« 気になってたこと | トップページ | 宝塚・・「ロミオとジュリエット」 »

絵手紙

今日はあさから選挙にいってrain

お昼からは・・・・・・パパはアンサンブルの練習でいなくて一人

るるららと遊んだりテレビを見たり・・・

久しぶりの の~~~んびりheart02

『そうだsign03 お礼の絵手紙を描こうsign03と思い立って

ゴソゴソ絵手紙道具をだしてきました

2010_07110029_2 2010_07110030 2010_07110031 

12年くらいまえに始めてしばらくは毎日描いて

友達や実家に送ってました

最近はそんなゆったりした時間がなく・・・バタバタしていますbearing

絵手紙は描きたいときに描くものなんで・・・・

久しぶりにそんな気になりましたshine

なんのお礼かと言うと

先日以前の仕事の先輩が

『野菜ができたから

お茶でもしませんか・・・』とお誘いくださいました

2010_07080002

それと

俳画をされている先輩から展覧会の案内をいただいて見に行かせていただきました

それと両親宛とBEに 描きましたheart01

今まで

描いたらすぐに出していたので

ほとんど

残ってないんですが

こんな感じです

2010_07110003

2010_07110009

2010_07110011_3 

2010_07110012

今日描いたのはこれです

2010_07110008

へたっぴなんですがbearing すぐにかけるのが魅力的ですscissors

絵手紙は「へたでいい  へたがいい」happy01の精神なんですよ~~~

|

« 気になってたこと | トップページ | 宝塚・・「ロミオとジュリエット」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ステキな絵手紙!!
kimiさんが書いたんですよね!?
とってもお上手('-^*)/

こういうのをサラサラ〜って書けるってスゴいです!

投稿: kurara | 2010年7月11日 (日) 19時19分

えー!全然下手じゃないです。
素敵~(・∀・)イイ!
字も素敵ですね。
私が描いたら、マジで笑えるものが出来上がりますよ。
ドラえもんとか描いて、大笑いされたりしますから。

投稿: ショコラママ | 2010年7月11日 (日) 22時16分

こういうのって、アジがありますよね~。職場にも何枚か飾ってありますよ~。売ってるものと同じくらいお上手~(^O^)
今度、るるらら邸に、ワンコインレッスン受けに行こう~♪

投稿: りんこ | 2010年7月12日 (月) 02時02分

ほんと多趣味ですね。和も洋もなんでもござれのママさん。絵手紙ーステキです。こういうのがさらさらと描けるのはすばらしいと思います。

るるららちゃん、こんなママさんで幸せだねぇ。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2010年7月12日 (月) 07時52分

notekuraraさんへ~


上手じゃないですよ~~
絵手紙はへたがいいんですよ~~happy02

すぐに描けるので楽しいですよscissors

投稿: | 2010年7月12日 (月) 09時15分

noteショコラママさんへ~


そんなことないですよ~~
絵手紙はそれでいいんですよ~~
私も上手ではないですよ

でも それでいいんですpunch

投稿: | 2010年7月12日 (月) 09時17分

noteりんこさんへ~


すぐに描けるのが魅力ですね
コツコツは・・・苦手なんで・・・

絵手紙は描いたら必ず出すsign03がもっとうです
失敗はありませんrock

投稿: | 2010年7月12日 (月) 09時18分

noteヤンク&マークのママさんへ~


なんでもやりたがりなんです・・
これからも色々やりたいんですが・・

しばらくはフラメンコ三昧になると思います
私にとってフラメンコが一番大きいのでboutique
よろこびもおおきいですしheart01

投稿: | 2010年7月12日 (月) 09時20分

kimiさんすごーい!!
こんなに上手に描けるなんて尊敬します!!

何でもできちゃうkimiさん
女性として憧れちゃいます~

投稿: riebon | 2010年7月12日 (月) 10時28分

すごい!! 売ってるハガキみたいです!
味があってインパクトがあって、こういう才能、私は皆無なのでうらやましいです♪
もらった方も市販のハガキより絵手紙のほうが嬉しいですもんねぇ~☆

病院の検査結果、なんともなくてよかったですね♪
私はクチコミで今の動物病院に決めました。
とても親切で丁寧なので、いつも混んでます。
るるちゃんもららちゃんも、夏バテせずに元気に過ごしてね!!

投稿: geniemama | 2010年7月12日 (月) 18時10分

noteriebonさんへ~


上手じゃないですよ~~
とんでもない~
ただ面白がって描いてるだけですよ~~coldsweats01
すぐに仕上がるので楽しいですhappy01

投稿: | 2010年7月12日 (月) 20時20分

notegeniemamaさんへ~


とんでもないですdown
でも 出した相手の方にはよろこんでいただけますhappy01
それがうれしいですheart02

今行ってる動物病院もいつも混んでます
そこには先生が5人くらいいます

今回行った病院は先生がお一人です
夜間診察がしていただけるので・・まよいます

投稿: | 2010年7月12日 (月) 20時24分

すごーい!
私も以前いただいた絵手紙、大切にとってます♪

ホントになんでも出来ますねー☆
素敵です!

投稿: wami♪ | 2010年7月13日 (火) 02時23分

notewamiさんへ~


お久しぶり~~
お元気ですか?
ほんまに一度遊びにおいでね
るる&ららまってますよ~~


今日はこれからギターboutiqueカンテ合わせです
それからレッスンですhappy02
何時になることやら
カラコレの後はタンゴ・デ・マラガはじめてます

投稿: | 2010年7月13日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になってたこと | トップページ | 宝塚・・「ロミオとジュリエット」 »