました

そして

今朝

私たちが2階からおりてくると

その音を聞いて

うれしい喜びの舞いを・・・・notenotes

激しくいつも踊ります・・・・・・・

ところが今朝は・・・・・

トイレに夜中にしたらしいうんpが・・・・bearingsweat01sweat01

その上を・・・ぴょんぴょんしたらしい~~~~~

げ~~~~sign03sign03

うんpまみれの足wobbly

こんなことで

朝からシャンプーしました

でもパピーのころは何回かうんpまみれ・・・あったな~~~

なんかなつかしかったですhappy01

2010071507540000

らら~~~

気にせんでもいいでhappy01

ちゃんとトイレでうんpしたんやからなhappy01

2010071508090000 まま~~ごめんでつcoldsweats01

2010_07150007_2

らーたん もう うんpのうえ とんだらあかんで~~

うん

2010_07150013

きょうは おさんぽいったから もううんpせえへんよ

2010_07150024

             あめやんでよかったsign03

2010_07150022

              あめはいややわ

雨が続いてお散歩に行けないと やっぱりお腹も変わってしまうみたいです

こんなときは りんちゃん行きつけ?の屋根つきドッグラン?に

いってみようかな?

| | コメント (20)

アレグリアスレッスン・・1

雨ですrain

よくく降ってますrain

あちこちで水害が・・・大丈夫でしょうか

夕べ

ギターnoteカンテあわせでした

ちょっと反省です

モット練習してから合わせていただかないとbearing

参加した3にんがバラバラ・・・・

自主練習しようねsign03って 話し合いました

今回は・・・エスコビージャのところの速度について

あげにくい足・・なのでそこであげずに・・・最後であげるだけでいいのでは・・

帰ってシャワーをしたら・・・・

もう1時半くらいでした

雨の音も大きく・・・今日のアレグリアスの振りを

ついついなぞって・・・・・なかなか眠れませんでした

時々寝ながら踊っているみたいで

パパがいってましたbearing

『夢遊病みたいやで』ってhappy02

そして

今日朝から

アレグリアスの個人レッスン1回目scissors

今日はとにかく振り付けを見ていただきましたboutique

ブレリアはまだできてないけど・・・・

歌ぶりnoteシレンシオnoteの細かいところを

レッスンしていただきました

先生は私の振り付けを大事にしてくださって

ほとんど変わることなく

かっこよく?みえるようにheart01表現のコツを教えてて頂きました

めりはりが大事sign03

私は動きすぎる・・・・・らしいです・・・・余計にかさだかいhappy02

姿勢・腰をおとす・・・・・基本も改めて見直しました

パルマの練習・・・・これが問題sign03

裏にいれる・・・それも早くsign03

ギターさんに速さを伝えるngng

自分がどう踊りたいかを伝えなければいけない・・・・

今のだとわかってもらえないかもweepdown

あっという間のレッスンでした

30分もおまけのレッスンをしてくださいましたshine

先生ありがとうございましたhappy01

次回は

カスティジャーノnoteエスコビージャnoteブレリアまでみていただけるかな

がんばるよ~~~punch

自分の振り付けで踊れるなんて幸せheart01

7月中には仕上げたいと思ってますpunch

ああ~~~~つかれた

ドリンクのんだよ~~~scissors

これから・・・・ライブ・・・発表会にむけて

フラメンコ三昧の日が続きます・・・・・・・多分coldsweats01sweat01

| | コメント (2)

レッスン

今日は

夜の10時からギターboutiqueカンテあわせです

もうすぐ行きますrvcarrain

noteカラコレスをあわせていただきますnotes

一人欠席・・・・3人ですweep

ブレリアの前がかなり変わって・・・・・

大丈夫かな?

バタの処理もまだまだ~~~~~~あかんsign03

ギターがおわってから

noteタンゴ・デ・マラガのレッスンです

ええ~~~~おそッsweat01

歌ぶり少し入ってます

曲は大好きですsign03

これは楽しめる曲だと思います・・・ほんまかな?

先生そんな風におねがいしますhappy02

いってきま~~~すboutique

| | コメント (6)

宝塚・・「ロミオとジュリエット」

宝塚歌劇を見に行ってきましたshine

子どものころに見た記憶がありますが

大人になってから見に行く機会がなくて・・・

今日は

星組の「ロミオとジュリエット」を見てきました

2010071217030001 梅田芸術劇場でした

満員御礼でした

2010071217010000

かっこよかったです~~~

やっぱりトップはすごいsign03

ダンスnoteうたnoteすてき~~~

ロミオ役の柚希礼音さんheart01

2010_07120028 2010_07120030

ダンスと表現力がすごかった~~~heart02

2010_07120029

凰稀 かなめさん

ダンスがかっこよくて

ファンになりました

又見に行きたいですheart01

帰りが遅くなったので

百貨店でお惣菜を買って帰りました

今日はおうちごはんじゃなくて・・・お店ごはんでしたhappy01

2010_07120024

串あげ・・・・いろいろ

2010_07120025冷しゃぶサラダとポテトサラダ

2010_07120026_2

2010_07120027

御座候<ござそうろう>の回転焼き・・・

赤いあんが大好きです

3個みんな私のお腹に入るbearing・・・・可能性

・・・・・・・・100%ですdown

2010_07120007

うんsign03  たのしかったよ~~~又見にいきた~~いlovely

2010_07120012_2

らーたんおりこうにしてた?

日のレッスンはギターカンテあわせですboutique

10時からその後でnoteタンゴ・デ・マラガのレッスンです

またまた午前様かも・・・・・・・・・happy02

kimiがんばるsign03punch

| | コメント (10)

絵手紙

今日はあさから選挙にいってrain

お昼からは・・・・・・パパはアンサンブルの練習でいなくて一人

るるららと遊んだりテレビを見たり・・・

久しぶりの の~~~んびりheart02

『そうだsign03 お礼の絵手紙を描こうsign03と思い立って

ゴソゴソ絵手紙道具をだしてきました

2010_07110029_2 2010_07110030 2010_07110031 

12年くらいまえに始めてしばらくは毎日描いて

友達や実家に送ってました

最近はそんなゆったりした時間がなく・・・バタバタしていますbearing

絵手紙は描きたいときに描くものなんで・・・・

久しぶりにそんな気になりましたshine

なんのお礼かと言うと

先日以前の仕事の先輩が

『野菜ができたから

お茶でもしませんか・・・』とお誘いくださいました

2010_07080002

それと

俳画をされている先輩から展覧会の案内をいただいて見に行かせていただきました

それと両親宛とBEに 描きましたheart01

今まで

描いたらすぐに出していたので

ほとんど

残ってないんですが

こんな感じです

2010_07110003

2010_07110009

2010_07110011_3 

2010_07110012

今日描いたのはこれです

2010_07110008

へたっぴなんですがbearing すぐにかけるのが魅力的ですscissors

絵手紙は「へたでいい  へたがいい」happy01の精神なんですよ~~~

| | コメント (14)

気になってたこと

るるとららのことで気になっていたことがありました

それで

近くにできた動物病院にいってきましたhospital

この病院は夜の救急もみてくださいます

いまお世話になっている病院もきにいってるんですけど・・・

やっぱり夜間診察してくださるのはありがたいです

2010_07100045

まず るる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010_07100047_2 体重が増えてました~~bearing

少し太ってる・・・ってかかれてしまいました

るるは手足をよくなめるので・・・・

  アレルギーとかではなくて「くせ」みたいですね

  よくあらってあげてくださいね・・・

  肌はきれいですよ

よかったsign03     

ららは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よくもどす・・・特にお腹がすいているときに多い

  回数から見ると病的ではないと思います

  ごはんを3回に分けてあんまり お腹がすきすぎないように

  してみてください

それと

今回一番きになっていたのが

頭や体にできたぶつぶつ 最近ブログでいろいろ手術の記事を見ていたので

気になっていました

大きくなってきてるみたいなので

  頭のぶつぶつは湿疹でしょう シャンプーでふやかして

  とってあげてください

  耳のはイボみたいなものですね

  ららちゃんが気になっていないのなら大丈夫でしょう

よかった~~~~怖いこといわれたら・・・どうしよう~~なんて

ドキドキしていましたhappy02

2010_07100038

初めて診察していただいた先生でしたが

親切にくわしくよくわかるように説明してくださいました

2010_07100037

診療明細書にるるららの顔写真がheart01

かかりつけのお医者さんを変えるのは・・・・・・・

トラブルがあったわけではないので・・・

今までの先生もいい先生なんで・・・

みなさんは 動物病院はどんな風に選んでられますか?

| | コメント (10)

エステ犬・・リロ&メル

今日も暑いsign03

朝からお料理教室

今日は中華でしたrestaurant

終わってから実家にちょこっと寄ってから

heart01エステの日heart01でしたshine

いつものように看板犬メル&リロちゃんがお出迎え

かわいいトリミングファッション?でお迎えしてくれました

そこで不思議なお話

リロちゃんはメルちゃんのママ犬です

今までに二度お産をしています

今は妊娠していませんが

なぜか・・想像妊娠出産した気分になっているようです

2010070817200002 お店ではこのたまごちゃんが

あかちゃんみたいです

いじわるしてかくしてたら必死で探しあてるんですよ~~

どこいったの~~~」っていってるように・・・・・

くう~~んく~~~んってなきながらheart01

2010070817200001

リロちゃん・・・そのこ赤ちゃんと違うよ~~~

不思議な行動です

おうちでも ちがうたまごちゃんを

あかちゃんのように大切に守ってるそうです・・・・

2010070817200000

まま~~~わたちはここにいまつけど~~~

2010070817190001

こんなかわいいメルちゃんがいるのにね~~~

今はしかたないのかな?

もうしばらくの我慢やねsign03

我が家にも産んでないけどママがいますよ~~~happy02

2010_07080004

ままがおみみをきれいにしてあげますよ~~~heart01

2010_07080009

まま~~いいきもちでつよ~~heart01

| | コメント (10)

ブレリアレッスン・・・・2

noteブレリアレッスン・・・2回目

カンテのsさんによる楽しいレッスンですhappy01

2010_07070006

まず 前回の復習

新しいリズムのパルマ

2人で表と裏のパルマを合わせて・・・・

踊ってみよう~~sign03

パルマで踊りを盛り立てるように・・・・・のはずが

sさん苦笑い・・・・・・踊り手を盛り上げるどころか

じぶんのパルマに必死weep

ほんまや~~~sign03bearing

踊りを見ながら歌を聴きながら・・・・・

臨機応変のパルマをheart01

まだまだ先は長いぞ~~~

2010_07070014

2010_07070003

今日はカンテでnotenotesnoteskimi・・・・notesって呼んでもらって

出て行って踊った

気分は最高sign03

ノリノリで踊れた・・・・ら・・・きもいいいhappy02けどdown・・・撃沈sign03

2時間のレッスンが終わってから

自分たちでパルマの練習と踊りboutique

わたしのクラスは

今日もレッスンがありますsweat01sweat01

来週ギターさんと合わせていただくので

変更事項の確認と練習

昨晩先生から

来年の発表会の連絡が・・・・あと1年sign03coldsweats01sweat01sweat01

1年ははやいぞ~~~

なんか緊張してきた

来年もおどる曲数が多くなりそう・・・・

その分楽しめるんだから

がんばろう・・・・boutique

ああ~~~~~また・・・・ため息のブログがおおくなるかも?

きっとなる

そんなブログは

スルーしてくださいねsign03

アレグリアスは来週見ていただくことに

レッスンの予約しました・・・・punch

まだきちんとつながったわけではないですが・・・・

これ以上は・・・・・・前進不可能・・・・な感じhappy02

先生ににお助けを~~~~~heart01

夜寝ているときも腕を上げて・・踊っているらしい~~

パパが笑ってた・・・・・重症?????

| | コメント (8)

夜散歩

夜の散歩

2010_07020036

2010_07020038

近所のおねえちゃんがボールで遊んでいます

2010_07020041

なんかいか ほってもらいましたが・・・・<投げる・・・関西弁?>

るるは怖くて逃げてしまい

ららはボールが大きすぎてとれませんでしたweep

2010_07020040 2010_07020061

2010_07020047

2010_07020046

稲の赤ちゃんも大きくなってきていますshine

2010_07020053

トコトコトコ・・・・・キョロキョロしながら歩きます

途中で止まったり

道の横断歩き・・・ジグザグ・・・

るるららはほんとにお散歩がへたっぴですbearing

2010_07020056

2010_07020056_2

珍しく住宅内の公園へ~

ららはすべりだいへ~~~~

るるは・・・・・・・・あそびません

2010_07020058

いっぱい遊んで

帰りはもう真っ暗になってましたmoon2

夏の夜散歩は・・・暗くなってからでないと暑いですねhappy02

| | コメント (0)

るる~~はよたべや~~

きょうも暑いsign03

特に暑いbearing

体がしんどいsign03

寝不足もある・・・coldsweats01

夜休むのがおそいcoldsweats02

ドリンクのんどこpunch

kimiのことはこれくらいにして

今日のるるららちゃんたちは?heart01

2010_07020001

今日はるるにいたずらをhappy02

るるも大丈夫でしたscissors

動画はありません

ららの動画を見ていただける方は↓7月2日の

『いきているよ~~!!』をごらんくださいcamera

今日はさすがに暑いらしく

ららがヒエヒエの上で寝ています

2010_07050001

さ~~~おやつ食べようか~~~sign03

2010_07040007

きょうもトマト氷sign03

つめたくておいしいよ~~~sign03

2010_07020031

同時に食べても・・・いつもららのほうが早いsign03

ららはガリガリnote

るるはペロペロnote

2010_07020020

2010_07020023

2010_07020030

2010_07020033

るる~~~~はよたべや~~~

| | コメント (8)

夏はこれ!

暑い毎日bearing

          あつ~~~いでつsign03

2010_06270004

2010_06230018

あついです~~~bearing

2010_06190001

こんなに暑い日は

              これですsign03

2010_07040007

とまと氷

2010_06260017

きゅうり&とまと氷

2010_07040001

2010_07040003

いっぱいくだちゃいよ~~~ちめたいのんheart01

一日3個くらいあげてます

冷たくて大喜びです

カリカリしてたらきゅうりやとまとが出てくるのも

楽しみみたいですhappy01

| | コメント (16)

はやくちょうだい

おやつだよ~~~!

おやつをもらうるるとらら
ららは待ちきれずに・・・・
カタカタカタ・・・・・
がまんできませ~~ん

自分のおやつを早く食べて
るるのおこぼれを・・・・・

| | コメント (10)

いきてるよ~~!!

ららにいたずらをしちゃいました

おなかに
わんちゃんを~~のせてみると

そしたらわんちゃんに命が!!

| | コメント (8)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »